エッチな体験 〜電車痴漢体験・映画館痴漢体験・電車内露出・ホテル露出オナニー・羞恥露出体験〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1016 あい・真衣・えり・くみ・はたの  「私の中の淫らな私」



  あい [バックナンバー1013]  
この前、雨に濡れてしまいました。
その時の服装は…白のシャツと白の柔らかい素材のタイトミニ(股下5センチくらい)で、もちろんノーブラでした。
パンティは黒のメッシュの紐Tをつけてました。

突然の雨で、傘も持ってなかったので、もちろんずぶ濡れです。
胸もパンティも透けちゃうくらい濡れてしまい、恥ずかしかったのですが、それ以上に、周りの人に見られているということに、あいは感じてあそこが濡れちゃったんです。
ハンカチで少し拭いたのですが、透けてるのは変わらずでした。

そのまま電車に乗ったら、案の定痴漢されてしまいました。
そのときは何人かの痴漢が回りに集まって、あちこち触られてしまいました。

一人の人に、「お姉さん、黒のTバックはいてるなんていやらしいね」って言われ、黙ってうなずいちゃいました。
シャツはボタン2つ外してただけだったのに、いつのまにかもう1つ外されて、手を入れられ、胸を揉まれたり、乳首を触られたりしました。

あい、感じちゃってたから乳首立ってたの。
白のシャツからも透けてるから、立ってるのがわかるくらいに。

何人かに囲まれてて、他から見えないのか、スカートも腰まで捲られちゃって、あそこも直に触られたの。
そしたら、さっきの人が「お姉さん、あそこツルツルなんだね。ほんとにやらしいんだ…」って。
あいは、おけけを脱毛クリームでツルツルにしてたから…。

いっぱい触られて、感じてたんだけど、降りる駅になって、慌ててスカートを直して降りました。
でも…パンティの紐ほどかれて、ノーパンになってたんです。
駅からは自転車で帰らなきゃいけなかったのに。
でも、痴漢されて感じてたから、誰かに見られるかも、って思って自転車で帰りました。
 
 
ヘアまで剃っていたとは、いやらしいあいだね。今度は、持っているTバックをTフロントにして穿いてみなさい。
  真衣 [バックナンバー1012]  
  G・W中仕事だった真衣は別の日が連休のお休みでした。
皆が仕事をしている時遊んでいるというのは、ちょっぴり楽しい気もするのですが、真衣の友達は、皆仕事だったので、はっきりいって暇でした。

真衣はお休み最後の日、以前に貰った映画のチケットを持って出かけました。
あんまり話題になっていない映画だし、小さい映画館だし・・・。
それに、平日の日中という事で、映画館の中には5、6人位しか人が入っていませんでした。

それでも映画は思っていたより面白くて、夢中になって観ていたら・・・。
誰かが、真衣の後ろからオッパイに触ってきたのです。
映画館で触られるのは初めてです。
ドキドキしてしまいました。

最初は、真衣のオッパイに手を当てていただけなのですが・・。
真衣が大人しくしているのが解ると撫でたり、揉んだりしてきたのです。

真衣だって、
『たまには「止めてください!」って言ってやろう。』
と思ったりもします。
頭では・・・。

でも・・真衣の身体はとてもエッチに出来ているようで、すぐに気持ちよくなってしまうのです。
恥ずかしいです・・・。

そうこうしている内に、真衣の乳首は尖っていました。
「気持ちいいの?」
男の人が後ろから耳元で囁きました。

真衣が横に首を振ると、
「嘘吐きだねぇ。もうこんなに勃ってるじゃない・・!?」
と言って胸元から手を入れてきました。
直接触られ、真衣はとても感じてしまいました。

それでも勇気を出して
「ダメ!触らないで!」
小さな声でしたが、相手に聞こえるようにはっきりといいました。

「どうしてダメなの・・・?。君、もう感じてるんじゃぁないのぉ・・・?。」
男の人は厭らしく触りながら聞いてきます。
「ダメ、ダメなのぉ・・・ぁぁっ!」

乳首からの刺激でおまんこがぁ・・・。

「ほら、こんなに気持ちよさそうだ。」
「ダメ、そんなにしたら・・・」
「そんなにしたら?」
「真衣の身体・・厭らしくなっちゃうっっ!」

ニヤッと笑ったその人は、
「なりなさい。もっともっと厭らしく・・」

そういって・・・。
真衣の着ていたTシャツをたくし上げ、ブラジャーを下ろして、オッパイを外に曝してしまったのです。

男の人の指使いはとても上手で、乳首を摘んだり、引っ張ったり・・・。
触れるか触れないかの感覚で、そっと撫でられたり・・・。
真衣は気持ち快くて、気持ち快くて・・・。
その愛撫だけに全神経を集中しさせていました。

真衣が気持ち快くなって、小さな喘ぎ声を上げてしまった時・・・。
突然、オッパイから手が離れ、男の人が立ち上っていなくなってしまいました。
麻衣は、途中で終わってしまうのかと思って悲しくなりました。

するとその人は、麻衣の脇の席に移動してきたのです。
そして・・・。

「この大きなオッパイにしゃぶりつきたい・・。」
と言って優しくオッパイを揉んでくれた次の瞬間、思いっきり強く乳首に吸い着かれました。

「あうっっ・・」
痛さと同時に快感が真衣の身体を走り抜け、声を上げてしまいました。
そして、真衣はその人の頭を掻き抱き、オッパイに押し付けるようにしていました。

舌で嘗められ・・・

転がされ・・・

噛まれ・・・

引っ張られ・・・

そして強く吸われた時には・・・
真衣は「もっと・・・」とせがんでしまっていたのです。

男の人は、オッパイを悪戯しながら
「こっちもこんなに濡らして・・・。スケベな女だ。」
と厭らしく笑って・・・。
おまんこも気持ち快くしてくれたのでした。

オッパイを吸われ・・・

クリトリスを刺激されて・・・

指を三本も挿れられて・・・

掻きまわされて・・・

真衣はもうビショビショです・・・。

気が付いたら真衣も、その人のおちんちんを握って擦っていました。
その人の指の動きが激しくなり、
「ああっっ!」
声が漏れて、真衣の腰は独りでに動いていました。

「お前・・・とんでもないスケベだなぁ」
そう言いながらも、その人のおちんちんもかなり大きく張り詰め、先からビタビタに汁を溢していました。

さらに、指をおまんこの奥深くまで突き立てられたとき、
「あぁぁっ!イクウッッッ!」
真衣は、さらに激しく腰を振りたてながらイッてしまいました。
男の人も真衣の手の中に、白い濁った液を出していました。

真衣がそれをハンカチで拭っている間に、その人はいなくなっていました。
もう映画の内容はさっぱりで・・途中で映画館を出てきました。

初めての映画館での体験・・・。
「また、来たいな」
と思ってしまう真衣は・・・。
自分でもどうしようもないくらいエッチで・・・。
恥ずかしくって・・・。
 
 
本当にエッチだよ。このときのことを思い出しては濡らしたりしているんだろう。我慢できているのかな?真衣。  
  えり [初投稿]  
  私は独身OLです。
セックスがしたいのですが、相手がいないので毎晩オナニーをしています。
野外露出のサイトを見ながら興奮しています。

私自身も夜中に外へ出て服を脱いだりしますが、あまり思い切ったことができないので、結局何もしないで帰ってきたりします。
いつも寝るときはどうすれば通報されずに露出できるかを考えています。

そして、ついに今日私はパンティーを半分おろして電車に乗りました。
スカートは少し短めで、通勤ラッシュの混雑の中へ入っていきました。

もう乳首が立っているのがわかりました。
ちょっと若い男の子の横でスカートをめくってあそこを彼にくっつけました。
混んでいるので誰も気づきません。

私はパンティーを膝まで下げて、オナニーをしました。
電車の中ですぐ隣に男の人がたくさんいる中で陰毛を露にしているのです。
こんどは男の人のおチンチンのあたりに私のオマンコをくっつけてオナニーしようと思います。
 
 

痴女にもなれそうなえりだね。女性の場合、真昼間に全裸で街を歩いたりしないかぎり、通報されるようなことはまずないと思うよ。

 
  くみ [バックナンバー1010]  
  くみです。
相変わらずおちんちんが好きな、そしてオナニーが大好きな私です。

先日、いつものスーパーのトイレで、またまた男の子のおちんちんを覗き見してきちゃいました。。
多分中学生くらいだと思うのですが、可愛らしい感じの男の子がオシッコしてるのを、そっと横目で見たの。
まだ汚れを知らないおちんちんって感じで、まだ先っちょは剥けてなかったです・・・笑

まだオナニーも知らなさそう。
多分精子を出した事ないんだろうな?なんて勝手に想像したりして、初めての精子を私が出してあげたい・・・って思っちゃった。
こんな事したら犯罪ですよね(笑)。

さて、今度は私がオナニーを見られたお話です。
いつものホテルへチェックインし、またいつもの課題ですが、カーテンを全開にして裸になります。
両脚を窓へ向けて開き、あそこが丸見えになるようにしてオナニーするの。
向かいのホテルのお部屋からは、本当に丸見えになってしまうので、すごくドキドキしながら、また興奮しながらあそこを触るの。

一回いった後、シャワーを浴びて部屋着に着替えます。
今回は乳首が透けるキャミと、薄手の短パンです。
ホテルの廊下を歩く時は、わざとお尻と前の割れ目をぴったり食込ませているので、私の胸と下の割れ目に男の人の視線釘付けです。
本当に裸で歩いてる様なドキドキ感で、すぐ濡れちゃいます。

お部屋では全裸になってのオナニーです。
まだ陽が高いので、7時でもかなり明るいです。
ベッドの上でオナニーしてたら、向かいのお部屋の人が気付いたみたい。

今回はいつもと違い、向かいのお部屋の人もおちんちんを出して触り始めたの。
男性がオナニーをしているところは、すごく久しぶりに見ました。

私は、オナニーを見せている事を悟られたくないので(知らないうちにオナニーを見られていた・・・というシチュエーションじゃなきゃ駄目なの)、男性の存在に気付かない振りを通しました。
でも、私を見ておちんちんを上下に擦っているのが分かるので、ちょっと興奮。

私もバイブを取り出し、入るところが正面から分かるように入れたり出したり、後ろ向きになって入れたり、もう本当に淫らな格好で絶頂を迎えたの。
いった後、キャミと短パンを履き、自動販売機までビールを買いにいったりして、絶頂後の私の火照った顔と、恥ずかしい体を見られ、さっきオナニーしてたのばれてるんじゃないかなんて、ひとり勝手に思ったりして。。。

その後もお部屋で、また見られながら一回しちゃった。
ゆっくりキャミと短パンを脱ぎ、全裸になっての厭らしいオナニー姿です。
「私のあそこ見て・・・」とか「おまんこ気持ちいい・・・」なんて、凄く卑猥な言葉を大きな声で言ってしまって・・・廊下に聞こえなかったかしら?ってちょっと心配しちゃった。

翌朝は、お向かいの人は居なかったみたいです。
でも、カーテンを開けたままオナニーはしてきました(笑)

夏になると、気持ちが開放的でエッチになってくるので、少しずつこのワンパターンからちょっと抜け出そうかしら・・・なんて考えてます。
今回も、いつもとおんなじ報告でごめんなさい。

くみでした。
 
 
していることはそう変わらなくても、くみの報告はいつも新鮮、毎回楽しみにしているよ。久しぶりにおちんちんをしごいてくれる相手が現れたね。エッチなくみに刺激されて我慢できなかったんだろう(笑)  
  はたの [初投稿]  
  露出とは違うかもしれませんが、私の体験を聞いてください。
19歳の短大2回生だった7年前、数年ぶりに訪れた祖母の家に行ったときの話です。

夏休みに1人で訪れました。
近くに日本海に面する有名な海水浴場がありました。
お盆もすぎ、夕刻は波も高くなるのであまり人はいません。
でもせっかく来たんだし、昼間は暑くて焼けそうだから、夕方に海に出てみました。

行きは水着を着てその上からワンピを来て自転車で行きました。
少し海に入り、泳いだりしてましたが少し冷えてきたので帰ろうと思い、着替えるために、海の家にはいりました。
サッとシャワーを浴びて、着替えようと思ったら、なんと!下着を持ってくるのを忘れていました。

黒の上下の下着とワンピの付属の黒いキャミ・・・。
袋ごと忘れてしまいました。
シースルーでところどころ穴が開いてるワンピはそのキャミとあわせるとすごくオシャレで可愛いのです。

海水に濡れた水着なんてもう着れないし、ワンピがしみになりそうです。
仕方ないので素肌に着てみました。
ものすごくヤラシクって、とてもじゃナイけど外に出れない・・。

時間が時間なので、海の家の客は私1人・・・。
あたりも暗くなってきて、人もいないから思い切って帰るしかない。
自転車なら10分たらずだし、急げば誰に会わないですむだろうと・・・。

ノーパンでサドルにまたがり、少しミニ丈のワンピで自転車・・・
シースルーのワンピの下は全裸・・。

でも神様は意地悪?です。
30後半の車に乗った3人連れに見つかってしまいました。

「おねえさん、ノーブラか?」と聞かれ、とにかく逃げようと思ったのですが、自転車をおさえられてるので動けません。
自転車を置いて逃げようとしたのですが、腕をつかまれました。
「わ!もろノーブラだな!おっぱいすけてるよ!」
手を入れられてしまいました。

その場で車にひきづられ抵抗したのですが、足をバタバタしちゃいました。
もう1人が「おい!この女!パンティもつけとらん!変質者か?マンコもろだしやぞ」とワンピを脱がされて全裸にされました。

助けてほしくって私は下手に出ることに・・・。
「あの・・・オナニーしてもいいですか?お兄さんたちに見られたら濡れちゃったの」と甘えてみると「おお!ええぞ!恥しがらんで思いっきりしたらええよ」
ワゴン車の後部座席で足を開き、ユックリとクリをさわりました。
なぜかたまらなく気持ちよくて「あん・・」と声が漏れてしまいました。

男3人は真剣そのもの・・・。私のマンコにクギ付けです。
「あん、お兄ちゃん、もっと見てくれる?」と突き出すと「ええぞ!さわってもいいか?」と言うので「ダメ」とじらしました。
「お願い。見て欲しいの」
3人は食い入るように見ています。

けど、どーしてもナメてほしくて腰を前につきだしたら、1人が「もう限界だ!」と吸い付いてきました。
「ああああん」と感じてしまい、あとの2人はオッパイを片方ずつ吸ってます。

SEXしてもないのに、3人はイッテしまったようです。
きょとん・・・としてる3人をそのままにして「じゃーまたね」と帰ってきちゃいました。

次の日の朝、私は地元に戻りました。
もう会うことはないでしょう・・。
それからすぐに祖母は長男であるおじ達と住むために田舎を出たから、行くこともなくなったし。

あとでわかったのですが、3人は農○関係者と○○官だったんです。
カードや免許証などはこっちで処分してあげました。
 
 
女の子がパンツを穿いていないからって、ひどいことをしていいという法はない。その3人には、名前を公にされなかっただけでもよかったと思ってもらわなければ…。いずれも、いい年の、しかも「立派な」肩書きを持ったみなさんなのだからね。機転が利く子だよ、はたのは(笑)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
柑橘系の爽やかな香り。注目の“AC-11”配合で若々しさを演出!
初夏限定のキス専用美容液 『ヌレヌレ・サマーシトラスキッス』登場!
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1016 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
カリビアンコム
   今日も女性が痴漢の餌食に・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1016 (痴漢・露出)
・ No.1015 (人妻・熟女)
・ No.1014 (レズエッチ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.