エッチな夏娘 〜ノーパン面接・ビキニ露出・ノーパン露出・放置プレイ願望・露出オナニー・奴隷市他

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1036 なみえ・ハルカ・Rayra・さな・佐知子・ともみ・カヨ・和美 「エッチな夏娘特集」



  なみえ [バックナンバー1030]  
アッツさまへ

こんにちは。お久しぶりです。
会社でオナニーしているなみえです。

私のエッチな告白をアップしていただいて本当にありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが、ご命令を受けた次の日、ちゃんとパンツを脱いで仕事をしました。

最初は、スカートから透けるんじゃないかとか、エッチな液が垂れてきたらどうしよう…と思っていましたが、次第に慣れてきて、デスクに正座して、クリをかかとでいじったりしていました。
その後も、その格好のまま会議に出たりしていましたが、刺激がほしくて、トイレに行ってクリを弄ってました。

その日は、夕方から1人面接をしなければならなかったので、面接が始まる前もトイレでグチョグチョにいじってから行きました。
面接しているあいだ、
「この人は、今、面接官がノーパンでオマンコをグチョグチョにしてるなんて思ってもみないだろうな…」
と思い、興奮し、ばれないように、こっそり手を入れてオナニーしてました。

会社から帰るときには、ふとももまで汁が垂れていて、「このまま電車で痴漢されたい…」と思って帰宅しました。
明日もノーパンで出社しようと思います。
 
 
いけない面接官だな。今日は会社からとんでもない画像も送ってきたし・・・。お仕置きものだよ、なみえ。明日届くだろうメールに従いなさい。
  ハルカ [バックナンバー1033]  
  午後1時30分、みんなちゃんと切り上げられるかな。。。という心配など全く関係なく、嘘のように全員が集合して、大きなワンボックスカーに乗って西方面の海に出発しました。(今時の車ってバスのように中が広いことに感動しました)

ちなみに私は下着の跡がついてるのはヤダという言い訳のもと、ブラもなしのノーパンノーブラで行ってしまいました。
ていうか、たぶんそうでもして勢いつけてないとあの水着は着れないなという気もして。

白い裏地のないビキニで、ブラジルのなのに、日本製??でも縫製とかしっかりしていて、インポートにありがちな難点はなしです。
布面積は前回にくらべればだいぶあります。
胸もカップはないけど、下から持ち上げるタイプだし、ヘアも指一本くらいは残せそうなぐらいの布はあります。

でも、重要な部分はリングの金物から後ろが紐二本です。
お尻はその紐を(幅は5センチくらいはあります)ウェストの両サイドのリングに通してから腰の後ろで結ぶの。。(これがかなり気に入ったわけです)

布面積は増えた。。。とはいえ、白です。
ほぼ透けてます。
濡れたら全く透けました。
でもって、何より肝心なところは紐と紐の間です。

男性陣は最初ぎょっとして無言。。。でもちらちらと見ながら私のそばを離れない。。。。私が姿勢を変えるたびに水着の隙間にあちこちから視線が来ました。

やたーーーー!うふふ、ほほほ、もうだめ〜、好きにして〜、って感じでした。
ちょっとでも動くたびに見られるの。

時間が経つにつれてだんだん男の人も遠慮がなくなってきて、ふと気づくとじぃっと布の隙間を見ながらビールを飲んでたりして。
飲み物をみんなに準備しているときに、お尻を突き出した姿勢になりました。
そのとき、隣の家族連れのお父さんがたまたま一人だったのを良いことにはっきりと覗き込みにきてくれました。

見せました。
そうしたら丸見えなのわかってて、わざとらしくお尻を突き出しちゃった。
ほとんどイクかと思った。。。目がアソコとお尻の穴の間を行ったりきたりしてるおじさんの顔を見てたら、この瞬間オナニーしようと思ったらできるような気がしました。
(もちろんしませんよー!)

でもね、でもね、今回は女の子が3人だったんですけど、二十歳のコギャルちゃんはそうだろうな、でしたけど、私より上(というか、はっきり言って30直前)のお姉さまが、前回とは打って変わって過激ビキニで登場されました。

「あんたら二人って聞いたけんね〜、やったろうやん、って思って」だそうです。。。
彼女は普段はほとんど目立ちません。。こないだも(こんな人うちにいたっけ?)と一瞬思ったくらい。
でも、話してみるととっても面白くって、ある意味、今日の最大の収穫だったかもです。
 
 
丸見えなのを承知でお尻を突き出すなんて、エッチだな、ハルカは。ハルカたちに触発されて、お姉さまが一人、弾けたようだね(笑)  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い![通販水着]ビキニ&マイクロビキニ  
  Rayra  [初投稿]  
  27歳の会社員です。

よくオナニーをします。
私は、自分はけっこうノーマルだと思っていたんですけど、最近、私のHな割れ目を誰かに見てほしくて、なんだかむずむずしちゃいます。

この間、海にドライブに行きました。
ワンピースに下着はいつものようにブラとTバック。
横になってお昼寝をしてたんですけど、風がけっこうあって、スカートのすそが風に吹かれて、どんどん上に上がってくるんです。

最初は、中が見えないように、すそをいちいち直してたんだけど、なんだかあそこに風がそよそよ当たるのが気持ちよくって・・・
スカートが上までめくれ上がってあそこが見えるぎりぎりの位置なのに、そのままにしておきました。
多分、足のほうを通った人からは、見えてたかも。

割れ目を誰かに見られてると思うと、 なんだかクリが熱くなってきて、「中指で触りたい」って思いました。
でも、さすがに公衆オナニーは恥ずかしくて、できませんでした。

心の中では、もっとHなことしたい、って思ってて、 今度はうつぶせになって同じようにスカートのすそを風にまかせてお尻の割れ目が見えるところまで、上げてしばらく放置。
そのまま腰をくねらせて、地面に大きくなったクリをこすりつけて気持ちよくなりたかったけど、そのことを考えるだけで、 割れ目に食い込んだパンツのあそこの部分がとろとろに湿りました。

帰りは、パンツを脱いで、ノーパンで足を開いてドライブして帰りました。
車中だから、だれにも見られないけど、 ガソリンスタンドに行ったとき、すごく興奮しちゃった・・・。
スカートのすそをちょっとめくっただけで、私の局部を見られてしまう、と妄想したりして。

これ以上はまだ、勇気がなくてしてないんだけど、もうすこし、大胆なことをしてみたいです。
私、淫乱なのかも。
 
 
淫乱なRayraなら、次はどうするかわかるね?車に乗ったらパンツを脱ぎ、スカートを捲りあげて運転しなさい。  
  さな  [初投稿]  
  願望です。

男に乱暴され、服も引きちぎられて乳首も見えるままで、スカートも破られて、下着も足にひっかかったままのような状態で、森の奥の木に両手を縛られてつるされたい。

そこに若い男が来て私を見つけて、はじめは驚いて助けようとするのだけど、縛られている私の手が取れなくて、そのうち私の淫らな姿に興奮していく。

そして、縛られてぶら下げらている状態の私の体に手を這わせ、体中を舐めまくり最後には私の股間に顔をいれてクリを舐め・・・。

助けられないとわかった男はそのまま帰っていってしまうけど、毎日私に会いにきてくれて私の体をつるしたまま弄び、私は男のおもちゃになっていく・・・。

恥ずかしい姿で放置されたいです。
 
 
さなの淫らな願望がよくわかるね。妄想しながら、さなの手が何をしているか、教えてごらん。  
  佐知子  [再投稿]  
  私はパパに女にしてもらい、パパのおちんちんを舐めながら育った、あの佐知子です。

今日はソファーに座ってTVをみていたら、お風呂上りの裸のパパがきて、足首を持つよう言われ、そのままの格好で・・・おマンコを弄られました。
舐めてもらたったあとは私がおちんちんを舐めました。
舐めたまま離してあげなかったのでパパはそのまま口の中に出してしまいましたよ。
私はソファーにうつぶせになり両手でお尻を広げた格好でクリトリスとマンコを激しくいじられていってしましました。
今日も気持ちよかった。

この前から、痴漢と一緒に電車に乗っています。
1日目はスカートの上から触られ、2日目はスカートの中ストッキングの上から触られ、3日目はストッキングの中に手を入れられました。
毎日、「今日は何をされるんだろ」ってドキドキしていました。

4日目は下着の中に手が入り、もうグチョグチョにされました。
気持ちよくて・・・朝が楽しみなんです。

先週は下着を脱いで電車に乗ってみました。
少し足を開いて待っていたら、すぐ気づいてくれて、にこっと笑ってしまいました。
クリを剥いてすごく気持ちよくなるように触ってくれました。
とっても気持ちよくて、おじさんの胸に顔をうずめて我慢しています。

一昨日は私ばかり気持ちよくて悪いな・・・と思っていたので、ズボンの上からおじさんのおちんちんを撫でてあげました。
喜んでもらっているか不安です。

attsu様、おちんちん触っちゃいけなかったですか?
気持ちよくしてくれたおじさんに喜んでもらえるようにしたいのです。

今度、おじさんのおちんちんも舐めてあげたいのです。
でも電車のなかではできないし・・・パパも、おじさんも、気持ちよくさせてくれた人にはお返しに気持ちよくしてあげたいし。
こんな欲張りな佐知子はどうしたらいいんのでしょうか?
 
 
佐知子が痴漢のおじさんを撫でたとき、おちんちんはどうなっていた?どんなに涼しい顔をしていても、カラダは正直。興奮は隠せないはずだよ。  
  ともみ  [再投稿]  
  ともみです。2回目の告白になります。

attsu様に調教されている皆さんの告白を会社で読んでいるうちに、私のだらしないアソコは、スカートに染み出るくらい、たくさん濡れてしまいました。
じんじんするアソコをもう触りたくて、触りたくてたまりません。

事務所には男性の先輩が5人います。
絶対に気づかれてはならないので、みだらな表情にならないよう気をつけていますが、 我慢すれば我慢するほど、こんな私に気づいてもらって、咎められたい気持ちにもなります。

お願いします。こんな私にも、どうか命令をください。
 
 
これを読んだら、すぐトイレへ行き、オナニーしなさい。そのとき、ともみのエッチな汁をハンカチで拭ってきなさい。ハンカチは終業時間まで自分の机の上に置くこと。できるかな?  
  カヨ [初投稿]  
  それは私なりの冒険でした。

友人が勤める小さなスナックに時々遊びに行ってました。
ママやお店の女の子や常連さんとおしゃべりしたり、カラオケしたり・・・。

ある日のこと、彼女に頼まれていたDVDを貸してあげようと思い、少し早めでしたがお店に向かいました。
彼女の自転車がなかったので携帯に連絡すると少し遅れるから預けておいて・・と言われたので、そうしようと思い、ドアに手をかけると中から話し声が聞こえてきました。

「いや、オレは絶対に見たる!見るだけや。そりゃ、実際見たら触りたくなるやろうし、ナメたくもなるやろうし、正直ハメたなるやろな!そこまでやったら捕まるで(笑)そやけど、見るのは絶対見たる。カヨ(仮名ですが私の名前)のマ○コ、絶対に見る」

もうビックリして一瞬意味がわかりませんでした。
声の主は常連のAさん(45歳くらい)。
たしかに前から食事とかに誘われてましたが、お酒の席だから気にしていませんでした。
マスターは「あかんで!そんなこと本人に言ったら。○○(友人)の友達やしな!ここだけのジョークにしといてよ」と苦笑いしていました。

自分のいないところで、そんなことを言われてたなんて・・・。
でも、なぜかドキっとしました。

「だったら見せてみようかな?でも、どうやって?」

一度家に戻りシャワーをあびて、紐パンにはきかえました。
フレアーのミニにTシャツといったいつものスタイル・・・。
そのまま開店前のお店に行きました。

私「こんにちは」
マスター「あ、いらっしゃいませ。○○はまだやで」
私「いいんです。コレ渡しといてください。DVDです」
マスター「了解。そやけど、もうすぐ来るで」
私「お腹すいたから何か食べてくるね」
マスター「そう?わかりました」
男「カヨちゃん」
私「こんにちは」
男「一緒に飯行こう。ええやろ?な?」
私「・・・はい。じゃあ・・行きましょうか?」

マスターは少し困り顔でした。
男は家が近いので車をとってきました。
近くのパスタ屋で食事をすませると「な?ちょっとドライブ行こうか?それからまた戻ろう」と言われ、「え?はい。いいですよ」と言いはしましたが、私もどきどきです。

公園の有料駐車場へ入りましたが、夜なので誰もいません。
車を停めたあと、私はどきどきでした。

そのときです。
「ごめん」といきなりスカートに手が入ってきました。
紐だとわかるとすぐにスルっとはずされてしまいました。

「いや!やめて!返して」というと紐の部分をライターで焼かれてしまいました。
私をシートに倒すと膝を持って開脚・・・。

「どうしても君のが見たくて仕方なかった」と言われました。
「じゃあ・・好きなだけ見ていいよ」と自分でも信じられないくらい大胆に股を開きました。

男はすごく興奮して、目をギラつかせました。
そのあと、その男の部屋へ行き、全裸で手を縛られ「丸見え」とか、言葉と目でいじめられました。
「見られる」ことに興奮した私は、彼のお友達にも披露しちゃいました。

一番興奮するのは少し長めのシャツを着て、立ったまま後ろから手鏡ごしにのぞかれて言葉でののしられること。
全裸で「いやぁ」とか泣きながら(うそ泣きですが)触られたり、見られたり・・・もうやめられません。

おじさまたちの眼前オナニーは格別です!
 
 
そんないけない快感を覚えて・・・。おじさまたちのスケベな要求はこれからもっとエスカレートしていくはず。覚悟しておくことだよ、カヨ。  
  和美  [初投稿]  
  初めての投稿です。ドキドキしています。

今度、奴隷市っていうものに参加することを決心してしまいました。
よくエッチな話をしてる友人の夫婦が「絶対安全だから。嫌なら途中からでもキャンセルできるから。」って言われて約束してしまいました。

小さなマンションが全部そうみたいで、その中で、首輪をつけられて市に連れ出されて…徐々に体を見せられて競りにかけられるのだそうです。
その場でお客様の質問に答えたり(嫌なことはその場で言えるそうです)、リクエストに答えたりするようです。

待合室でお客様の様子が見れて、知り合いがいたり、生理的に絶対嫌な人がいたりするとキャンセルできるとか。
でも、落札されたらNGはなしだそうです。

いけないことだと思うんですけれど、それよりも、そんなシュチュエーションに熱くなってしまう自分が抑えられません。
私はもうその場を想像して熱くなってしまっているんですが…こんなのいいんでしょうか?

参加したらそのときの状況を告白しようと思っています。

和美
 
 
ためらいつつも、すでに参加してしまったことをその後の投稿で知ったよ。次は、奴隷市会場に足を踏み入れた和美がどんなだったか、みなさんに知ってもらおうね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
寝苦しい夜をアロマでクールダウン
眠りにつく前にアロマライトでゆったり癒されて・・・。
あなたの足、蒸れてませんか?
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ。
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1036 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1036 (露出・オナ)
・ No.1035 (露出・オナ)
・ No.1033 (羞恥・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

エッチな夏娘たち(18禁)
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.