エッチな私 〜痴漢体験・穴開きパンツ・おじさんとエッチ・見られたい・スカイプ露出・ノーパン露出他

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1041 みり・由姫・美奈・恵・ゆぃ・ねこ・ゆりん 「私の中の淫らな私」



  みり [初投稿]  
私は胸がデカいせいか、小学生の頃から電車内の痴漢に遭いまくってます。

現在高校生ですが、ほとんど毎日痴漢されながら学校に行ってます。
というより、痴漢されに行ってるんですが。

とにかく一昨日会った痴漢さんの話をします。
いつもより遅い電車に乗ったせいか、その日は超満員。
私が、乗った扉のすぐ近くにいると肘でおっぱいをナデナデしてくれる人が!

やった!と思ったところで電車が駅に着き、一気に人が出て行って私もホームに押し出されてしまいました。
さっきの人どこかな?と探したところ、後ろにいました。
そして今度は奥の扉の方へ進むとやはりその男がついてきました。

よく顔を見ると20代のイケメンさん!!
その駅を発車するとその人は私の左手を後ろから握ってきました。
とってもあったかい手でした。

違う手で私の胸に手を回してモミモミ。
それだけで私のマンコはぐちゅぐちゅになってきたように感じました。

今度は握っている私の手をどこかに引っ張っていったと思ったら、太いおちんちんを握らされていました。
そして私のスカートの中に手を入れるとパンツの上からアソコをナデナデ。
パンツがぬれているのに気付いたのか、パンツの中に手を入れてクリちゃんをいじったりその他もろもろ。

私はというとおちんちんをモミモミ。
突然そのおちんちんがどこかにいったかと思ったら、私のまんこにするりと入ってきました。
電車の揺れに合わせた動きと共に私もその人も息がハァハァとはげしくなっていきます。

「あっ、あっ」

私は思わず声を出してしまいました。
私の前にいた人が振り返りました。
多分気付いたと思います。
けれどそんなことはどうでも良くなっていました。

しばらくして私はイってしまいました。
その後、足が震えてフラフラしている私をその人は降りるまでずっと抱きしめてくれました。

私が降りる時、「じゃあね、ありがとう」と初めて声をかけられました。
電車を降りてからかなりぼーっとしていましたが、その後、駅のトイレでオナって部活に遅刻しちゃいました。

それから、その人とまた会えないかなって毎日思って電車に乗ってます。
こんなエッチな私にお仕置きして下さい。
 
 
痴漢を心待ちにしているエッチなみりには、とびきり恥ずかしいお仕置きを与えることに。駅のトイレに立ち寄り、スカートのすそを1ヶ所ウエスト部分に挟みなさい。そのまま、気づかないフリをして電車に乗りなさい。
  由姫 [バックナンバー1035]  
  こんにちは。由姫です。

早速実行しちゃいましたっ!穴開きパンツ。
ちょっと小さくなってたパンツがあったので、それを使いました。
兄弟が遊びに行ってて、両親が会社で誰もいないときを実行の日にしました。

クリの所を切り、履いてみるとそれだけで私のアソコはグシュグシュです...
私はあまりミニスカ―トを持ってないし履かないので、膝よりちょっと上ぐらいのスカートを選び履きました。

まず最初は、指でイキました。
あっつ様の命令は家でとしか書いてありませんでしたが、私は我慢できず、電車に乗って隣町のレンタルビデオ屋に行くことにしました。

駅のホームでオナニーをしました。
そこで、凄く興奮してたので、あっつ様のご命令にそむいてバックに入れてるソーイングセットのハサミでオマンコ全体が見える様にパンツを切っちゃいました。
電車は出来るだけ男性が多く満員になりやすい車両に乗りました。

ある駅でぎゅうぎゅうの満員になってわざと立ちました。
しばらくしてると、太ももに 違和感を感じました。
最初はなぞるような感じでしたが、だんだんお尻の方に手が動いて、そして、ついにワレメを擦ってきたんです。
これが痴漢かぁ....と思いました。

初体験でしたww
痴漢さんはすぐにパンツに穴が開いてることに気づいたみたいで、クリを直に触ってきました。
他の人に身体を触られたことがなかったので凄くかんじちゃいました。
声を押し殺していたですが、時折我慢できなくなって「ああぁんっ...」とか「ハァッハァァァンッ」と言っちゃってました。
電車の中はうるさかったので聞こえてないと思います...たぶん。

そのあと、私、逝っちゃったんです。
痴漢さんの手も、由姫のいやらしいオツユでベチョベチョになってたと思います。
次の駅のアナウンスがあったその時、私の耳元で痴漢さんが「お前のアソコぐちょぐちょだよ...また触ってやるからな。」と囁きました。

振り返ると痴漢さんの顔が分かりました。
高校生の男の子でした。
ちょっとイケメンでしたww

その駅で痴漢さんは降り、私もその次の駅で降りました。
ここから肝心のビデオショップの話なんですが、こんなに文が長くなってしまったので次のときに話します。
今回はひとまずこの辺で。

P.S. あっつ様のご命令にそむいた私にお仕置き命令をお願いします!!
 
 
これを読んだら、すぐにオナニーしなさい。でも、今日は制汗スプレーの缶も手も使ってはいけない。もどかしいいだろうけれど、どこかに擦りつけてオナニーしなさい。由姫へのお仕置きなのだからね。  
  美奈  [初投稿]  
  彼氏と別れて一月たったころ、夕方から暇なので、スポーツジムに通うことにしました。

通い始めて2ヶ月たったころ、一回りくらい年上かな??って思う人(実は私より20歳も上だった)とジムで話すようになり、ジムで知り合った同級くらいの女の子と3人で飲みに行きました。

それからは、ジムが休みの日に2人だけで飲みに行くようになり、数回後には家の近くまで迎えに来てもらうようになりました。
普段の会話から、元彼の話やエッチな話もする関係になり、からかい半分に今の下着の話や元彼とのエッチの内容まで話してました。

そんな時、日曜に朝から遠出のドライブに行った日でした。
今まで手も握ったことなかったから、安心してたので、この日は見せブラにキャミとヒラミニスカートをはいて行きました。

途中、いつものようにエッチ話になり、ところでおじさんはどんなエッチをするのかと興味いっぱいになり、試したくなってしまったのです。
逆におじさんのほうが戸惑ってましたが、ラブホテルに行きました。

恥ずかしさもあったけど、別々にシャワーして、私は全裸のままシーツに身を包んでベットに寝てました。
ジムで鍛えてるだけあって筋肉質の体を見てびっくりしました。

キスから舌を絡ませて、しばらくすると首筋とか耳に舌が這いずり、そして胸、乳首からお腹、さらにあそこの周りから、腿に舌が這い、手で乳首いじられて、あそこに舌が入ってきて嘗め回されて、私は1回逝っちゃいました。

そして乳首を吸われながら、あそこを指でかき回されて、2回目逝っちゃた〜〜。
全身舐められてからは、私の壷を知ってるみたいに手と指で触られて3回目を逝かされました。

もう頭は真っ白でぐったりしてると、口に何かが???
おじさんのペニスが入ってきて、口でピストンされてました。

その間も手と指でいじられて、私は挿入される前に初の潮を吹いたのいです(多分あれが潮吹きと思うの)。
10分ほどだと思うけど、気を取り戻し、目を開けると、おじさんはペニスをいきり立たせて、立ってました。

私は、それを見て手に取り、しゃぶり舐めました。
なぜか自然に欲しくなり、アピールするように無我夢中でしゃぶり続けてたら、ザーメンが口に・・・。
あとは一緒にシャワーをして帰りました。
今度は、挿入して欲しくてたまりません。
 
 
3回もイった上に潮まで吹いて・・・。おじさんにおねだりしてペニスを挿れてもらいなさい。そして、また報告しなさい。美奈もそうしたいはずだよ。  
  恵 [初投稿]  
  はじめまして。恵(めぐみ)といいます。

私は今、地方の銀行に勤める22才のOLです。
こちらのHPを見て、つい告白したくなって書き込みしています。

実は、私は恥ずかしい姿を見られることにすごく感じてしまうんです。
きっかけは、高校1年生の時、当時はまだブルマーで体育の授業があったんですが、授業終わった後にその格好で近くのコンビニに行ったら、そこの店員さんに「そんな格好で恥ずかしくない?みんな見てるよ。」って言われて、回りを見たらたくさんの人が私を見ていました。
その時は急に恥ずかしくなって走って帰ったのですが、なんとも言えない気持ちに一日ボーっとしてたのを覚えています。

それ以来、他人の視線を気にするようになって、 結構人並み以上に胸も大きかったので、「また胸見られてる。。」って思うことも多々ありました。
そうして意識すればするほど自分が感じているのが分かってきて最初は普通に見られることで、感じていたのですが、途中からわざと見られるようなことをするようになってしまったんです。
薄手のキャミソールやミニスカートでお出かけしたり、学校でもスカートの丈を短くしたり。。

見られることで感じるのは今でも変わりません。
でも22才になってくると、恥ずかしいことするのにだんだんためらいが大きくなってきてしまっています。

でもこのHPでみなさんの告白を読んで、私もみなさんと同じようになれたら。。って、思い切って告白した次第です。
なかなか、あと一歩実行に移す勇気がないので、どうか私に課題を言ってもらえればと思います。
何卒宜しくお願いします。
 
 
堅い仕事に就いている恵に露出願望があるとは・・・。ノーブラ、ミニスカートで、レディースコミックを買いに行きなさい。「私は今、ノーブラです」「命令されてエッチな雑誌を買いに来ています」と心の中で繰り返し、恥ずかしい自分を意識しなさい。
  ゆぃ  [バックナンバー1028]  
  最近、なかなか忙しくて投稿できませんでした。
管理人様、あたしのことを覚えていますでしょうか??

昨日、スカイプ(Skype)で知らない人にたくさんオナニーを見てもらいました。
バイブを突っ込めとか、電マをクリに押し当てろなどと命令されて、とても興奮しました。

管理人様の命令どおり寸止めオナニーをしようと思い、スカイプで10人にいやらしいオナニーを見られるまで絶対に絶頂に達してはいけないと決めて、たくさん我慢しました。

もう3人目を過ぎたあたりで逝きたくておかしくなりそうでした(いつものあたしはオナニーの時、逝きたい放題だったので)。
10人目の人はすごいSでなかなか逝かせてもらえず、知らない人に「逝かせてください」とお願いしてしまいました。

するとその人は「そんなに逝きたいなら彼氏に電話したまま逝け」と命令してきました。
普段のあたしならそれは無理…と思うのでしょうが、昨日はダメでした…。

「はい…」と素直に命令に従い、彼氏に電話して、彼氏と話をしているのに片方のイヤホンで知らない人に命令されるのはすごくスケベでぐちょぐちょになってしまいました。
「バイブを激しく動かして逝けっ」と命令され、彼氏との電話の最中に思いっきり絶頂に達してしまうところをPCの向こう側から見られました。

ゆぃは本当にすけべです…。
管理人様や皆様の奴隷になりたい。
いろんな人から指令をもらって実行したぃです…。
 
 
彼氏と電話しながら、見知らぬ男の命令どおりにバイブを動かして、いきまくるなんて、ゆぃはスケベだね。バイブを仕込み、マイクロミニかショートパンツで電車に乗りなさい。電車に乗ったら、眠っているフリをしながら足を広げて何度もイきなさい。出かける前に、太ももの内側に「奴隷」「変態」と書いて写メしておきなさい。  
  ねこ [再投稿]  
 

お久しぶりです。
先日、体験したプレイを告白したく、書き込みました。

私の住んでいる所は、社会人の殆どが車通勤です。
私もそうです。

先日、以前から知り合いの男性と、ある駐車場で、待ち合わせしました。
時間は、21時頃。

その男性とは、1度関係があり、誘われたのです。
私もしたいプレイがあり、応じました。
私の車が先に着き、彼も着くなり、私の車に乗ってきました。

「どんなことがしたいの?」
「レイプして、ごっこだけど!」
「どんな風に?」
「ね〜え(甘える感じで)、パンストとパンティ破って、虐めて」
「いいの?」
「してほしいの!好きにして、私の体、おもちゃにして!」

すると、彼は、嬉しそうに「ほんとに?」と聞いて、すぐ私のスカートをたくし上げ、パンストを破き始めました。
夜の車内にパンストを破る音が響き渡り、いっきに興奮しました。
パンティは、なかなか破れませんでしたが、一箇所切れると後は簡単です。

「もっと、音立てて!」と頼みました。
でも、レイプごっこだから、何度も「やめて〜」と叫びました。
「股開け!」と言う彼の口からよだれが垂れていました。
そのうち、パンティも破れて、私のおまんこは、車外からでも見えそうです。

クリにローターを当てる間に彼はちんぽを出して準備を始めました。
そして、びしょ濡れのおまんこの中に私が持参した避妊用の錠剤を挿れました。
発砲剤になっているので、膣の中が熱くなり余計に感じるんです(オナニーにも使用します)。

錠剤の効果は、5分後のため、フェラをしました。
「あ〜、だめ!我慢できない!入れて!」
彼は初体験のため、興奮していて、いつもより硬くなっていました。

何度か腰を振ったと思ったら中に出してしまいました。
おまんこから精子がとろりとあふれる感覚を味わいながら、私もイってしまいました。

最後に、彼のものを舌で綺麗にしてあげました。
私は、違うちんぽと、同じことしたいと思いました。

以前から何故か車内でのおまんこが大好きです(露出症?)。
ノーパン、ノーブラで、たまにドライブもします。
下は、ミニスカートで、上は白いキャミソール・・・。

キャミからは、胸(Dカップ)の谷間と乳首が判ります。
適当な駐車場に車を停めて、車内でオナニーします。
一度、外で裸になったこともあります。
興奮してくると、電話をして声を聞かせたり、相手を呼んで、おまんこしたりします。
週末だけで、4人の男性としたことも・・・もちろん、ゴムつきですが・・・。

こんなおまんこに気がついたら、触ってください。
いえ、誘ってください。
同じような性癖を持つ男性がいたらいいですね・・・怖いもので、一度味わった悦びを忘れられることができません。
潮を吹きながら、失神したいのです。
興奮してきたので、今からドライブに行って来ます。

 
 
予告どおり、これを投稿したあと、ドライブに出かけたんだろうね。どこかに車を停めてオナニーしたのかな、それとも、また男に電話をかけて・・・。いやらしいねこのことをまた話しなさい。  
  ゆりん [初投稿]  
  私は今、レースクイーンの仕事をしています。

体に密着した衣装なのですが、その下は下着はつけていません。
他の人たちは小さな下着を着けていますが 、私は・・・衣装の関係もあり、下の毛は剃っているのですが、下着をつけません。

いろんな人が私の写真を撮るのですが、それだけですごい感じます。
胸は、乳首はどうしても透けてしまうので誰が見てもノーブラだとわかってしまいます。
そして下は・・・ミニのスカートなのでちょっとしたときに見えてしまいます・・かがむと後ろから割れ目が見えてしまうし、乳首まで見えてしまう・・
時々わざと気づかないふりをして乳首まで見せています。

そのときにシャッターを切る音がするとすごく感じてしまうんです。
通勤のときも、ピッタリとして伸縮性のあるミニをはいているのですが、痴漢には必ずあいます。
スカートを少しでも上げればすぐに生で私の割れ目に触れます。

一番感じるのは・・・割れ目を思い切り上に引っ張られて、そのせいで飛び出してくるクリをなでられること。
いやらしい音がして、私の匂いが充満します。
胸が大きいのでパンパンに張った胸のあたりの布地の上から乳首を摩られるのもすごくいい。

お尻、太もも、おなか、そして割れ目・・・下半身全体を好きなだけ撫でられると、もう立っていられません。
そのまま濡れたあそこのままで衣装に着替え、足を開いたりお尻を突き出したり・・・毎日体を見られたり触られたり、私の天職ですね。
 
 
見られるとわかっていて、下着を着けずに人前に立つ。まるで、ゆりんのためにあるような職業だね。割れ目のあたりの衣装が濡れてすっかり変色してしまっているレースクィーンの写真を見たことがある。ゆりんも同じなんだろう?近づけば、濃厚な牝の匂いも立ち上っているんだろうね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
Adult Only =18禁動画
18禁
カリビアンコム
天然むすめ
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
■女だって楽しみたいHな動画
 
薔薇の館おすすめショップ
人気の売れ筋バイブ
気になる売れ筋バイブ
ひとりHの定番ローター
ひとりH はじめてセット
新登場 リモコンローター
■女性に人気のアダルトグッズ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1041 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1041 (痴漢露出H)
・ No.1040 (露出・オナ)
・ No.1039 (人妻・奥様)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.