告白 〜羞恥妄想・股縄・剃毛願望・お仕置き妄想・クリ肥大吸引・ノーパン露出ドライブ・混浴体験他

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1040 みよ葉・股縄娘・あや・ならっち・み〜な・コカ・Rayra・くみ 「エッチな私たち」



  みよ葉 [初投稿]  
30代のみよ葉です。

自分の投稿が掲載されることで、どれだけ興奮するのか興味が湧いたので書いてみることにしました。
私の妄想というか願望を聞いて下さい。

妄想の中の、みよ葉は高校3年生のときに戻っています。
なぜか、授業中に保健室の先生(男)に呼ばれました。

「先生どんな用事ですか?」とたずねると、先生は保健室のドアの鍵を閉め、みよ葉にベットに上がりなさいというのです。
不思議に思いながらも期待で胸がドキドキし始めました。

「おや?顔が赤いね。脚を立てて寝なさい。」

先生の言う通り寝ると、M字に開いた脚の間を先生がみつめるのです。
そして先生はみよ葉のパンティを膝まで引っ張りました。

びっくりして「先生恥ずかしいです。やめて下さい!」と言うと、
先生は「嬉しいんだろ?パンティを見ればわかるんだぞ。もうぐっしょりしてるじゃないか。」と。

みよ葉は返す言葉がありませんでした。
もう自分のおまんこがぐしょぐしょに濡れているのがわかっているからです。
そして先生はブラウスのボタンを優しくはずして、ブラを上に押し上げました。
ブラをはずさないで、パンティも全部脱がされたわけではないので、その姿を想像すると余計にいやらしくて濡れてしまいます。

先生はみよ葉の脚をさらに広げて股間に顔をつっこんできました。
「いい匂いだよ、みよ葉のマンコ・・・。」
その言葉だけで感じてしまった私は思わず「あ〜ん・・・」と声を出してしまいました。

「触ってないのにもう感じたのか?いやらしいヤツだな。」
先生はそう言ったものの、みよ葉のおまんこをじっと見ているだけで、一向に触れてはくれません。

「きれいなマンコだよ。」
「汁が溢れてるぞ。」
「クリがもう膨らんでるぞ。」

とか20分くらいその状態が続きました。
もうみよ葉は我慢できません。

「先生舐めて・・・。」
「やっぱりいやらしいヤツだな、お前は。」
と言って先生はみよ葉のクリを舌の先でツンツンしてきました。

「あぁーっん ハァハァ・・・。」
強くすることなく、舌で触れるか触れないかぐらいの刺激なのにもうイッてしまいそう・・・。

「まだイクなよ。」
「はいっ・・ハァハァ・・・もうだめですぅ・・・!」

何とか我慢していると、先生はさっきまでより少し強い力で、クリを舌で擦り付けてきたんです。

「きゃあぁ〜あ〜っ う〜んっ」と声を出しながら体を思いっきり反らせてイッてしまったのです。
こんな快感は初めてでした。

「すごい感度だな・・。また明日来い。まだ続きがあるからな。」
みよ葉はまた明日も保健室へ行こうと決めていました。

この妄想を書きながら椅子におまんこを押し付けて、イッてしまいました。
 
 
恥ずかしいところを見られ、焦らされ、いやらしい言葉でいじめられる・・・それがみよ葉の願望なんだね。次に保健室へ行った みよ葉が何をされるのか、また想像してごらん。
  股縄娘 [初投稿]  
  股縄…イイよね…最近ハマってるの…胸は縛れないから…割れ目だけ…

スゴくくい込んで、最初は擦れて痛かったけど…
クリちゃんも、ケ○の穴もキツくて…男のヒトにゎ分からないと思ふ。

おマンコが、お腹まで、カラダの中心までくい込んで…スゴく快感…
指触れないで腰動かして…床に擦りつけただけで…とろとろよ…

紐引っ張ると…本気汁が糸引くよ…あたし下半身さらしてる…
入れてくれなくてイイから、このマンコの上に射精して…あなたのチンポで…

それだけでイク…太い固いの、かわいいよ…(^3^)-☆chu…
 
 
女にしかわからない痛(いた)恥ずかしい快感というところかな。今日も、いやらしく腰を動かしている股縄娘なんだろうね。  
  あや [初投稿]  
  はじめまして。いけない妄想をしています。

ある館・・・私たち二人は、失敗をおかし、お仕置きされます。
地下室。
そこにあるお仕置きのイスに無理やり座らされ、手を縛られ、足も大きく開かれて固定されてしまいます。

泣いても許されず、まずは、あそこの毛をキレイに剃ると宣告です。
もちろん、目の前には、大きな鏡・・・。
まずあそこの毛をバリカンで刈られ、飛び上がるほど熱い蒸しタオルを当てられたら、いよいよ、泡立てたクリームを丁寧に塗られ、剃刀が、あそこの上を何度も走ります。
割れ目、クリの横・・・

耐え切れず、声をあげてしまうと、お仕置きは厳しくなります。
キレイに剃り上がった、あそこを見て、ご主人は、どんなお仕置きをしようか楽しんでいる様子。
不安なふたり・・・

唐突にご主人は、『丸坊主にする』と言い出し、まずは<私>の隣の彼女の髪に容赦なく、バリカンが入ります。
泣き叫び、狂気し、許しを乞う彼女を楽しむかのように、坊主頭が出来上がり、いよいよ剃刀・・・青々と剃りあげられてしまった、頭と股間。

次は、いよいよ私の番です。
泣き叫び、必死に許しを乞うと・・・あそこを鞭打たれます・・・耐えられたら丸坊主は許すと・・・。

私の悲鳴とともに、一発目が割れ目に打ち据えられます。
そして、十発・・・二十発、容赦なく打たれ、感覚すら遠のくほどの、あそこの痛み。

やっと開放された時には、腫れ上がって感覚がないほです。
『今度悪いことをしたら、あそこに、お灸をすえる』と言われて、お仕置きは終わりました。

私、床屋で、イスに座らされて、あそこをバリカンで刈られ、剃刀でツルツルに剃られたい願望があるんです。
熱い蒸しタオルも。

そして、とても怖いけど、あそこを鞭で叩かれたり、割れ目にお灸を据えられたりされてみたいんです。
剃髪願望はありませんが、むりやり剃られてる女の子を見たいです。

どなたか、わたしと同じような、妄想してる方っていますか??
同じ願望の方、いませんか???・・・あそこをいじめられたい。
 
 
バリカンで刈るほど、あやのヘアは濃いのかな。剃毛に関する告白はもう何編も紹介しているけれど、剃髪願望を持つ女性もときどきいるね。例えば、この奈津さんもその一人。
  ならっち  [初投稿]  
  ならゎ自転車にばいぶ(ディルド?)固定して乗ってマース。

勿論、ミニスカノーパンだよ!

またはマンコのところに穴あけた『オナニー用ジャージ』!

見られてコーフン!公園の男子トイレでイッチャう!

その時のマン汁、壁とか便器に塗りたくってくる。

見られたい願望スゴいの… 画像投稿できる?
 
 
そんなに見られたければ、メールに画像を添えて送っておいで。マン汁であふれかえった「なら」のいやらしいマ○コを見てあげよう。  
  み〜な  [初投稿]  
  私は異常なまでにクリトリスに執着があります。

小さい頃からトイレや押し入れやコタツの中でお豆をコリコリして遊んでいました。
小学校に入ってからは綿棒でいじったり油性マジックでお豆の部分を黒く塗ったりマキロンをかけたりして薬品が染みる痛みを楽しんでいました。
初めてイク事を覚えたのも小学校低学年でした。

以来シャワーをあてたり、耳かきでいじったり洗濯バサミやピンセットでつまんでひっぱったり、タコ糸でクリトリスを縛って乳首と結んでみたり・・・

最近は自分の唾液をクリトリスに塗ってローターを当てたりクリトリスを挟むタイプのバイブで汁でシーツをビショビショに濡らす程クリトリスをいじめる事に快楽を得ています。

彼や夫も私がクリトリスフェチである事を知っているので執拗なまでにザラザラした舌先で私のイヤラシイお豆をツンツンしたり舐め回してくれます。
私のクリトリスは勃起すると2センチ位に膨れ上がるのだけど、最近どんなにいじめてもいつも物足りなさを感じています。

今はクリトリスをもっと大きくしたいと思っています。
吸引スポイトを毎日使ってローターを当てたり剥き出しにしてお豆を指でつまんでひっぱったりコリコリとマッサージしているのですが、思うように大きくなりません。
どうしたらもっとイヤラシク腫れ上がったクリトリスになりますか?
 
 
乳首用の乳頭吸引器のような、もう少し吸引力が強いものを使ってみては?あと、気になるのが、電動の毛穴吸引器。あれが、どれくらいの吸引力があるかだね。  
  コカ  [初投稿]  
  つい館へ入室してしまう私をお許しください。

濡れて、濡れて、どうしようもありません。

前に年下のペットのような彼氏に見つめられながら、私のおマンコの毛を剃られ、剃られながら私の指で自分のクリトリスを弄らされたのを思い出すと、興奮してきて、自然に濡れてしまいます。

そんな私はどこか変態かもしれません。

でも目で虐められるのにとても快感を覚えてしまいます。

こんな私をすこしづつ、虐めてくださいませんか・・・
 
 
コカは意地悪な目で見られるのが好きなんだね。パソコンの前でクリトリスを弄ってごらん。いやらしいくらい股を広げ、オマンコごと腰を前に突き出して・・・。見てあげるから、今すぐやりなさい。  
  Rayra [バックナンバー1036]  
  先日は、私の告白を掲載してくださってありがとうございます。

管理人様にいただいたご命令どおり、 今日、車に乗ってパンツを脱ぎました。
信号待ちのときに、スカートの下のパンツを膝まで下ろし、次の信号待ちで止まった時に、パンツから足を抜きました。
あそこがすーすーして、それだけでちょっと気持ちよかったです。

ご命令では、スカートを捲り上げて運転を、とのことでしたが、少し車高の高い対向車とすれ違うときに、あそこを見られてしまうんじゃないかと思うと、すぐには捲くることはできませんでした。
少しずつスカートのすそを上に上に、上げていきました。

あそこがあらわになるぎりぎりのところで、割れ目を触りたくなって、上下に指で撫でました。
想像していた通り、ぬるぬるです。

対向車を気にしながらも、スカートを捲くってあそこを出しました。
恥ずかしくて、とっさになぜだかサングラスをかけました。
不思議とサングラスをかけると少し大胆になれ、しばらくあそこを出し続けることができたのです。

(目を隠しても、あそこは丸出しなのに・・・)

そのとき、対向車線から、トラックが走ってくるのが見えました。
さすがに、あんなに車高が高いのでは、確実に見られてしまう、と思い、トラックが通るたびにあそこをスカートのすそで隠してしまいました。

そのままノーパンで、漫画喫茶に入りました。
1時間ほど、ノーパンでくつろぎ、ときにあそこを弄って、 「クチュ・・・クチュ・・・」という音が隣にばれないようにゆっくりと指を動かしました。

帰りの車では、思い切って、トラックが対向車線から走ってくるたびにスカートを捲り上げ、「私のあそこを見て!」というようにすれ違うときに運転手の顔を見てみました。
どうやら、少し私も大胆になれたようです。
家に着いたとたん我慢できなくて、ベッドにうつぶせにオマンコをこすりつけてオナニーしました。

管理人様、お次は何に挑戦しましょうか?
ご命令くださると嬉しいです。
実は今もクリが突き出し、あそこがクチュクチュ音を立てています。
 
 
いやらしいクリとオマンコだね。次のノーパンドライブでは、「Rayraは今、命令されてオマンコを出しています。どうぞ、Rayraのいやらしい割れ目をご覧ください」と何度も声に出して言いなさい。途中、コンビニの駐車場に車を停めて、スカートを捲ってみなさい。  
  くみ [バックナンバー1033]  
  くみです。
いつもはホテルでオナニーを見られた報告をしてきましたが、今回はなんと、初混浴の報告をしますね。

以前から、混浴で見たり見られたりしたい・・・なんて密かに思ってたけど、私一人ではそんな事を実行出来る訳も無く、一人悶々としていましたが、偶然にも、女友達から温泉へ行かない?って誘われたのがきっかけでした。
女2人の、車で伊豆旅行です。

その子は、「混浴でも入っちゃおうか?」なんて冗談ぽく、まるで私の願望を知っているかのようで、私も「恥ずかしくない?○○ちゃんが良ければ、私もいいよ」なんて・・・本当は願ったり叶ったりです(笑)。
もしかすると友達も、露出や男の人の裸を見るのが好きなのかも。。。

伊豆の○川温泉という所に宿をとったのですが、近くには海岸沿いに岩風呂があって、そこが混浴になってるんです。
実は友達は何度か来た事があったみたいで、夜暗くなってからがお勧めみたいでした。

タオルはどうするか訊ねたところ、「混浴にタオルなんか邪道だよ。せっかく混浴なんだから男女素っ裸で入んなきゃ!」と、何とも江戸っ子的な言葉が。
実際に彼女は温泉通らしく、色んな温泉とお勧め宿を教えてもらいました。

宿の食事を終え、いよいよ待ちに待った混浴タイムです。
私は超ドキドキだったのですが、さすがは旅なれた友達、手拭い一つだけで浴衣のまま「さあ、行くよー!」って頼もしすぎますよね・・・笑

後を付いて行き、いざ温泉へ。
脱衣所は男女別でほっとしました。

友達は早くもすっぽんぽんになり、そのまま入りに行こうとするので、「タオルは持って行かないの?」って聞くと、お湯から上がった後の体拭くため用ですって。
しょうがないので、私も何にも持たず全裸のままお風呂へ。

(キャー、どうしよう。私達すっぽんぽんだよ〜・・・心の中で独り言)

夜なので薄暗いとはいえ、やっぱり恥ずかしいです。
女性客は私たちだけで男の人が3人いました。
でも、全然いやらしい目つきで見てくる事もなく、 旅なれた感じの人たちで安心しました。

男の人たちも、おちんちんは隠さずにいて、逆に私の方がジロジロ見てたかもしれなかったです。。。
勿論、私たちも、胸もあそこも男性から丸見えなので、どきどきしながらも、少し感じちゃいますね。
お湯の中で濡れた部分をこっそり洗い流してゴメンナサイ(笑)。

ちょっと慣れてきたところで、お湯から出て岩に腰掛けたり、しゃがんだりして、ちょっとだけあそこを見せちゃった。
その後、友達と宿へ戻って、さっき見てきた男性達のおちんちんの話で盛り上がりました。
彼女もおちんちん見るのが好きらしく、さりげなく3人全員のおちんちんをしっかりチェックしたそうです・・・笑

混浴友達が出来たので、ラッキー♪
また今度一緒に行く事にします。
とくにHな体験という訳ではないですが、私の初混浴の報告でした。

くみ
 
 
願望が一つ叶ったね。でも、一緒に混浴に行った女友達がこれを読んだら、くみの露出好きが全部バレてしまう。もっとも、この彼女なら大丈夫かな。おちんちん好きも、くみに負けないくらいのようだし…。また混浴話を期待していいかな?くみ(笑)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
寝つけない夜をアロマでクールダウン
眠りにつく前にアロマライトでゆったり癒されて・・・。
あなたの足、蒸れてませんか?
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ。
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心&清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1040 (PAGE TOP↑)


つるピカ&メリハリボディに!
   腕、足、デコルテの質感は…
   この【ジェル】1つでOKです♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1040 (妄想・露出)
・ No.1039 (人妻・奥様)
・ No.1037 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.