告白 〜命令ゴーヤオナニー(画像あり)・オフィス露出・ノーパン露出・露出願望・性調教・下着フェチ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1043 なみえ・ハルカ・恵・優雨・モウ・浩美 「私の中の淫らな私〜私たちの秘密」



  なみえ [バックナンバー1036]  
アッツさま、お久しぶりです。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
本日、ご命令を実行いたしました。

トイレに入り、「なみえのおまんこを点検してください」「いやらしいおまんこを隅々まで見てください」と言いながら、指で広げて写真を撮りました。
でも、そのときいやらしい汁が出ていて、白い汚い汁まで写ってしまいました。
すみません。

その後、アッツさまのオチンチンである、ゴーヤを入れました。
アッツさまのオチンチンは大きく入りきりませんでしたが、何度も出し入れしました。

いっぱいご奉仕したくて、何度も何度も出し入れしました。
今も咥えさせていただいています。
今日は、ゴーヤチャンプルにします。

なみえ
 
     
 
なみえのゴーヤ・オナニーの画像
 
     
 
恥ずかしい部分を写して見せると思うだけで、オマンコがいやらしい期待に濡れてしまうんだろう。なみえは見られるのが好きなんだよ。そう思うだろう?今日はなみえの恥ずかしい姿をみなさんに見てもらいなさい。
  ハルカ [バックナンバー1033]  
  アッツさま、私のようなものにまでお声をかけていただき、恐縮しております。
ありがとうございます。
あ〜、でも、でも、もう誕生日は来ない方が良いなーーーー。

わかったこと。
マイクロミニでノーパンしてるときに、ちょっと何かにつまづきかけると恐くなってすぐパンツを穿いてしまう。。
考えて見ると、日頃、転ぶなんてそんなにあるわけではないのに、なぜか一生懸命転ばないようにそろそろ動いていたりします。
とにかくパンツ持ってるとすぐ挫折してしまいます。

今日は始発で出て、朝6時には会社に着かなければなりません。。。たぶん、もし寿退社でなく会社辞めるとしたら、このシフトがあることが一番の原因になりそうです。
でもって、今日は白のイレヘムタイトのチューブワンピです。
嘘です。
本当はセットアップです。
でも上だけをワンピのつもりになって着てます。

そいでもって、今日は家からノーパンになって、もう、下着は持たないで家出ます。
丸一日、この格好でノーパンのまま頑張れたら褒めてやってくださいな。
かいぐりかいぐり、よろしくお願い申し上げます。
自分の目からは乳首が見えるとこまでいっぱいに下げて着てるのに鏡でアソコが少し見えてる。

上にはおるものは、、わ、、は、、、無しです。
それも持たないで行きます。
課の皆々様、どうか多めに見てやってくださいませ。
駄目かな。。。はは。痴漢さんの指が欲しいです。
ううん、男欲しいよー。

【連続投稿】

アッツさま、どうやら、私のボックスに書き込んでる人は3人のようです。
その人たち同士のやりとりがあったりして、妙に私も楽しんでます。

こういうとき、女だと自分の要求をぶつけて相手の反応を見て、また考えたりするけど、男の人はまず相手との関係を決めたがるんですね。
ストレートなのか、臆病なのか、なんだか不思議なやりとりです。

先週は3回、会社でノーパンになることを命令されて従いました。
特に金曜日は普通に立っててもパンチラ間違いなしみたいなミニで来て、それで朝からノーパンさせられました。

でもって、隣の課の人に完全に見られました。
すぐ近くの人はかなりケアしてたんですけど、「あっ」て思った時には何もかも見られていました。
うちの課の人たちも気がついていないことはないと思うけど、何かそのことで言ってきたりはまだしていません。

土曜の昼に、3人のうち一番年上?かなと思う人からリクエストがあったので、クローゼットを散々ひっくり返して出てきたのがセシルマ○ビーのピチピチマイクロミニタイトでした。

1回着たのかな?
マジぎりぎりの短さで、なのに前後にV字スリットがしっかり入ってます。
もちろん本当は下にジーンズとか着る用のです。
黒のTバックを、もう完璧見せて始発に乗って早番に登場しました。

もうあそこの中はジュクジュク。
でも、生きてる実感があるの。

さっきから何回かチェックして、これでノーパンになれって命令が来ないかなって待ってるけど、どうやら私の王子さまたちはまだ登場してはないようです。
さすがにここまで露骨だと脱げとは言ってくれないかもしれません。

でも、期待。。。。でも、絶対まずいよね。
でも、させられたい。
 
 
揺れる女心ではなく、露出心だね。何もしなくてもパンツがチラチラ見えるようなミニでノーパンになったらどうなるか、ハルカは本当にわかっているのかな?ハルカは自分を追い込み過ぎて、窮地に陥るタイプだな(笑)  
  恵  [バックナンバー1041]  
  おはようございます。恵です。
今朝、パソコンつけたら私の投稿が掲載されていました。

びっくり。。改めて読んで恥ずかしさでいっぱいです。
今回はもう少し私の自己紹介をしたいと思います。

身長16 * cm 体重4 * kg B90 W62 H88で胸はFカップです。
胸は高校生の頃から大きくて、いつも視線を感じていました。
今は銀行の窓口してるんですが、
制服の上からでもわかるようで覗き込んでくる人もたまにいます。

趣味はテニスでスクールに通っています。
今、唯一見られることを感じる時間。。。
スクール生ではあまりいないのですが、私はいつもスコートで行っています。
(もちろんアンダースコートは穿いてますよ。)

だから目立つようで、みんな私を見ている気がします。
そのままの格好でコンビニに行ったり。。でも、それまでなんです。

みなさんの告白読んでると、とても大胆ですよね。
私もやってみたい。。心の中でそう思っています。
もう一人の自分になってみたい。

都会にお出かけして、いまどきの女子高生のように超ミニの制服着て、
大勢の人の中を歩いてみたい。。
22才の私が、変ですかね。
でもやってみたいなあと思います。

もしできたらご報告しますね。宜しくお願いします。
 
 
なかなかグラマラスだね。 巨乳グラビアタレント並みじゃないか。そんな恵が超ミニの制服を着たら、きっとたくさんの人の視線を浴びることになるよ。この館で、もう一人の恵と出会いなさい。  
  優雨  [初投稿]  
  今までずっと抱えてきた願望や性癖を、最近1人で抱えているのが苦しくなってきました。
どうか、ここで吐き出させて下さい・・・。

私は、男性下着が大好きです。
綺麗な下着ではなく、洗濯前の・・・出来れば何日間も穿き続けて思い切り汚れて、きつくて卑猥な匂いを発している下着がたまらなく大好きです。

下着を持ってきてしまったこともあります。
最初は、中3の夏休みでした。
大好きだった先生のお宅へ宿題を教えてもらいに(口実でしたが)伺った時です。

とても暑い日で・・・先生は汗を拭くためのタオルを出そうと、押入れを開けました。
大好きな先生だったので、勉強をしているふりをしながら、目の端でしっかり姿を追っていました。

独身の1人暮らしの先生だったので、押入れの中は、取り込んだばかりと思われるような洗濯物の山でした。
その中に、下着も何枚か観えて・・・何故そう思ったのか、今でも解りませんが、 とにかく「あの下着が欲しい」という想いが湧き上がってきて、結局、その衝動のままに隙を狙って押入れの中から先生のブリーフを手にしてしまったんです。

男性経験はまだ無かったのですが、オナニーの経験はありました。
家に帰ってから、その下着の匂いを嗅いで狂ったようにオナニーをしました・・・何度も何度も・・・。

薄っすらと黄色っぽい染みもありました。
もし洗濯前のだったら、この染みからどんな匂いがしたのだろうと想像するだけで、おかしくなり、思い余って先生のブリーフを穿いてオナニーをしてしまいました。

担任の先生だったので、必ず毎日顔を合わせます。
夏休みが終わっても、毎日先生に会いながら、先生の下着でオナニーをしていました。

そのうち、太腿に力を入れて両脚をぎゅっと閉じるだけで、触らずにいけるようになったので先生と放課後話をしているとき、無断で持ってきたあの下着を想像しながら、目の前でこっそりオナニーをしていく・・・という変態行為を繰り返していました。

その後も、下着通販のカタログを観ながら、オナニーを繰り返していました。
汚れた下着が欲しい、洗濯前の匂いがついている下着が欲しい・・・妄想も烈しくなり、ブリーフよりもビキニやTバックの下着により欲情するようになってしまいました。

その後も益々堕ちて行く一方でした、誰にも言えない変態性癖を抱えて・・・。
もう、この性癖を無視することも、消し去ることも出来ないけれど、誰かに聞いて欲しくて・・・。
拙い文章を、どうぞお許し下さい。
 
 
よく話したね、優雨。少しは胸のつかえが下りたかな。でも、無断で他人のものを拝借するのはいけないな。もう二度としないと約束するなら私の下着をあげてもいい。何日も穿き続けたものというわけにはいかないけれどね。  
  モウ [初投稿]  
  私の願望です。

「性の修行」をするインチキ寺に連れて行かれて性生活したいです。
 
 
その妖しいお寺で、どんな修行をさせられるのか、モウが想像したことを話してごらん。言葉にするのも恥ずかしいような、いやらしい修行をさせられるんだろう?  
  浩美  [初投稿]  
  浩美と言います。
去年、三十路に入ってしまいました。

5年程前に離婚して、実家のコンビニの店長をしてます。
仕事柄外に出ることも少なくって、離婚後、男の人と付き合うこともなく、たまに学生時代の友達と飲みに行くぐらいの生活を続けていました。

親の都合で、この夏から夜のアルバイト君をひとり入れました。
大学の1年生です(残念ながら、今はやりのイケメンじゃないけど)。
仕事の方はキッチリしてます(閉店の夜12時まで)。
ただ、彼が来てから3回くらい、私の下着が盗まれたんです。
それも、店の裏、自宅ガレージの奥の物干しから。

彼はガレージの横にいつも自転車を停めているんです。
さりげなく、彼との会話のなかで、「昨日、下着盗まれちゃって」って言ってみたりしました。
疑うのは 悪いけど...彼かなって思っていたんです。

その後、彼が店の掃除をして屈んだ時、Gパンの腰から見えたんです、女性物の下着らしいのが、多分、私の。
そのときは何も言えませんでした。

それから何度か、私の下着を彼が穿いているのを目撃することになりました。
まあ、18歳の男の子だから、あっちの処理に使われてるとは思っていましたけど、まさか穿いているとは想像しませんでした。

バイトを辞めてもらおうかとも考えましたけど、私ひとりじゃ閉店時間までお店が廻らないし... それで、はっきりさせようと思って、また外に下着を干してみました。
そうしたら、数日後、やっぱり盗られました。

翌日、彼を観察したんです、私の下着を穿いてないかって。
穿いていました、屈んだ時、しっかり見えました。
閉店後、ロッカーに彼が行ったとき、問いただすことにしました。

「昨日、また下着盗まれちゃったんだけど、○○君知らない?」
彼の腰のあたりに目線を送りながら、”もう私は全部知ってるわよ”っていう口調で。

「知らないですよ。店長のパンツなんて。ボク、盗ってませんよ。」
彼ったら、あっさり引っかかりました。
私は「下着」としか言ってないのに、パンツって...。

「あれ?なんでパンツってわかったの?」
彼の顔が真っ赤になっていくのがわかりました。
少し口論になったけど、ついに言っちゃいました。

「じゃ、今穿いてる下着は何?さっき見えてたけど!」
「えっ...」

彼の目から涙がボロボロ。
ついに泣き出しました。

「スイマセン、ゴメンナサイ。」

泣いてる彼を見ているすごく”冷酷な私”がいました。
彼が抵抗しないのを良いことにGパンを脱がしました。

「やっぱり、私の!」

トドメをさしちゃいました。
それから ”冷酷な私”はかなりの時間、彼を罵りました。

「変なことしてたんでしょ! 私のパンツで!」
「やってごらんなさいよ!ここで!」

(私、何言ってんだろう)

自分でも違う私がいるって思いました。
彼が穿いている私のパンツをずらすと、かわいいオチンチンがのぞきました。

(18歳って、こんなのなんだ)

「ほら、見てあげるからやりなさいよ。いつもしてるんでしょ。」
彼は、小さくなったオチンチンをしごき始めました。

(やっぱり男の人って、こうやってするんだ)

妙に納得しながら、彼がするのを見てました。
私に罵られたから(?)なのか、なかなかオチンチンが大きくなってきません。

「下着盗る度胸はあるくせにオチンチンは勃たないの?」

私、彼のかわいいオチンチンを握ってました。
今度はすぐに大きくなってきて、ちょっと手でしただけで、彼ったら「あっ」って。
すぐにオチンチンを手で覆いましたが、私の胸まで元気よく飛んできました。
覆った手にはすごい量の彼のが何度も何度も飛んできました。

そのあとが大変でした。
彼が穿いていたパンツは、彼のですごい状態なんです。
あちこちに飛び散ったモノをティッシュでふき取り掃除です。
(当然ですが、彼に拭かせました)

私は部屋に行って、下着を持ってきました。
ピンクのレース、フリフリのパンツです。

「下着、汚れたんでしょ?これ穿いて帰れば」って彼に渡しました。
彼は汚れた下着を脱いで、私のピンクのパンツに穿き替えました。
「もう下着、盗らないでね。」
そう言った私はいつもの私に戻っていました。

そのあとも、彼とはいろいろと続いています。
彼といると、違う私が出てくるんです。
どっちかっていうと自分ではMと思っていたんですけど、バイト君相手の時はSの私が出てきます。
そんな私のことを誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

おやすみなさい。
 
 
下着フェチのバイト君と性的な行為があったのは、このときだけではないようだね。もしかしたら、浩美の本質はSなのかも。話してごらん。Sの浩美と下着フェチのM坊やのことを・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
寝つけない夜をアロマでクールダウン
眠りにつく前にアロマライトでゆったり癒されて・・・。
あなたの足、蒸れてませんか?
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ。
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
もぎたて!天然むすめ もぎたて!天然むすめ
エッチな素人女性たちの野外露出やSEX動画満載のサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1043 (PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
安心のランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1043 (露出・オナ)
・ No.1042 (人妻・奥様)
・ No.1041 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.