見られたい私たち 〜露出願望・なりきり女子高生・ベランダオナニー・露出の自覚・ディルドオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1051 アンナ・恵・マリ・まな・優佳 「私の中の淫らな私」



  アンナ [再投稿]  

attsu様、お久しぶりですね。

アンナです。


実は今、乳首がビンビンな状態で、ブラと服を上にあげています。

オマンコもトロトロなので、ズボンを下げています。


「あぁ・・・誰かに見られたい」

最近、そんな願望が出てきました。

淫乱なあたしを見て欲しい・・・・。

乳首はビンビンです・・・。


オナニーをする時、いつもと同じくトイレでしています。

ウォシュレットでシャーってするのが気持ちよくて・・・。

用を足す時と逆向きに座ってウォシュレットをします。


オマンコはトロトロ状態で体が疼いてきました・・・。

あたしのおっぱいは、Dカップで、けっこう大きい方なんです。


「このおっぱいでおちんちんをはさみたい・・・」

「オマンコに指を入れて欲しい・・・」

「ノーブラと下着なしで外を歩きたい・・・」

こんなことで今、頭がいっぱいです。


トイレでオナニーしたい・・・と思っても限界まで我慢します。

そして、オマンコがもっとトロトロして垂れてきたらオナニー。

トイレにまたがるあたし・・・淫乱ですよね。


ここのサイトの方々にぜひ命令をいただきたいんです。

あたしはドMなのでいろんな人に命令されたいと思いまして・・・。

そして、近くに住んでいる人に命令されて、従っているところも見られたいです。

淫乱女の願いです。


attsu様、もう我慢出来ないのでオナニーさせてください。

また報告させていただきます。

 
 
いやらしい子だな。捨ててもいいようなブラとパンツはないかな。あったら、ブラの乳首の部分とパンツのクロッチ部分をハサミで切り取り、それを穿いて外出しなさい。
  恵 [バックナンバー1045]  
  管理人様、恵です。

お返事遅くなってすみません。

前回のお約束実行しようと思ってたのですが、なかなか勇気が出ずにできませんでした。

でもしばらくしてから私の投稿が掲載されて、お返事もらった時にまた私の中の願望が強くなって。。とうとう実行したのでご報告します。


その日の朝早く、高速バスに乗って都会の繁華街へ出かけました。

通販で買った女子高生服をかばんの中に入れて。。


バスを降りると真っ先に駅のトイレに行ってお着替えしました。

白のショーツにピンクのブラ、白いブラウスにネクタイつけて、スカートは紺のフレアミニで、ハイソックスはきました。

髪をポニーテールにして鏡の前に立つと、それなりに女子高生っぽくなったかなって感じです。


でも通販で買った制服はスカート丈30cm。。

ブラウスの生地も薄くてピンクのブラの模様が映るほどです。

太股の辺りが思いっきり露出されて、屈むとすぐパンチラになってしまいます。


恥ずかしい自分を見て、とても感じてしまいました。

そして、一日街中を歩いたんです。

今朝は時間がないのでここまでですが、また続きをご報告させてもらいます。

恥ずかしい命令がいっぱい欲しいです。
 
 
たくさん視線を感じてきたかな?この日と同じ制服姿になって続きを報告しなさい。制服の下はノーブラ、ノーパン。通りに面した窓際の席に座らされていると想像しながら、足を90度近く広げたままタイプしなさい。  
  マリ [初投稿]  
  昨日のことです、夜、急に目が覚めました。

そのとき突然、「裸で外に出てオナニーしたい」という思いが頭をよぎってしまったのです。

とんでもないことだと思ったのですが、どうしてもその欲望をおさえきれず裸になって、ベランダのかげに隠れてオナニーをしてしまいました。

イクことは今までもできず、今回もできませんでしたが、いつもよりずっと感じてしまいました。

こんないやらしい私に、どうかお仕置きをください。
 
 
この時期に寒空の下でオナニーとは・・・。エッチな気分になると、マリは我慢できなくなるタイプのようだね。電動歯ブラシでクリトリスをお仕置きしなさい。  
  まな [初投稿]  
  わたし、男の人に裸を見られていると思うと、それだけで胸が苦しくなって、身体が火照ってしまいます。

夏になると、よく海やプールに出かけます。

露出が多い大胆な水着で、砂浜を歩きまわります。

なるべく水のなかに入らないようにしてまわりの人に見てもらうようにします。

弟がいるのですが、弟がきき腕を骨折したとき、一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげました。

そのときにまだまだ幼いと思っていた弟のアソコが固くなっているのに気がつき、私の身体で興奮してるんだ・・・と思うと恥ずかしかったのですが、すごくドキドキして、そのときに自分が露出狂なんだってことに気がつきました。

麻衣さんの記事を読んですごく興奮しました。

麻衣さんみたいな過激なことはできないですが、ソフトな露出なら私もしてみたくて投稿しました。
 
 
スカートを穿かずに下半身は下着とパンストで外出しなさい。コートを着て、しっかりと前のボタンを留めれば、まなが望むくらいの露出になるだろう。  
  優佳  [初投稿]  
  アラブの一番小さいのを挿入してテーピングで留め、ローライズジーンズで固定、股上15センチだからくびれから下露出で電車に乗るの。

おとなしそうな大学生か、若いサラリーマンの真ん前か真後ろに立ち、わざと触らせてあげるの。
あたしもぶつかった振りしてお尻とか足、アソコ?も触ったり☆

電車降りたら、駅ビルのトイレでテープを剥がす。
もうじゅくじゅく糸引いて恥ずい☆

白いお汁まみれのアラブでさっきのオトコたちに犯されるの想像してずこずこ…声出さないように…はっ…はっ…はっイク…はっイク…はっイク…右手にアラブ左手で勃起クリ…髪の毛が汗で絡みつく…もうダメ…イクよ。
 
 
男たちに触らせるように仕向けたり、どさくさまぎれに自分から触ったりするなんて、優佳はエッチすぎる(笑)。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い!「アラブ」に興味がある方はこちらへ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
すあしびじん 柚子小町冬限定発売!
カサカサ足は、柚子の足シャンプーでしっとり♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
もぎたて!天然むすめ もぎたて!天然むすめ
エッチな素人女性たちの野外露出やSEX動画満載のサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1051 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1051 (オナニー・露出)
・ No.1050 (オナニー・露出)
・ No.1049 (W不倫・エッチ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.