いけない私たち 〜おもらしオナニー・調教願望・露出オナニー・アナルオナニー・命令オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち366 レンレン・MK・まな・yukari(2編)・ともよ  「禁断の快楽オナニー」



  レンレン [初投稿]
初めまして、レンレンです。
私の電マオナニーを聞いて下さい……

オナニー前はいつもこのサイトの告白を見て、おまんこを濡らしているんです。
心臓が何かドキドキしちゃって……今も物凄いヒクヒクしてる…

それからベッドに寝転んで、脚を大きく開いて、ぐっしょり染みのついたパンティーの上から電マを当てます。
そこからいつも、何も考えられなくなるの。
夢中で腰を振ってます。

特にクリは駄目。
30秒も当ててたら、すぐお漏らししながらイッちゃう。
漏らしちゃうの。

事前にトイレに行ってても我慢できないの。
それが凄く気持ちいいんだけど最近は自分へのお仕置きとして、三日に一度しかやらないことにしてます。

だからいつも寸止めの焦らしプレイ……私は胸もGカップで大きいから、乳首をいじめたりして…あぁ駄目、今も勃ってる。
おまんこからいやらしいお汁が垂れてきてる……

今日がその、お漏らししながらイケる日です。
最近はスクール水着を着てやってます。
自分でも染みがいやらしい……こんなはしたないことばかりしてたら、恥ずかしいお仕置きされそう…されてみたいかも……

もう駄目です、今からお漏らしエッチしてきます。
電マがもう病み付きです……こんな私はいけない子でしょうか?
 
 
  いけない子だね。捨ててもいいような古い水着があったら、おっぱいの部分を丸くくり抜きなさい。レンレンにはそんな恥ずかしい水着がお似合い。  
  MK  [初投稿]
はじめまして MKです。

ここにきてやはり自分はMなんだと痛感しました。
もう読んでるだけでぐちゃぐちゃにぬれてきたのがわかりました。
私は一人でするのが好きです。
でも道具はありません。

いつもはチャットで露出する設定で指示してもらいその間に自宅でクリに淫乱汁をこすり付けてオナします。
露出は夏場に一度だけしました。
茄子を挿入してミニスカでノーパン、ノーブラでカーディガン一枚で散歩しました。
茄子を抜いて田んぼでおしっこもしました。

最近は媚薬に興味を持っています。
いやらしい気分になって我慢できないくらいビチャビチャになってはじけてみたいです。

道具がないので買いたいのですが、いつも上級者向けのものが目に映ります。
それに媚薬、DVD…

彼もいますがノーマルなため、いないときが至福のひと時です。
どうかこんなスケベな淫乱女に指示命令してくださいませんか?

媚薬でも道具でもなんでもそろえます。
よろしくおねがいします。
 
 
  外でも使えるようにリモコンローターを揃えなさい。届いたら、パンストの下にローターを仕込み、外出先でリモコンのスイッチを入れなさい。
 
  まな [バックナンバー1051]  
掲載ありがとうございます。
頂いた課題、実行してきました。

見られることを意識して、ピンクのチェック柄で端にレースがついているTバックのショーツをはいて、その上に網タイツ、そしてコートをきました。
人とすれ違うたびにスカートをはいていないことを知られてるような気がしてドキドキしました。

だんだんもっと恥ずかしいことしてみたいって思い始めて公園へ行きました。
人目につかない場所をさがし、コートの前をはだけてショーツを露出してみました。

すっごく興奮してしまい、トイレの個室へ入ると、ショーツとパンストを膝のしたまで下げました。
さらに胸の上まで服をまくりあげ、ブラをずらしてオナニーを始めてしまいました。
オナニーしているところを3人くらいの男の人にみられてるところを想像しました。

「淫乱な女だ」
「いやらしい指づかいだ」
「一度イッたら入れてやるよ」

いやらしいことを言われてる想像をしながらイッてしまいました。
 
 
  命令していないのに自分でコートの前を開いてしまうなんて、まなはいやらしいんだね。勝手なことをした罰として、次はブラも外しなさい。  
  yukari [バックナンバー364]  
yukariです。
掲載してくださってありがとうございました。
この連休のオナニーを報告しますね。

連休初日は、この日通販で買った、アラブのLLサイズが届きましたので、これを使いました。
まず、お風呂で、シャワー浣腸をして、おなかの中を綺麗にしてから、アソコにリモコンローター、アナルに牛乳浣腸をして、栓のかわりにアラブを入れて、ロングタイプのフレアスカートに、ノーブラ、ノーパンでニットのセーターを着ました。

その状態で、ピザの宅配をたのみました。
ピザが届くまでに、リモコンローターのスイッチをONにしてから、ベランダに放り投げました。
はしたなく、乳首が固くなっているのが、見ただけでわかりました。

ピザが届きましたので、玄関に出ました。
宅配してくれた男の子の目が胸元に釘付けでした。
ローターの音も聞こえていたかもしれません。

支払いを済ませ、玄関の扉を閉め、鍵をかけたとたん、強烈な排泄欲求が襲ってきました。
しかも牛乳が少しずつ漏れだしました。
我慢も限界で、その場でしゃがみこんでしまいました。
アラブが牛乳とともに吹き出しました。
イってしまいました。

もしも、ピザを受け取る時に限界がきていたら、はしたない姿を見られたうえに、犯されていたかもしれませんね。

【連続投稿】

2日目の報告です。
朝から、自縛して、浣腸して、アソコにバイブ、アナルにアラブを入れて、前開きのワンピース(もちろん下着無しです)を着て、近所の公園まで、散歩しました。

公園につくまでに、1人の20代の女の子とすれ違いました。
その女の子の視線に犯されイきそうになりましたが、なんとか公園に到着しました。

公園のトイレで、さっきの女の子に調教される想像をしながらオナニーしました。
ワンピースのボタンを全て外し、バイブとアラブを動かしていました。
そして、我慢出来ず、アナルからアラブを引き抜き、吹き出す浣腸液の感覚に、イってしまいました。

ふと、我にかえると、個室(女子トイレです)の鍵をかけていなかったので、扉が少し開いていました。
何もなかったかのように外に出たのですが、そこに、さっきの女の子が、真っ赤な顔をして立っていました。

見られていたようです。
声をかけたかったのですが、恥ずかしくてできませんでした。

また、あの時間に公園でオナニーしてみようと思っています。
オナニー中に、あの女の子が入ってきて、調教してくれるのを願って…。
 
 
  すれ違ったはずの女の子がトイレに?yukariのようすに何かピンと来るものがあったのかも。その女の子に同じ「匂い」を感じなかったかな。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い![通販グッズ]  アラブ他ディルド  
  ともよ [バックナンバー363]  
attsu様、ご命令ありがとうございました。


ともよはattsu様からのご命令を読んだとき、

本当はすぐにでもトイレに行って、

いつものようにattsu様の目を意識しながら

オナニーしてしまいたかったのですが、

頂いたご命令にきちんと従うため我慢しました。


ご命令どおり、お昼休みに薬局に行き、メンタームのリップを購入しました。

リップを選んだり、レジに並んでいるだけなのに

ともよのおまんこは熱くなって、じんじんしてきました。

下着が濡れてしまって染みてきているのが歩きながらはっきりと判り、

まだ何もしてないのにこんな風になってしまう、

いやらしい自分がすごく恥ずかしかったです。


今回は会社で実行する勇気がなかったので、

帰宅前にクリトリスにメンタームのリップを塗りました。

最初はなんだかスースーするな。。程度だったのに、

帰宅のバスに乗って、しばらくすると、ともよのおまんこは熱を帯びて、

どうしようもないほど疼きだしました。。。

疼くおまんこを触ることもできず、バスの中でただただ耐えていました。

その日のバスでの帰宅はすごく長く思えました。


マンションへ着いた頃には、

ともよの愛液は少し太腿に伝ってしまうほどでした。。

あんなに我慢したのに、それでもまだ40分しかたっていなくて

ご命令を破って、触ってしまいたい衝動を堪えるのに必死でした。


ようやく1時間たったとき、

ともよは信じられないくらい濡れたおまんこを、

いつもより激しく触りました。

そしていつもより速く深くいってしまい、そのまま寝てしまいました。。

目を覚ましたともよは、

強烈な快感を思い出しながらもう一度オナニーをしてしまいました。


ともよはattsu様のご命令で、

オナニーを管理される辛さと、喜びを知ってしまいました。

attsu様の気が向いた時にともよにまたご命令を下さい。

きちんと従いますのでお願い致します。。
 
 
  オナニーを管理されることに喜びを感じるなんて、ともよはやっぱりM。では、命令しよう。今日はトイレに立つたびにオナニーしなさい。ただし、会社にいるあいだはイクことは認めない。寸止めオナニーに徹しなさい。会社を出たら好きな場所でイかせてあげよう。マンションへ帰ってからでも、帰りのバスの中でも、どこでもね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ゲルマニウム温浴で「温泉気分」
自宅がプチエステに。汗びっしょり&ぽかぽか〜♪
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
罰ゲーム、調教プレイ、大人の遊びに
一度は遊んでみたい、リモコンローター&リモコンバイブ
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.366 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.366 (露出・オナ)
・ No.365 (奴隷・調教)
・ No.364 (レズビアン)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

おしゃれなH動画(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.