露出体験談・目撃談 〜誘惑露出オナニー・コンビニ露出女目撃談・変態露出症奥様のコンビニ露出〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1066 めぐみ(2編)・ひろこ・ちえみ 「私の中の淫らな私 露出体験談と目撃談」



  めぐみ [初投稿]  
めぐみと申します。はじめて投稿いたします。

このサイトを見つけてからもう1年以上になりますが、とても卑猥な内容でいつも興奮してしまいます。
くみさんの露出の様に、私も彼女と同じ事をしているので、とても親近感を覚えます。
私は自分の家で露出をしているのですが、その事を告白します。

一昨年からアパートを借りて1人暮らしを始めたんです。
2棟同じ建物があり、私は1Fの部屋で、向かいの棟の2Fは若い夫婦が住んでます。
去年の春先から、そのご主人にオナニーを見せています。

ベッドがある部屋にはブラインドを付けており、その日は丁度2Fのベランダから私の部屋が見える様なブラインドの角度だったんですね。
ベランダでタバコを吸っているご主人が私の着替えを見ているのに気付いてから、私は徐々に裸を見せるようになり、今では気付かぬ振りでオナニーをするまでになりました。

もう何度か見られました。
私の胸もおまんこも全て見られてます。
私がいつもどんなオナニーをしているのかも、向かいのご主人は知ってます。
でも外で会うとちゃんと挨拶も交わしているし、一度も変な関係にはなっていません。
奥さんが居るし、ずっと密かに私を覗いておきたいのだろうと思います。

私も知らない振りをして、これからもご主人にオナニーを覗いてもらおうと思いますが、私の裸とオナニーを知っている彼に親近感を感じているので、向こうからHに誘われれば応じると思います。
でも絶対そうならないだろうな・・・。

また何かあれば報告したいと思います。読み難くてすみません。
 
 
露出ということでは、くみさんと同じでも、ホテルを使う彼女と大きく違うのは、個人が特定できる場所で、特定の相手に見せていること。今日はどんなことをして、お隣のご主人の気を引いているのかな。
  めぐみ [連続投稿]  
  昨日は向かいのご主人と一緒に?洗車をしました。

向かいのご主人が洗車してるのを見て、もっと間近で私を見て欲しいと思い、自分も洗車する事にしました。

向かいのご主人には何度か私のオナニーを見られています。というか、本当はしている所を見せ付けてるんですけど。だってご主人の事が大好きだから。奥さんには申し訳ないけど、都合のいい女としてでも良いので、私の身体で良ければ何時でもセックスして欲しいと思ってます。

でも表で会えば普通に挨拶もするし、ご主人は私の痴態について全く知らない振りをしてくれて、とても自然な態度なんです。私のオナニー何度も見てる筈なのに紳士過ぎてつまんない。。。

でも「オナニー見たよ」なんて言える訳ないか・・・

そこで、昨日はお話出来るチャンスだと思い、私も洗車する事に。暖かかったので長袖のTシャツとミニスカートですが、ブラは付けません。近くでおっぱいを見て欲しかったから。ミニの下はTバックを履いてます。屈んだらわざと際どい部分やお尻が見えるように。

お互い「こんにちは」って挨拶しましたが、格好いい明るい笑顔に私はクラクラです。ノーブラなの気付いてると思うけど、そんなにジロジロ見てこない。余裕のある男性って感じで素敵。でもちょっと淋しいかな。私だって勇気出したのに。

ホイールの汚れが取れないと相談したら、ケミカル剤を貸してくれて手伝ってもらっちゃった。そして50cmくらいの距離に接近。チラチラと胸を見る視線に少し進歩ありかな。しゃがんでパンツも見せました。何度か見てくれたけど、あえて見ない様に意識してる感じ。貴方になら何をされても良いと思ってる事なんか当然知るわけないので、まあしかたないか・・・

しょうがないので、わざと肩なんかに胸が当たる様にしたりして、1人勝手に感じてしまった。いつかご主人に抱かれたい。どうすれば良いんだろう。まさか抱いて下さいなんて言う訳にもいかないし。でもご主人には奥さんがいるので、向こうからは私の事誘えないですよね。私から持っていかなきゃ駄目なのかも。今度はノーパンで?ダメダメ、変態に思われるのがオチですよね。

早く抱かれたい。私の部屋ならいつ来てもOKだし、好きなだけセックスしていいのに。でもそんな日はくるのかなあ。
 
 
そんないけないことを考えているんだね。相手は結婚して日も浅そうだし、理性的な部分を持っているようだね。でも、覗きをやめないのもまた事実。親しく挨拶を交わしてフレンドリーな関係を保つことは、めぐみにとって損にはならないと思うよ。  
  ひろこ  [初投稿]  
  30代後半の主婦です。

先日、息子の塾の送り迎えのときのことでした。
自宅から遠いこともあり、いつもクルマで送り迎えをしています。
中1の息子を塾へ送り、1時間ほど時間が空くので、よほどの用事が無い限り、いつも近くのコンビニにクルマを停め、持って行った小説や雑誌を車内で読みながら時間を潰すのが習慣でした。

その日もいつものように小説を読んでいると、少し離れて停まった白いワンボックスカーから20代半ばから後半ぐらいに見える女性が降りて来て、横のスライドドアを開け、ゴソゴソ何かを探してるように見えました。
それだけなら私も別に気にも留めなかったでしょう。
私が目を丸くしたのは、スカートの丈がすごく短くて、しかも一見ノーパンに見えたからでした、もうびっくりです。

「あらまぁ、なんて格好なのこの人!」

目を懲らしてよく見ると、一応Tバックらしきパンツを穿いているのが判ったのでちょっとホッとしました。
どうやら車内を掃除しているようです。

でもこんな寒い日にワザワザ掃除?しかもあんな格好で?
私は頭の中が?でいっぱいになりました。
周囲を気にせず、コロコロやるクリーナーみたいのでリアシートを掃除しています。

ワンボックスなので位置が高く、さらに四つん這い状態なのでお尻からアソコまでまる見えです。
ふと周りを見ると何人かの男の人が釘付けになって見ています。
高校生ぐらいの男の子も足を止めていました。

年頃の息子を持つ母親としては
「あなた何してるの?お尻まる出しで、見られてるわよ!」
と注意したい気持ちでしたが、元々争い事やゴタゴタは苦手な性格なので、結局そのまましばらく観察していました。

そしてしばらく見ていて気付いたのは、周りに人やクルマが居なくなると、掃除をやめて運転席に戻り携帯電話をいじったりしていて、周囲にクルマや人が来ると、また出て来て掃除を始めるんです。

「・・・見せてる!!」

私はそれに気付いたとき、鳥肌が立ち、経験したことのない気だるい脱力感のようなものに包まれました。
そして体が熱くなり、アソコが湿り気を帯びて来たことにも気付きました。

露出狂、変態、淫乱、色情狂、などの言葉が頭に浮かびました。
以前、旦那のパソコンをのぞき見したとき、ここを見つけ、小説などが好きな私は、「まさかそんな人が」と思いつつも引き込まれるように読み耽ってしまいました。

あのとき読んだいくつかの過激な告白が頭を過ぎりました。
そして、ずっと観察しているととても不自然で滑稽な行動に見えるのに、人の出入りが多いコンビニではそれに気付く人は他にいないようでした。

軽いパニック状態のまま、小説を読むふり(小説どころではありません)をしながら観察していました。
いえ、気になって、観察せずにはいられませんでした。

するとすぐ隣にクルマが停まりました、乗っていた男の子がすぐに気付き、携帯を彼女の方へ向けるのがわかりました。
写真を撮っているようです。

なぜか見ている私のほうがドキドキして来ました。
彼女は一瞬だけ後(写メを撮っている男性の方)を気にしたかと思ったら、さらにお尻を高く突き出すようなポーズをしました。
それからなんと、パンツのアソコの部分を少し横へずらしたんです!

時間にしたら数秒でしたが、私は絶句してしまいました。
確かにアソコが見えました、しかも毛が薄いのか剃ったのか、無毛(パイパン?)のようでした。

撮っていた男性もびっくりしたのか、体を後に反らせているのがわかりました。
そして女性は何も無かったかのようにまた掃除を続けています。

しばらくすると男性は撮るの止めました。
そして誰かに電話をし始めました。
ニヤニヤしながら時々女性の方を見ながら話しています。

今撮った写真か何かを友達にでも送ったのでしょうか。
私は「撮る方も良くないけど、撮らせるほうも撮らせるほうだわ」
と思いながらも、現実に衝撃的な光景を目撃してしまったことにショックを受けました。

男性は電話が終わると、コンビニには入らずに行ってしまいました。
すると障害物が無くなったのでちょうど女性と目が合ってしまいました。

私は「あっ・・・」と固まってしまいましたが、その女性は動揺する様子も無く、うっとりとした妖艶な表情を浮かべていました。
悔しいけどかなり美人に見えました。
スラッとしてスタイルもいいし、とても変態や頭がおかしい女性には見えません。
それが余計に衝撃的でした。

男に不自由しているようにも見えません。
何か欲求不満なことでもあるのでしょうか。

しばらくポーッとしていると、携帯が鳴り、息子から「終わったから迎えに来て」と電話があり、その場をあとにしました。
帰りに先程のコンビニの前を通ったときにはもう白いワンボックスは停まっていませんでした。

ところが、スーパーで買い物をした後、違うコンビニの前を通ったときに、何気なく駐車場を見ると、あの白いワンボックスが停まっていました!
フロントガラスのところにいくつか縫いぐるみが飾ってあったのですぐわかりました。

「あっ!あの女また・・」と口走りそうになり。

息子に「どうしたのお母さん?あの女が何?」とツッコミが入り、慌てごまかしました。
さっきのコンビニのとき息子が乗ってなくてよかったと思いました。

そのあとからあの光景が頭の中を回っています。
あのとき目撃しながら感じてしまった自分にも驚いています。
誰かに話したい気持ちもありましたが、結局内容が内容なので恥ずかしくて言い出せませんでした。
こうして投稿することで、溜まっていた何かを吐き出せたようで、少し気持ちが楽になりました。

ここにはもっと過激な告白が沢山ありますが、私にとってはあの目撃はとても衝撃的でした。
家事や育児に追われる忙しい毎日ですが、今日はこれから久しぶりにオナニーをしてみようと思います。

あの光景を思い出しながら・・・。
 
 

小説好きのひろこなら知っていると思うけれど、この手の話のヒロイン(この場合はひろこ)が辿るお決まりの道があるね。そう・・・目撃した大胆な露出行為に最初こそ驚き、呆れはしたものの、その光景が頭から離れず、いつしか自分もその行為に興味を覚え、染まっていくという・・・。まさかとは思うけれど、スカートの丈を短くしたり下着をエッチなものに替えたりしていないだろうね。どうなのかな?
ひろこが遭遇したのは、もしかしたら、次に紹介する「変態露出症奥様」のちえみさんではないかと・・・このサイトの常連さんで20代の美人奥様なんだが・・・。

 
  ちえみ [ バックナンバー1062 ]  
  アッツ様 こんにちは。
「変態露出症奥様」のちえみです。
露出が止められませ〜ん(^_^;)。

今日はプリーツのミニスカート(股下ゼロセンチ)に薄ピンクのTバック(後ろが紐だけの恥ずかしいタイプ)を穿き、コンビニの駐車場でコロコロ片手に車内をお掃除するふりをして、お尻を突き出して露出して来ました。
昼間なのでノーパンはやめておきましたけど(^_^;)。
でもこんなTバックなので少し離れたところから見るとノーパンに見えるかもしれませんが。

コンビニは人の出入りが多いので、沢山の方に観て貰うのにはとっても都合が良いみたいです。
大低の人は私に気付くと、すぐにコンビニに入らず、しばらく車内から鑑賞していきます。
コンビニの入口辺りで私に気付いて、しばし立ち止まって鑑賞していく人もいます。
またコンビニから出て来たあとも、すぐに帰らず立ち止まったり、車内から、しばらく鑑賞していく人が多いです。

ニヤニヤしながら見ている人、人目を気にせず食い入るように見ている人、眩しそうな表情で見ている人、人目を気にしてチラチラ見ている人、鼻の下を伸ばしてスケベ顔で見ている人、と見方も色々です。

今日は少し風が吹いていたので、時々スカートがめくれ上がって、お尻丸出しになっていたせいもあるのか、すぐ隣にとまった車の20代半ばから後半ぐらいの男性が車内から携帯で写メ(もしかするとムービー)を撮っているのがわかり、

「あ〜ん、もっと良く見て〜、奥まで見て〜」
「いっぱい撮っていいからね〜 ほら」
「オマンコ見せてもいいわよ〜」
「パンティー脱いじゃおうかなぁ」

などつぶやきながら、お尻の穴を開くようにお尻をさらに突き出してサービスしてしまいました。

少し離れた所に停まった大型トラックのおじさんも食い入るように私を観ていました。
そして少しでも近くで見たいのか、用も無いのにお店の前にある備え付けのゴミ箱とトラックの間を何度も行き来して、私の車の近くをふらふらしていたのが可愛いかったです。

もちろん私は、お掃除に夢中で周りの視線には気付かないふりをしていました。
それから車内で座席の背もたれを少し倒し、寝たふりをしながらチラチラこっちを見ていた作業服姿の男性もいました。

そんな感じですから、30分も経たないうちにパーティーにシミが出来てきてしまいましたが、観られる快感に我を忘れ、さらにもっと観られたいという欲望が沸き上がり、そのまま1時間ぐらいはやっていました。
でもあまり長時間いるのも怪しまれると思い、3店ほど違うコンビニを回り同じように露出して来ました。

帰宅する頃にはもうアソコも身体もトロトロで、いつも帰宅してすぐ、男性達からのやらしい視線を思い出しながらオナニーをしてしまいます。
余程、そのままコンビニの前で沢山の人に観られながらオマンコを広げてオナニーしたい欲望に駆られますが、そんな事したら絶対に通報されてしまうので、さすがにそれだけは我慢しています。

もちろん家事もあるので毎日こんな事してる訳じゃありませんが、最近回数が増えギミです・・・。
それから、「リモコンローターなどを、アソコとかアナルに入れて、同じように露出したらどれほど気持ちいいだろう・・」などと考えたのですが、それこそ、そのまま人前オナニーを始めてしまいそうで怖いです。

こんな変態露出症の私を誰か止めて下さい・・・。
何〜て言っても全くやめる自信などありませんけど。

ちえみ でした(^_^)。
 
 

やめる自信がないんじゃなくて、やめる気がないんだろう(笑)。だって、ちえみはすでに変態露出の虜。ちえみの告白の一つ前に紹介したひろこさんの投稿を読んでくれたね。どう?思い出したかな。ちえみの股間をさんざん写メした男が去ったあと驚いたようにちえみを見つめる同性の視線と出会っているね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ゲルマニウム温浴で「温泉気分」
自宅がプチエステに。汗びっしょり&ぽかぽか〜♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1066 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1066 (露出・オナニー)
・ No.1065 (オナニー・命令)
・ No.1064 (露出・Hな体験)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

青空露出中の奥様…♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.