OL妄想オナニー・尿道オナニー・ウォシュレットオナニー・シャワーオナニー・おもらしオナニー他

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1069 香織・美羅・あみ・乃愛・いずみ・ゆ〜み 「エッチなオナニー特集」



  香織 [初投稿]  
アッツ様 こんにちは
香織といいます。

これまで会社でこっそりこのサイトに来てはドキドキ、興奮して
こっそり会社のトイレでオナニーをしてしまういけない私でした。

最近、ゆうさんの告白を読んで私はこれまで以上にドキドキ、興奮して
アソコが熱くなるのを感じてしまったんです。

私も会社でオナニーしちゃいます。
でもせいぜいトイレで下着を下げ、スカートを捲くって
指を使ってオナニーするだけです。
ゆうさんのようにオフィスで全裸になってバイブまで使っちゃうなんて・・・

ゆうさんの姿を自分に置き換えて想像するだけでもうたまらないんです。
私もオフィスで全裸になって思いっきり淫らにオナニーしたい。

でも、ゆうさんの会社のように誰もいなくなる時間っていうのがないので
実際には無理・・・
無理だと思うと余計にしたくなっちゃう・・・

ゆうさんのように全裸になってオナニーしたい・・・
バイブだって奥に届くまでいっぱい入れてかき回したい・・・

それだけじゃないんです・・・
想像はもっといやらしくなって
ゆうさんといっしょにオフィスで全裸オナニーしたい・・・

二人で向かい合ってお互いのオナニーを見せっこしながらいっぱい感じたい・・・
お互いをバイブでいかせっこしたい・・・
なんだか想像がエスカレートするばかり・・・。

今、昼休みを早めに終えてこの告白を書いてるんですが、
書きながら下着の上からクリちゃんを可愛がってます。
もう、下着はグッショリ濡れてしまっています。

このままでは仕事にならないのでトイレに行ってきます。
もちろんクリちゃん可愛がりに・・・
 
 

ゆうさんみたいにオフィスで全裸になってオナニーしたいなんて、いけない子だな。次回は、香織がトイレでしたことを、ここに来ているみなさんに聞いてもらおうね。

  美羅 [初投稿]  
  初めまして、美羅っていいます。

私は、腕の内側や太ももの内側を、触れるか触れないかぐらいの感じで触ると、カンジてしまって、すぐにおまんこがヌレヌレになってしまいます。
また、尿道に体温計を入れると、すっごく気持ちよくって、すぐにイってしまいます。

私の、ヌレヌレのおまんこに、お仕置きをして下さい。お願いします。
 
 
では、美羅のいけないおまんこをお仕置きしてあげよう。メンソールのリップクリームをたっぷり塗って、そのまま5分間耐えなさい。  
  あみ [初投稿]  
  はじめまして。
あみは、結構エッチな女の子です!

いつもオナニーはトイレでしてます。
ウォシュレットでします。
いっつも最強でしてます=

でも、お母さんとかが居るんで、声はおさえないと。。。
かなり我慢してます。
でも、他のことできないんで、もっとエッチな事したいです!!

アッツ様、手軽にできるエッチな事教えて下さい。
お仕置き待ってます。
 
 
手軽にできるエッチなこととしては、シャワーかな。お風呂の中だったら、あみ一人だし、少しぐらい声を出しても大丈夫だろう?電動歯ブラシもいいと思うよ。まずはパンツの上からクリに当ててみて、振動を試してごらん。
  乃愛 [初投稿]  
  はじめまして。
私は毎日オナニーしてしまいます。

最近は、シャワーなども使ってしているのですが、
先日、近くのショッピングセンターのトイレでオナニーを初めてしました。

気持ちよくて声を抑えられませんでした。
そこで自分のパンツを口にくわえ、さらに手を動かすと絶頂に達しました。
かなり気持ちかったです。

ほかにも気持ちくなれる方法ってありませんか?
 
 
電動歯ブラシをクリトリスに当ててごらん。乃愛は恥ずかしい方が感じるのかな?もしそうなら、古いパンツのあの部分をハサミで切って、穿いてみなさい。
  いずみ  [バックナンバー380]  
  今、勤務している病院を退職するのですが、一番寂しく思うのはいろんなおちんちんが見れなくなることです。

それを思うと残念でたまりません。

当分の間、一人の時間が沢山できるので、アッツ様、いずみにいやらしい命令をして調教していただけませんか?

今から家で浣腸し、大人用の紙パンツを履いてお漏らししようと思います。
 
 
いずみってこんな変態さんだったんだね。変態なら変態らしく、オマンコの毛を全部剃りなさい。それから、おちんちんの代わりになるディルドを、ネットで1本購入しなさい。床や鏡台に立てられるタイプ(吸盤付き)のものがいいかもしれないね。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い![通販グッズ]  ディルド各種  
  ゆ〜み  [再投稿]  
  attsu様

二度目の投稿です。

また来てしまいました・・・

やっぱりこの淫らな気持ちを抑えることが出来ません。

今はパンティを脱いでおまんこをattsu様に見えるように

大きく拡げながらこれを打ってます。難しい・・・(笑)

私にも何か課題を戴けませんか?

もっともっと自分の知らない いやらしい私を知ってみたいのです。

どうかお願いします・・・
 
 
エッチな課題のおねだりだね?(笑)。鏡の前で四つん這いになって、オナニーしなさい。頭は床に着くくらい下げ、お尻はできるだけ高く上げること。ゆ〜みのいやらしい姿を後ろから見てあげよう。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
寝つけない夜をアロマでリラックス
眠りにつく前にアロマライトでゆったり癒されて・・・。
あなたの足、蒸れてませんか?
毎日がんばってる足を専用シャンプーで解放〜ッ。
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心&清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1069 (PAGE TOP↑)


つるピカ&メリハリボディに!
   腕、足、デコルテの質感は…
   この【ジェル】1つでOKです♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1069 (オナニー・課題)
・ No.1068 (露出・オナニー)
・ No.1067 (放尿・おしっこ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.