露出・オナニー  〜剥き出しの性器を見て・エッチな下着が日課・通勤オナニー・居酒屋露出エッチ〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1068 Rayra・恵・ゆり・ゆう  「私の中の淫らな私 露出・オナニー告白」



  Rayra [バックナンバー1040]  
お久しぶりです。
しばらくこちらのサイトの閲覧者に徹していましたが、久しぶりに告白がしたくなってしまいました。

最近はかなり、ムラムラとエッチな気分になることが多く、いつもアソコに意識がいってしまいます。
昼間でもアソコが熱くなって、湿り気を帯びてくるときがよくあるのです。

エッチな妄想をすることも増えました。
「もし、この人にあたしのアソコを見られてしまったら・・・」
「ノーパンで仕事をしていたら、回りの人は気づくかしら?」

なかでも、最近の一番の興奮する願望は、アソコの毛をつるつるに剃って、誰か素敵な男性に局部を観察されたい・・・というものです。
もし、そんなクリトリスもビラビラも丸見えのアソコ丸出しのところを男性に目で犯されたなら、なんて考えると、腰がくねくねと自然に動いてしまいます。

触ってもらえず、視線だけで犯されたら、どんなにあたしのクリトリスは固くツンツンになってしまうでしょう。
きっと穴はすでにしっとりと湿り気を帯びて、その視線だけで気が遠くなりそうです。

ああ、アソコがジンジンしてきました・・・
誰かにむき出しのクリトリスや割れ目を見てほしい・・・。
 
 
いい男が見つかるまでは、鏡に映すか、ビデオカメラでセルフ撮影だな。今日から少しずつヘアをつカットしなさい、Rayra。
  恵  [初投稿]  
  25歳、OLをしております。

毎日スーツを着ているので、おしゃれと言ってもアクセサリーを付けたり、ブラウスやヒールを変えるぐらいで、限界があります。
そのため、最近、下着でおしゃれをしようと思い、専門店で色んな下着を買っては、「今日はどれにしようかな」と、考えながら楽しんでます。

下着も色んな種類があり、女性の体を奇麗に見せるものから、セクシーな下着など幅が広いです。
私は、少しセクシー路線で行こうと思い、毎日3点(ブラジャー・ショーツ・ガーターベルト)下着で出勤してました。

下着を替えただけで、気分的にも大人の女性を見せたいと思い、仕事もテキパキとこなしてました。
でも、その下着に慣れてくると次第に物足りなくなり、普通のショーツからTバックにと自分でレベルUPをしていきました。
そして、最後には、誰に見せる物でもないのだからと思い、ネットで過激な下着を数点購入しました。

商品が届くのを楽しみにしながら待ってると、3日後に届きました。
嬉しくて、帰宅後に開けてみると、今までの私の持っている下着とは、レベルが違う物ばかりで、急に恥ずかしくなりました。
(写真で見て分かっていたのですが、実際に見ると凄くて顔を真っ赤にしたような気がしました。)

どのような下着かと言いますと、普通のTバックよりさらに細いGストリングの3点セット×2・パールショーツ×2・Gストリング×3です。

これを穿くには、奇麗に処理をしないと駄目じゃないですか!!
さっそく風呂場に行き、除毛クリームで奇麗に処理をしました。
その時の感じは何とも言えない興奮状態で頭が真っ白の状態でした。

奇麗にして、Gストリング3点セットを付けてみました。
前を隠す最低限の布で、他は紐で下着を付けている実感が無いのにお尻に食い込む紐が刺激的で、鏡の前で色んなポーズを撮ってしまいました。
そんな事をしていると、先ほど奇麗に処理をした所を触り始めてオナニーをしてしまいました。

今までのオナニの中で一番感じてしまいました。
完全に下着の虜になってます。
明日から、この下着で出社して仕事をしようと思います。
誰にも見られない下着で興奮してしまう私に恥ずかしいお仕置きをしてください。
 
 
では、恵がいつもどんなエッチな下着を穿いて興奮しているのか見せにいかせようか。Tバックに薄手のタイトスカートかシースルーのピタピタパンツ、もしくはGストリングにローライズデニムを穿いて街へ出かけなさい。ショーケースの下にある商品を屈んで見るフリをして、恵のエッチな姿を見られてきなさい。  
  ゆり [初投稿]  
  初めて投稿させていただきます。

私は26歳の一見どこにでも要るようなOLですが、毎朝職場まで電車通勤です。
一度は痴漢に会ってショーツの中に指を入れられ、あそこのなかをグチュグチュにされたいのですが、住んでいるところが和○山なので、痴漢どころか乗客もまばらで・・・触られたことがないのです。

それで毎朝、家を出る時、ショーツとパンストの間にリモコンローター?をしのばせ駅まで歩くのですが、それだけであそこがジュワッってなるのが分かるくらいです。
それから電車に乗り込み、最寄りの駅につくまではスイッチのオン、オフ、の繰り返しであそこを可愛がってあげます。

最寄りの駅につくころには、もーあそこは洪水状態で(>_<)あわててトイレに駆け込み、昇天するまでオナニーし、ショーツを穿きかえ会社に向かう毎日です・・・・・。

ちなみに彼とエッチしても、早漏なのかすぐに射精してしまい一度も満足したことがありません。
最近では彼とのエッチよりも、通勤オナのほうが満足します(*^_^*)
 
 
痴漢に憧れるなんて、困ったゆりだね。何食わぬ顔でローターを当てているゆりの顔を一度見てみたいもの(笑)。  
  ゆう [ バックナンバー1052 ]  
  久しぶりに投稿します。居酒屋でバイトしてるゆうです。

バイト先のお店のオーナーが新店を出すことになって、店長が準備で忙しくなって、あんまりエッチできなくなって欲求不満な日々を過ごしてたときの話です。

居酒屋で働いてると結構お客さんから誘われることがあるんですが、今までは店長の手前全部断ってたんです。
でも、新店準備で店長が不在がちだったので「たまにはいいか」って思って常連さんでよく誘ってくれる二人連れのサラリーマンの人たちと一緒に飲みに行くことにしたんです。

今までずっと断ってたから二人ともすごく喜んでくれて、バイトが終わった後、ちょっとお高めの全個室の和風居酒屋に連れて行ってくれました。

料理もすごく美味しくて雰囲気も落ち着いてて、その上二人が「ゆうちゃんって超カワイイ!」とか「若い子っておるだけで楽しくなるわ」とかメチャ誉められまくって、スゴイ気分良くしてくれてどんどんお酒も勧められて、もともとお酒あんまり強くないから結構酔っぱらってきちゃって、で、オジさま達も(っていっても30半ば位らしいんだけど・・・)ゆうのお店でも結構飲んでたから3人とも30分位でベロベロになっちゃって・・・

ゆうがまっすぐ座ってられなくなって、掘りごたつになってたんだけど、畳の上に上半身横になって寝そべった格好になったんです。
そしたら、超ミニスカートをはいてたんで、スカートの中が見えてしまって、その日はTバックだったからお尻丸見えになっちゃったんです。

オジさま達超喜んじゃって「ゆうちゃん、お尻丸見えだよ〜。もしかしてノーパン?」ってスカートめくるんですよ!

ヤバイ!って思いながらも酔っぱらってたからゆうも調子に乗っちゃって、「違いますよぅ。Tバックで〜すっ」って二人に向かってお尻突き出しちゃって、そしたら二人も調子に乗って「ブラジャーはどんなの着けてるのかなぁ〜?」って言うから「ちょっとだけですよ〜」ってVネックの谷間から覗かせてあげました。

その日もオープンブラだったから「ゆうちゃん、こんなエッチな下着いつも着けてるの?ゆうちゃんのオッパイ超キレイ!」ってオジさま達超興奮!
酔っぱらって気分が良かったから「じゃぁ、もっとみせてあげるね」ってニットをまくってオッパイ全部見せてあげました。

オジさま達「すっげぇ!超でかい!ゆうちゃんエッチな体つきしてるねぇ」ってガン見されました。

「ゆう、いっぱい見せたんだからオジさま達のも見たいなぁ」って一人のズボンとパンツ下ろしておチンチンを出しちゃいました。
そしたら、おチンチンおっきくなってて、ちょっとしごいてあげたらどんどん堅くなっちゃって、「あっっ、ここじゃやばいからっっ・・」途中やめ・・・。

ゆうはやる気になってたのに・・・・恥ずかしくなってちょっと不機嫌になってたら、「ゆうちゃんがソノ気で来てくれてたと思ってなかったよ。ゴメンね!今日は遅いし、奥さんの手前帰らんといけんけど今度ゆっくりエッチしてあげるからね!絶対連絡するから待ってな!」って言われて・・・。

まるでゆうがすごいやりたくておあづけされてるみたい・・超ムカついたんだけど、次の日すぐメールが来て、エッチしに行くことになりました。

これからバイトなのでまた後で書きますね。
 
 

ゆうがムカついたのは当然・・・。でも機嫌を直して、オジサマたちとエッチしに行くことにしたんだね?満足させてもらえたのかな。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
[PR] Hな気分を高める【ラブフーズ】ゴールデンハニー チョコバナナシェイク ラブコーヒー
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1068 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1068 (露出・オナニー)
・ No.1067 (放尿・おしっこ)
・ No.1066 (露出・オナニー)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

青空露出中の奥様…♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.