バイブオナニー・性欲処理 手コキと睾丸マッサージとフェラ・性感マッサージ  〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1080 kana・シノ・由美子 「バイブオナニー・手コキと睾丸マッサージ・性感マッサージ」



  kana [初投稿]  
オナニー大好きな主婦です。

夫の帰りも遅かったり出張も多いので、夜になるとどうしても我慢できなくて、あそこにいろんなものを入れてオナニーしてしまいます。
バイブやローターも夫に内緒でこの間初めて買いました。

この間はバイブを入れたまま、パンティで固定してエッチなサイトを見て、何時間もいくのを我慢しました。
パンティもべちょべちょに濡れてしまい、それを見るとまた恥ずかしくていきそうになります。

セックスに不満があるわけではないのですが、オナニーがどんどん過激になっていきそうで、怖いです。
 
 
オナニーが過激になったっていいじゃないか、誰に迷惑をかけるわけじゃなし・・・。それを知っているのも、kanaと私とこれを読んだみなさんだけ。それとも、kanaはもっといけないことでもしているのかな。
  シノ [初投稿]  
  初めまして。シノ24歳です

子供が生まれ、育児のために仕事をやめて、ネットを見るようになってここを知りました。

私は母子家庭で、母と姉と3人で暮らしてきました

高校の時にSEXを覚えて、学校のトイレなどでなんとなくしていました。

気持ちいいとは思っていましたが、『なんとなく』というのが強かったです。

やらせてと言われるからやらせる、みたいな。


母は飲み屋のママをしていて、高校卒業したら知り合いのお店を紹介してくれて、そこで働くようになりました。

働いて半年くらいたった頃に、セーという男性と知り合いました。

毎日のようにお客に口説かれたりはしていましたが、初めてメアド交換したのがセーでした。

彼は既婚者で、29歳でした(今は34歳です)。


メアド交換した次の日に、ホテルに行きました。

またなんとなくセックスするんだなーと思っていましたが、彼の話すことが今までの男性とは全く違い、初めて『気持ちよくしてあげたい』という気持ちが生まれました。

『男は女を守るために生まれている。女は自分を守ってくれる男に奉仕するために生まれている』という言葉に、今までの自分のぼんやりとした頭の中に、強烈な刺激を与えられました。

恋愛と結婚は違うというのと同じように、恋愛とセックス、結婚とセックスもまたイコールではないと知りました。


半年ほど経って、彼が望んでいた彼専用の性欲処理係になることをはっきりと決めました。

5年間、彼の性欲処理をしています。

ほとんどはフェラで射精させています。

たまにセックスもしますが、それは彼が中出ししたい時に、射精の直前に入れるという、1分ほどの行為です。

彼が気持ちよく射精してくれると凄く幸せで、それが全てです。


周りの友達はほとんどの人が理解をしてくれませんが、数少ない理解者もいます。

母がその一人です。

母も不倫していて、セックスにもオープンです

彼と関係を持って1年くらいで家に連れて行くようになり、その時も母に『セックスフレンドのセーだよ』と紹介しました(笑

どんなセックスしてるとか、うちの子はあなたを満足させてるかとか、彼にも凄くフレンドリーです。


母の不倫相手が母の部屋で、その隣で私達がエッチしてることもしょっちゅうあります。

母と私で決定的に違うのが、私は母の彼に興味が無いのですが、母はセーに対して興味を持っていることです。

母とセーは、セックスはしていませんが、フェラで遊ぶことはたまにあります。

母に頼まれて私が許可したので、問題は無いのですが(笑

お風呂での男性器の洗い方も、母がセーの性器を使って教えてくれましたし、手コキなども教えてくれました。


一昨年の冬に、妊娠しました。

もちろんセーの子供です。

母も私も納得して、セーを2人で説得して昨年の8月に生みました。

妊娠5ヶ月を過ぎた頃から今年の1月まで、セーの性欲処理を母にまかせっきりにしましたが、育児にも慣れ、今ではまた私が性欲処理をしています。


彼は研究熱心で、どんどんいろんな技術を仕込んでくれます。

手コキだけで20種類くらい覚えましたし、睾丸マッサージや連続射精(10秒おきくらいに3・4度射精する方法)も身につけました。


まだまだ書きたいことはたくさんありますが、こうゆう私を理解してくれる女性の方がいるのか不安なこともあり、今日はこのくらいにしたいと思います。
 
 
他人に理解されるかどうかは、さしたる問題ではないよ。シノなりの幸せを求めることだよ。今度、悩める女性のための「手コキ講座」でも、シノにお願いしようかな。
  由美子 [バックナンバー400]  
  由美子です。
色々目まぐるしく...疲れていたので同僚から紹介を受けたマッサージに昨日、行きました。

会社で一期先輩にあたるNさんと昼食をとりながら...由美子疲れているみたい、時おりボーッとしてるわよ?このマッサージに行ってみなさい、紹介の電話入れといてあげるから...と120分コースの割引券とともに地図が書かれてある名刺を渡されたので...昨夜、行きました。

名刺を渡される時、Nさんが、由美子、ぜったい満足するはずよ...と含み笑いされたのを...その時は、何の疑いも持ちませんでした。

マッサージ店は、ビジネス街から少し離れた小さなビルの2階にあり、義父の治療院の艾の香りとは違い、南国を想わせる爽やかな香りに包まれていました。
受付の女性が、◯◯さん(私のことです)、最終の7時から9時の2時間、免疫力回復コースになりますね...少々お待ち下さいませ。
そう言われ、10分ほど待って個室に案内されました。

中に入り指定の服に着替えました....サウナで着るような薄いタオル地の治療着です.....間もなく50代ぐらいの体格の良い先生が入ってこられ、問診があり...うつ伏せになるように言われて、始まりました。
首、そして肩から背に移り...あまりの気持ち良さに疲れからか少し眠ってしまいました....フッと気がつくと、先生は脹ら脛を丹念に揉んでおられたのですが、治療着が腰のあたりまで捲られていたのです....思わず直そうとすると、先生は...今、腿から腰にいきますのでそのままにしてて下さい!
私は少し焦りました...Tバックではないものの、レースのハイレグの下着姿を見られている....頬が火照ってくるのを感じ、鼓動が早まりました。

外腿から内腿そして腿の根元を揉み始めた時には、胸が熱くなってきて...思わず吐息をあげてしまいました。
下着を履いているとはいえ、全てを覗き込まれているような感覚に襲われます。

それが現実になります。
先生が、オイルでリンパ腺マッサージを始めますので、下着が汚れてはいけないので外しますね....と言葉が終わると同時にスルスルと脱がされてしまったのです!
私は固まったまま、何もできませんでしたし、断る言葉の一つも発せられなかったのです....擦り合わせていた足を開かれ腰からお尻へとオイルを塗り、腿の付け根...指一つずらせば、ワギナという部分を丹念に揉み解されます。

私は、Nさんの含み笑いを思い起こしてました...彼女の笑いの想いを....先生のマッサージの行為そのものが、私のM心をくすぐり、とても恥ずかしいのですが、いままで感じたことの無い快感に酔いしれて、力が抜けていくのです。

あっ、アナルも見られている....義父のアナルへのお灸、そして時を重なるようにされた愛さんからの煙草のお灸の痕がアナルの周りに少しかさぶたを残しているはず...先生が...肛門の周りに傷痕がありますが?どうされました?....私は説明などできるはずもなく黙ったままでいました。
先生が...お薬つけておきますね....そうおっしゃって、義父に塗り込められたメンタム系の塗り薬をアナルの周りに...そしてアナルそのものを優しく指が触れるか触れないかの感覚で塗り込められていくのです....蜜が溢れ出てしまう...そう感じた時にはもう遅く....溢れだすのがわかりました。

先生は、何事もなかったそぶりで、ワギナから溢れ出た愛液を、ワギナを開くようにティシュで拭きとってくれたのです。
その行為中、先生は終始無言でした。
ただ一言...◯◯さん、気になさらないで下さい....私が、恥ずかしさで固くなっているのを気にしてか、そう言ってくださり...私は思わず、ごめんなさい!と言ってしまったのです。

マッサージは続けられました。
続けられる中で私はその快感にとろけそうでした...ワギナ自身には触れませんが、その周りに先生の指が踊ります。
先生に言われるがまま、四つん這いになり、ブラも外され何も身にまとわない姿を先生にさらします....愛さんによって、ほとんどの陰毛を剃られています...しかも、私のクリトリスは肥大気味で露出しています。

四つん這いのスタイルでは全て見られているはず...時折、先生の指がクリにあたるのです...そのたびに、腰が反応してしまい、拭き取っていただいた愛液がまた溢れだします...押し殺していた声が...がまんできずに出てしまいます....そして、少しずつ声が大きくなってしまって....ですが、先生は、そんな私の姿に接しながら、まるで動じない様子です。

その後、仰向けにされてオイルをお腹から胸へ塗り込められました。
こんな快感があったなんて....今まで責められ続けられるばかりで、痛みが伴います。
先生のマッサージは、いつ果てるとも無い快感が続くのです.....胸の部分はバストアップするように時間をかけ揉みほぐされ...何度も何度もいきそうになるのを我慢していたのですが....表情を変えない先生に...たまらず....先生!乳首をお願いします....って言ってしまいました。
先生は無言のまま、両の乳首を摘みあげ、そして捻るように引っ張って下さり....その瞬間、私は潮を吹き、弓ぞりになりながらいってしまいました...しかも、大きな声をあげて......。

マッサージに向かう時には、こんなことになるとは想像もしませんでした!
こんな快楽を与えてくれる方が会社の近くに存在することも......。
由美子は淫乱ですね、アッツ様!!
 
 
自分からおねだりしたりして、由美子は本当に淫乱だね。マッサージの先生を紹介した先輩も感じ取っていたんだよ。由美子の淫乱な匂いをね。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
告白と同じジャンルのエッチな映像が見たい! 【性感マッサージ・性感エステ】
  性感エステ「ポルチオエステサロン 5」   盗撮・マッサージ「爽快!性感マッサージ」   性感エステ「密着!女性専門性感エステ〜企業OL編〜」  
  ポルチオエステサロン5   爽快!性感マッサージ   女性性感エステ OL編  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1080 (PAGE TOP↑)


若さのヒミツはコラーゲン♪
  美味しく飲む 「美容ドリンク」で
  女性のボディバランスを応援!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1080 (性欲・性感)
・ No.1079 (妄想・性癖)
・ No.1078 (男女・SEX)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.