車上オナニー・オナニームービー撮影・クリチンポオナニー・おしっこオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1093 亜季・みずは・ゆう・みな 「ムービー撮影・クリチンポオナニー他オナニー4態」



  亜季 [初投稿]  
初めて告白します。
名前は亜季、30代後半の主婦です。

唐突ですが、半年くらい前から性的関心が強いのをすごく感じます。
何でも性的な方向に思いを結びつけてしまうのです。
何事にも性的な思いに結びつけてしまうのは積み重なった欲求不満のせいだと思いました。

アッツ様の『お館』を検索で知り訪ねたのもその頃でした。
そして様々な告白を読んだのですが、過激な内容に私の切なさは加速しました。
月に数度しか無かったオナニーが週何度にも増えて、ますます肌が過敏になりました。

結果、思いもしなかった買い物をしました。
『お館』にリンクされているアダルトグッズの数々を見て、求めてしまったんです。
買ったのは吸引器つきの乳首とクリを刺激できるバイブです。
本当は男性自身の形に似せた大きいバイブや張り型を欲しかったのですが、通販とはいえ恥ずかしかったんです。

でも数日のうちに届いたバイブを恐る恐る使ってみると、その刺激と快感に腰が抜けそうでした。
シリコン製のカップを乳輪に当て、ポンプを数回握ると乳首が吸いついて飛び出ます。
それだけでも異様な刺激ですが、スイッチを入れるとカップの中の柔らかい棘が乳首を刺激して、もうたまりません。
両方の乳首を吸引器に吸われ、バイブの刺激を受けながら、指先でクリと中の上側を愛撫すると数分で達してしまいます。
何度も何度もイッてしまうので、オナニーをした後は何も出来ません。
なのにまた欲しくなるんです。

その快感が病みつきになって(あれが欲しいけど、どうしよう・・恥ずかしいし・・)と自制していたのに、1週間ほどで抑制できなくなって、最初に欲しいと思った巨大な張り型も買ってしまいました・・・。

買った張り型は誇張しすぎと思うのですが、逞しい男性自身にそっくりです。
それに張り型の底が吸着できるのでキッチンの椅子の天板に吸いつけたりして使えます。

その巨大な張り型の上にお尻を落として、乳首にバイブを吸いつけて得る快感はオナニーを超えた変態行為かもしれません。
でも変態行為と思う気持ちも私の性感を昂らせますし、止められません。
最近は、もしそんな変態的な姿を覗き見られたらと想像すると、今までにない興奮と快感に包まれて気が変になりそうです。
そのバイブをバッグに入れてドライブし、行った先でオナニーするようになりました。

助手席に置いたサイドバッグには通販で求めた張り型が入っています。
全体の色合いは肌色を模した茶色ですが、亀頭は赤紫色です。
亀頭は茹で卵を斜めにカットしたように大きく、笠の縁が反っていますし溝も深く括れています。
茎の表面には明暗のある血管が浮き出ています。
そしてその根元には引き締まった形の袋がついています。
肌触りはヌメッとして指先が吸いつくような生々しい感触です。

添付されていた説明書には亀頭部の径が48ミリ、茎の太さは45ミリ、先端から袋の付け根まで180ミリと記されていました。
誇張の感は否めませんが、張り型はとても大きい男性器そのものの姿です。

届いた小包の箱を開けて、初めて張り型を見たときのショックを忘れません。
その大きさと艶かしい色に驚きや薄気味悪さ、それにこんなものを求めたのを誰かに見られている不安と恥ずかしさも感じました。

手に取れず、指先で触れてみました。
吸いつくような感触でした、ちょうど汗ばんだ男性器のような・・。
それが何時間も経たない間に歓喜のグッズになりました。
薄気味悪いほど巨大で、ほど良い固さの男根がしなり、私の中に深く嵌りました。
入るのかしら・・と思いましたが、すごい重圧感を伴いながら根元まで嵌ったのです。とても信じられませんでした。

底にある吸盤も気に入りました。
浴室の鏡やタイルにピッタリ吸いつきますし椅子の天板にもしっかり固定できます。

浴槽に入って、タイルにつけた男根をお尻から受け入れます。
後ろから受け入れるとその大きさをもっと強く感じます。
突き出したお尻を前後させると深い挿入感に耐え切れなくて脚が広がり声が出ます。家族がいる時間では絶対にできません。

見知らない侵入者に無理矢理犯されているのを想像します。
たまらない興奮です。
侵入者はキッチンでも私を犯します。
侵入者は椅子に座り、ズボンを降ろして猛々しいチンボを指差し、「この上に座れ」と指示するのです。
私はスカートの下に手を入れパンティだけを脱いで侵入者の猛々しいチンボの上に跨るのです。
スカートを脱がないのは不意に訪ねてくるかもしれない誰かに、侵入者のチンボに跨っているのを知られたくないからです。

浴室でもキッチンでも、私は今まで何度も犯されました。
犯されているのに、必ず達してしまうのです・・。

最近の浜辺は人影もまばらです。
波間が見える松林の木陰に車を停める頃には手の平だけでなく全身が汗ばんでいます。

辺りに人の気配がないのを確かめてサイドバッグから張り型を出します。
スカートの中に手早く隠します。
そして潜りこませた指先でクロッチを横にずらして張り型を押しつけます。
脚を助手席の方まで広げて、巨大な亀頭を何度か溝に擦りつけるうちにヌルッとした感じがして入ります。
ジワジワ押し込んでいくときの、中がこじ開けられるような圧迫感がたまりません。
ゆっくり根元まで押し込むまでに、いつも小さい悲鳴を上げてしまいます。

回転させ前後するたびに内側の粘膜が亀頭に絡みついて捻れます。
そうして数分も経たないうちに気をやってしまいます。我慢できないのです。
強制的に気をやらされてしまう感じが犯されている想像を逞しくします。

先日、そうして何度か達したとき、停めた車のすぐ近くをこの辺りの60代前後の夫婦連れが歩いている姿に気づきました。
ちょうどスカートを腰まで捲くって、男根が嵌っている様子を見ていたときでした。
淫らなその様子を見て気が昂ったときでしたから、思わず声が上がっていました。

その夫婦連れを見られませんでした。
もちろんすぐスカートを降ろしましたが、でも脚を閉じたのですごい圧迫感を覚えてたちまち達しました。
声を噛み殺しました。
声を噛み殺すのも興奮でした。
夫婦連れに気づかれないように侵入者に犯されている思いが、すごいのです。
見られたかもしれない・・と思いながら、私は続けて2度気をやりました。
 
 
真昼間にスカートを捲りあげてオナニーするなんて、いやらしい奥さんだね、亜季。通りがかりのご夫婦に見られたあとの想像もしたね?たとえば、こんなふうに・・・。「見てもらいたかったのと違うかな?奥さん」「見られたくなきゃ、こんな所でしないわよねぇ?」。言い訳できない亜季はスカートを取り上げられて、二人の前でオナニーをさせられる。そして、別れ際に年配の奥さんにこう言われるんだよ。「明日も同じ時間にここへ来るの。いいわね?」。
  みずは [初投稿]  
 

アッツ様はじめまして
みずはっていいます。

私はどうしょうもない淫乱娘です。
毎日夜寝る前にデジカメでムービーをとりながら
オナニーをしています。

オナニーの後には、服を着ないでふとんに入って
今の彼氏を思いながら、もう1度おまんこを触って
寝ます。

けれど、それだけじゃもの足りないんです。
イケナイ大学生にお仕置してください。

 
 
おま○こにメンソレリップ(または歯磨き粉)を塗りなさい。クリトリスはとくに念入りに塗ること。塗った夜はムービーに撮るだけで、オナニーは禁止だよ、みずは。
  ゆう [初投稿]  
  彼もいるし、他に愛してくれる人もいます。。
でもオナニーがやめられません。。

クリトリス派でクリをキャップで吸っておおきくしたり、紐で結んでひっぱったりメンタムをつけてヒリヒリした感触を感じたりetc・・
そのうちクリにはキャップでバイブをオマンコに、そして、アナルローターまで進みました。。

今も濡れすぎて文章を打ってるだけでオマンコからはドロドロの液が流れてます。。
最近は潮吹きを覚えてしまいました。。
毎日、夜はイヤラシイ無料画像のサイトをみてはドロドロのまんこをいじめてます。

まずは、マンコ全体とアナルにタップリのメンタムを塗る。
バスタオルを厚めに敷く。
下半身だけ裸になに足をおしめをとりかえるみたいにあげるの。

右手全体でドロドロのオマンコをさわり。。
エッチな事を想像するの。。。。。
普通の体勢だとなかなか潮吹けないけど。。

このかっこうだとすぐにオマンコが膨れてきて出る〜〜〜って感じで。。。
とめどなく出てきます。。。
もうオシリまでグチャグチャ。。。。
ズットズット出し続けます。。。。。。ぁああああああああ
早くしたい。。。。。。

そして、膨れるオマンコをおもいきりたたいて、その後、ビンビンで2センチ以上になったクリをパンパンたたくの。。。
そしてクリをチンポみたいにしごくの・・・・
もう。。。。頭の中は真っ白。

朝、目覚めもオマンコはドロドロ状態なので同じように水を出してあげます。。。。。
こんなに出るものなんですね。。。
もう。。。やめられません。。。。
もっともっと変態な事したいから。。感じ方を教えてください。
 
 

ゆうはいやらしい水がたくさん出るようだね。まずは、ドロドロの淫水をペットボトルに溜めることから始めなさい。次に適当な長さの紐を用意してクリトリスを縛りなさい。そして、もう一方の端をペットボトルの口に結わえたら、ゆっくりと立ち上がるんだ。全身が映る鏡の前で、手を頭の後ろで組んで、変態スクワット10回以上。

  みな  [バックナンバー1088]  
  attsu様、お久しぶりです。
以前、恥ずかしながらベランダでのお話を投稿させて頂きました。
みなです。attsu様は、覚えていらっしゃるでしょうか?

自分の投稿した告白が「M娘オナニー」として載っているのを見て、
凄い羞恥と同時に、なにか言い様のない喜びを感じてしまいました///
また、私のいやらしく恥ずかしい告白をattsu様に聞いて頂きたくて
こうして、投稿させていただきました。

一昨日、また部屋のベランダで恥ずかしいことをしてしまいました。
まだ、23時という早い時間にも関わらず、どうしても身体の疼きが
我慢できなくて、ベランダで下半身をさらけだしてしまいました。

うちのベランダは、太ももから下はカベ?で隠れているのですが
上のほうは柵状になっていて、外からはほとんど丸見えなんです。
それなのに、ほんと何を思ったのか、、、カベの上に足をかけて
手すりを両手でつかんで、大きく脚を開き、M字開脚の状態で
外に向かって、、、、おしっこをしてしまったんです、、///

目の前の道路は車はそんなに通らないものの、、
マンションがけっこう集まっている住宅街なので、人通りは多く
向かいに大きなマンションがあり、電気がついてる部屋も多く…
また、23時なのにベランダにまだ洗濯物を干している部屋もあり
ほんとうに、いつ人に見られるかわからない状況でした、、、

そんな中、「2階のベランダの手すりに掴まって放尿をしてる女」
なんて、ほんとに変態ですよね、、///
なのに、、変態のわたしは、黄金色のおしっこを1階に向かって
放射状に放ちながら、あそこをヌルヌルにしてしまいました。

自分の痴態に興奮してしまったわたしは、M字開脚をしたまま
クリトリスを弄り、そのままオナニーをしだしてしまったのです。
階下では、会社帰りのサラリーマンが、ひとり、ふたり、、、、
と、決して多くはないですが途切れることなく歩いています。

(…見られるかもしれない、、、だけど止められないっ!!!)

そして前回の投稿のattsu様の命令を思い出して、心の中でですが
(いやらしいみなはいま、エッチなお仕置きを受けていますっ)
と、叫んで、イってしまいました。

お恥ずかしい話を、こんなに長々と書いてしまって失礼しました。
また投稿にくるまで、もし今回もattsu様にご命令を頂けるならば
それまでに実行してみたいと思います。

では、それまで、、、
 
 

いやらしい子だな。では、みなに命令を。ベランダに椅子を持ち出し、下半身裸になって両足を肘掛けに固定しなさい。そう、M字開脚の形で・・・。ローターをクリトリスに当ててガムテープで止めたら、目隠しをしようか。おもらしするまで、そのまま、あそこを晒し続けなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1093 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ 1093 (オナニー・告白)
・ No.1092 (淫語・エッチ)
・ No.1091 (露出・プレイ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

通販なら恥ずかしくありません
  床やお風呂の壁に固定できる!
    吸盤付きディルド(張り型)
  人気グッズランキング(ディルド編)
  1.みちのくディルド(定番)
  2.リアルグレート(初心向)
  3.ブラックウルフ(反り有)
  4.ブラックカイマン(極太)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.