プール着替え・館内露出プレイ・コンビニコスプレ露出・野外全裸露出オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1091 mai・美穂・彩香・もなみ  「プール着替え・野外全裸露出オナニーほか」



  mai [バックナンバー1074]  
attsuさん この前は掲載頂きありがとうございます。
maiです。
8月の終わりにパート先で一緒に働いている大学1年生のふたり、里佳さんと浩介くん(仮名です)とうちの11になる娘の4人で、プールへ出かけました。

ふたりは今年上京したばかりで、33の私から見るとあどけなく、レストランの仕事なのですが、本当に休まず、良く働いてくれています。
嬉しいんだけど、なんかせっかくの夏休みが可愛そうと思い、店長に話をして、シフトを調整してもらいました。

行く日までの準備からとても楽しくて、みんなどんな水着を着るの?という話になりました。
浩介くんは高校の授業で来た水着しかないというので、休憩時間に私と買いにゆきました。
浩介くんは膝まで隠れるようなものを選んでいましたが、私が買ってあげるからと言って、競泳用のビキニタイプの少し明るめのブルーの水着にしてしまいました。

当日は浩介くんが運転するレンタカーに乗って、東京郊外のプールへ。
夏休みの終わりが近かったこともあって、プールは結構な混雑でした。
実はこのプール、昨年来て知ったのですが、男女共用のロッカーがあり、私はみんなに「混んでいるからここ使っちゃいましょう」と誘いました。

里佳さん、娘、私は水着を服の下に着て来ていたのですが、浩介くんは着ていませんでした。
浩介くんは、「更衣室に行って着替えてきます」と言いましたが、私が「ここで着替えちゃいなさいよ」と言うと、大人しくTシャツを脱ぎ始めました。

が、その後すかさず、タオルを腰に巻いたので「なにやってるの?そんなのいいから、早くして」と言うと、後ろを向いて、トランクスを下ろしました。
意外にあっさり、突然白いお尻がみえて、里佳さんと娘は「きゃっ」と言いながら喜んでいました。

プールではちょっとハプニングがありました。
里佳さんが波のプールでお尻を誰かに触られてしまい、私達でがっちりガードしようと、大きな浮き輪の中に里佳さん、その周辺に私達がつかまりました。
波が結構すごいのと、人が多くて、結構、密着してしまい、足とかが普通に触れちゃう感じで、みんなちょっとテンションが高くなっていきました。
また、娘がまだ11で、胸もほとんどないのにビキニなんか着たので、波のせいでひもが緩くなって、胸が見えちゃうこともありました。

浩介くんにお昼を買って来てもらっている間に、里佳さんと浩介くんの水着の話をしました。
実は競泳用のサポーターを買い忘れていたので、かたちが結構くっきりと見えていて、うちの夫よりもちょっと大きい感じでした。
里佳さんは大人しくて普段はエッチな話なんかしないまじめな子なのですが、この時は「目、行っちゃいますよね」と本音トーク。
浩介くんがおっきくなってるのは「あなたのビキニのせいかもよ」と話をしました。
ちなみに彼女、寄せて上げる今年はやりのビキニで、私から見ても谷間がしっかりで、純朴な浩介くんにはかなり効いたと思います・・。
ちなみに私もビキニでしたけど・・。

この後も外の流れるプールで浩介くんにオイルを塗ってもらったり、私や里佳さんが塗ってあげたり、1時間に1回の波のプールでは娘のみならず、私まで浩介くんに波にかこつけておんぶしてもらうなど、かなりはしゃいでしまいました。

夕方になり、そろそろ帰ろうということになりました。
更衣室はかなりの混雑で、里佳さんは更衣室に並びましたが、私と娘はロッカーの隅で着替えることにしました。
まず、娘を着替えさせることにしました。
とはいえ、すぐ近くには浩介くん以外の男性もいましたので、浩介くんに「ちょっと娘を守ってね」と言って、近くに立っていてもらいました。
でも娘は慣れたもので、てきぱきとバスタオルを巻いて短時間で済ませました。
バスタオルを外す時に胸が出たんですが、浩介くんはしっかり見てました。

次に私。
娘のバスタオルを巻こうとしたら、ちょっと丈が短かかったんです。
この時、恥ずかしいけど浩介くんにちょっと見せちゃおうかなという気持ちになって、娘に「里佳さんを見て来て」と言い、浩介くんに「バスタオルの丈が短くて巻いて着替えられないから、カーテンみたいに持ってて」と言い、浩介くんに私の方を向いてタオルを持ってもらいました。

このまま浩介くんの方を向いて脱いだら、丸見えです。
なので、後ろを向こうと思ったのですが、着替えを入れたロッカーが通路の真ん中だったので、後ろを向くと他の男性に見えちゃうことに気がつきました。
さすがに私もこれはと思い、浩介くんに「後ろ向けないから、目をつぶっていてね」と言いました。

浩介くんはまじめなので目をつぶります。
私はビキニの紐をほどき、カップを取りました。
その時、近くにいた男性が私に少し寄って来たので、「浩介くん」と声を出すと、彼の目が開きました。
浩介くんの視線はしっかり私の胸に注がれていました。
しっかりと私の胸を見ている時の彼の顔をすっごく覚えてます。

そのタオルで胸を隠しながら拭いて、ブラをつけ「浩介くん、今度 は下ね」と言って、タオルを下げてもらうとほぼ同時にさっと脱いじゃいました。
たぶん、見えちゃったと思います。
すぐに下をはきました。
実は一番お気に入りの薄緑のレースのかわいいのを持っていっていました。
この時「ありがとう」と浩介くんに言ったら、タオルをどけてしまったので、思いっきりまわりの人に下着姿を見られてしまいました・・・・。

このあとの浩介くんの着替えは、しっかり見させてもらいました。
「私の見たんだから、浩介くんも見せてね」と言うと、トランクスを用意して、ささっと水着を降ろしました。
飛び出す感じで出てきて、私は思わずクラっとしそうでした。
すごい角度でおっきくなってて、左曲がりの先がとがった感じで、「かっこいいね」って思わず言ったら、すごく恥ずかしそうにしていました。
帰りの車で、里佳さんと娘が寝た時に、思わず、彼のを触っちゃいました。
彼はピクンとして、かわいいなって思い、お返しに胸を触らせてあげちゃいました。
今、思い出しても・・。

私が一番年上だったので、今思うとかなりはしゃいでしまい、恥ずかしいことしちゃったなという思いと、正直、楽しかったなという思いで、思わずこんなに長く書いちゃいました。ごめんなさい。
また、よかったら書かせてもらいますね。
 
 

着替えにかこつけてプチ露出もできたし、浩介くんの元気なおちんちんも見れたし、楽しい一日になったね、mai。

  美穂 [初投稿]  
 

アッツ様、ひと美さんから紹介されました美穂26歳です。
ホテルの契約社員で宴会場のウェイトレスをしています。

私は、二股を掛けています。
本命の恭助さんと毎週土曜日と日曜日は、エッチなプレイをしています。

彼は、契約社員ではなくサービスクリエ−ターとして一緒に仕事しています。
彼は、すごく嫉妬深く私の動き見て他の男性を見ると凄く怒るのです。
私は、彼の嫉妬深さを利用して、気になる男性を見つめると睨みつけるのです。
そんな彼が可愛く感じます。

私が気になる男性は別の宴会場の担当ですれ違うことはなかったのですが、昨日恭助さんが彼に警戒しながらホテルに誘ってきました。
彼の帰りが午後8時30分、私と恭助さんは、午後9時30分に仕事が終わりました。
2階の宴会場から階段を上って3階に行くと別館から新館のロッカーまで行けます。
恭助さんは別館2階から1階まで降りて別のエレベーターで別館近くの廊下に行きます。

1階の * * * * は誰も入れません。
恭助さんは毎週土、日曜日に、ここでエッチするのです。
この場所で、私はブラジャーとパンティーを脱がされて別館の3階まで行き、 * * * のドアまでノーブラ、ノーパンのまま、調理関係者や従業員に気づかれないように歩くのです。

アッツ様、私と恭助さんは、タブーであります契約社員とクリエーターとのお付き合いをしてます。
バレたらクビかなとスリルを感じながらエッチをしてます。
このスリルが分かっていただきますか?

 
 
交際と露出プレイだけでも十分過ぎるのに、告白までしてさらにスリルを味うつもりかな(笑)。
  彩香 [初投稿]  
  はじめまして 28歳の看護師です。
初めて投稿させていただきます。

看護師になって3年目に私の人生を変える経験をしてしまいました。
時々、同僚と飲みに行くのですが、その時は、同僚の男友達も一緒でした。

お酒を飲みながら楽しい時間が過ぎて行き、二軒目に行った時に私は、普段より酔いが早く記憶が無くなってました。
その時に、一人の男性が付き添って下さったみたいなのですが、私は
「お礼に何でもしてあげますよ、色んな制服を着るのが好きなの、貴方の好きな制服着て上げるわよ」と言ったみたいなんです。

家まで送って頂いた時に「看護婦さんの服を着て」「いいわよ」ということになり、私は仕事着に着替えて、彼にベットの中で可愛がっていただきました。
それから、週一で高校生、メイド、チャイナ、スクール水着と彼が用意するコスプレで私と楽しく遊んでます。

次第に、服装や下着も彼の好みに合わせ始め、マイクロミニとかも穿くようになりました。
中でも一番すごいのは、ボディコンの服でサイドが紐で、下着を付けることが出来ないぐらい、背中が開いている服を着せられた時です。

彼からのプレゼントなので着てみましたが、露出が凄くて普段では絶対に着れません。
それを着て、コンビニに連れて行かれた時は、恥ずかしさがMAXで頭の中が真っ白になりました。
私にとっては初めての露出で、歩くたびに裾が上がり、股下5〜0cmぐらいを繰り返してました。

顔を真っ赤にしながらの買い物になりました。
店員さんや周りの人にチラチラ見られて、とにかく恥ずかしく、早くお店から出たい心境でしたが、彼は私を見せつけるように歩かせるのです。
なかなかお店から出させてもらえず、お店から出た時は、泣いてしまいました。

彼は「調子に乗りすぎてゴメンね。でも気持ちよかったんじゃないのかな。毎日色んなコスプレをしてるから、人に見せてあげないともったいないよ」と言い、私は下半身に手を入れてオナニーをさせられました。

それ以来、外で露出をさせられ、いろんなコンビニでマイクロミニなどのおネエ系の服装を人に見られてます。
 
 

泣くほど恥ずかしい目に遭ったのに露出がやめられないんだね。見られる快感を知ってしまったね、彩香。

  もなみ  [バックナンバー1023]  
  アッツ様

久しぶりなんで、わすれられちゃったかな。。。
露出が大好きになった もなみです。

この夏、いっぱい露出したんですよ。
今日はひとつだけ。。。

暑いけど雨が多かった夏だったのかな今年は。

休みの日、その日は昼間は蒸し暑かったんですけど、
夕方、友達の家から車で帰る途中、急に雨が降ってきたんです。
ほんとにスコールみたいな雨で・・・。

いつも通ってるところなんだけど、ちょっと森みたいになってるところがあって、
脇にそれると公園の滝みたいなところがあるんです。

真夏の昼間は子供たちが水浴びするようなところですが、
こんな夏の終わりの夕方の、しかもスコールのような雨が降っているときなんて
誰もいませんよね?

わたしは思わずハンドルを切り、その公園の駐車場に車を停めました。
思ったとおり誰もいません。
森の入り口みたいになっているので遠くからも見えません。
涼しそうな滝は、駐車場の奥の、ちょっと歩かなきゃいけないところにあります。
わたしは思い切って全裸で、しかも何も持たずに
その滝まで歩いていこうと思いました。

暑かったので、わたしは薄紫のキャミ一枚とデニムのスカートだけです。
今から素っ裸で雨の中歩くって考えただけでドキドキしてしまいました。

車の中で脱ぐのは簡単でした。
スカートを脱ぎ、キャミを脱ぎ、ブラを外しました。
そしてショーツを膝まで下ろしたら・・・

ほんとにわたし、いやらしい・・・

アソコから糸が ツーッ って引いていたんです。
今から雨の中を全裸で歩くことを想像して・・・

車から外に出ました。全裸です。
今日は何ももっていません。隠すものは何もないんです。

スコールのような雨は少し小降りになりましたが、
それでもまるで天然のシャワーを浴びているような感覚です。
わたしは全裸でサンダルっていう、とても普通じゃない格好で
滝のほうに歩いていきました。

激しく降り注ぐシャワーのような雨が、わたしの肌を叩きます。
肩を、胸を、おへそを、太ももを、いやらしく光るわたしの陰毛を・・・。
そして雨粒が、わたしの乳首を硬くしていきます。

気持ちよくなって、手を頭の後ろに組んで、胸を反らせて
つま先立ちになって歩いて行きました。

あっ・・・

歩きながらわたしは、いやらしい液を垂らしていました。
雨とは違う、粘りのある液体がわたしの内股を伝っていきます。

シャリ、シャリ、シャリ、
雨の砂利道を全裸のサンダル女が全身を濡らしながら歩いています。

やがて公園の一番奥、滝のあるところまで歩いて来ました。
滝のそばまで来ると、雨とは違う水しぶきが
興奮して火照ったわたしの体を冷やします。

この滝の脇を、実は電車が通るのです。

アッツ様
覚えてますか?わたしにくれた課題。。。

夕暮れの雨の公園はそれこそ誰もいませんが、
電車は10分も待てば必ず通るような場所なんです。

わたしは雨粒と滝のしぶきにまみれながら線路に一番近いフェンスに立って、
左手は頭の後ろ、右手はアソコを弄りながらつま先立ちで、
じっと電車の来るのを待ちました。

電車が来るまでいろんなことを考えました。。。

電車が急に停まったらどうしよう。。。
イクのはどっちがいいかな?
クリトリスだけでイッた方が気持ちいいかな・・・

激しく雨に打たれながらそんなことばかり考えてました。

雨がスゴく気持ちいい!・・・
ああ、イキそう!

電車が来る前にイってしまいそう・・・・
そんな風に思っていたら左のほうから明かりが見えてきました。

ああ、電車が来る!
ああっ イクっ!!

電車が来る前にイってしまったけど、そのままユビを動かし続けました。

ああああっ
またイクっ!!イッ・・・

わたしは立ってフェンスにつかまったまま、体を後ろにのけ反せて
ずっとずっとイキ続けました。

全裸でのけ反るわたしの目の前を、
電車の車内の明かりが駆け抜けていった感じがしました。
なんとなくゆっくり・・・

電車が通り抜けて辺りがまた薄暗くなったとき、
立ってられなくなったわたしはその場に倒れこみました。。。

バシャッ!

地面は泥だらけの水溜りです。。
髪の毛こそ汚れませんでしたが、
わたしは全身泥水だらけで座り込んでいました。

もう気が狂ったんですね。わたし・・・

お尻や太ももに触る泥が気持ちよくて・・・

ただでさえ肩とかお腹とか、乳首まで
すっかり泥で茶色く染まっている自分の体に手で泥をこすり付けていました。。。

はじめは腕や胸にこすり付けてましたが、お腹・・・
そしてアソコにまで。。。

ひんやりぬるぬるした泥の感触がたまらなくて・・・
気がついたら泥をアソコに塗りたくってました。
下腹部を見れば、すっかり泥で黄土色に光る陰毛が
水溜りの中でユラユラ揺れています。

再びわたしはアソコに泥の付いた指を出し入れしていました。
水溜りの中をわたしの手がバシャバシャ激しく動きます。

ああああっ・・・

スイッチの入ったわたしのカラダが何度もイってしまうのに
そんなに時間はかかりません。

あっ!ダメっ!!!

すっかり泥水の中に座り込んでいるわたしの太もも、お尻、内股の付け根、
そしてお尻の穴やアソコの細かいヒダにまで、
柔らかくて細かい泥の粒が、まるで手で包み込むように襲ってきました。

ああっ!またイクっ!!!

何度この悲鳴を上げたんでしょう?
泥だらけのユビを入れながら、そして気持ちよくて、
包み込んでいる泥を相手に腰を振りながら・・・
相変わらず激しい雨粒が
わたしの胸や乳首やおへそを集中攻撃していました。。。

激しい雨はいつの間にか
泥だらけのわたしの体を洗い流してくれていました。
泥水が襲っているのは放心状態で座り込んでいるわたしの下半身だけに
なっていました。

気がつけば電車が通り過ぎていきます。。。
いったいどれだけの電車が通ったのかな?

やっと立てるようになったので、わたしは、
すっかり雨に濡れてしまったサンダルを左手で持ちながら、
ふらふらと全裸で、そして裸足で車にもどりました。

車に戻る間も、内股を伝ういやらしい液体が止まりません。
雨は止むことを忘れたかのように降っています。

行きよりも帰りの道がものすごく長く感じました。。。
でも、もう誰に会ってもいいって思ってました。

普通じゃないですもんね。こんな雨の中全裸で泥だらけで・・・
レイプされた!って思うかも。。。

車に着いたころにはすっかり泥も落ちて、びしょ濡れでしたけど、
そのまま帰りました。
もちろん全裸で。。。。濡れた上から洋服なんて着たくない。。

今回は誰にも見られなかったよ、アッツ様。
でも電車からは気づかれたかな。。。
少し長かったけど、雨の中の初めての全裸でした。

見られた露出話もあるので、それはまた今度書きますね。。。
 
 

もなみ、久しぶり。おとなしくしていると思ったら・・・(笑)。一度スイッチが入ると、抑えが利かなくなるのも相変わらずだね。この日は何事もなかったようだけれど、誰かに見られたんだって?

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
大胆ビキニはこれでキマリッ!
マイクロビキニでプールやビーチの視線を独り占め ♥
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1091 (PAGE TOP↑)


若さのヒミツはコラーゲン♪
  美味しく飲む 「美容ドリンク」で
  女性のボディバランスを応援!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1091 (露出・プレイ)
・ No.1090 (M・オナニー)
・ No.1089 (不倫・エッチ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

今週のピックアップDVD
ジャンル: 若い男 おちんちん
義母がすけべで身がもたない
ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない 15
*ネットでダウンロードできます。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.