美肉奥様亜季の昼顔日記 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1096 亜季 「美肉奥様亜季の昼顔日記」



  亜季 [バックナンバー1093]  
おはようございます。亜季です。
掲載していただいたのが2通分なのに気づきました。
それもあって、今まで告白したメールを読み返して見ました。
送信前には誤字などあっては申し訳ないので読み返すようにしているのですが、あらためて読み返すと下半身に集中した内容ばかりで赤面しました。

でも実際にはそればかりでありません。
あれだけ大きい張り型を毎日使うのは疲れます。
それに使うタイミングや雰囲気も、やはり考えないといけませんし・・。
実際には、初めに求めた吸盤付きの乳首(クリトリスにも使えます)専用バイブの方を良く使っているんです。

私は30代半ば過ぎから脂肪がつきはじめました。
見方、言い方では女らしい体形とも表現できますが、下腹もお尻も太腿も、二の腕の外側も若い頃に較べたら(ちょっとねぇ・・・)と溜息が出ます。
オッパイは二人の息子に授乳した結果でしょうか、割合豊かですが乳首の位置が下がりました。乳首も乳輪も茶肌に染まっています。
その乳首が吸引器に吸われて伸びる様子を見るとドキドキします(器は細長い釣鐘のような形で、中が透けて見えます)。

昔、授乳期が過ぎても母乳が止まらなくて叔母が用意してくれた搾乳機を何度か使う経験をしました。
その時も不思議な気の昂揚がした記憶があります。
今は、その時の気の昂揚に性感が重なった感じです。
吸われて伸びた乳首の先が、器の中の突起に触れます。
ちょっと痛いような擽ったいような感触ですが、それが案外気持ちよいのです。
なので、できるだけポンプを使って乳首を吸い上げます。
そして内蔵されているバイブのスイッチを入れると、あまりの気持ち良さに背筋が反ります。
中の突起自体は動きませんが、細かく速い振動が伝わって乳首の先を刺すような刺激です。

吸われて伸びた乳首が器の中で細かく震えているのが見えます。
それがとても卑猥に見えて、そんなことをしている私の淫らさを思わずにはいられません。
右の吸引器を外し、オッパイをすくい上げて乳首を舐めます。
そして含んで吸い、吸いながら噛みます。
左の乳首を吸引したまま、右の乳首を自ら慰める姿を誰かに強いられている・・そんな状況を妄想します。
そうして、乳首だけで達してしまうことも間々あります。

時には・・・外した片方の吸引器でクリトリスを吸い上げます。
クリトリスは乳首ほど伸びませんが、でもバイブの振動はすごい刺激です。
クリトリスと乳首にバイブの刺激を受け、一方の乳首を口に含み、吸い、噛む快感では、必ず達します。
張り型の快感は重く、身も心も巨根に伏してしまう思いですが、吸引器バイブのそれは皮膚をジリジリと弄ばれるような恥ずかしい快感です。
(まだお話していませんが、射精機能付きの電動バイブが届きました。張り型とも吸引器バイブとも違う刺激ですが、それは別途お話します)

吸引器バイブで少し不満なのは吸引力が足りないのと、内側の突起の刺激がソフトすぎることです。
張り型より良く使うので、よけいにそう感じます。
それで思いついて試したのですが、乳首の根元を糸で縛ってから吸引させる方法です。

長い乳首が括れて伸びる様子は、私の潜在的な願望を擽りますし、とても被虐的な気持ちになれます。
アッツ様のコメントがすごく気になっているのですが、浜辺を散歩しているあの年配夫婦のお二人に弄んでもらえたら・・そんな思いが胸の中一杯です。
 
 

やっぱり、いけない妄想を膨らませていたね。そんなことだろうと思ったよ。正直に告白できた亜季に命令を出してあげよう。次は車のドアを開け、海に向かってアソコを晒したまま弄るんだ。例のご夫婦が通りそうな時間を見計らってだよ。

  亜季 [連続投稿]  
  おはようございます。亜季です。
三連休が始まりました。
連休といっても主人はゴルフで忙しいし、二人の息子も部活で家を空けています。
家族揃って何をするのでもないのですが、それでもやはり気遣いはします。
平日のようにマイペースでは動けません。

『お館』に掲載していただいた告白の最後に添えられたアッツ様のコメントが心に残っていました。
残る、というより、燻ぶっていた思いです。
隠さずに申し上げますと、そういう妄想をしました。
妄想してオナニーもしました。
浜辺のご夫婦連れの好奇に満ちた目で見られ、巨根の張り型を使ったオナニーを強いられる妄想です。
見られるだけでなく、耐えられない淫らな言葉で蔑まれ、恥ずかしいのに何度も何度も達してしまい、その上で二人に弄ばれる妄想です。
そして、怖いし不安なのは、妄想が願望から期待に変わっている私の気持ちでした・・。

昨日、いつもの浜辺に行きました。
アッツ様からご指示されましたが、これまでの経験で、ご夫婦連れが浜辺を散歩している時間は私も想定していました。
何度かすれ違いましたが、いつも午後2時半から3時過ぎに掛けて散歩していましたから・・・。

服は無地のブラウスに紺系のスカート、それにカーデガンを掛けました。
初めてノーブラで出かけたのは、願望や期待があったからです。
もちろん、二人の視線をはっきり感じながら張り型を使う勇気はありません。
けれど、もしかしたらブラウスのボタンを外した姿ならできるかもしれない・・・
二人が気づいても気がつかなくても、そして私自身が気づかない振りをすれば・・という期待です。

思いが強くて、浜辺に向かう間に太腿の内側まで溢れました。
お漏らししたような熱さでした。
浜辺に沿った道を越え、防災倉庫のような小屋を過ぎると松林です。
松林の中に車を入れて停め、パネルの時計を見ました。
午後2時半を少し過ぎていました。
天気は花曇で、雲の合間から見える青空から陽が差している程度でした。
海風が冷たそうで人影はほとんどありません。
波打ち際は見えず、見えるのは砂浜と遠くの水平線でした。
そして、左の方向に小さい二つの影が見えました。
距離はまだずいぶん離れていました。だから表情は見えません。
でも、付かず離れずの間隔で歩く様子で、それが50代に見えるご夫婦連れなのは分かりました。
二人が近づいて、松林に停まった車を見れば見覚えのある車と思うでしょう。
高く、熱い鼓動を感じました。

リクライニングシートに背中を倒すと、震える指先でブラウスのボタンを外しました。
手の平に感じるまでもなく、乳首の充血が分かりました。
触れるとズキズキしました。
ヘッドレストに頭を乗せたままでは外の風景が見えません。
二人が車にどれだけ近づいているのかが気になりましたが、怖くて頭を上げられないのです。

なのに私は指先を添えた乳首を根元から先へ搾るように愛撫しました。
弾くのも良いのですが、そうして搾りながら時々ねじると、背筋から腰まで快感が走って、お尻が跳ねるほど良いのです。
もし二人がすぐそこまで来ていて、私の淫らな行為を見ていたら・・と思うと、太腿を重ねて擦り合わせなければいられませんでした。
クリトリスを吸引器に吸わせる快感を覚えてから、興奮すると以前よりずっと飛び出すようになった感じです。
ですから太腿を重ねて縒り合わせ、お尻をくねらすだけでもクリトリスに刺激が伝わりました・・・・。

達するつもりはなかったのです。
でも乳首とクリトリスの刺激が重なって、瞬間、達しました。
熱い意識がスウッと消え、どこかへ落ちる快感でした・・。

ハッとしてブラウスの襟を慌てて合わせ、怖々と頭をそっと上げました。
二人は車を通り過ぎ、10メートルほど先の松林と砂浜の境界線を歩いていました・・・。
ブラウスのボタンを留めたときでした。
白髪交じりの髪が印象的な旦那さんが振り返りました。
瞬間、目が重なりました。
旦那さんは、また背を向けて歩き始めました。
その表情だけでは、私のしていたことを見られたかの判断ができませんでした。
でも、旦那さんの目が笑いを含んでいたようなのは良く分かりました・・・。

連休が明けましたら、アッツ様のご指示を実行します。
それから、また浜辺に行って、ご指示の格好でオナニーをしたい・・できるかどうか不安ですが、してみたい気持ちに胸が膨らみ裂けそうな興奮を感じています。
連休明けになると思いますが、また告白いたします。
 
 

例のご夫婦の旦那さんと目が合ったようだね。その目の表情に明らかな笑いが含まれていた意味が亜季にはわかるね?次はもう少し大胆な亜季を見せてやることだよ。さて、亜季は告白をよく送ってくれるので、これからは「昼顔日記」として告白をまとめて紹介させてもらうことにしたよ。なぜ、昼顔かって?ご主人や息子さんやご近所のみなさんに見せている顔とは別の顔・・・昼の顔を持っているからだよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1096 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁・フェチ
禁断のお母さん動画
禁断のお母さん動画
  お母さんの授乳、自慰、Hな妄想

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1096 (奥様・露出)
・ No.1095 (夫婦・交換)
・ No.1094 (オナ・SEX)

みだらな奥様たち(18禁)
若妻・熟妻の下着姿、露出、SEX…奥様専門動画


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.