おちんちん、触っちゃった・ノーパンドライブ・ジャングルジムでクンニ・ワレメ露出ノーパン生活

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1099 なおこ・mimi・楓・多田羅 「ノーパンドライブ・ワレメ露出ノーパン生活ほか」



  なおこ [初投稿]  
初めて投稿します。

もう前の話になりますが、甘酸っぱいHな思い出話です。
高校のころ、隣の席の○○君のことが気になって、いつも授業中しゃべりかけたりしてました。

消しゴム借りたり、シャーペンの芯をあげたりとか、とても仲良しの男友達がいました。でも相手はちょっとおとなしい感じ。

保健体育の授業で性器の話になると、「なんか恥かしいね」とか、「私のあそこ、どうなってるんだろう?」とか独り言を言ったりして、しらじらしく話しかけたりしてました。

「女のあそこって見たことあるの?」って聞くと、照れながら「無いよ」って言うのを聞いて、内心良かったなんて思ったりして。。。

私は○○君のことが好きなので、その気持ちを一杯アピールしてるんですが、なかなか伝わらないみたいでした。

そしてまた保健体育の時ですが、教室を暗くしてのビデオ上映の時、隣の○○君の股間が膨らんでるのが分かったので、小さい声で「大きくなってるでしょ?」って言って、勇気出して、おちんちんを触ったんです。

彼のおちんちんを触るのには全く抵抗無かったけど、ビックリされるのが怖くてずっと触るのに躊躇してたんです。

でも触ってよかったです。
彼のおちんちんは少し大きくなっていて、私が触っても嫌がらなかったです。
彼は照れてたようなビックリしてたような感じでした。

嬉しかったです。
私も濡れてたので躊躇しましたが、思い切って彼の手を私のパンツの中に持って行きました。

濡れたあそこを触られて、イキはしなかったけど幸せでした。
夢中で彼の手を私の割れ目に押し付けて、「誰にも言わないでね」と言いました。

それから保健体育の時は、暗黙の了解でこっそり触りあっていました。
もう前の話なのですが、今思い出しても濡れてきます。
 
 

いきなり触ったのが、彼のおちんちんとは・・・(笑)。なおこって、大胆だったんだね。その彼とは授業中に触り合っただけだったのかな。

  mimi [バックナンバー1097]  
 

わたしが助手席に乗ると、どうしてなのか、
男の人は、み〜んな、わたしのおまんこを触ってくるの。

今までつきあった男の人は、みんな、
車に乗る時、わたしにノーパンになるようにいうの。

わたしは、素直に従っちゃうの。。

そしたら、車に乗ったら、触られ放題。

信号でトラックの横に止まったら、
運転手さんに丸見えなのに、止めてくれないの。
目的地に着くまでずっと触るの。。

でも、本当は、触ってほしいって、
私が要求してるのかもしれない。
だって、いつも触られる前からおまんこを濡らしています。

だから、みんな驚く顔するけど、うれしそう。。
そして、一生懸命に触って、気持ち良くしてくれるの。

新幹線や特急電車の中でもコートで隠しながらだけど、
いつもおまんこを触られているのが好き。。

あら。いつも私が触って!って言ってるのかしら。。

私が今、やりたいなと思っていることは、
エッチな映画館で、両側に座った男の人から、
乳首とおまんこを触られながら、
過激なエッチの映画を見ることなの。

どこかの部屋の中じゃなくて、
たくさんの人がいる映画館がいいなあ。

できたら、乳首は、甘く噛みながら吸ってほしいなあ。。
両方から別の男の人が。。
そして、クンニしてほしいなあ。。
優しく優しく気持ち良く素敵なクンニをしてほしいなあ。。

おまんこは、お預けのまま。
ずーっと映画がクライマックスになるまで、
耐えるの。。我慢するの。。

映画の中でもエッチを始めたら…。

私もいれてもらうの。。
乳首を吸われながら。。
そして、何本ものおちんちんを味わいたいなあ。

もちろん、ギャラリーがたくさん出てくるなあ。
それも快感。。

今は、誰もいないおやすみの日を狙って、
全裸になって、椅子にバタフライ型のバイブをセットして
それにおまんこを当てながら、
このHPを見ながら、気持ち良くなるのが、精一杯です。

今ほしいのは、ぱこぱこマシーン。
最近、エッチな妄想にいつも登場するの。
電マ地獄。。。

ああ、でもでも、やっぱり、彼とエッチしたいです。
その前に、オナニーでいっぱい、いっちゃおう。。

 
 
mimiが言うところの「ぱこぱこマシーン」ってピストンバイブのことかな?実は、サイトで紹介する手前、どんなものか購入してみたんだよ。動かしてみた感想は、ピストンのスピードが半端なく速いということ(男の腰で、あのスピードは不可能!)。速い上に機械だから、「腰が痛い」だの「疲れた」だのと文句を言うはずもなく・・・。ただ、少し高価なのがね。
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ ストンピングラブボール  
  楓  [初投稿]  
  大学2年、一人暮らし暦2年の楓といいます。

もともとすごく露出に興味があった私は、一人暮らしをはじめて好き放題です(^^;
基本的に一人の彼氏は作らないで、Hな気分に付き合ってくれる男友達を何人かもってます。

私は見た目はすごくおとなしい感じのお嬢様風に見えるせいか、知らない人は私がこんなにエッチだとは絶対に思わないみたい。

昨日はH友達を一人呼んで、一緒に部屋で飲みました。
私は飲んだら記憶が無くなるくらいにHになる・・・と思われてます。
実は記憶もあるし、すごくエッチになるのも全部確信犯。

昨日は彼と飲んで、私はべろべろな状態で(これは演技♪)
「ね〜、あそこの毛をそってほしいの」と甘えました。
彼は大興奮で、お風呂場に私を連れて行き、パンティを脱がせて脚を広げさせ、かみそりで剃ってくれました。

私はそんなふうに割れ目をじっくり見つめられるのが恥ずかしくて、お酒のせいもあってすごく感じちゃって、どんどん濡れてきます。
綺麗に剃ってもらって綺麗に流した後、「ここは?」と自分で割れ目を開いたら彼が私のオマメを綺麗になめてくれました。

その後、一緒に散歩しよう!と誘い、私はノーパンでスカートにコートを羽織り、一緒に公園へ。

実は以前ここで読んだ、ジャングルジムにまたがって、あそこをなめてもらうというのがすごくやってみたくて・・・。

私は酔ってはしゃいでいる振りをしながらブランコにのって立ちこぎをして、彼にわざと綺麗になった割れ目をみせたりしていました。
そしてその後ジャングルジムにのぼり、彼の顔の高さくらいの両脇にある鉄棒に足をかけてしゃがみ・・・
「ねえ・・・ここ舐めて」と思い切り広がった割れ目を彼の顔の前に差し出しました。

彼はすごく興奮した顔で、立ったまま顔を上に向けて、私の広げられた割れ目の中のオマメをちゅぱちゅぱしてくれました。
ものすごく気持ちよかったです。

そのあと、耐えられず、ブラウスのボタンを自分であけてノーブラの胸をだし、
「ここも触って・・」と乳首をいじったり舐めたりしてもらいました。
その後、私は「もう立てない。おんぶして〜」と甘えて、おんぶ。
おんぶされながらも「触ってよ〜」と甘えて、おんぶされて広がっている割れ目を彼にいじってもらいながら家まで送ってもらいました。

そのあとは一応エッチさせてあげましたが、まだ酔ってる振りをして彼の顔にまたがり、「ねぇ舌出して」と言い、自分で割れ目を広げてオマメちゃんを彼の舌にこすり付けてイッてしまいました。

今度はまた違う彼に同じことしてもらおうっと!
 
 

酔ったフリをして、剃毛に、クンニに、おんぶまでしてもらったんだね。ジャングルジムでクンニの希望まで叶ったみたいだし・・・。楓には「演技賞」をあげよう。

  多田羅  [バックナンバー1083]  
  1人暮らしをはじめたマンションの大家さんに、ノーパン姿がバレてしまった多田羅です。
お久しぶりです。
相変わらず股をひらかれてはガン見されてしまう生活が続いています。
大家さんのお友達にも「いたずら」はされるけど、誰ともまだ関係は一度ももっていません。

大家さんから「今日・・Mがくるよ!」と聞かされました。
「わかりました。あとでそちらへ行きますね」
「ヤツは君と君のココにすっかり夢中だ」と言いながら、ノーパンの私のスカートの中へ手を入れて、ワレメに指をすべらせてきます。
「あ・・・ん。ダメぇ」思わず声がもれてしまいます。

そのまま大家さんのお部屋へ行くと、別のお友達が来ていました。
「おー!ラッキー!」と私の胸を後ろから揉んできます。
そのままソファにサンカク座りをさせられました。
「あ〜やっぱりナマはいいねぇ。たまらないねぇ」とのぞきこんできます。
「いや・・・ダメぇ」と言いながら、アソコを突き出し、思わず指で自らクリトリスを男の目の前でさわってしまいます。
私のもっとも幸せな瞬間です。

「なんて可愛い!すごくキレイだよ!それにすごくヤラシイ」と耳元で囁きながら、フーっと息を吹きかけて、何度もアソコにキスをしてくれます。
すっかりイカされたワタシ・・・
お友達が帰って、本命のMさんがやってきました。

来るなり何も言わずにアソコをさわってきました。
「今日もこんなにヌレてしまって!なんというヤラシイ女なんだ?そんなにオレに見られたいのか?どうせ毎晩、オレに見られることを想像してオナニーばかりしてるんだろう」とソファに私を押し倒すと、ヒザを持って足を開かれてしまいました。

「言ったとおりだ!クリトリスが叫んでいるじゃないか」
そういいながら、大家さんに私のアソコを突き出すのです。

大家さんは「何度見ても興奮するなぁ・・」
そういいながら、私のセーターとスカートを脱がせていきます。
全裸にされ、Mさんは私のアソコを舐める真似をしてきます。
クリトリスぎりぎりのとこまで舌をのばしてくるのに・・・
私は必死で腰を振って、あんあん喘いで「クンニ」をおねだりします。
そして再び自らクリトリスに手を伸ばそうとしたとき手首をつかまれてしまいました。

「オナニーは今日はダメだよ。」
Mさんはイジワルな笑顔で言いました。
「あ・・・・ん。もうダメぇ」
半泣きで訴えると
「仕方のない娘だね!」とねっとりとした舌をワレメにすべらせて来ました。

Mさんのクンニはなぜかクリの真ん中に当たり、最高に気持ちいいのです。
「こんなやらしい娘ははじめてだ」といいながら、時間をかけて、ねっとりなめあげてくれるのです。
「儀式」が終わっても、私はしばらく全裸のまま放心状態です。
「しかし・・・本当にコウフンするね!君のココは!もちろん君も魅力的だからね」

私は大家さんとそのお友達にあそこを見せないとガマンできなくなっています。
どうしましょ?
 
 

もう戻れないだろうな。見られる快感をしっかりと覚えてしまったからね。ところで、多田羅のヘアは濃い方かな、それとも薄い方?アソコの毛を剃れば、もっとよく見てもらえるよ。その気があるなら、エッチなおじさまたちにお願いしてごらん。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1099 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1099 (ノーパン他)
・ No.1098 (奥様・露出)
・ No.1097 (オナ・告白)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.