シャワーオナニー・私からのHなプレゼント・パールでクリ刺激オナニー・貸し切り温泉でオナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1102 マキ・まひる・楓・X 「ノーパンドライブ・ワレメ露出ノーパン生活ほか」



  マキ  [初投稿]  
はじめまして アッツ様
マキと申します。

私はやった事はありませんがオナニーなら豊富です。
小学3年のとき、あそこにシャワーをあてると気持ちイイことを知りました。
確か夏あたりだった気がしますが、毎晩やっていました。

小学6年のときになぜ気持ちイイのか知りましたけど、その時は自分がとてもHなんだなぁと思いました。

ま●こを触ると気持ちイイということを知った私は、思い切って鏡の前で足を開き、あそこをこすってみました。
そしたらシャワーとは違う何か別の気持ちよさがありました。

このとおり、私のオナニーはシャワーか、こするしかありません。
もっと刺激が欲しいです。
未成年だからアレも買うことできないし、何か命令してもらえませんか?
 
 
アレというのはアダルトグッズのことだね?では、マキに命令しよう。100円ショップに行って電動歯ブラシを探してきなさい。レジで会計するときは、心の中でこう言うこと。「帰ったら、この歯ブラシでオマ○コをいじめます」って。
  まひる [初投稿]  
  Hな雑誌をコンビ二で買い込み、公衆トイレを見つけては、男子便所の個室に入ってHな雑誌を見ながらオナニーします。

パンティは絶対に脱がないで、びちょびちょに濡れるまでパンティ越しにクリをいじりながらHな漫画や写真を見て想像します。

最高に気持ちよくイったところで、パンティを脱いで、男子便所の手洗い場のところに、私のパンティのぐちょぐちょに濡れた股間の部分が見えるように置き、その横にその雑誌の一番気に入ったHな写真のページを破っておきます。

私はノーパンで、スカートから入る風に熱くなったあそこを当てながら時々はノーブラで1枚だけ羽織っているパーカーの前をあけて乳首も見せながら、帰ってきます。

誰かが私のパンティとHな写真を見て、あそこを大きくしてオナニーしてくれたら嬉しい。
次の日、そのトイレを覗きにいって、それがなくなっていると、大満足です。

あちこちのトイレに置いてきてます。
それから、人影が少ない、Hな雑誌やビデオなどが自動販売になっている小屋みたいなところにも置いてきてます。
そういうところでパンティを脱ぐ瞬間が、すごく快感です。

私からのプレゼント、喜んでくれるかな。
 
 
大喜びで、まひるが汚したパンティに鼻を押し当てているかも。そして、大きくなったペニスに、まひるのパンティを巻きつけて・・・。
 
  見せたがりの女の子たち♪本気汁を垂らして、あんなこと、こんなこと!  
  楓  [バックナンバー1099]  
  昨日ウエストにリボンを巻いて、そこにパールのネックレスが割れ目に沿うように前と後ろに渡してリボンにくくりつけて・・・

そんな超Hな下着(?)で・・・
ちょっと腰を動かすだけでパールがクリを擦って超感じます。
そんな格好で夜、フレアの超ミニをはいて、チャリにのって立ちこぎ・・

後ろから来る車に私のお尻が見えるように腰を上げてこいでます。
濡れたパールが冷たくなってクリが超気持ちいい・・・
私のHなあそこをもっと見て・・・

その後、普通に自転車に乗ってもクリが痛いほど刺激されて、サドルがびちゃびちゃに・・・

信号で隣り合わせた車の男が私を見ているのでパーカーの前をあけて、乳首をいじって見せちゃいました。
びっくりしてたけど喜んでた。

家に帰ってからあそこも乳首もめちゃくちゃにいじってイッちゃいました。
これだから露出はやめられない。
もっと男たちに私の体で喜んでもらいたいです。
 
 

エッチな子だな。捨ててもいいようなセーターがあったら、左右の胸の部分に小さな穴を開けなさい。そこから尖った乳首を出して出かけるんだ。下はもちろん、パールの変態Tバックだよ。

  X(エックス)  [初投稿]  
  私は家ではあまりしないで、温泉とかでよくやりますw

近所の温泉なんですが、誰も来ない時間になると露天風呂のふちに両足をかけて両手でマ〇コを広げて後ろのふちに頭を預け、穴とクリの間や穴の中にネジで強さが変えられるジェットをあてます。

その時々だけど、よくやるのはクリの間をやってから『あ、ダメ…も…うん』と言葉を出して、おしりが浴槽の壁につくほど引っ付けて、穴にジェットを直にあてるんです。

穴の壁とかに当たってイっちゃても、当てたままにしてグッタリになっても離さないでマ〇コがピクピクしてきたら、今度は四つん這いになってさらに穴へジェット。

こうなったら止まりません。
『あん…あぁ!…あぁ!…うん…あぁ!…あぁぁぁッ!』ってなりますw

そして、その浴槽は結構深いので片足はお湯の中、もう片方はふちにかけてマ〇コでジェットの穴を覆っちゃいます。
その状態でクリ→穴と責めて一回イってからまた、ふちに足をかけてマ〇コ責め。

それから一回上がって別の浴槽に入ります。
その浴槽は樽みたいな形で竹の筒からお湯が出て来るんですが、また、そのふちに足をかけてマ〇コを目一杯開いて落ちてくるお湯をキャッチしますw

その後、シャワーをマ〇コで覆って床にベタっと座ってスイッチ・オン♪
でイっちゃて…『あん…あ…ハァ…あッ…やっ…あぁんッ』でおしまいです。
貸し切りが出来る所なので、ゆっくり出来ます。w

あ…あんまり声出してたら男湯に聞こえたりしますw
時々わざとするからw

以上←(異常)ですw
おしまい
 
 

はしたない声を抑えるどころか、わざと聞かせているとは・・・。いやらしい子だな。きっと、すごく長いこと、温泉に浸かっているんだろうね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1102 (PAGE TOP↑)


エッチなクリスマス♪
エッチなクリスマス♪
超エッチな爆乳悩殺サンタ
ガールが「性夜」に降臨♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1102 (オナ・告白)
・ No.1101 (奥様・露出)
・ No.1100 (奥様・露出)

オナニーDVD新着情報
ジャンル:クリトリス オナニー
クリトリスの皮剥いて豆いぢり
クリトリスの皮を剥いて豆いぢり
*ネットでダウンロードできます。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.