2009新春 新着告白vol.4 エッチな下着生活・オジサンの悪戯・全裸露出オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1107 あやか・比沙子・もなみ 「2009新春 新着告白vol.4」



  あやか  [初投稿]  
はじめまして。
皆さんの投稿をみて安心しました。だって私少し自分で変態なのかなぁとおもってたのです。

今日は主人も留守で家で久しぶりにお休みの一人です。
そこで久しぶりにT-backを穿いてパンストにキャミだけという姿で朝から過ごしています。

ご飯をこのままの姿で食べたりもしました。

別にエッチなことを考えるでもないのですが、ずっと濡れたままなのです。

そしてすごく疼いているのが分かるのです。

でもこの格好にミニスカートで出かける勇気は今のところありませんが、今日は一日中この格好をしていたいと思います。

だってずっと濡れっぱなしなのでこの続きでオナニーをするのが待ち遠しいの。

いつまで耐えれるか・・・少し変態ですか?
 
 
自分で自分を焦らして楽しんだね?T-backにパンスト姿で、淫らなポーズをとってごらん。鏡の前で、誘うように、挑発するように…。あやか自身も知らなかった変態なあやかが顔を出すかもしれないね。
  比沙子 [初投稿]  
  はじめまして。
私は39歳の専業主婦です。でも今は一人暮らしです。
というのは昨年春、主人が海外赴任したからです。
昨今、東南アジアの治安も良いとはいえないので単身赴任したのです。

そんな暮らしがもうすぐ1年経ちます。
時間が過ぎるのが早いようで遅いし、お正月休みが明けて主人がまた赴任地に発ち、今さらのようにそう思います。

私の住むのは地方の田舎ですから家が主人不在なのをご近所の人達に知られています。
初めの頃はそんなでもなかったのですが、最近、リタイアして暇を持て余したオジサン達が「散歩のついでに」とか言って家に立ち寄るのが増えました。
顔見知りですし悪い人達でないし、無下に断ることもできません。
それに私も時間の余裕は充分ありますし庭から居間に上がってもらってお茶など飲みながら世間話をするようになりました。

町内の会合などでも、そうした人達とは親しく話をするのですが、お正月に公民館で開かれた新年会で予期してなかった(と私自身は思うのですが)ことをされました。

新年会ですから多少のお酒も用意されました。
少しのつもりが皆さん良い気持ちになってきてお酒も足りなくなり、立ち上がって厨房に入りました。
お酒を徳利に移して電子レンジに入れたときでした。
背後に人の気配を感じたので振り向くと、家に立ち寄って良く話をするオジサンが酔って赤い顔を見せ立っていました。

「まぁ、良い顔色ですね」と話しかけた途端でした。
オジサンの腕がスッと伸びて胸を掴まれたのです。
突然の出来事で判断ができなくて、ただ体をねじって手を避けました。

「やっぱり、でかくて良い乳してるんだな」
オジサンはニヤリと笑いました。
「いやですよ・・」と私は答えましたが、その時になってすごく恥ずかしい思いに襲われました。
「イヤって言ったって、触られたいような責められたい雰囲気なんだよな、比沙さんはさ」
オジサンはそう言うと宴会場へ戻っていきました。

それきりで、その日から何もなく安心しているのですが、オジサンが言い残した言葉が胸に残って消えません。
言葉を思い出すと一人暮らしの切なさが膨らんできて堪らなくなります。
変な告白ですが、投稿するのが先と思って書いてみました。
また告白したいと思います。
 
 
その日から何もなく安心していると言っておきながら、オジサンの言葉が消えないのはなぜだろうね。もしかして触られたいのと違うかな?比沙。
  もなみ  [バックナンバー1097]  
  アッツ様

前の投稿で、男に舐められそうになったもなみです。

今度は駅の待合室で裸になっちゃった話です。。。
これも夏の話。(といっても9月だから秋かな?)

9月でも暑かったんです。
だから家でもやっぱり全裸でした(笑)。。

でも夕方、その夜になにも食べるものがないのに気がついて。。
休みの日だったからその日は朝からずっと裸で過ごしてて
一日外に出るつもりはなかったんだけど・・・
めんどくさいけど買い物に行ったんです。

休みの日にまとめて洗濯してたからまともに着るものなかったし、
ちょっとだけ出かけるつもりだったからほんとにラフな格好、
上はオレンジの短めのタンクトップがあったからそれを、
下は・・・
通販で買ったんだけど今まで着る勇気がなくて着てなかった
デニムのミニスカート・・・腰骨の位置ではくタイプだけど
20cmもないくらいのミニなので、足の付け根までしか隠れません。

   でも、これしかスカートないし・・・
   いいや、ちょっと出るだけだから これはいて行こう。

思い切って短いタンクトップと超ミニスカートっていう姿で出かけました。
ブラも・・そしてショーツも着けずに。。。

エレベーターの鏡に映った姿を見て、やっぱりびっくりしました。
タンクトップは短いからおへそは見えてるし、
スカートだって気休めに腰骨の下辺りから足の付け根までを
隠してるだけです。
おへそから下のお腹は丸見えです。
そして足をちょっと開くと・・・
スカートの下からほんの少し毛が顔を覗かせます。

    歩けばスカートがたくし上がって
    もっと毛が見えちゃうかも・・・

そう思ってスカートを少し下げると、今度は上から毛が。。。

仕方ないのでそのままにして歩きました。
もともと短いので歩き始めてもスカートは ずり上がりません。
そのことには安心したんだけど・・・

はっきり言ってすごい格好なので、商店街を歩いている私の姿は
かなり目立ってました。

後ろ姿は私には見えないので不安だったけど、多分すごい視線を
集めてたんだと思います。
もしかしたらお尻のあたりまで見られていたかも知れません。

そう思うと、だんだんカラダが熱くなってきました。

買い物に行かなきゃいけないのに、なぜかそのまま駅に向かってました。
こんな格好で電車に乗ったら、なにが起こるかわからないのに・・・

頭で考える余裕もなく思わず切符を買って、気がついたら駅のホームに
いました。
電車はすぐにやってきたので、私は迷わず乗ったんです。

休みの日の夕方で、そんなに混んでません。
でもやっぱり周りの人の視線も気になりました。

お腹の見える短いタンクトップに はいているかいないか
わからないような短いデニムのスカート・・・
肌が見えている部分の方が多いんです。

空いていたので私は座りました。
自分がどんな格好しているかも忘れて・・・

座って初めて気づきました!
このスカート、座るとお尻が隠れません
だから直接シートに座ってる感覚に・・・

しかも私の目の前の席には男の人が・・・
私はしっかり足を閉じて手で前を隠してたんだけど。。。

その男の人はそれでも食い入るように私の股間を見ていました。
きっと知ってたんでしょうね、私がなにもはいていないのを・・・。

そして座っている脇からも立っている男の視線が・・・
ノーブラに気づかれたんですね。ずっと上から覗かれてました。

   二人の男に覗かれてる・・・

そう思うとますますカラダが熱くなってきて。。

手では隠してるけどスッと足を開いたり、前かがみになって
胸を見せたりしていました。
そのうち開いたり閉じたりしてる内股を、

ツーッ  って粘りのある糸が引いたんです。。。

目の前の男がニヤつきました。。。濡れている私の股間を見られたんです。

   しまった。。またつけられる。

そう思って、いくつ目かの駅で私は扉が閉まる直前に降りました。

降りたこともない駅でした。誰もいません。
小さい駅なので駅員すらいません。小さな待合室があるだけです。

誰もいない待合室で私は、
タンクトップを脱ぎ、スカートも脱ぎました。

もともと着ているのかいないのかわからないような姿、
全裸になった私はタンクトップとスカートを待合室の
椅子において、外に出ました。
外にもやっぱり人はいません。
車の通る道までつながる細い道があるだけです。

天気のいい日で、ちょうど夕日が沈む時間でした。
わたしは沈む夕日に向かって足を開いて、手を頭の後ろに組んで
のけ反りました。

ああ!気持ちいい!
こんな開放感、裸で外に出たことのないひとにはわからないでしょうね。

私はそのまましゃがんで、夕日に向かって大きく足を開きました。
まぶしい夕日が私の濡れた股間を明るく照らします。
しゃがんだ下には、まだ枯れていない夏草がいっぱい茂ってました。
その夏草を、私は腰を振って、お尻の穴から 
おまんこ(←恥ずかしい・・でもこう書くとカラダが熱くなる!)
まで擦り付けます。そよそよと当たる感覚が・・

  すごく気持ちいい!
  誰かに舐められてるみたい!

たまらず私はそこに座り込みました。
座り込んでいるので、腰を振ると夏草の細かい突起が、
私のお尻や おまんこを力強く刺激します。

  ああ!すごい!舌より気持ちいい!

最近付き合い始めた私の彼は、
私の硬くなった突起をいやというほど舐めまくります。
でもそんなものと比べ物にならない。。

夏草の細かい刺激がブルブルと私を絶頂に持っていきます。
夏草がいつのまにか深緑色に・・・私の股間から流れる
液体でぬるぬるとしてきました。

  どんどん気持ちよくなっていく!・・
  ああああ!

一度イクと止まらないのは私のクセ・・・
何度も腰を振って、

  だめ!イク!あっ!
  イクゥ!!

大きくのけぞる私の乳首に夕日が突き刺さっていました。
熱い・・・

私は内股を緑色に染めて、待合室までふらふら帰りました。
タンクトップを着て、でもスカートをはいても内股の緑色は
はっきり見えます。あんなスカートじゃ隠しようがありません。

帰りの電車でも、粘った液体が草色に染まった私の内股を
伝って、立っている私のサンダルを濡らします。
内股が濡れているのが遠めにもはっきりわかったでしょうね。

  恥ずかしい・・・

そのときは恥ずかしいんですよ アッツ様。
でも、やっぱり熱くなると裸になりたくなる・・・。

それとアッツ様・・
私 おまんこ っていう言葉にすごく反応するみたいです。
ドキドキしながら、でも書いててカラダが熱くなる・・。
書いてて気づきました。

アッツ様、私に課題ください、

おまんこ

っていう言葉使って。
はしたない下品な女と思ってるんでしょうね。
でもいいんです。はしたない私に課題をください。
思いっきり恥ずかしい課題、待ってます。
 
 

思いきり恥ずかしくていいんだね?もなみ。では、コート一枚で、観覧車に乗りに行きなさい。ゴンドラの中は、もちろん全裸だよ。裸になったら、手を頭の後ろで組み、足を開いて、おまんこを突き出しなさい。身体が熱くなったら、両手でおまんこを拡げて、はしたない肉穴までしっかり晒すこと。記念に写メも撮ってきなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1107 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1107 (奥様・露出)
・ No.1106 (奥様・調教)
・ No.1105 (体験・告白)

告白と同じジャンルのDVD
人妻 下着 ランジェリー
スケ透けエロマダム3
スケ透けエロマダム3 しのぶさん30才
*ネットでダウンロードできます。

告白と同じジャンルのDVD
夫不在 奥様 パンスト ミニ
非日常的悶絶遊戯
非日常的悶絶遊戯 奥様は義理の姉
*ネットでダウンロードできます。

告白と同じジャンルのDVD
露出 野外 羞恥 男女全裸
日本国民全裸の日
日本国民全裸の日
*ネットでダウンロードできます。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.