OL絵美のエッチな下着生活&露出オナニー報告

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1115  絵美(3編掲載) 「OL絵美のエッチな下着生活&露出オナニー報告」



  絵美  [バックナンバー1112]  
毎日、部屋の中でマイクロミニか下着姿で生活をするようになり、1週間がたちました。

初めは、部屋の中でも、マイクロミニで生活するのは、恥ずかしかったですが、1週間もすると慣れてきました。
下着も毎日3点(ブラ・ショーツ・ガーター)です。
初めは、ガーターベルトを付けるのに苦労してましたが、慣れると意外に簡単にできるようになりました。

職場では、セクシーな下着で、部屋では、露出服装で楽しんでます。
スカートの種類?も増えて、毎日部屋の中でオナニーをしております。

スカートの股下は、長いもので10cmです。
一番短いものは、2cmぐらいです。
穿いたでけで、お尻が見えてしまう、意味のない露出専用のスカートです。
こんな短い物を買って自分でも馬鹿だなと、思いながら、身に付けてます。

そんな私ですが、部屋の中で慣れてきたから、外出をしてみようと思い、マイクロミニのタイトスカートにニーハイソックスで絶対領域を作り、ピンヒールで真夜中のコンビニに行きました。
私の中では、初めてのマイクロミニでの外出だったのですが、フレアでないため、スカートがめくれる心配もないので、少し安心して外出できました。
それでも、股下8cmぐらいのミニなので、凄く緊張しました。

コンビニで、少し本を読んでいると、男性のお客さんが入ってきて、私の横で本を読み始めました。
その時、私は凄く緊張してしまいました。
そんな状況なのに、「私の足を見て」と心の中で叫んでいました。

10分ぐらい本を読んで、飲み物を買って家に帰りましたが、凄く緊張してしまいました。
自分の体を見られてると思うとすごく興奮してしまいます。
徐々に露出をしていき、皆さんに見て頂きたいと思ってしまいました。
このような私に露出の御命令を頂けたら幸いです。
 
 
では、絵美への命令をおさらいしておこうか。マイクロミニでコンビニへ行き@陳列棚の下にある商品を前屈みになって品定めする(誰かに見られるまで続けること。スカートがずり上がっても直すことは禁止)Aガラスのショーケースの前でM字開脚してパン見せ(Tバックがしっかりと見えるくらい開脚。そのまま、ゆっくりと10数えること)。以上、実行して報告しなさい。
  絵美  [連続投稿]  
  こんばんは絵美です。
私の部屋着や下着を変えて3週間ぐらい経ちました。
毎日、オナニーをして最近ではオナニー中毒になってきてます。

外出する時も長くて股下10cmのスカートです。
以前は凄く恥ずかしかったのですが、今では何の抵抗もありません。
反対に男性の視線を意識しながら歩くことに感じるようになりました。

3日前に思い切って露出をしてきましたので、御報告させて頂きます。

部屋から歩いて10分ぐらいに大きな公園があります。
かなり大きな公園で、昼間は家族連れでにぎわってます。
夜になると人影もなく露出するのに最適な場所です。

少し寒いのでコートを羽織って公園に行きました。
公園の中心に大きな広場があります。
その端っこに公衆トイレがあるのでそこで、下着姿になり、広場を一周しました。
誰かに見られると絶対にレイプされてもおかしくない姿での散歩です。
真夜中なので下着の色がはっきり分かるように、あえて白にしました。

一周し終わってコートと服を取りにトイレに行くと足が震えだし急に尿意を催してしまい、思い切って野外でおしっこをしてしまいました。
帰りは服を着て帰ろうと思ったのですが、服を着てしまうと何も変わらないと思い、下着姿にコートを羽織りスカートと薄手のアンサンブルを手に持って帰宅しました。

部屋に無事に帰ると、露出した景色を思い出しながら思いっきりオナニーをしてしまいました。
最近、アナルにも少し興味が出てきてます。
プラグを購入して拡張を始めようと考えてます。

あと、綺麗に剃毛をしておりますが、少しずつ毛が生えてきますので、脱毛をしに行こうと思ってます。
もちろん綺麗にツルツルにしようと思ってます。
まだ色んなことをしてみたいです。
明日から、職場にはブラとガーターベルトのみで出社しようと考えてます。
また報告をさせて頂きます。
 
 
自分で剃るだけでは足りずに美容脱毛を?いつでも恥ずかしいアソコでいたいと思ったんだね。アナルを拡げることにも興味が出てきたようだし・・・。プラグを購入したら、知らせなさい。お尻も感じる絵美にしてあげよう。
  絵美  [連続投稿]  
  掲載して頂き、ありがとうございます。
職場にショーツを履かないで出社するようになって一週間が経ちます。
その間に、脱毛に行き、私の陰毛はほとんど無い状態です。
そのおかげで、毎日綺麗にお手入れが出来るようになっております。

早速、御命令を頂いた内容を実行させて頂きました。
内容は、マイクロミニでコンビニに行き@陳列棚の下にある商品を前屈みになり品定めする(誰かに見られるまで続ける事。スカートがずり上がっても直す事は禁止)
Aガラスのショーケースの前でM字開脚をしてパンツ見せ(Tバックがしっかり見えるくらい開脚。そのまま、ゆっくりと10数えること。)
以上、2つの命令を頂きました。

スカートがずり上がっても直すことは禁止の御命令でしたので、マイクロミニのタイトスカートにさせて頂きました。
人に見せる露出はしたことが無いので凄く緊張しながらも、白のTバックに黒のマイクロミニに着替えました。

お尻の形がはっきりとわかるタイトなサイズを選びました。
上はブラウスでOLの姿で実行をさせて頂きました。
ヒールも少し高めの物にしました。

近所のコンビニは抵抗があるので車で2つ隣町のコンビニに行きました。
車に乗ると、スカートが短すぎたせいで、座るとお尻が出てしまい、着替えようと考えてしまいましたが、これぐらい短くないと前屈みになった時に見られないと思い、そのままでコンビニに向かいました。

コンビニに着くと、誰もいないので、車の中で人が来るのを少し待ちました。
すると、店員さんが本の交換をするために、本棚の所でお仕事を始めました。

私は、迷いましたが思い切って車を降りてスカートを直して店内に入りました。
店員さんは私の姿を見て、嬉しそうな顔をしながら本の整理を続けていました。

本棚の前に着くと、私は反対側の化粧品を見ながら思い切って前屈みになって下の商品の品定めを始めました。
顔から火が出るぐらい恥ずかしかったのですが、わざと独り言を言いながら10秒ぐらいその状態でいました。
もちろんスカートがずり上がりお尻が丸見えなのは分かっていました。

起き上がって振り向くと、店員さんが慌てて顔をそらしたのがわかったので、お尻を見られたんだと実感しました。
凄く恥ずかしくて、その場から動けなくなってしまいました。

もちろんスカートはずり上がって、股下3cmぐらいになっています。
私は動けないまま、その場で本棚に背を向けて、Tバックが見えるぐらいM字開脚をして、ゆっくりと10数えました。
自分でも「何してるの。こんな所で」と思いながら、恥ずかしい行為が止められませんでした。

思いっきりM字開脚をしてしまったので、完全にスカートがずり上がりました。
立ち上がってスカートを直さずに急いで飲み物を買いにガラスのショーケースの前に行きました。
私の後ろにいた店員さんは、絶対に変態女だと思ったに違いありません。

自分の姿がガラスに映ったので見てみると、歩くとお尻が歩くと見えてしまうぐらいまでスカートが上がっていました。
こんな姿を見たら誰だって、「恥ずかしい姿を見て」と言ってるようなものだと思いました。

「ここまでしたんだから」と、ガラスケースの前でM字開脚をしてスカートを直さずに飲み物を買って出ようと思い、周囲に店員さんしかいないことを確認してから実行しました。
思いっきりM字開脚をして、手を付いてTバックをガラスに映して10数えました。
恥ずかしいことをしていることは分かっているのに御命令なので実行しないといけないと思いました。

ガラスに映る恥ずかしい姿を自分の目で確かめました。
そこには、露出好きで変態な自分が映っていました。 思わず、自分で自分に見入ってしまいました。

手を付いているので動けない状態です。
数え終わって立ち上がりざまに横を見ると、先ほどの店員が覗き込んでいました。
私の顔を見ると、逃げるようにして仕事に戻りました。

立ち上がった時、スカートは完全に0cmになっていました。
歩かなくてもお尻の下は見えています。
前からは、動くと白のTバックが見え隠れするぐらいになっていましたが、直さないで飲み物を買ってレジに行きました。
先程の店員がレジに来ましたが、私は普通に会計を終わらせて出口に行き、そこでわざと前屈みになってお尻を見せてから店を出ました。

車に戻って確かめると、Tバックの上から触っただけで濡れていることが分かりました。
オナニーをしたくなりましたが、部屋に戻るまで我慢しました。

今回、股下0cmを経験してしまったことで、普通のスカートの丈が長いと感じてしまいました。
持っているマイクロミニをもう少し短くしようかなと思ってしまいます。
一人で実行していますので危険なことは出来ませんが、なるべく実行していきますので、次の御命令を頂きたいです。
 
 

スカートを直せないのは「前屈みのときだけ」だったのに、命令の難易度を自分で上げてしまったね、絵美。そんないやらしい子は、もっと恥ずかしい目に遭わさないと。ミニスカートでデパートへ行き、階段とエスカレーターで露出しなさい。スカートはフレアのミニ、股下10cm。わかっているだろうけれど、手やバッグでお尻を隠してはいけないよ。車で行く場合は、運転中、スカートをたくし上げてパンツを見せておきなさい。

 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
温泉乱交サークル 前編 美露出 THE青姦@某中央公園 路地裏での秘めごと
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1115 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1115 (露出・下着)
・ No.1114 (年下・男子)
・ No.1113 (告白・願望)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.