野外おしっこ・露出一人エッチ・ノーパン散歩・電車内露出・高速バス内オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1118  綾香・お尻振り振り娘・マーク・京子・耳たぶ 「露出オナニー」



  綾香  [初投稿]  
綾香といいます。
ここのページを見るのはとても楽しみです。
毎回、刺激的な告白を見て、オナニーしています。
私のことも知ってもらいたくて投稿しました。

私、外でおしっこすることがすごい快感なんです。
草むらとかちょっとした建物の陰とかをみると、ちょっとしたくなってしまう。
それにできれば遠くから誰かに見られた状態でしたい。
そんなことを思っています。

外でおしっこを始めてしたのは、小学校4年のときです。
自分の家の庭でした。
その時、カブトムシを飼っていて、その世話をしていました。
庭に飼育箱があって、しゃがんで、飼育箱をあけて、餌をやっていました。
夏休みの午前中だったと思います。
両親は、働いていて、家には、おばあちゃんしかいませんでした。
確か、ノースリーブのワンピースを着てたと思います。

家は大通に面してて、車も人も結構通ります。
植木とかはなく、家庭菜園をやっていましたが、庭は、視界がよいです。
しゃがんで餌をやっていて、なんか、ふっと思ったんだと思います。
変なことを考えたのかもしれません。

私は、パンツを横にずらして、飼育箱の前で、おしっこをしてしまいました。
結構出て、おしっこをしているときに知らないおじさんが庭のわきを通ったのを覚えています。
気づいたかどうかわかりませんが、しゃがんで地面が濡れていたので、わかったかもしれません。
夏なのでおしっこはすぐ乾いて、おばあちゃんには気づかれませんでした。
でも、なんかすごいいけないことをしてしまった、でも、すごいドキドキしたのは覚えています。

それがきっかけになって、家にトイレがあるのに庭のすみでわざとおしっこをしたり、空地の隅で、おしっこをしたりしてました。
家でするときは、最初はパンツを横にずらしてしたりしていましたが、わざとノーパンになっていて、そのまま、しゃがんでするようになりました。

中学、高校、大学と実家から通う生活でしたが、外での放尿のくせは続いていて、陰でこっそり用を足すことに快感を感じていました。
回数を重ねるごとに、ただ、隠れてするのでは物足りなくなって、ちょっと見られながらしたい衝動にかられるようになってきました。
でも、家の近所でしたらうわさになりかねません。
電車やバスで少し離れた、結構、山も海も近いところです。
ちょっと田舎のほうに行って、田んぼのところで、人が遠くに見えたところで、おしりを出して用を足したりしました。
たぶん、気づいていると思います。こちらをじっと見ていたので。

また、海辺でテトラポットのところでしたこともあります。
去年は、バスを待っているとき、バス停は、小さな小屋にあったのですが、その小屋の陰でしてしまいました。
他におじいさんが1人いっしょに待っていました。
私が用を足しているとき、のぞくことはしませんでしたが、小屋の壁をはさんで人がいる状況でのおしっこはぞくぞくしました。

オナニーを覚えたのは中二のときです。
そのころから、おしっこをしたあと、たまに、その場でオナニーしてしまうこともありました。
これから、暖かくなって、また、おしっこがしやすい季節が近づいてきました。
楽しみです。
 
 
外でおしっこすることを考えただけで、いやらしいおつゆが溢れて来るんだろう。春が待ち遠しい綾香に命令を一つ。今日は浴室で犬のように片足を上げておしっこしなさい。
  お尻振り振り娘 [バックナンバー1104]  
  私は今、露出度の高いワンピースを着て一人エッチを実行中です。
もちろんノーパンノーブラで。

パンティはお尻を振りながら脱ぎました。
そしてオナニーをし終え、棒をお尻の穴に差し、
腰を前後に動かし胸を揺らしてます。
「あぁ〜、イク〜、あぁ〜ん、あぁ〜ん」と今はかなり興奮してます。

どうしましょう〜、腰の動きが止まらないまま告白を終わります。
 
 

エッチな腰振りダンスだったんだろうね。でも、お尻振り振り娘の一人エッチはそんなものじゃないはず・・・。もっとイヤらしい格好で、激しくお尻を振ってごらん。

  マーク  [初投稿]  
  この前、ミニスカノーパンで散歩に行きました。
で、どこに行こうかな?などと考えていたら駅の前にいました。

まだ通勤ラッシュの時間帯だったので、そのまま人の流れに流されて電車に乗ってしまいました。
そして少し経ったとき、お尻に変な感覚を覚えました。

少ししてスカートの中に手を入れられて、ノーパンだということがばれてしまいました。
耳元で、痴漢に「ノーパンでマンゲ剃っちゃって変態だね」と言われました。
気持ちよくて、すぐいってしまいました。

どんな変態な事でもするので、命令してください!
 
 
ヘアまで剃っているなんて、恥ずかしいね。ノーパンミニスカで外に出なさい。路地裏をスカートを捲って歩き、変態気分を味わいなさい。
  京子  [初投稿]  
  対面式(ロングシート)の電車に乗りました。
向かい側に大学生ぐらいの男子が座っていました。

その日、わたしはタイトのミニスカートを穿いてました。
最初はバッグをひざに置いてたんですけど、彼がチラチラとわたしの足を見ているのに気づいて。

バッグを横に置きました。
彼の視線はわたしの足の間に釘付けになりました。

気づかないふりをして、ひざとひざの間をこぶしひとつ分ぐらい開けました。
多分彼には見えていたと思います。
駅に降りて、トイレへ行ったら、かなり濡れてました。
 
 

どうして濡れたのかわかるね?そう・・・京子は、いけない喜びを知ってしまったんだよ。

  耳たぶ [再投稿]  
  私は、勇気がないから直接触ったり中に入れたりはめったにしないけど、オナニーが大好きです。
26才なのに男性を知りません。
初めてオナニーを知ったのは保育園の頃です。

そんな私が今はまっているのは高速バスオナニーです。
違う席の人に見られないようにそっとパンツの中に指を入れます。
気付かれていないかとか、見られるんじゃないかというスリルがすごく楽しいです。

この前は渋滞していたので思い切って胸を露出してみました。
カーテンで顔を隠して、隣の車線の車に見せるようにしました。
乳首をいじったり、胸を揉んだりしました。
見ている人がいるかもしれないと思うとすごく興奮しました。

露出も好きで、夏は下着を着けずにミニをはいて出かけたり、駐車場の車の影でオナニーしたりします。
変態ですね。

痴漢やイジメられている感じを想像するのも好きです。
アブノーマルな感じが好きで、このサイトを読んでは興奮してます。
私は人に気付かれないようにするのが好きらしいです。

どうやらMです。
軽い調教をされてみたいな。
勇気がないからソフトな感じで〜。
 
 

スカートのサイドポケットに穴を開けてオナニーしてごらん。場所は、待ち合わせスポットで携帯で話すふりをしながら、駅前で人待ち風に、バーガーショップの通りに面したチェアに腰かけて・・・。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
大胆ビキニはこれでキマリッ!
マイクロビキニでプールやビーチの視線を独り占め ♥
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1118 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1118 (露出・オナ)
・ No.1117 (ペニス好き)
・ No.1116 (オナニー集)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.