ペニス画像を見てオナニー・女の憧れチンポ・変態調教・男のカラダ好き

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1117  maiko・チンポ娘・みほ・奈緒 「ペニス願望・男のカラダ好き」



  maiko  [初投稿]  
私はいつもインターネットカフェで、

ペニス画像や女の人がSMでいたぶられている画像を見ながら

服を捲り上げて乳首とクリを刺激してオナニーします。

隣の席に聞こえないかドキドキして興奮するよ。

たぶん何度か覗かれているけど気にせずしてます。
 
 
いやらしい子だな。ペニスの画像をディスプレイに映し出し、あたかも、おしゃぶりしているように舌を動かしながらオナニーしなさい。
  チンポ娘  [バックナンバー1113]  
  女はチンポ大好き。でおなじみの、チンポ娘です。
今日もチンポ、連呼しますよ☆

チンポって、なんであんなにカタイの?
手のひらであのゴツゴツした感触だけで、スゴく濡れちゃうの。
(本当は想像しただけで…)
男にマンコ触られなくてもはしたない、淫らな液が溢れるの。

チンポって表面は柔らかくて、亀頭がテカテカして、それがなんか「入れるゾ」って言ってるみたいで、スゴくヤラシくない?
それに、チンポってみんな真っすぐじゃないんだよね?
真ん中のゴツゴツしたところでビミョーに左右どっちか曲がってるの♪
みんな知ってた?

だからチンポって形が違うんだよね…それに合わせて私たちのマンコの形も変わるんだよ!
だって昔、私浮気して彼以外のセフレと続けてセックスしてて、ヒサブリに本命彼のチンポ入れた時、彼が「あれ?なんか違うぞ…」だって(汗)
形状記憶マンコ?なんだね!
だからセックスの相性ってあってくるんだね(>_<)

最近はマンコにチンポ、入れたまま、また違うチンポを喉の奥まで突いてもらうの想像してるの。
こんな事想像する私ってやっぱ変態かな…?
でも違うチンポ想像して思い切り突いてもらうの♪
どんどん愛液溢れるよ☆
グチュグチュ垂れてくるの。

助けて!attsu様…あなたのチンポ、チンポ、チンポが欲しいの。
男らしく逞しいチンポ、柔らかい女の子に入れるためのチンポ、
私たち女の子の憧れ、チンポ☆
はしたない液溢れるの。

ガチガチのチンポでガンガン突いてもらうの。
マンコの奥、喉の奥、ケツの穴まで突いて、チンポ☆チンポ☆チンポ☆
…ねぇもっとチンポ☆
大好きだから…。

【薔薇の館へひとこと】
こんなはしたないチンポ娘の投稿を掲載していただいてありがとうございます。
みんな私の投稿でオナニーしてくれたかしら?
勿論私も昨日からオナニーばかりしています。

私にもチンポ生えてこないかしら…って。…ごめんなさい。
私にはいつでもチンポを入れてもらう為のかわいい?マンコがあるのに、バカな事を…ではまたチンポ想像しながら、家でも大学でもオナニーしますね…ああ…チンポ…私たち女はみんな、チンポ大好き…。
 
 
「女はチンポ大好き。でおなじみの、チンポ娘」か…(笑)。チンポ娘のキャッチフレーズができたね。ペニスの固さは相手の女の子のエロ可愛さやいやらしさに正比例するんだよ。今日のチンポ娘のオマンコの具合はどんなかな。両手で拡げて、見せてごらん。
  みほ [特別寄稿]  
  こんばんは。
私は都内に住んでいる20代の超変態淫乱女装子です。
これは信じてもらえないかもしれませんが、すべて実話です。

私が御主人さまと出会ったのは、いまから1年くらい前のことです。
それまでの私は、ごく普通のノーマルな「男」でした。
それが御主人さまと出会い、女装をさせられ、そして生まれて初めてチンポをしゃぶらされ、そしてご主人さまの逞しい肉棒で、「女」にされてしまいました。
そしていまでは、飲精、飲尿までできる変態女になりました。

そしてつい先日のこと、御主人さまと私は深夜の公園で野外セックスをしていたんですが…気がつくと近くにホームレスが…私は気味が悪いので場所を変えたかったんですが、ご主人さまはおもしろがって「おいっ、みほ。このおっさん興奮してるぞっ…お前、しゃぶってやれよ〜…」
まさか…冗談かと思いました。

でも、御主人さまの命令に逆らえません…私、しゃぶりました。
顔を背けたくなるほど臭くて気持ち悪かったけど…舐めました…そして喉の奥まで咥えてしまいました…御主人さまはそんな私に「ほらっ、もっと嬉しそうな顔してしゃぶってやれよ〜おっさんのチンコ臭くて美味いだろ〜」

吐き気がするような悪臭でした。
私、早く終わってほしくて激しく扱きました。
そして口の中に出されたザーメンを吐き出すことも許されず、無理やり飲まされてしまいました…「今度公園に行ったら、お前のケツマンコでホームレスのおっさんたちを気持ちよくさせてやるんだぞ…」
帰り際、ご主人様はそういいました。
私はその日が来るのが怖くもあり、待ち遠しい気もしています・・・。
 
 

待ち遠しくもあるとは・・・。みほはド変態かな。彼に命令されて他にもいろいろとしているね?変態女装子みほのことをもっと話しなさい。

  奈緒 [バックナンバー1092]  
  ホモSEXが好きな奈緒です。
すっかり3P専門ですけど(>_<)
チンポ、イイですよね…。

男のお尻は小さく締まってて格好いいし(私みたいにデカくてぶよぶよしてない)
ホモSEXだと尚更。
引き締まったお尻に逞しいチンポが入るんですよ☆
…お尻の穴も違うの…女のはマンコの続きみたいだけど、男のはケツって感じでしっかりしてるし、ケツの穴も男臭くて美味しいよね♪

私いつもケツにチンポ入れられてる男のチンポしゃぶってんだけど、カウパー腺液でヌルヌルだよ…女みたいに濡れてる…私ソレ舐めるの大好き☆
チンポの先ってツルツルして素敵♪
もちろんチンポの入ったケツ穴も舐めるんだ…チンポとケツ穴両方いっぺんに味わえてお得☆

モジャモジャのおけ毛も触りながら…まあ私だってホモ男にマンコ舐めてもらってる訳だし。
男の舌がマンコの奥まで伸びてくるからスゴくヤラシイ…愛液トロトロ垂らしちゃう…。

では今からオナニーしますね♪
 
 

ペニスが出入りするアナルを舐めるのも好き、か。どうやら奈緒もチンポ中毒のようだね。どのくらいの頻度でSEXしているのか教えなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
バレンタインデイセックス ダイナマイト RISA すぐ虐められるM女 ほんとにあったHな話5
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1117 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1117 (ペニス好き)
・ No.1116 (オナニー集)
・ No.1115 (露出・下着)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.