ノーパンでゴミ出し・ベランダオナニー二態・私のいやらしい性癖

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1129 ぴむ・みな・SAYO・ai 「 ノーパンゴミ出し・ベランダオナニー・いやらしい性癖」



  ぴむ  [初投稿]  
おはようございます。
仕事がない日は、朝からアソコがムラムラします。
これからノーパン・ノーブラでごみ出しに行ってきます。
ノーパンで外に出るのは初めてなのでドキドキしてます。

今日は不燃物と燃えるごみの日なので出すものが色々あります。
不燃物の監視員がいるので、ドキドキですね。

帰ったら即全裸になり、大きなリビングの絨毯の上でおもいっきり声を出してオナニーする予定です。
ほんとはTバックにスケスケスリップを着てゴミ出しにいきたいな、という願望があります。
書いてるうちにゴミ出しの時間がきちゃいました、では行ってきます〜。ムフフ。
 
 
ごみ出しに行く前に書いてくれたんだね。ノーパンで初めて外に出た気分はどうかな?ぴむ。
  みな  [バックナンバー1093]  
  attsu様、ご無沙汰しています。

夜のベランダでのオナニーがやめられない、みなです。
就活中という事もあって、最近は全然していなかったのですが、
最近また、欲求に駆られて恥ずかしいことをしてしまいました。

上はキャミソール1枚、下は下着もなにも付けず、
部屋の電気を消して、そっとベランダに出ました。
外を歩いている人に十分に注意しながら、立ち上がり、
そろりと、キャミソールを上へとたくし上げていきます。

乳首がみえるまで捲り上げたら、そのまま10数えました。
(1,2,3・・・・・・)
人が通っても、途中でキャミソールを下げることはしません。

乳首はツンと立ち上がり、あそこもじわりと濡れてきています。
じゅくじゅくとした何ともいえない感覚が下腹部を刺激します。

10まで数えたら、キャミソールを脱いで全裸になりました。
手すりに片足をかけて、みなのおまんこをさらけ出しました。
そこまでしてもう我慢できなくなって、
お風呂場でシャワーオナニーをしてイってしまいました。

前回投稿したときにattsu様からいただいた命令は
ローターを持っていないため実行できていません。
ごめんなさい、attsu様。
こんないけない子のみなに、おしおきをしてくださいますでしょうか?
 
 
では、お仕置き命令を与えよう。クリトリスにメンソレリップ(なければ歯磨き粉)を塗りなさい。みなのいやらしい部分がよく見えるようにベランダの手すりに足をかけてたっぷりと塗ること。30分おきにこれを4回繰り返すまでオナニーは禁止だよ。
  SAYO [初投稿]  
  私はマンションに住んでいます。
実は天気の良い日にベランダでオナニーをしています。

下半身裸で、十数階ですので通行している人には見られないと思いますが、
左右の住人に気付かれているのではないかとヒヤヒヤしなげらオナっています。

罪悪感を感じていますが止められません。
ゴメンなさい。
 
 

謝るくらいなら、止めればいいものを・・・。でも、止められない。SAYOもベランダオナニーの虜のようだね。

  ai  [初投稿]  
  私は背が高く、ショートカットなので一見ボーイッシュに見られます。
しかし本当の私は違うんです・・・
今だって、全裸で脚を大きく開いてパソコンに向かってる。

裸になる前は、頭にはピンクのカチューシャをし、首輪をつけ、
胸には何も着けずに、フリフリのおしりがはっきり見えるくらいの
ミニスカートをはき、Tバックにレースのハイソックス。
こんな人には見せられない格好で鏡の前でオナニーしました。

周りの人間から見た私と、こうやっていやらしい格好をしながら
おまんこを濡らす私・・・私はなんていやらしい女なんでしょうか。
昨日もおとといも、こうやってベットに大きなシミをつくってしまって・・・。

もっといやらしい格好をしてみたい・・・
こんなことを毎日毎日考えています。
 
 

本当のaiは、そんないやらしい格好が好きなんだね。人には見せられなくても鏡の前ならできるだろう。今日はもっといやらしいaiになってオナニーしなさい。いやらしい気分がおさまらないときは、オナニー姿を写メして送っておいで。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1129 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1129 (露出・オナ)
・ No.1128 (人妻・妄想)
・ No.1127 (エッチ体験)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.