サウナで露出体験・日帰り温泉でのオナニー・裸でドライブ・観覧車で全裸露出

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1131  芽衣・愛子・エリ・もなみ  「観覧車で全裸になりました 他」



  芽衣  [初投稿]  
はじめまして、アッツ様。
いままで何度も来た事はあったのですが、
今日始めて投稿させていただきます。

私は温泉が好きで、
ちょっと前に、ある温泉にいったんです。
そこは大きな露天風呂とサウナとかが色々あるところで、
前々から行ってみたかった所なんです。

それで身体をあらって、色々なお風呂に入って最後に
サウナ入ってる時におまんこが
ウズウズしてきちゃって…。

その時に25歳ぐらいだと思うんですけど、
綺麗めな女性が入ってきたんです。
(あぁ、もう芽衣のおまんこ見てほしぃ…!)
って思っちゃって…。

それで、膝を立てて(体育座りみたいな感じです)
軽く足を開いて座ってみたんです。
そうしたらもうクリちゃんとかが丸見えで
(私、自分から見せてるんだ…。。。)
と思ったらもう濡れてきちゃって…。

その女性の方のほうを向いたら、その方も気づいたらしくて。
ちらちらと見てくるんです。
(もっと…もっと芽衣のおまんこ見て!)
そう思ったらもっと足を開いてしまっていました。。。
それから少し膝に顔をうずめてて、
ちらっと向こうをむいたら
その人、手でおまんこをいじってたんです!

私も少しなぞってみたら
もう濡れ濡れで触ったとたん感じちゃいました。
ずっと入ってたので
もう熱くてすぐ出てしまいましたが
ちょっと大胆な露出ができて気持ちよかったです///

アッツ様、こんな淫乱な芽衣に恥ずかしい
ご命令いただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
それでは。
 
 
では、芽衣の淫乱な部分がもっとよく見えるようにしてしまいなさい。どうすればいいか、芽衣ならわかるね?言い訳できない恥ずかしいおま○こを露天風呂とサウナの両方で見てもらってきなさい。
  愛子  [初投稿]  
  愛子といいます。
社会人になって3年になります。
結構、ストレスをためてしまうタイプなので、たまに、ストレス解消のために、たまに日帰り温泉にいきます。
先週もいったのですが、そこで、いけないことをしてしまいました。

ジェットバスがあって、勢いがすごいんです。
よく、腰とかのマッサージで入るんですが、そこに入った時、なにかの加減であそこに水流があたったんです。
おしりのほうから水流があたりました。
ものすごい勢いで、体が一瞬、びくっとして、思わず、「えっ、なに」と言ってしまいました。
隣にいたおばさんが、こっちを向いたので、なんとなく恥ずかしくなり、他のお風呂にはいりました。
入りながら、一瞬電気がはしったような刺激にすごい興味が出てしまって、あそこが熱くなっていくのがわかりました。

しばらくして、また、そこのジェットバスにいきました。
今度は冷静に、ちょっとおしりを突き出して水流をあてました。
指で触る時とはちがく、ちょっと過激な刺激が全身に走りました。
声はでないように冷静に注意しながら当てました。
新たな発見でした。

今度は、水流に向かって、前から当てました。
腰がくだけるような快感が全身を伝わりました。
公衆の前でオナニーしている自分が、すごい変態に思えてしまいました。
それから単にマッサージの意味で、お風呂の淵にすわって足の裏に水流をあてました。
女性は、足の指の間も性感帯があると本で読んだので、それを思い出して、足の裏に水流をあてました。
確かに足の指の間に水流があたるとなんとも言えない、刺激は強くないのですが、快感がありました。
足の裏の刺激なら、周りの人にも変に思われないので、しばらくしていました。
でも、あそこはぬるぬるになっていました。

家に帰って、その刺激を思い出しながらオナニーしてしまいました。
そして、翌日も、その快感が忘れられず、また、温泉にいってしまいました。
今度は、夜遅くいきました。
人もほとんどいなくて、私の他に2人入っていました。
そのジェットバスには、私だけでした。
もう、体は湯船につかる前から反応しています。

最初は後ろから徐々にあてました。
あの快感が体を走りぬけました。
息が荒くなっているのがわかります。
わざとはぁはぁいってしまいました。
湯船のなかで腰をいやらしく動かしながら。
直接、指で触らないで、水流だけでどうしてもいきたい気持ちでした。
今度は、水流にむかって、あそこに当てるように中腰になりながら。
他から見たら、絶対、変な動きに見えると思います。
前からの刺激は、うしろからのものより強いです。

ああ、すごい、独り言を言いながら腰をふりました。
誰か来てもいいと思いました。
ああ、もう少し、もう少し、あ、いく
体中に電気がはしって、頭が真っ白になって、脇につかまり棒があるのですが、きゅっとにぎりしめてしまいました。
1回いった後も、水流があたり続けていたので、また、連続して、すぐ、次の絶頂を迎えてしまいました。

こんなところでオナニーしてしまった自分が恥ずかしくなってしまいました。
周りの人は気づいていないと思います。
でも、あまりの快感になんか、おもらしをしてしまったような気がしました。
入る前になんとなくおトイレにいきたかった感覚がオナニーしたあとすごいすっきりしていたので。
ストレス解消の方法が見つかりました。
 
 

素敵なストレス解消法を見つけたね。でも、ジェットバスの中でおもらしはいけないな。粗相しないようにこれからは事前に済ませておくといい。愛子の場合は女児のように洗い場でいいだろう。

  エリ  [初投稿]  
  はじめまして。

小学生のときからエッチなことに興味があって今でも毎日オナニーしちゃうくらいエッチが大好きなんです。

こないだエッチな気持ちがおさまらなくてノーブラ・ノーパンでドライブしてきました。
最初は服を着ていたけどだんだんえっちになってきて服を脱いで全裸で運転しました・・・
シートベルトがからだを縛られてるみたいな感じがして気持ちよくなっちゃって・・・

おうちに着いたら、まんこはびちょびちょですぐにバイブでオナニーして何回もイキました。

すごく気持ちよかったのでまたしようと思います。
 
 

またしたいと思うくらい気持ちよかったんだね。次は、「私はいやらしい露出狂女です」「裸で車を運転している変態です」「エリのびちょびちょのおま○こを見てください」と声に出しながら運転してみなさい。

  もなみ [バックナンバー1107]  
  アッツ様

すごくすごく久しぶりです。
やっと、もらった課題ができました。
「観覧車で全裸になる」って課題です。

風の強い日でした。
でも天気がよかったので
私はショッピングセンターのそばにある
観覧車で裸になろうって決めてたんです。

アッツ様の課題は、コートの下に何も着ないこと
でしたよね。

言われたとおりにしました。

家では裸で過ごしている私。
普段なら外に出るときは、暑いときでさえ何か着ます。
(着てるか着てないかわからないような服もあるけど・・・)
でもこの日は、裸のままコートを着ました。

コートのひんやりした感覚が新鮮・・・
私の肩や胸に冷たい感覚が残ります。
コートは膝上までしかありません。
足元からのひんやりした空気で私の下半身は包まれました。

歩くと胸が摺れて、乳首が硬くなります。
コートは胸元まで閉じているので、人目にはコートの下に
何も着ていないなんてわかりません。
だけど、誰かが見ているような気がして・・・
でも気持ちいい・・・

歩くたびに足の付け根から粘った冷たい液体が垂れてきます。
電車に乗っているときも、座れませんでした。

観覧車のあるショッピングセンターに来たら、もっと風が
強いんです。風でコートがめくれたら・・・
私は前をしっかりおさえて観覧車に乗りました。

平日だったので、そんなに人はいませんでした。
私の前は3台くらい間があいたくらいです。

私はゴンドラが地上からどんどん離れていくのを見ると
コートのベルトをほどき、ボタンをはずしました。

何も着ていないので、すぐに私の体は太陽にさらされます。
思い切ってコートを脱ぎ捨てました。

誰もいない観覧車、裸の私は頭の後ろに腕を組み、爪先立ちしながら
窓に近づきました。

見通しのいい観覧車です。誰か見ているかも・・・

今度は窓にカラダを押し付けました。
私は自分の股間が熱くなっているのに気がつきました。
観覧車は地上からだいぶ離れています。

観覧車の椅子に片足を乗せ、股間を窓に押し付けます。
ヒールの高い靴なので、余計に足が開きます。

「みて・・みて・・私のおまんこ誰か見て・・気がついて・・」

私は後ろからユビで股間を触りながら叫んでいました。

「私のおまんこよ・・見たいでしょ?欲しいでしょ?入れたいでしょ?」

大声で叫んでも誰にも聞こえません。
自分で叫んでいるうちに、どんどん熱くなって・・・
後ろから携帯で写メを撮りました・

「みて・・・みて・・・私がイクところみて!・・・」

いつの間にか股間をすりつけた窓には、べっちょりと私の液体が・・
陰毛まで張り付いていました。

「ああっ!」

欲しくなった私は、大きく足を開いたまま
ゴンドラの手すりの突起に股間をこすり付けました。
その瞬間・・・

「あああああっ!」

ブルブルと震えながら何度も何度もこすり付けました。
気がつくと観覧車はどんどん地上に近づいています。
でもやめられなくて・・・

「ああ またイクっ!」

地上に誰かいれば、絶対見られてたはず。
降りるまで多分、30秒くらいでした。

イッたあとの余韻も楽しむ間もなく・・・
急いでコートを着てフラフラになりながら
ゴンドラを出ました。

この日は風の強い日、
コートの下から濡れたままの私の股間を
さらに冷たくします。

頭がボーっとして
コートの前を押さえる余裕もなく・・
強い風が何度もコートを捲り上げました。

(一瞬だから誰も気づかないでしょ)

今日は誰にも見られなかったかな?

見られないのもなんか物足りないな・・・

アッツ様
見られそうな場所で裸になりたいです。
そんな場所、教えてください。
 
 

写メを撮ったら、送らないとダメじゃないか(笑)。高速道路に架かる橋の上やバス停は試してみたかな。そこなら確実に見られるはずだよ。もなみだから言わなくてもわかるだろうが、走行中の車のドライバーは手を出せなくても、近づける者からは無防備な場所なので注意をね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
大胆ビキニはこれでキマリッ!
マイクロビキニでプールやビーチの視線を独り占め ♥
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1131 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1131 (露出オナニー)
・ No.1130 (未亡人フェラ)
・ No.1129 (露出オナニー)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
 

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.