わたしの妄想と一人エッチ  〜エッチな人妻の妄想オナニー告白2〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1133 真奈美(3編同時掲載)  「エッチな人妻の妄想オナニー告白2」



  真奈美  [バックナンバー1128]  
こんばんは。
主人が中々寝なくて…遅くなってしまいました…(現在、夜中の1時です)。

掲載いただきましてありがとうございます!もう…びっくりしました!
投稿されてる方は凄く多いみたいだったので、わたしなんかの告白は…掲載されるとしても、もっとずっと後のことだと思ってました。

読んだ時は凄く嬉しかったのと…凄く興奮しました。
わたしが今まで誰にも言ったことの無い、死ぬまでわたし一人だけの秘密になるだろうと思っていた秘密が、不特定多数の方に知られてしまったと思ったら…もう、胸の奥からと言うか、お腹の底からと言うか…とにかく凄く興奮しました。

同時に「祐介クン」って名前まで出しちゃって、大丈夫かしら…なんてふと、不安にもなったんですが…世の中に中学○年生の「祐介クン」なんていっぱいいるだろうし…まさか祐介クンがこのサイトを見てる可能性は、かなり低いだろう(アッツ様、ごめんなさい。でもまだ中学○年生ですから…。)と自分に言い聞かせて、安心させました。

…でも、実は彼がこれを見てて、わたしを脅してくるっていうシチュエーションも想像して…一人でしてしまいました…。

それとやっぱり、投稿一つ一つにアッツ様のコメントをいただいているのが、嬉しかったですし、興奮しました…。
アッツ様に言われたので、これからも定期的に報告したいと思います。

それと、3回目の投稿のコメントにあった…“実際に祐介クンが来た時に、隣の部屋で裸になる”っていうコメント…自分では今まで想像もしてなかったような大胆な提案で…。

正直に言うと…そのコメントを読んでから、それをしてる自分を想像して、寝室(息子の部屋の隣です)で、実際にしてるように裸になって…壁(息子の部屋の方)に向かって、脚を広げてアソコを広げたり…四つん這いになって恥ずかしいポーズをしたりして…一人でしてしまいました…。もちろん、家にわたし一人の時です。

実際に口に出して
「祐介クン…おばさんの…オ○○コ見て…お尻の穴も見て…あぁぁ…」
みたいなことを言いながら…。
やっぱり恥ずかしい言葉を口に出すと、本当に興奮します。

それと、段々わたしの妄想もエスカレートしてきてるので…それもまた、今度報告したいと思います。

あと、今回掲載いただいて反省したのが、もっと文章の中に“、”(句点?句読点?)を入れたり、改行した方が読みやすいかなぁ…ということでした。
以後、気を付けます。

それでは、また近い内に報告します。
 
 
私が大人たちの読むようなものを読み始めたのは確か小学6年のとき。ことによると祐介クンも…。(無論、ここは18歳未満の子の入室は禁止だが…)妄想のシチュエーションとしては悪くないね。あと、真奈美の文章は申し分ないよ。改行については、その方が読みやすいのではと手を入れさせてもらっているだけだから文章のことは気にせずに投稿をね。
  真奈美  [連続投稿]  
  こんばんは。
中学○年生の息子の友達に、辱しめられてる自分を想像している真奈美です。

前回の報告は、あまりエッチなお話が無かったので、今回はどんどんエスカレートしている、わたしの妄想と一人エッチについてお話したいと思います。

以前、トイレで実際にオシッコしながら、その姿を祐介クンに見られてるのを想像しながら、一人エッチして果てるっていうお話をしたかと思います。
実は、あの時は本当のことを書くと、引かれちゃうと思って、隠してたことがあるんです…。

初めの頃はオシッコ姿を祐介クンに見せてるっていうだけでも、凄く興奮してたんですが、やはりその内どんどんエスカレートしてしまって、妄想の中で祐介クンの目の前で…ウンチしてる姿を見せてる自分を想像するようになったんです。

今では、主人も息子もいない平日の昼間に、イチヂク浣腸をしてから、トイレのドアを開け放って、そこに祐介クンがいるのを想像しながら…便座に反対に座ってお尻を祐介クンに見せ付けるようにして、実際にウンチすることがあります。

アソコを触りながら、お腹に力をいれてウンチしながら
「あぁ…祐介クン…!おばさんがウンチするところ…見て!恥ずかしい!おばさん…こんなウンチするの!」
みたいな恥ずかしいことを、口に出して言いながらするんです。家に一人なので、最近では結構大き目の声で言ってます…。

終わってから、ちょっと汚いのですが…そのままお尻に指を入れて
「祐介クン!おばさん、ここも感じるの!お尻の穴も凄く感じるの!おばさんがお尻に指をいれてるところ…見て!」
って言って、お尻とアソコをいじりながらイってしまいます。

本当に恥ずかしくて汚い一人エッチだと思います。
本当はこれは告白せずに隠しておこうと思ったんですが、アッツ様には全てお話しようと思って、今回正直に書きました…。

それと、2ヶ月くらい前から始めたのが…裏庭でのオシッコです。

ウチはキッチンから外に出られる勝手口があるんですが、そのドアを開けると目の前が塀で、そのすぐ向こう側の道路からは見られません。
それに勝手口のドアを開け放つとドアが遮って、横のお隣さんからも見えなくなります。反対側からも見られないので、そこは誰からも見られる恐れが無い場所なんです。

そこで、祐介クンに命令されてるのを想像しながら、キッチンから外に出て、お尻を出してしゃがみながらオシッコをするんです。

こんな風に、ご近所さんにバレないように裏庭でオシッコしてるっていう状況に、凄く興奮しながらアソコを擦ります。
「あぁ…わたし昼間から…外でオシッコしてる…」
って思いながら、その場で一人エッチをしてしまいます…。
アソコとお尻がヒンヤリして、外で下着を脱いでるっていう実感があって…凄く興奮してしまいます。

一人でしてる時に、何度か塀のすぐ向こう側に人が通ったことがあるんですが、それが余計興奮して、指の動きを早めて、そのまま声を押し殺しながら達してしまったこともあります…。

本当に恥ずかしいです。母親失格だと思ってしまうこともあります。
でも、どうしてもこの刺激が病み付きになってしまってるんです…。

あと、祐介クンは、小学校の頃は殆ど毎日の様に息子と遊んでて、ウチにもしょっちゅう来てたんですが、今ではお互いに部活があるので、来る頻度もぐっと減りました。

それでも週に1回くらいは遊びに来るので、その時に出来そうだったら、以前アッツ様が言っていた、息子の部屋の隣の部屋で、裸になるっていう提案…してみようかと思ってます。

それでは、また報告します。
 
 

私の提案が気になるようだね。実際に彼がいる部屋の隣で裸になったら、真奈美のような女はきっとたまらないはず…。真奈美の望みどおり、恥ずかしい排泄姿もどこかで晒させてあげないとね。

  真奈美 [連続投稿]  
  こんばんは。ご無沙汰してます。
息子のお友達に辱しめられてる妄想をしている真奈美です。
同じ真奈美さんがいらっしゃるみたいですね。こちらは年のいった方の真奈美です…。

今日は、報告しないといけないことがあったので、報告します。

以前、アッツ様が提案された、「息子の部屋に祐介クンが遊びに来てる時に、隣の部屋で裸になる」っていう提案についてです。

まずは先々週のお話です。

先々週は雨で部活が休みだったので、息子が早く学校から帰って来て、その後に祐介クンが遊びに来たんです。

わたしは、例のアッツ様からの提案を思い出して、凄くドキドキしてました…。

祐介クンが遊びに来ると、暫くは息子の部屋にいて、それから大抵は1階のリビングにあるテレビゲームをしに、降りてくるんです。
だから、息子の部屋にいる時が提案を実行するチャンスなんです。

わたしは息子の部屋にお菓子とジュースを持って行って、様子を伺ってから一度、1階に戻り、それから足音を忍ばせて2階の寝室(息子の部屋の隣)に行きました。

それから凄くドキドキしながら、万が一、息子がこの部屋に入ってきたらとか考えて心配して、服を脱ごうか迷ってたんですが、壁越しに祐介クンの声と一緒に、息子の声が聞こえると、どうしても罪悪感に襲われて…結局できませんでした。

でも、結局その後は、その時しなかった事を後悔して…実際にしている自分を想像しながら、一人エッチを何度もしてしまいました…。

先週は、学校の行事で部活が無いのを聞いてましたので、わたしは自然を装って息子に
「その日は祐介クン、遊びに来るの?」
って聞いて、来る事を事前に確認してました。

わたしはもう絶対にすると心に決めて、息子が帰って来る前に、エッチな格好し易いように、わざわざブラウスとスカートに着替えました。

それからまた、前の週の時と同じ様に、お菓子を持って息子の部屋の様子を見てから、足音を忍ばせて寝室に入りました。
やっぱり息子の声は聞こえたんですが、祐介クンの声に集中すると、だんだんこれからする行為にドキドキして…エッチな気分が沸き上がってきました。

わたしは、リビングでする一人エッチと同じ様に、ブラウスのボタンを外して前をはだけて、小さ目ですが実際に声を出して
「…祐介クン…おばさんのブラジャー…見て…」
って言いました。

そうしてる間にも、常に祐介クンの声が、壁越しに聞こえてくるんです。
その時点で、わたしは凄い興奮状態でした…。

それから今度は、スカートをゆっくり捲り上げて
「おばさんのパンティも見て…」
って言いました。

もう…リビングで一人でしてるのと、壁一枚隔てた向こう側に実際に祐介クンがいるって意識して、生の声を聞きながらするのとは…全く興奮の度合が違いました…。
わたしは最初から息苦しくて、ハア、ハア言ってました。

それから、服を脱いでいき、下着姿になりました。その状態で、息子の部屋側の壁にお尻を向けて、四つん這いになって思い切り脚を広げました。
わたしは凄い興奮して、繰り返し
「見て…見て…」
って呟いてました。

それからまた立ち上がって、今度はブラを外して、壁の向こうにいる祐介クンにおっぱいを見てもらったんですが、触っても無いのに乳首が凄く立ってました。そこでまた、
「あぁぁ…祐介クン…おばさんのおっぱい…見て…。こんなに…乳首が立ってるの…あぁ…恥ずかしい…」
みたいな事をいって、自分を辱しめて興奮を高めました。

その時点でもう、我慢の限界と言う感じで
「おばさん…パンティ脱ぐから…祐介クン見てくれる…?」
って、祐介クンに恥ずかしいお願いをしてから、下着を脱ぎました。

裸になると、本当に祐介クンの目の前で裸になってるような気がして…本当に頭がおかしくなるんじゃないかって言うくらい興奮しました。

わたしは、そのまま床にお尻を付いて、脚を思い切り広げて、アソコを見せ付ける姿勢を取ったんですが、もう凄い興奮状態だったので、そのまま仰向けになって、自分でアソコを広げながら、腰を浮かせて股間を突き出すようにしたんですが、ちょうどその姿勢を取った時、息子の大きな笑い声が響いたんです。

急に息子の存在を意識してしまったんですが、普通ならそれで冷めてしまうと思うんですが、その時はあまりに興奮し過ぎていたのか、
(息子がすぐ隣の部屋にいるのに…母親のわたしがこんな…変態じみたことしてる…)
って思ったら、後ろめたい気持ちが余計興奮に変わるって言うか…母親としての恥ずかしさが、余計興奮を高めるというか…。
とにかく、より一層興奮したんです。

わたしは、そのまま
「あぁ…お母さん…こんな恥ずかしいことしてるの…!あなたのお母さんは…変態なの…!」
って言いながら、浮かせた腰を振ってました…。

もう、本当に頭がおかしくなってたのかも知れません。
わたしは、頭の中で、祐介クンが目の前にいて、祐介クンに見てもらいながら、そのすぐ横に息子が冷ややかな目で立ってるのを想像しながら、四つん這いになって、胸を床にペタって付けて、お尻を高く上げる、恥ずかしいポーズを取りました。
わたしは、このポーズが一番恥ずかしくて、一番興奮するポーズなんです。

そのままアソコのビラビラを両手の指で摘んで、左右に引っ張りながら広げて、アソコの奥を祐介クンに見てもらってから、あまりゆっくりしてられないと思って、胸とアソコをいじってイキました…。

アソコを触ったら、ほんの十秒くらいでイってしまったと思います…。

その後は、慌てて服を着替えて1階に降りて、何事も無かったかのように振る舞ったんですが、とにかく今までの一人エッチに比べても、凄い興奮でした…。

もしかしたら…クセになってしまうかも知れません。
でも、祐介クンが来る度にこんな事してたら、いつかばれてしまうんじゃないかと思って…悩んでます。

それに…今回、初めて息子の視線を意識して、興奮しました。
普段は母親として振舞ってるのに、実は恥ずかしい行為に興奮するわたしを、息子の冷たい視線で見られる…。また、新たな妄想が増えそうです。

また長くなってしまいましたが、今回の報告はおしまいです。
また、祐介クンが来た時に一人エッチしたら、報告します。

それでは、お休みなさい。

【館へのひとこと】
益々エスカレートしそうで、最近恐くなってます…。
 
 

また彼が来た日に一人エッチするつもりなんだね。一度させただけなのに、もう癖になりそうとは…。ショーツを脱ぎ、ラビアを指で開いたまま、これを読みなさい。
「僕たちが隣にいるのに、よくあんなによがれたね。○○(おばさんの息子の名前)にも言ってやったよ。おまえのママ、すごいなって。だって、美人女優の○○○○に似てるのに、裸になってあんなポーズまで取っちゃうんだから…。でも、よかったんでしょ?おばさん、とびきりのポーズを見せてくれたものね。あれって、おばさんが一番気分を出してるときのポーズなんでしょ。次は、オシッコしているところも見せてね。「何てこと言うの」なんて言わないよね?なぜって…、ま、それはいいでしょ。「第一、寝室では無理よ」って?洗面器があるでしょ。僕が見せてって言ってるんだから嫌とは言わさないよ。拒んだりしたらお仕置きだからね、真奈美おばさま!」

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1133 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1133 (人妻・妄想)
・ No.1132 (淫乱・秘書)
・ No.1131 (露出・オナ)

みだらな奥様たち(18禁)
若妻・熟妻の下着姿、露出、SEX…奥様専門動画

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.