オフィスでオナニー・カラオケボックスでの羞恥プレイ・会議室でのH 〜淫乱H秘書 真奈美 vol.3〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1139 真奈美(3編同時掲載)  「淫乱H秘書 真奈美 vol.3」



  真奈美  [バックナンバー1134]  
3日連続で投稿いたしますH秘書の真奈美です。
昨日は専務が終日、他社のイベントで留守のため広い執務室で一人執務をこなしていましたが、ついオナニーをしてしまった事を告白します。

最初は黙々と書類整理等をしていたのですが、専務の留守をいい事にデスクのパソコンでHなサイトを見てしまったのです。

その内容と言ったら過激そのもので男女の結合した部分がもろに見えます。
私は堪らなくなりブラウスのボタンを外してブラジャーを上に上げて指で乳首を刺激します。

次にストッキングとショーツを足首まで下げてラビアを人差し指と中指で開いて、もう片方の指でクリちゃんを撫であげます。

もう私は完全にスイッチが入った状態で潤ったアソコを厭らしく慰めます。
「あっ、、、あん」と声を出しながらオマンコに指を出し入れしちゃいました。

こんな時、誰かが執務室に来れば大変です。
ですから本当は全裸になって一人Hしたいのですが執務室に業務連絡で訪れる社員もおられる事を考えて服を着たままオナニーを続けました。
この服を着たままの方が厭らしく、いっそう私のオナニーに歯車を掛けるのです。

案の定、執務室のドアをノックする音がして私は慌てて、はだけていたブラウスのボタンを留めましたがブラジャーは、たくし上げたままで乳首が透けて見えそうな状態で下は、そのまま足首にストッキングとパンティーが絡み付いている状態で応対しました。

訪れたのは常務で私がデスクに座っている状態で常務からは私の下半身の状態は分かりません。

業務連絡の後、少し雑談をし執務室から出て行かれましたが、もうドキドキでした。(バレてるかも)

私は更に厭らしい欲求が頭をもたげ、ふと思いついたのが専務の机の中に私専用のバイブがある事を思いだし、直ぐに専務の引き出しを開けてみると、ありました。
いつものピンク色の私を逝かせる厭らしいバイブです。

私は手に取りスイッチを入れてみるとウィーンと音を立てながら、かり首の部分が厭らしくクネクネ動きます。

私は、その動きにウットリしてしまい執務室のソファーに移動して横たわりスカートを捲り上げてバイブをラビアにあてがいました。

もう体中に電気が走る状態で誰が部屋に来られても応対できない程の恥ずかしい格好で脚に絡まっていた下着を片足から外しヒールを履いたまま大きく脚を広げてバイブを私の大事なオマンコの中をこねくりました。

部屋中にウィーンと言う淫靡な音がこもり私は「あっ、、、気持ちいい、、誰か私の厭らしいオマンコ見て、、、」と呟いていました。

もう、その頃には私のラビアはバイブを咥えたままオマンコから溢れ出ている厭らしいお汁が止めどなく出てソファーがグッショリとなっているのが分かりました。

私は、そのバイブの動きを激しくしてオルガズムに達しようとしていました。

すると執務室の電話が鳴ったのですが私は受話器を取る事も出来ずバイブを執拗に動かし「あん、、誰か私のオマンコにオチンチン入れてぇ、、、、」と叫びながら逝ってしまいました。

ソファーでグッタリしている私のアソコにバイブは入ったままウィーンと音を立てたまま私は暫く起き上がる事も出来ませんでした。

執務室でこんなオナニーは初めてで私がオナニー中に誰かが来て私のオマンコに固いオチンチンを入れて欲しかったと思っちゃいました。

「あーあ、、、」この厭らしい真奈美のオマンコにオチンポを入れたい紳士の方がおられれば遠慮なくお申し付け下さいませ。

【館へのひとこと】
アッツ様、是非次なるHなシチュエーションを命令下さい。
Hな真奈美より。
 
 
真奈美、久しぶり。真奈美は有能なH秘書なんだから、咥えたバイブがうなっていようがオルガが間近に迫っていようが電話を取らないとダメじゃないか。次からはオナニーの真っ最中でも電話に出ること。そして、相手に気づかれないように応対すること。いいね?
  真奈美  [連続投稿]  
  こんばんは、淫乱秘書の真奈美です。
6月に入り、梅雨のうっとうしい季節ですが真奈美の体験談は、梅雨を吹っ飛ばす過激な告白です。

この体験談は先日、専務と一緒にカラオケボックスに行った時の話です。
普段は、こういう所に滅多に行かれない専務ですが私と食事の後、珍しく専務が誘ってきたのです。

カラオケ屋さんは、何処にでもあるチェーン店で室内は少し狭いコの字型のソファーになっていて、こういう場面では決まって専務は私に密着して私の胸や脚を触るのですが、この日はテーブルを挟んで対面に座り私は室内のドアに対面する位置のソファーに腰掛けていました。

私は久しぶりのカラオケに盛り上がり好きな洋楽を3曲歌っていたのですが急に専務が私に「真奈美君、今ここでパンツを脱いで。 飲み物を注文して店員さんを呼ぶから、その時に脚を開いて来た店員さんを楽しませてやってよ。」と言うのです。

私は唐突に言う専務の意図が直ぐに分かりました。
専務は私に恥ずかしい格好をさせて、その反応を見て楽しもうと考えているのです。

私は躊躇しつつも「専務、分かりました」と答え直ぐに穿いていたショーツを、その場で脱いでバッグにしまい込みました。

私の今日のスタイルは定番の白のスーツに上はキャミで下はスリットの入ったタイトスカートでストッキングは専務の大好きな太腿までのセパレートタイプのいつものやつです。

専務は室内の電話で飲み物を注文し私は、その飲み物を持ってくる店員さんが来るまで胸がドキドキと高鳴りました。

こんな、お店でそういったプレイをした事が無かったので少し興奮をしてしまい自分でも自然にラビアが開いている事が分かりました。

私は専務の言いつけ通りに店員さんが来るまでに両膝を開きかげんにしてソファーから浅めに腰かける状態で店員さんが来るのを待ち受けながら歌っていました。

この格好であればスカートは膝より上に、たくし上げた状態で私の内腿のストッキングの太腿のレースの部分が丸見えで、その奥のラビアは微妙に見えるか見えないかの状態です。

程なくドアをノックする音がして若い20歳くらいの男の子の店員さんが部屋に入ってきて飲み物をテーブルに置こうとするのですが明らかに私の股間を注視しているのが歌を歌いながらも私には感じました。

ここの、お店は全員が若い男の子の店員さんで私は恥ずかしくて私のラビアを見られたと思い濡れてきたのです。

この後は容赦なく専務が色々なポーズをリクエストする度に、その店員さんに飲み物の注文をして私の厭らしい格好を見させるのです。

私も、その破廉恥な見せ付ける行為を2〜3回するうちに大胆になりお酒の勢いもあって自分でブラジャーを取りノーブラでキャミから尖った乳首が丸分かりで開いていた膝の角度も最初よりも開き店員さんからはラビアは丸見え状態です。(きゃっ)

そして重大な事が起こりました。
何回目かの時に、その店員さんが私の股間を見て興奮したのか飲み物をテーブルに置こうとした時にフロアーに落としてしまったのです。

飲み物は、こぼれてフロアーに割れたグラスが散乱して私の足元にも飲み物が飛散しました。

店員さんは慌てて「すいません。」と言いながら床に飛び散っているグラスを片付けていましたが私は、そのまま脚うぃ開いた状態と言うよりも、もっと大胆にスカートを捲くり、しゃがみ込んで店員さんの片付けを手伝いました。

すると専務が「ダメじゃないか。彼女の足が汚れているじゃないか、ちゃんと拭かなきゃ」と言うのです。

恐縮した店員さんは私のヒールのパンプスにかかった飲み物をおしぼりで拭いてくれるのですが視線はしっかりと私の股間を注視しています。

私は、その視線を感じて更に濡れ濡れになりラビアも丸見えです。

その光景を見た専務は店員さんに対し「君、彼女のアソコ見たよね。綺麗だろう。」「触ってみたくないか。いいんだよ。」と、とんでもない事を言うのです。

純情そうな店員さんは黙ったままでしたが専務の促す通りにしゃがんでいた私の股間に手を入れてきて荒々しく私のラビアを弄ります。

私は「やめてぇ、、」と言いましたが言葉と体は、うらはらに彼の指を受け入れていました。
勿論、十分に濡れ濡れ状態で、ぎこちない彼の指の動きに感じていました。
そして私は「あっ、、そんなに指を入れないでぇ、、」と言いましたが彼は遠慮する事なく私の大事な花びらを掻き回します。

この時、専務は私の痴態をしっかりと見ていた事に間違いなく店員さんに「ズボンを脱いで舐めてもらったら」と言うのです。

私は、その専務の言葉を聞いて「えっ、」て思いましたが彼は従順にもズボンとパンツを同時にずり下げて私の口元にいきり立ったペニスを差し出すのです。

専務は「真奈美君、若い子のオチンチンを食べたまえ」と言いますので私は彼の怒張した若いプーンと匂いのするオチンチンを口に咥えフェラしちゃいました。

彼は直ぐに「気持ちいい、、」と言うと専務は「君、このお姉さんに入れたいだろう?」と聞くと彼は「いいのですか」と言って私に抱きつきソファーの押し倒して来たのです。

私は抵抗する事もなくソファーに押し倒されてから自然に脚を広げてしまい彼のオチンチンをラビアにあてがい彼は興奮して深く挿入してきました。

そして彼は「お姉さん、気持ちいい、、」「出そう、、」と言ってきたので私は中は絶対に嫌だったので「あんっ、、、ダメよ、出さないでねぇ、」と言いますが彼は次の瞬間「うっ、、、、出るぅ、、、」と言って私の中にドクンドクンと射精してしまいました。

私は絶頂間に達する事もなく、この店員さんに中だしされ、しかも専務の目の前の事に恥ずかしく言葉もありませんでした。

この店員さんは私の中にしっかりと出した後、何事もなく部屋から出て行きましたが後で専務に聞くと、この若い店員さんは専務の息子さんで、この店でアルバイトをしていて全て専務が仕組んだプレイだった事が分かりました。

結局、私は専務とその息子の両方と関係を持ってしまった淫らな秘書です。

【館へのひとこと】
アッツ様、こんな専務どお思います。
完全に私は、はめられました。
今度は息子さんとイケナイ関係に発展しそうです。
 
 

専務さんだが、真奈美と息子を一度引き合わせておきたかったんだろう。でも、ただ会わせるだけじゃつまらない。そこで、一計を案じたのでは?もしかしたら、息子が真奈美を気に入るかどうかも見たかったのかもしれないね。もし気に入らなければ息子だと明かさなければいいわけだし。でも、彼も、彼のペニスも迷うことなく真奈美お姉さんを気に入った・・・。専務とその息子両方と関係を持った真奈美を待っているのは、専務父子との3Pかな。父子のペニスを交互に、あるいは同時に咥えたり、専務とDキスを交わしながら若い男の子にラビアを舐め回されたり・・・。しっかり濡らされたあとは、もちろん、2本のペニスでさんざん突かれるんだよ。

  真奈美 [連続投稿]  
  こんばんは、久しぶりに投稿しますH秘書の真奈美です。
今週もHな体験をしましたので是非、アッツ様にご報告したくて。

水曜日ですが社内の重役会議がありまして私も専務秘書として会議に出席するとともにお茶の接待も仰せつかっていて会議終了後、全ての役員が会議室から出られ広い会議室に一人で後片付けをしていました。

毎度の事ながら湯飲み茶碗やデスクを拭いたり単純な作業をこなしていた私ですが、ふと私の頭の中に厭らしい気持ちが湧いてきたのです。

それは、さっきまで会議をしていた今は誰も居ない会議室で、こっそりとオナニーしてみたいと。(誰かに見られてもいいかなあ)

そして真っ先に思いついたのは会議室のデスクの角に私のアソコを擦り付けて、こっそりと「しちゃおかなあ」とムラムラと頭をもたげて来ました。

私はミニ丈のプリーツスカートを捲くり丁度デスクの角に私の大事な部分が当たるように密着させパンストとショーツを穿いたままで両手をデスクに突いて腰をクイックイッと上下させました。

デスクの角が丁度、私のクリちゃんにフィットする高さにあり私は気持ち良過ぎて腰の動きを早めました。

この行為は女性の方なら経験のある方も分かりませんが堪らなく気持ち良く私はオナニーをする中で一番好きなパターンです。

私は誰かが会議室に急に入って来るかも知れない事を想像しながら片手でバストを揉み一番感じるクリちゃんを集中して腰をグラインドさせました。

もう気持ち良過ぎて「あっ、、いきそう」となった時に急に会議室のドアが開く音がしたのです。

ふとドアの方を見ると営業本部のSさんの顔が見え私は慌ててスカートを戻したのですが見られちゃいました。(一瞬、唖然としましたが私はSさんに厭らしい目付きでアピールしていたみたいです。)

Sさんは私に近寄ってきて、おもむろに私に抱きつき「真奈美君Hだね、こんなとこでオナニーして」と言って激しく私のバストをブラウス越しに揉んできます。

私は「Sさん、やめてぇ、、、誰にも言わないで下さい。」と言うもののSさんは容赦なく今度は私の厭らしく濡れているパンスト越しにアソコを責めてきます。

そして私の穿いていたパンストとショーツを膝の下まで、ずり下ろしてSさんは私の前にしゃがみ込み私のラビアを舌で厭らしくピチャピチャと音を立てながら舐め回すのです。(もういきそうになっちゃいました。)

私はSさんの愛撫に感じてしまい「嫌あっ、、そんなに舌を動かさないでぇ、、」と言いましたがSさんは「ここは感じてグッチョリだよ」と言って私のパンストとショーツを足首まで下ろしてクチュ、クチュと音を立てながら舌で愛撫をしてきます。

私は感じきってSさんに「もうダメぇ、、Sさんのオチンポ欲しい」と言ってしまったのです。

するとSさんはズボンのジッパーを下ろして、いきり立ったオチンチンを私の濡れそぼったラビアにあてがい、直ぐに挿入OKのビチャビチャ状態の私のオマンコにズブリと挿入し私がデスクに両手を突いた状態の立ちバックで後からズンズンとピストン運動をします。(最高っ、、)

程なくSさんは「真奈美君、締め付けているよぉ、、、、行く、、」と言いながらドクンドクンと私の中で大量のスペルマを発射させました。

勿論、中だしOKの私ですが、この日は危ない日だった事もあって「嫌あっ、、出さないでぇ、、、」と言って腰を離すようにしましたが後からSさんの精子が私のラビアから太腿をつたい流れ落ちるのが分かりました。

この後Sさんは何事も無かったように会議室から出て行かれて私は会議室の床にしゃがみ込んだまま自分でアソコを指で弄っていました。

だってSさん私をいかしてくれず、先に発射してしまったのですから私のアソコは不満足でぇ、、、

私は、一人会議室で再びデスクの角に今度は直接、オマンコを擦り付けて2回ほどオナニーでいっちゃいました。

アッツ様、こんな淫乱秘書に次なるHな指示をお願いします。
 
 

先日、同期入社のフレッシャーズ6人全員が同じ女性上司に「喰われた」という話を聞いてね。これを真奈美にやってもらおうかと。重役秘書の真奈美が、入社間もないメンズとどれほど接点があるかはわからないが、何かの機会を捉えて、一人ずつスペルマを搾り出していくことは可能かなと。時間は多少掛かるかもしれないが(人数的には片手を目標に)ぜひトライしてもらいたい。落とし方は、背後からのバスト押し付け、パンチラ、ラビア見せ付けなどいろいろあるだろうが、それは真奈美に任せるよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばる足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1139 (PAGE TOP↑)


薔薇の館 INFORMATION
気になったらチェック&クリック!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1139 (淫乱・秘書)
・ No.1138 (OL ・告白)
・ No.1137 (露出・オナ)

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
美少年JPBOYS
美少年JPBOYS
過激美少年、イケメン厳選の官能ボーイズサイト!
拘束電マ拷問
問答無用
終わりなき壮絶絶頂アクメ地獄、屈辱の電マ拷問!
週刊作品ランキング
人気DVD作品
週間ランキングベスト10からピックアップ
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
↓人気の秘密はホンモノ素人
xxnanachan18xxさん
DXLIVE
わたしのバキュームフェラ見てぇ・・・。
ringomilkさん
DXビデオ
素人女性の自画撮りオナニー映像!
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.