会社で乱交・夫とのセックス・昔のこと 〜50女は淫乱です vol.3〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1154 明子(3編同時掲載)  「50女は淫乱です 明子 vol.3」



  明子  [バックナンバー1147]  

明子です。

定休日にまた休日出勤を求められました。
季節モノの入れ替え作業と倉庫の整理が理由でした。
今回は本当に作業がたくさんあったので男性社員のAさんとBさん
パートのHさんとTさんと私の五人体制でした。

午前中にあらかた作業を終えて、昼食と休憩にはいりました。
みんなでお弁当を食べながら話をしました。

パートの二人に、土日休めない職場だから旦那さんの理解がないと勤まらないだろうとAさんが質問すると。
Tさんが、「うちは家庭内離婚みたいなもんだから平気ですよ」と言ってました。
長い付き合いの女が外にいるから妻には無関心だそうです。
「どうせAさんもBさんも浮気してるんでしょ?」
という言葉から会話がシモのほうにずれていきました。
「ここのパートを手当たり次第につまみ食いしてるんでしょ?みんな知ってるよ」
とHさん
「倉庫とか裏のゴミ置き場とか休憩室とかでヤッテるの見たことあるもん」

私と男性二人が気まずそうな顔しているとTさんとHさんが
「私も見たよ。明子さんAさんと屋上の機械室に入ってくの。やってたんでしょ?」
「Bさんはパートを何人食べちゃったの?」
「Aさんはすごいって評判。誘われるの待ってる人もいるみたい」
「Tさんは?旦那がそれじゃ寂しいでしょ?」
「HさんはあのM社の営業の若い子とデートしてるってうわさだけど?」

話がどんどんまずい方向にそれていきます(笑)

Bさんが急にTさんの手を取って
「ボクTさんみたいな人大好きです」と口説き始めました。
きょとんとしてるTさんを部屋の隅に引っ張っていってなにやら小声で話をしています。

ニヤニヤしていたAさんはHさんに
「ボクもHさん口説きたいな」といいながらHさんを反対側に連れて行きました。

もともとその気だった二人は私がAさんと関係があるのを知っている気楽さからか誘いにすぐ応じたようです。

二組がキスをはじめました。
もうすっかり発情モードなんですが、仕事が残っています。
急いで片付けながらも、すれ違うたびにお尻に触ったり胸をもんだり。
振り向きざまに勃起したチンボを見せて脅かしたり。
笑いながらも早くセックスしたい一心で大急ぎの作業を済ませました。

全員で休憩室に集まり、シャワーを交代で浴びました。
順番待ちしながらも裸で愛撫しあってます。
Hさんは二人をフェラ。
洗ってないチンボをフェラするのを旦那さんに仕込まれたようです。
「帰ってきたら玄関でフェラ。Hが終わったらお掃除フェラ。とにかく咥えさせるのが大好きな旦那なの」
十年以上毎日仕込まれたフェラは絶品のようで男性二人は声を上げていました。
「旦那はおしっこしたあとに拭かないで舐めるのよ。恥ずかしいけど感じる」
「へぇ、うちのは前はとにかく後ろでしたがったの。痛いし感じないから拒否したらオンナのとこ行った(笑)」
「お尻だめ?」
「強引にするから痛くて痛くて。我慢したけど楽しくないものね」
「私大好き・・・」

すると聞いていたAさんが
「明子はアナルしないと怒るくらいケツが好きだよね」とばらしました。
輪姦されて潮を吹いて喜び、アナルでするのが大好き。
会社でも何人にも抱かれて3Pでも乱交でも輪姦でも拒まないオンナ。
私のことを二人に説明していました。
「旦那の愛人って明子さんみたいな淫乱オンナなのかも」とTさん
「Aさんとだけだとは思わなかったけどすごい・・・・Bさんとはしたの?他に誰と?」とHさん。

Aさんは二人にフェラさせながら、私を抱いた人の名前とどんなプレイだったのかを話しました。
自分が会社で私を性欲処理に使っている様子も話します。

私はBさんに四つんばいにされて後ろから犯されながら聞いていました。

「え〜〜 あの人ともやったの?固そうに見えるけど」
「Rさんて旦那さんが出張多いから・・・でも三人ではすごい」

私の淫乱ぶりと、精液処理の公衆便所女の様子を聞きながらみんな高ぶっていきました。

Bさんがバックで射精。すかさずHさんがフェラ。
他の女の味がするのは始めてだそうで、すごく興奮していました。
AさんはTさんに正上位でファック。
あっというまに絶頂してすごい声をあげていました。
「Tさん。浮気してるでしょ?」とつめられると、セックスフレンドが二人いると白状しました。
よく使い込んだオマンコなんだそうです。

私がAさんをフェラ。BさんはHさんをファック。

ただれた時間が過ぎていきます。
私はアナルとオマンコに二本刺しされるところを見られ写真に撮られました。
フェラしてるとこ、二人のオマンコから精液があふれてきたのを舐めているとこ。
たくさん撮られました。
最初は嫌がっていた二人も、撮影されるのを拒まなくなり積極的になっていました。

Aさんのパソコンには私たちの秘密がいっぱい詰まっているはずです。

 
 

明子たち奥さんが信じられないような媚態、醜態を晒している写真がたくさん詰まっているわけだね。それにしても、お盛んな職場だね。

  明子  [連続投稿]  
  明子です。

今日は休みで夫は在宅ですが、私は当然休みなしで出勤です。
とにかく忙しくて仕事中にセックスするような余裕がありませんでした。
休憩中にあわただしくフェラさせられたり体をいじられたりするくらいでした。

もやもやした体で帰るとそこには元気いっぱいの夫が(笑)

夕食をすませて一緒に入浴。
夫は何度も咥えさせます。
本格的なフェラではなく挨拶のように数回出し入れするだけですが、淫乱女はそれだけでびしょびしょに濡らします。
亀頭のハリも標準以上ですけどその下の部分が横に張り出していて根元にかけてだんだん細くなるというコブラ型(?)みたいなチンボ。
この形と大きさが私のオマンコに運命的にぴったりなのです。

お風呂から上がったら本格的にフェラ。
のどの奥まで突っ込んできます。
のどで締め付けるというのが上手くできずに吐き気と息苦しさで涙を流しながらのイラマチオです。
そのままリビングでバックから嵌められました。
オマンコには指一本触れられていないのにビチョビチョで腿まで愛液がたれてきます。

正上位になって挿入。
突きまくられて一気に絶頂。
すると次はそのままアナルに挿入されます。
愛液でローションも不要なアナルを一気に貫かれます。
体位を変えながら穴という穴をすべて犯され尽くします。
絶倫のチンボは三回は射精しないと収まりません。

三時間くらい嵌められ突かれ射精を受けて開放されましたが、何度イカされたのかわかりません。
かつては子供たちに覗かれるのに気づきながらもやめられずにもだえ狂ったものです。
子供たちのいない今では遠慮なしによがり叫びイキ狂います。

年下の夫と知り合ったときには彼は童貞でした。
さほど好みのタイプでもなく遊びなれてないので楽しい相手でもなかったのですが童貞に手ほどきという古典的な喜びで(苦笑)
一晩付き合うことにしたのでした。
なんとか彼をラブホに連れ込み服を脱がせてお風呂に入り・・・・
何もしないうちに「もう出ちゃいそう!」なんていう彼がかわいくて、とにかく一発はさせてあげなくちゃと急いでベッドに行き、正上位で即嵌め!即射精!
たぶん一分ももたなかったと思います。

でもこの時私は一撃でイカされていました。
挿入のメリメリというところで「あ、キツイ・・・・大きい・・・・」と思ったのですが
先が入って本体が来るとき普通はスルッと楽に入って来るのですがそこから太くなっているモノはさらにギチギチ広げてきました。
「あ・・・・無理・・・・痛い」と思ったら一気にズボッ!!と挿入。
すると私の形にぴったりというか膣全体を刺激されるような心地よさでした。

体の相性というのは恐ろしいものだと思いました。
それから私たちは狂ったんじゃないかと思えるほどセックスセックスセックス!
毎日三回以上は必ずやっていました。
生理の日もお構いなし。
さすがにまずいと思い避妊リングを入れてもらいました。
安心して生でやれるようになると夫は外でしたがるようになりました。
着衣のまま下着を横にずらしただけで挿入するという私の大好きなスタイルはこのときからです。

とにかく四六時中暇と隙さえあればセックスしていました。
いつの間にか夫は私の部屋で寝泊りするようになりました。
木造のアパートでしたから隣の声は聞こえてしまいます。
私の喘ぎ声も当然筒抜けだったし、隣の部屋のセックスの声も聞こえました。
毎日毎日朝も晩もセックスしている私たちにあきれ返ったに違いありません(苦笑)
半年ほど同棲して結婚。
すぐに子供にも恵まれ平穏な日々が過ぎましたが、子供たちが中学生になって手がかからなくなったころに夫がスワッピングの話を持ち込みました。

家族ぐるみで交際していた友人夫婦とスワッピングしないかというのです。
当時は週に二回か三回はセックスしていて特に欲求不満もなかったので戸惑いましたが、結局OKしました。
結婚前の遊びまくっていたころの血が目覚めたのかも知れません。
詳しくはまた機会があれば話しますが、すっかり意気投合した私たちはそれ以後もよくスワップするようになりました。
単独であちらに行っって3Pしたりそれぞれ別に会ってセックスしたりもするようになりました。

夫は忙しいせいもありそれ以上のことは求めなかったのですが、私の体の方はすっかり発情期に入ってしまったのでした。

夫に内緒でその旦那さん(Nさん)に紹介してもらった他の男性とセックスしたり、さらにその紹介で別の男性と・・・・。
複数や輪姦にも応じるようになっていきました。
Nさんとは夫も公認なのですがそれ以外の男性とのことはあまり好ましくないといわれていたのでばれないように気を使いました。

Nさんの奥さんと二人で何度も乱交に連れ出されました。
何でもさせる公衆便所女に男性たちは容赦ありません。
朝から夕方まで二人で十人に責められ体中精液まみれにされたこともあります。
体を清めてNさんの奥さんと一緒に帰宅。
そんなことを知らない夫に求められて3Pなどということもよくありました。
数年間濃いお付き合いをさせてもらったのですが、Nさん夫婦が転勤で離れてからは疎遠になってしまいました。

今はMさんという夫婦とお付き合いがあるのですが、スワップするまではいっていません。
私はMさんとはもう何度もホテルでセックスしていますが、奥さんとはまだです。
夫は奥さんのことが気に入ってるようなのでひょっとしたらまた夫婦で楽しめるかも知れません。

とりとめのない話ですいませんでした。
 
 

精力絶倫であることに加えて性器の形状までピッタリだというんだから、逢うべくして巡り会った二人と言えそうだね。

  明子 [連続投稿]  
  明子です。

今日は仕事は休みの日で、家のことを済ませてパソコンに向かっています。

50過ぎても色狂いの納まらない淫乱女を周囲はきっと軽蔑していることでしょう。
でも私は悩まずにセックスまみれの公衆便所女として生きていくつもりです。

中学生のころから両親やその愛人とのセックスを見て育ち、高校生になってすぐ男を知ってからはセックスが生きていく中心だったような気がします。

お付き合いした男性は10人くらいですが、セックスした相手はたぶん200人を超えていると思います。
輪姦されたり乱交したりと相手の顔も知らないのも多いですけど。

高校二年のころ同級生の家が私たちのたまり場のようになっていてそこで同級生やその友人、先輩たちも何人か、全部で7〜8人くらいが入れ替わり立ち代り集まってセックスしていました。
その家の娘と私ともう一人の同級生の3人が女で、後は男性5人。
たまに女の先輩が一人来るくらいでした。
そこにいくとすぐみんな下着姿になりました。
目的はやはりセックスです。
相手を変えたりしながらとにかくやりまくりでした。
発情期の男と女ですから勃起しっぱなしの濡れっぱなしです。
何度射精してもすぐに勃起したチンボをふりたてて襲ってきます。
女たちも何度でも股を開いて受け入れます。

この家は母子家庭だったのですが、私たちが集まってセックスすることができたのはここのお母さんと先輩ができていたからでした。
娘は私と同じヤリマン女でしたから当然その先輩ともセックスしていました。
それが判ってからはお母さんも吹っ切れたように他の男子ともセックスするようになり、その家がたまり場になっていったのです。
お母さんが参加することはあまりありませんでしたが、母娘がそろっていると男子が興奮していつもより激しくなるのでした。

お母さんはとにかく挿入されたがり、射精して萎えたチンボをしゃぶりまくって勃起させては騎上位で嵌めまくっていました。
娘の前で「そこそこ!!奥突いて!!ああ・・オマンコいく!!」と叫ぶ淫乱ぶりはすごかったです。
お母さんが目当ての男子もいて個人的に逢ってるようでした。

その同級生や先輩に連れられて別のところで輪姦や乱交もよくありました。
ヤリマン女、公衆便所と呼ばれていたことでしょう。
誘われたら断らなかったのであっという間に評判になったのだと思います。
教師にも誘われましたし、同級生のお父さんに誘われたこともあります。
絶対断らずに誰にでも抱かれました。
朝や放課後の部室、教師の準備室、体育館のトイレ、同級生の父親の車の中。
朝昼晩と三人に抱かれることもありました。

同級生の父親にはそこの娘と一緒に朝帰りして叱られたときに、私が好きになって始まりました。
何度も遊びに行って、そこの娘と私とお父さんの車で少し遠くに連れて行ってもらったときに隙を見て告白しました。
抱きついたら前が固くなってきたので「よし!!いける!!」と確信(笑)
その翌日にはラブホで抱かれていました。
オマンコはもう使いまくっていましたが、アナルを仕込まれたのはこのお父さんです。
正上位で中に出されて愛液と精液があふれているのをローション代わりにして最初は指でズボズボ・・・・二本突っ込まれ・・・ほぐれたところでチンボをあてがわれました。
かなり太くて長い立派なものでしたから苦しかったです。

メリメリ広げてくるのがわかりました。
先が入ると一気に突っ込まれました。
お尻が熱くなって痛みと圧迫感で泣き叫びました。
「大丈夫だよ。すぐよくなるから」と励まされ
「うちのも初めは痛がったけど、今じゃ自分でいじってるほど好きになった」と奥さんのことを話してくれました。
痛がるのを容赦なく突きまくって中に射精を受けました。
(このお父さんとはこのあと長い付き合いになって行きます。今でもお元気で時々逢っているんですよ。)
それからは抱かれるたびに必ずアナルセックスをされました。
一年くらいかかってアナルでイクことができたときは涙が出るほどうれしかったです。

夕方に待ち合わせして夜にセックス。
あまり遅くなるとまずいので短時間に済ますのが常でした。
公園や海岸、たまに山道などに車を止めてのカーセックスや車の外でのセックスが多かったです。
とにかく逢えばセックスセックスセックス!
話も嵌めながらしていました。
私が好きになった男性なのでとにかく逢えればうれしくて、求められることは何でも応じました。
穴という穴をすべてささげて奉仕しました。

お父さんはよく奥さんとのセックスのことを話してくれました。
しょっちゅう遊びに行っていてよく知ってるお母さんですが、ごく普通の清楚な感じの美人でした。
その奥さんはドがつくマゾヒストで、縛られたり叩かれたりはもちろんどんなことでも命令には従う奴隷だと教わりました。
娘が夜遊びして帰ってこないときには玄関でのフェラから飲尿そのままお風呂で体を洗って浣腸からアナルセックス。
さらに尿浣腸も喜んで受け、命令されれば娘に見られそうになっても全裸で出迎えるんだとか。
娘には何度も見られてしまったそうですが、ヤリマン娘もさすがに気まずい感じだったとか(笑)
「夕べはケツに突っ込みながら背中に蝋をたらしたんだ。熱い熱いっていいながらイキまくった。
声がでかいから娘に聞かれたと思うけど、いくいくいく!!おおおおぉぉぉ!!ってよがるんだよ」
私が嫉妬するのを面白がって話しをするんです。
「明子とこうなってるのを話してやったら、よがりながらやきもち焼いてたよ。
あまりひどいことしないでって言ってたが、いつもよりイキまくってた」
「お前を抱いたら私にももっとしてってさ」
ドSのお父さんにお母さんのように仕込まれていくのを感じながらもうれしかったのです。
この後私はお母さんと一緒に調教されていきます。

私がのめり込んで行き、セックスを仕込まれたのはこのお父さんと高校の先生そして実の両親とその愛人です。
この三人の男性とはまだ続いていますし、とにかく徹底的に仕込まれました。
三人ともサディストで好色で絶倫です。
私がどんな男に抱かれても気にもしない人たちでした。
お父さんには嫉妬と奉仕を、先生には冷たさと服従を、両親には快楽と安心感を教わりました。
そして今の旦那には体の相性というのは恐ろしいと思い知らされました。
大きさも形もぴったりのオマンコとチンボってあるんですよ。
 
 

相当な数をこなしたからこそ言える感想だと思うよ。明子を仕込んだ男性3人と今も関係が続いているというのも凄い。本当にみなさん絶倫なんだね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
彼の満足度1000%!!
優しい紅茶の香りが漂う、ねっとり『とろとろ』お風呂
 
 
他人にエッチをしているところを見られたい人妻
18禁です!
淫乱妻!人に見られてしてみたい
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1154 (PAGE TOP↑)


厳選された熟女の人気作品
月額でダウンロードし放題
熟女チャンネル♪
不倫・近親相姦・性奴隷・同性愛

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1154 (熟女・乱交)
・ No.1153 (誘惑・挑発)
・ No.1152 (ペニス好き)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.