オナニーを見せています  〜露出オナニーの観客は向かいの部屋の男の子〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1156 菜緒 (3編同時掲載)  「露出オナニーの観客は向かいの部屋の男の子」



  菜緒  [バックナンバー1137]  
菜緒です。

たった今オナニーを終えたばかりです。
向かいの中学生の男の子に見られながら、私のいやらしい姿を一部始終見てもらいました。
夕方とはいえ、暗くなる前だから恥かしいと言えば恥かしいのですが、性器を見せるのってとても興奮します。

仰向けになったり、性器を突き出してみたり、うつ伏せでお尻を高く突き出したり、本当にいやらしい姿です。

覗いてる子の正面に向かってオナニーするのは恥かしいので、手鏡をソファの端に置き、私が四つんばいになった時に、向こうの部屋の様子が分かる様にセッティングしました。
そんなに近い距離ではないので、そこまで気にする事も無いかもしれないけど。。。

案の定、私のあそことお尻の穴に彼の目は釘付けでした。
愛液がソファにこぼれ落ちるほど興奮しました。

いつかその男の子にセックスをさせてあげたいのですが、というかしたいです。
もう中学生ならちんちん勃起しますよね。
でもまだ中1なので、もしバレたら問題になってしまいますよね。
今、私がしてる事もいけない事ですが、やめられないんです。
 
 

菜緒の想像どおり中学生ならもう十分勃起するよ。そして、早い子はもう小学生のときから射精を知っている。その男の子も菜緒と同様、いけないことがやめられないようだね。

  菜緒  [連続投稿]  
  菜緒です。

今さっきオナニーをし、今でも少し興奮してます。
こんな朝早いのに向かいの男の子にオナニーを見せてしまいました。

カーテンを少し開け裸になるのですが、パンツを脱ぐ時はもう既に愛液が糸を引いてます。

窓に向かって両脚を開くと、とても刺激的です。
男の子は多分、私のあそこに釘付けだと思います。
やっぱり真正面から相手の様子を伺うのは勇気がいるので、うつ伏せになった時、鏡越しに相手の事を確認してます。

男の子は私がイクまでずっと見てました。
手が動いていたので、私のを見ながら自分もオナニーしてたと思います。
腰から下は隠れて見えないので、残念ながらちんちんを擦ってる様子は見えませんでした。

見られながらする快感を覚えてから、なんかオナニーの回数が増えました。
向かいに変態女が住んでいるなんて思われたらどうしよう。
向こうの親から苦情がきたら・・・なんてちょっと心配になります。
 
 

菜緒が変態女なら、向かいの子は覗きが常習の変態坊や。だろう?二人はもう十分共犯関係にあると思うよ。

  菜緒  [連続投稿]  
  菜緒です。

今日も向かいの家の男の子にオナニーを見せました。
私、午前中からずっと裸です。

少しだけカーテンを開け、朝からオナニーしてるところを見せました。
いった後もソファーで横になって、あそことお尻が丸見えの体勢で、ぼーっとしてましたが、私の下半身をずっと見続けられ、快感で濡れっぱなしでした。

人に裸やオナニーを見せるのは、普通だったら恥かしいし、出来ないです。
相手が中学生の子供だから、こんなに卑猥な事が出来るのかもしれません。

体の隅々まで見られ、オナニーも見られる(というより見せ付ける)快感は普段のオナニーでは得られない快感です。
勿論セックスも好きですが、今のオナニーは普通のセックスより何倍も気持ち良いと思う。
やっぱりおちんちん欲しくなりますが、指で代用出来るので。

また後でする予定です。
たぶん夜まで裸でいると思います。
もしかすると、出かける時以外は今日1日ずっと裸かも。

オナニーって本当に気持ち良い。
 
 
菜緒は本当に見られるのが好きなんだね。これからも恥ずかしい姿をたっぷり見せて、もっといやらしい菜緒になってしまいなさい。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
彼の満足度1000%!!
優しい紅茶の香りが漂う、ねっとり『とろとろ』お風呂
 
1 Night-Heaven
 
【露出オナニー】 自宅で露出!?巨乳美女がマンション住人に露出!べランダオナニー!
  見せたがる女たち7   窓から見えるようにオナニー  
窓際オナニー♪
    見せたがる女たち(7)      
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1156 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1156 (露出・オナ)
・ No.1155 (淫乱・秘書)
・ No.1154 (熟女・乱交)

Adult Only =18禁
Adult Only
撮り卸し素人露出 3
野外でドキドキの性器露出!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.