私は覗き女です・恥辱の時間・課題報告遅くなりました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1182  くーみん・佳子・みゅぅ  「覗き、覗かれ・・・」



  くーみん  [初投稿]  
去年の暮れからビデオ屋のバイトをしています。
で、更衣室の私の物入れの中に板の隙間があって、そこからお店の男性トイレの中が見えるの〜。
男性用の小便器が横からちょうどそれくらいの高さのところに見えます。
いけないこととは思うけど、見てしまう。。。。。。別に興味あって普通?ダメ?
と言ってもビデオ店でトイレに行くお客さんはほとんどいないので、見れてもバイト仲間か店長です。

更衣室でTシャツに着替えてるときにトイレの扉のバンって音がしたら、一人の時は板の隙間から見ちゃいます。
お店の男の子のは一応全部見ました。
O君のが一番長いです。
店長のはそんなに長くないけどたぶん、太い感じがします。
別に大きくなってるわけじゃないので、その辺私の想像です。

火曜日に覗いてたら、バイトじゃなくてお客さんが入って来ました。
見ちゃいました。
そんなに男性経験あるわけじゃないけど、びっくりしました。
比べてとか言うんじゃなくて、別世界に大きかった。
体格も別に普通だけどマジ凄かった。

おしっこしてる間ずっと見てて、それから服の柄だけ覚えててお店に戻りました。。
隙間からは下の方しか見えないのでその人の顔が見たかった。
お店出る直前だったのかもう見つからなかったけど、バイト終わってからも目の前にその人のがずっと浮かんでてなんかドキドキしました。

昨日、その模様を覚えてたブレーカーを着た人が来ました。
もう超ドキドキで、トイレ行かないかなぁって、もし行ったら仕事放り出して行っちゃおうとか思って、ちらちら確かめてたけど、行きませんでした。
彼の貸し出しはアダルトで、男の子に渡そうとしてたけど「お待ちの方どうぞ」って言って、ちょっと無視されそうだったので「こちらお願いします」って呼んじゃった。
呼んだけど恥ずかしくて顔上げれませんでした。

いえ、嘘です。ズボンの前見てました。
でもとりあえず名前ゲットしました。
会員番号も。
でもまだちゃんと顔を見てないです。
 
 
「別世界に大きかった」という、くーみんの表現の何と愉快なこと、笑。その後、ビッグサイズの彼の顔はしっかりチェックできたようかな。
  佳子  [バックナンバー1178]  
  掲載していただいてありがとうございます。
自分のことなのに、他人の告白を読んでいるようで変な気分です。
私のもうひとつの秘密を告白させてください。

大先生から受けた特別治療は私にとっては納得の上の行為でした。
でも、これがきっかけで、思わぬ恥辱の時間を過ごすことになったんです。
ある、水曜日、お昼近くになり、
よっちゃん 近くの患者さんに診療に行くから付き合って。
若先生からお声がかかりました。
時々あることなので、若先生に付き添い、診療を終えた帰り道、
家に少し寄ってよ 見せたいものがあるから と、
若先生のお宅にお邪魔すると、奥様が出産で帰省しており、
ちらかった部屋に通されました。
この間、親父にデジカメ借りたら、おもしろい画像が入ってたんだ。
そう言うと若先生は大きなテレビにカメラをつなぎ再生しました。

そこに映っていたのは、特別治療を受けている私の姿でした。
画像は脚元から撮られていて、顔は見えませんが、
画面一杯に写った私のおまんこの中を大先生の指が出入りし、
身体をくねらせている姿が写し出されています。

親父がね。。。
これよっちゃんでしょ ピンクで綺麗なおまんこだね。
顔が真っ赤になっているのが自分でもわかりました。
はいっ と小さな声で答えた後、
このことが大先生の奥様に知れたら大変だと思い
秘密にしていただくようにお願いしたら、
若先生は快諾してくれました。

30分でいいから、部屋の掃除を手伝ってよ そしたら消しておくよ。
そのくらいならと わかりました と答えると、
小さな白いエプロンを渡されました。
よっちゃんが着けるのを見たかったんだ〜と若先生が言うので
着けようとすると、
ダメだよ、着てるものは脱がなくっちゃ と思わぬ言葉。
ためらいましたが、30分ならと思い、
全裸になった私はその小さなエプロンを着けました。

胸もおまんこも丸見えのエプロンです。
それから掃除機をかけはじめるとカーテンも窓も全開にされ
外から丸見えです。
その様子をカメラで撮っている若先生の股間はパンパンに張っていました。

どきどきしながら掃除を終え、ほっとしていると
そこに座って と指示されたのは、窓に面したテーブルです。
仰向けに寝かされ、窓に向かって脚を開くように命令されました。
私の頭の中はもうパニックです。
窓の外におまんこをさらすなんて。

最後の3分だよ 声を出さずに我慢できたらこれで終わりね。
すると電動の作動音がして、私のおまんこをなぞり始めました。
私はすぐにおかしくなってしまい、声を漏らしてしまいました。
外に聞こえるだろ よっちゃん 駄目だな と言って
若先生は自分のものを取り出しました。
夫の2倍はありそうなペニスです。

口の中に押し込まれ、数回しごいているうちに、
若先生の匂いで口の中は一杯になりました。
全部呑み込んでね
口の中を確認され 若先生の出した白い液を全て呑み込まされました。
ありがとう また 頼むね。
結局、1時間の間、若先生のおもちゃにされて、その日は解放されました。

その日以来、若先生の命令はエスカレートし、
診療所を辞めようか まだ悩んでいます。
でも、命令をきいているうちに変わってゆく自分が不思議なんです。
まとまらない話しになっちゃいました。すみません。
 
 

おもちゃにされているのに診療所を辞める決心がつかないと・・・。つまり、もう一人の佳子がそれを喜んでいる、というわけだね?

  みゅぅ  [バックナンバー467]  
 

attsuさま こんばんは。
課題実行してからだいぶ日が経っちゃいましたけど、報告します。

学校の卒業式にお仕置きを実行しました。
その日のボクはもう、県外の大学へ入寮が決まっていた事もあって、見つかっちゃうかも知れないっていうんじゃなくて、見つけてもらうつもりでお仕置きを実行しました。

卒業式も終わって、後は帰るだけになった時なんですけど親には友達や後輩と話してから帰るって言って、先に帰ってもらってこれからやるんだって考えると、どうしようもなく興奮してきちゃって、乳首もクリちゃんも堅くなっちゃってました。
もちろん、ショーツもブラもつけてなくてスカートも股下5cmか3cmくらいまで捲り上げて超ミニにして、えっちそうな男子の前(とは言っても、1メートルくらい離れてるんですけど)でわざとスカートをひらひらさせてボクのいやらしいおまんこが見えるようにしました・・・

校舎内のトイレに行く時には、わざとカバンを落として、しゃがまないでそのまま前のめりになって拾ったりして(この時は男子に背中向けて拾いました)おまんこもお尻も見せ付けました・・・
その時に自分の足の間から男子の方を見たら、ボクの事をびっくりしたみたいに見てて・・・それを見たら軽くイっちゃいました・・・

後は、そのまま校舎の男子トイレに入って・・・attsuさまに言われた通りに足を広げて、仁王立ちになって・・・両手でおまんこを広げて男子が入ってくるのを待ちました・・・
そうやって待ってるだけで、ボクのおまんこは自分でも解るくらいにひくひくしてて・・・ずっごくえっちな気持ちになってそれだけでイキそうになってました・・・
それから少しするとさっきの男子がやっぱり入ってきて「何してんの?」って言われて・・・ボクは「いつも、家でこんな事してるの・・・ボクのいやらしい発情まんこ見てっ!」って言って・・・
言っただけなのに凄く気持ちよくてイっちゃって・・・
その後は顔を真っ赤にしながらおまんこをくちゅくちゅ弄りながらおっぱいを自分で揉んでおなにーしました・・
男子のズボンも大きくなってて・・・
脚が震えてイクところまで見てもらいました・・・

その後はすぐに犯されるって思ってんですけど、学校の中だし卒業式だったからって、その場は携帯の番号とかを交換して帰って・・・
4月に入る前に男子に呼びだされて犯してもらいました・・
やっぱり最初はすっごく痛かったんですけど・・・ボクってMだったみたいで・・・何だか気持ちよかったです。
今はもう入寮しちゃったし、その男子も他の大学へ行ってて会ってませんけど、入寮するまでは一週間に4回は犯してもらってました。
でも、安全な家の中とかでしかしてなかったのもあって、あんまり興奮しませんでした・・・
後、初めてはレイプされたかったなぁ・・・って、今だと思ってて・・・
入寮してからも毎日鏡の前でおまんこチェックと夜中に窓際に立っておまんこ広げてる毎日です・・・
最近だと講義中におまんこを撫でてオナニーとかもしてます。
attsuさま。そんなボクにこれからもいっぱいえっちなお仕置きしてください・・・

 
 

Mが入っているみゅぅには、エッチなお仕置きが必要だよ。イク寸前にクリと割れ目を指で弾いて虐めなさい。しばらくそれを繰り返して、赤く腫れたおまんこを撮りなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1182 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1182 (覗き・恥辱)
・ No.1181 (露出・オナ)
・ No.1180 (仮想・オナ)


 
窓一枚向こうは通行人:素人あやめ   中出しヒッチハイクの旅2:素人なみ   楽しければ公園でも脱ぐ女:素人くみ

窓一枚向こうは通行人:あやめ

 

中出しヒッチハイクの旅2:なみ

 

楽しければ公園でも脱ぐ女:くみ

ジャニー○の追っかけ激カワGALあやめちゃん!ナンパして散々3Pされた揚句、リモコンバイブをつけたまま羞恥ボーリングも!   美巨乳Gカップ娘なみちゃんが無一文で大阪〜伊豆までの500qを「中出しヒッチハイクの旅」!今回は京都から彦根までのお話です。   くみちゃんは元気いっぱいの21才。そして大のオジサン好き!公園でフェラしたり、裸になったりオジサンの言うことは何でも聞いちゃう

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.