本当にあったエロい話・レイプ願望・精液まみれになってみたい・輪姦願望

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1183  ゆきな・リカ・珠子・さをり  「本当にあったエロい話・レイプ輪姦願望」



  ゆきな  [初投稿]  
こんにちは。
ゆきなです。ゆきなは今19歳の大学生です。
ゆきながいまでも心に残ってる話を聞いてください。

ゆきなが高校生だったころです。
ちょうど夏休みで、仲がいい舞と知香と姫香で遊ぶことになりました。
ゆきなはミニスカートにタンクトップにニーハイソックスにパンプスって感じの格好でいきました。
舞はワンピース、知香はロングスカートで姫香はショートパンツでした。
8時ごろ「カラオケに行こう」という話になって、近道しようと人がいない歩道橋を通りました。

前から5人の大学生っぽい男性が歩いてきました。
その中の1人がいきなり舞を引っ張り、服に手を突っ込んで胸を触り始めたんです。
ゆきなもその中の1人に服の上からだけど胸を触られました。
よく見ると知香はスカートに手を入れられてて、姫香はショーパンを脱がされてました。
ゆきなにまた別の男が近づいて、急にタンクトップを脱がしてブラを上に上げられたんです。
ゆきなは大きいほうでEカップです。
男性に胸をもまれたり、舐められたり、しゃぶられたりしました。
ついエロい声が出てしまいました。

知香と姫香はパニックって泣いてました。
知香は下着姿で、舞はブラだけしてました。
姫香にいたって全裸でした。
そしたら知香を触ってた男が「ロープ使おうぜ」って言い出して他の4人もどこからかロープを取り出したんです。
ゆきなはブラをはずされて、胸をはさむようにロープを巻かれました。
そして、スカートの中に手を突っ込まれてパンツを脱がされました。
おまんこにバイブも入れられました。
みんな大きい声が出てしまいました。
すると男が「ここじゃぁまずい」と言って200mぐらい先にある公園まで歩かされたんです。
ちょうどそこには4つベンチがあって、それぞれそこまで歩かされました。
ゆきなは一番奥のベンチで一番人が通りそうなところです。

ゆきなに触ってた男性がズボンを下ろして、ちんこをゆきなの口の前まで持って来て「なめろ」って言いました。
ゆきなは初めてちんこというのを見て舐めずにはいられませんでした。
すると今度はちんこを口の奥に入れられて男性が前後に動き出したんです。
ゆきなは四つんばいにさせられて、おしりの穴に別の男性のちんこを入れられました。
そしてその男の手が胸にきました。
ゆきなは気もちよくてつい「ん。。。あぁ、だっめ。。。やめって。。。」って言ってしまいました。
ゆきなの口にはちんこ、おしりの穴もちんこ、おまんこにはバイブ、胸は縛られてもまれてる姿を写真に撮られました。
ちんこを舐めてたら急に口の中に出されて「飲め!!」って言われて飲みました。

しばらくしてバイブを「強」にされて、ゆきなはもっとエロい声が出してしまいました。
「あぁ、やっめって。。。だめ。。。。。いっちゃうぅぅ」って最終的にはいっちゃうって言言いながら、いってしまいました。

男性はゆきなの胸に出して、おまんこにはいってるバイブを抜いて、ちんこをおまんこにいれてきました。
あまりに気持ちよすぎて2人でいってしまいました。
ゆきなはこの日二回もいってしまいました。
舞たちも、おんなじようなことをされたそうです。

今でもそのときのことを思い出すとエロい気分になります。
どうかこんなにエロいゆきなにお仕置きをください。
 
 
レイプされて喜ぶような子にはお仕置きが必要だよ。窓際で下だけ脱ぎ、外を向いて、ゆきなのいけない部分を見てもらいなさい。そのあとは、尻叩き。お猿さんのお尻のように真っ赤になるまで叩いて反省しなさい。
  リカ  [初投稿]  
  私の願望を聞いてください。
私は強いレイプ輪姦願望があります。
でも、そんなことって滅多にありえませよね?
それでもされたくて仕方ありません。

ネットで告白すると申し込みがたくさん来るのですが、私の望みは打ち合わせ等一切ない突然のレイプや弱みを握られて輪姦されることなんです。
何年も同じことを考えていました。

もし、弱みを握られたら・・・そう思っていろいろなことを試してみました。
はじめはテレクラです。
伝言に私の特徴と出没する大雑把な時間と場所を言ってみたんです。
でも、結局なにもありませんでした。
次にしたのは雨の日の夜に薄着での散歩です。
もちろん傘をささずにです。
ずぶ濡れで体のラインがはっきりと出る格好です。
それも何もおこりませんでした。

それでネットの男性に相談して指示してもらうことにしたんです。
最初は公衆トイレでのオナニー。
次はエレベーターの中。
そして女子トイレで扉を開けっ放しでのオナニーです。
そのときついに見つかってしまったんです。
もちろん女性にです。
その女性はすぐに逃げしまいましたが、私は興奮してそのまま続けてしまったんです。
次にきたのは高校生3人でした。
「イヤァーまじ??変態!」と叫んで逃げたんです。

私はレイプ輪姦はもちろん露出にも目覚めてしまいました。
 
 

露出にまで目覚めて・・・。悪い子だな。リカに言っておくが、合意の上で複数の男性に回されるならともかく、レイプ(集団レイプも)は妄想や願望に留めておいた方がいい。

  珠子  [バックナンバー1167]  
  アッツ様、こんばんは。
アッツ様、今夜は私の妄想を聞いて下さいませ。

AVの中に、汁男優という人たちが出てきますよね?
大勢の男優さんが、各々のペニスをしごきながら、女優さんに精液をかけたり飲ませたりする・・・あの光景が好きなのです。

無数の男性の慰み者になりたい。
男性達は、私の体の使える場所は全て使って、各々のペニスを挿入したりしごいたりします。
一人は私のオマンコを犯し、一人は私の口にペニスを捻じ込みます。
そうしていると、もう一人が反対方向から、フェラチオさせようとペニスを突き出してきます。
両手にもペニスを握らされ、懸命にしごきます。
その周りをグルリと取り囲むように、大勢の男性が自分の番を待ちながら、シュッシュッとペニスをしごき続けています。

射精は必ず私の体で。
ほとんどは口で受け止める事になります。
ドピュッ、ドピュッと顔にもかかりますし、乳房や太腿に擦り付けるように射精する方もいます。
おまんこは次々に突っ込まれ射精されるので、精液がジュブジュブと溢れかえります。

何時間も何時間も、ボロ雑巾のようになるまで犯され、精液を注ぎ込まれます。
もう、何人のペニスを咥え込み、何回分の射精を受けたのかわかりません。
それでも、まだまだ男性達の欲望は尽きることなく、私は突っ込まれ、咥えさせられ擦り付けられ・・・精液まみれの肉奴隷。

アッツ様、普段の生活の中で、充分すぎるほどセックスを堪能していますのに、まだこんな欲望を持つなんて、私はどこまでスケベなのだろうかと恥ずかしいです。
ここまでは無理でも、3,4人の男性に輪姦されてみたいです。
 
 

その後、男性二人を相手に二穴同時挿入までこぎつけたという報告が来ていた。妄想だけじゃなく、本気で求めていたのか。スケベな珠子だ。

  さをり  [初投稿]  
  私は42歳でバツイチです。
私は年甲斐もなく性に対して飢えているんです。
もちろん匿名だからことこんなこと言えるんですが。

私は何年か前から大勢の男たちから輪姦されたいと思っていました。
しかも弱みを握られて無理やり廻されて、私の性癖などお構いなしに男たちのしたいようにされたいのです。
服を破かれ男の物を口に入れられて脅迫されてフェラさせられるんです。
愛撫なんかろくにしないで無理やり挿入され次々に中だしされたいんです。
アナルも使われて写真等で逃げられないようにされて、陵辱され続けたいんです。
問題なのは本気でそうされたいって思ってることです。

男を誘うようなこともしていましたがこの年ではもうダメなのかな?
ほかの方の投稿で輪姦されそうで羨ましいと思ってるんですが、(名前忘れてしまいました。ごめんなさい。)私には子供もいないし、大勢の男性と知り合う機会もないのです。

もしよろしければ私の願望をかなえる方法を考えていただけないでしょうか?
もう一人でするのは満足出来ないどころか、ますます思いは募るばかりです。
願望がかなうなら自分の責任でどんなこともするつもりです。
よろしくおねがいします。
 
 

どんなことと言っても、物には限度がある。さをりの年ならそのくらいの分別はあるはずだね?そうだな・・・痴漢などがたむろするポルノ映画館があるらしい。密室ではない分、危険は限定されるので、行ってみては?

 
[PR] エッチな素人女性たちが本気汁を垂らして ・・・> オナニーLIVE
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1183 (PAGE TOP↑)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1183 (輪姦・願望)
・ No.1182 (覗き・恥辱)
・ No.1181 (露出・オナ)


 
108 ひかり 看護士 23歳   職権乱用!快楽睡眠マッサージ   乱交妻美代子 39歳

108 ひかり 看護士 23歳

 

職権乱用!快楽睡眠マッサージ

 

素人妻拘束乱交 美代子39歳

限界を超えた凄まじい自我崩壊アクメ拷問!淫液を垂れ流し肉欲のまま狂喜する女たち。鬼畜の手に落ちた女性たちの運命は・・・   悪徳変態マッサージ師が施術で眠っている女性患者を裸にして卑猥な行為に及ぶシリーズアナタも気をつけてくださいね。   何人もの男の精液が人妻の身体に降り注ぐ。ヤリタイ放題の関西オヤジ集団が今回は奥様を縄師に縛らせて…!

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.