ハプニング・普段の生活   〜人妻飼育室 佳子の恥辱 vol.2〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1192 佳子(2編同時掲載)  「人妻飼育室 佳子の恥辱 vol.2」



  佳子  [バックナンバー1187]  
見透かされてるようですね。
実はもう少しまずいことも経験してしまっています。

ある土曜日ですが、地区の開業医の集まりがあり、
急遽参加することになったんです。
もともと夫人を連れた食事会のようなものだったらしいのですが、
奥様の調子が悪いこともあって、その代役です。

仕事が終わると急いで、白いブラウスとタイトスカート、薄手のジャケットを羽織り、
大先生が乗ってきたタクシーで現地に向かいました。
会は何事も無く無事に終わり、その後、二人のお仲間の先生と大先生、
私の4人で2次会に向かいました。
家には奥様の食事会に同伴していることにしてメールをしてあり、
帰りは心配いらないと連絡してあります。

2次会ではお酒を飲み、少し酔いがまわってくると、下ネタが始まり
ひとりの先生が乳がんに気をつけないと と話しながら、
服の上から私の胸に手をあてがいました。
大先生の手前、愛想よくしていましたが、
大先生がうちの子だから手は出すなよ と一喝してくれたおかげで、
その場をやり過ごすことができましたが、でも、その後が悪かったのです。

場をしきった大先生は機嫌がよくなり、
あぐらをかいている左の脚をポンっと叩くと
よっちゃん ここに座れ、 よっちゃんは俺の管轄だからな
と言い張るのです。
引き寄せられて左の脚をまたぐ形で座らされると、
2人の先生は私を凝視していました。

見ているのは、私の股の間です。
タイトスカートで膝をまたがされたせいで、スカートがずりあがってしまったのと、
左手で引き寄せられ後ろに引かれたせいで、
よりスカートの中が見えてしまう体勢になってしまいました。
まずいことに、急いで着替えて出てきたせいで、下着は着けていません。
しばらくその体勢にさせられた後、またお酒を飲み始めました。

2人の先生が注ぐお酒のピッチが早まり、そのうち 10分横になるから
よっちゃん起こしてれよな といいながら 大先生は寝てしまったのです。

大先生は羨ましいよな といった会話が続いていたのですが、
そのうち ひとりの先生がいい匂いだな といいながら
座っている私の後ろから 抱きついてきました。
すると もうひとりの先生が、確認させてみろ と言うと、
後ろから太股をかかえる姿で 股を開かされてしまいました。

やっぱりパンツ履いて無いんだ 凄いな。
そうと言うと正面で見ていた先生が、私のオマンコに舌を這わせます。
音を立ててクリを吸われ、酔いもあり
今までに無い感覚に我を忘れてしまいました。
ブラウスのボタンもはずされ、乱れた姿で、最後には抑えつけられながら
2人のペニスを挿れられてしまいました。
この間 大先生は寝ていて この様子を知りません。

2人に解放されると 大先生には言わないようにとお金をもたされ
タクシーで大先生と帰りました。
でも無理やり知らない人に犯されたにもかかわらず、思い出すと
オマンコが熱くなるんです。
ほんとにおかしくなってしまったのかもしれません。
 
 

どうしてしまったんだろうね。この日の酒席では、まったく抵抗したようすが見られなかったね。それどころか、対面する二人の先生に股の間を覗かれて、どこかを潤ませていた疑いさえある。おかしくなってきたという自覚があるだけまだマシなのかもしれないよ。大先生に内緒で、2人に呼び出されたりはしていないだろうね?佳子

  佳子  [連続投稿]  
  泥酔した席でふたりの方に犯されたことは、大先生には内緒にしています。

もともと、私を自分のペットのように連れまわすのが先生達は好きで
今回のことだって、大先生が酔った席で私を自由にできることを自慢したのが
きっかけです

趣向が違うのですが、若先生も似たところがあるのです。
先日、若先生にお昼をごちそうしていただく機会があり、
若先生の車で少し離れたファミレスに向かいました。
若先生といる時は、いくつかルールがあって、そのひとつは座るときは
スカートのうしろをめくって生のお尻で座ることです。

ファミレスに入ると、決まって通路側の席に座らされます。
スカートのすそをめくって座るのと、脚は手のひらを広げたくらい開くのが
ルールです。(もちろん下着は着けていません)

通路を挟んで向かい側の席には、
なぜか若い学生さんが座っている時が多いのですが、
目線で何処を見ているのかはわかります。
飲み物を取りに席を立った若先生は、離れてその様子を見るのが好きらしくて、
わざと私に恥ずかしい格好をさせます。

時には、携帯のメールでスカートのすそをもっとあげろとか、
脚をもっと開けとか 相手の方が見やすいように指示を出してきます。
見られているのがわかっているのですが、気付かないふりをして
若先生の命令に従います。

食事が終わって店を出ると、今度は公園に寄ってベンチでタバコです。
この時も、私は露出ぎりぎりの姿で横に座り、
持っている小説を読むようにしています

若先生が、散歩しているおじいさんと世間話を始めたときのことです。
おじいさんが隣の私に気付き、 お嬢さん、スカートがはだけてますよ
と注意してくれました。
すると先生は、
彼女は大事なところを外の風にあてるのが好きなんです
と言って、おまんこが見えるところまでスカートをさらにめくりあげました。

おおっ と言って
私の前にしゃがみこんだおじいさんに、今度は
触ってみますか? 大丈夫ですよ
と信じられないことを言いました。
おじいさんは遠慮するようすもなく指を這わせはじめ、
クリをなぞられて身をよじってこらえてる私の姿を、
先生はうれしそうに横で見ています。
周りの様子を伺い、我に帰ったおじいさんが去った後は、車に戻り、
先生のを咥え、いつものように処理をさせられました。

今では、こんな生活が当たり前のように続いているんです。
 
 

若先生には月〜金で性欲処理の悦びと羞恥快楽を植え付けられ、土曜日には大先生の肉注射・・・。近頃は、第三者の前でも無毛のオマンコを晒し、ときにはそれを弄られたりもしているんだね。日に日に馴らされていく佳子は、まるで「肉人形」。恥ずかしいのはイヤかな?虐められるのはつらい?答えはノーだね?佳子。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
【トロける〜】男ウケNo.1 !?
小悪魔的な甘え上手を演出!彼とのキスの確率をアップ♪
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
[PR] 女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
OLの尻に埋もれたい TSUBAKI
無料サンプル動画あります♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1192 (PAGE TOP↑)


私と彼の・・・ラブたまご♪
卵に彼のペニスを入れれば…♥
2人で楽しむためのローター!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1192 (人妻・恥辱)
・ No.1191 (秘密・オナ)
・ No.1190 (少女・体験)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.