ヤらしい子でした2(塾帰りはお尻丸出しノーパン自転車)・明日は穴あき?・あげくの果てに

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫ら1205  ナナミ・真弓・麻耶  「ノーパン自転車・穴開き下着の誘惑・ショートパンツオナニー」



  ナナミ  [バックナンバー1205]  
私は地元の中学に進学しました。

私は少なくなったノーブラ組。
放課後残され保健の先生と女の先生が3人くらいいて
「男子を刺激しない目的でも胸の大小に関らずブラを着用して下さい」
「来週まで着用していない場合は家の人にも来てもらいます」
無意識だったと思うけどずっとノーブラだった。
おっぱいが小さかったこともあってお母さんやお姉ちゃんも
気にした様子もなく触れてもこなかったから。

年貢の納め時?

初めてのブラは正直面倒くさいのと邪魔な印象しかない。
そして呼び出されてブラをしたか検査もされた。

小学校と違ってやることが一杯ありました。
授業も難しくて部活もあって他にクラブ活動と言うのもありました。
毎日忙しくて、毎日疲れて、小学生の時を思い出すことも減りました。

中学2年。。。修学旅行。。。
中2にもなれば多少のエロ話はする感じで出身小学校の話題になった。
どこにでもスカート捲りやズボン下げのブームはあって、
まんこ丸出しも私がいた小学校だけじゃなった。。。
ある学校ではなかなか問題にならず見世物の子もいたみたいだった。
その流れで小学校の時のパンツ事件も話題になった。
私が行っていた中学校は学区的に4つの小学校から一部ずつ集まる感じで
「みんなの目の前にいる子がパンツを置いた犯人だよ」
ってはさすがに言えませんでしたけど。
それなりに盛り上がったと思います。

あぁあ。
思い出しちゃった。
何で今頃かなぁ。

あの時から私はまた時々ノーパンで学校に行き始めた。
確信的にノーブラで行ったことも5〜6回じゃないと思う。
学校では女子にスカートの下に短パンを推奨してたけど
女子は殆ど穿いてなかったと思います。
だって可愛くないもん。。。

秋になって塾に行くようになった私。
大きな学習塾ではなく自宅で少人数を教える感じの小さな塾。
親の知り合いに紹介してもらった塾で同じ学区の生徒はいない。

私にとってそれは好都合だったんだと思う。
自転車でも家までは30分近くかかって、再発した性癖?を晒すには
言うことがなかった。

最初は下着を外してブラウスのボタンを2個外して
スカートを腰で2回捲くる。
サドルにスカートが乗らないようにお尻で直接座るんです。
自転車が走るとスカートが捲くれてまんこが丸出しになりました。
ヤバいことしてる意識はあるんですけどね。
時々車と擦れ違うドキドキが快感でした。

だんだん寒くなってくる。
塾の帰りはブラウスのボタン3個外しスカートは4回捲くり。
ちょっとの風でブラウスが広げられておっぱいが見える。
もう立っているだけでまんこは丸出しに近い感じ。
自転車に座れば完璧にお尻は丸出しだった。

帰り道で見つけた安全そうな場所で下着だけになってみよう。
寒くなるだけなので今やらないと出来ないかも知れない。。。
下着になるなんて意外と簡単に出来るものでした。
下着が成功したら今度は裸になる。そうやって自分に課題を与えて。
運がいいのか見つけた4ヶ所くらい全部で裸になることもできました。

季節とか時間を計算できないのが子供ですよね。
そのまま冬が来て雪が積もり、寒さもあって冬眠したみたいに
下着無しで学校にも行かなくなって塾は親の送迎付き。
オナニー覚えて結構してかも知れない。
 
 
子供は視角も狭かったりするんだよ。だから、ナナミも意外と誰かに・・・。外で裸になったとき、おまんこは興奮でぬるぬるだったはずだね?そこを指で拡げたり、くちゅくちゅと弄ったりはしなかったのかな。
  真弓  [バックナンバー1200]  
  こんばんは 真弓です。

こんなに早く掲載してもらえるとは思っていなかったので
ちょっとビックリです。
これで私もいやらしい子の仲間入りしちゃったんですね。

でも嬉しかった。
アッツ様が私のようないやらしい受付がいても
いいって言ってくださったから。

今日、前回の告白で書いたように
いやらしい下着でお仕事していました。
今日の下着はとっても小さいの・・・
上はようやく乳首が隠れるくらいしか布がありません。
下もとっても小さくてクリちゃんを隠す程度しかありません。

こんないやらしい下着を着けて
一日受付に座っていました。
お客様が来られるたびに
いやらしい下着姿を見られてる気がして
すごく感じてしまいました。

もっといやらしい私を見てもらいたくって
ブラをそっとずらして乳首をはみ出させてしまったり
いっぱい食い込ませてしまったり
クーラーが効いているロビーなのに
きっと顔は火照って見えたと思います。

アッツ様・・・今度は上下穴あきですか・・・
上下穴あきも持っているのですが
今まで怖くて着けれませんでした。
だって弄ってしまいそうだから。

今日だって一緒に受付に座っていた後輩に
私が本当は感じてしまって
ボーッとしかけてるのを
「大丈夫ですか?」って声をかけられて
ビクッてしちゃったのに・・・
明日は私の憧れている素敵な先輩と一緒のシフトなのに
穴あき下着なんて着けちゃったら
今日より必ず感じてしまう。
先輩に気づかれちゃうかもしれません。

でもたぶん着けていくと思います、いやらしい穴あき下着。

またご報告しますね。
 
 

そうだよ、真弓はもういやらしい下着の虜・・・。憧れの先輩と一緒だからって、止めることはできない。いや、そうじゃないな、もっと感じたい真弓なんだから、必ず着けていきなさい。

  麻耶  [バックナンバー1200]  
  先日投稿しました、麻耶です。
デニムのショートパンツでのオナニーの続きになります。
先日のお話だけでも、いい変態なのに・・・実はこんなに堕ちている私なんです。
少し呆れてしまわれるかもしれない・・・と思いつつも投稿しました。

デニムのショートパンツをあそこに食い込ませることが、気持ちよくってやめられなかった私だったんですが・・・
20代後半にさしかかり、それなりに男性経験を積むと、どうしても中で感じたいと思うようになりました。
男の人に満たしてもらってなかった訳ではないんですが、「ショートパンツのデニムの股布をあそこにあてたまま、奥で絶頂できたら、どんなに気持ちいいのかなー」なんて、いつも思っていました。

そして、とうとう私は疚(やま)しい気持ちから、ショートパンツの股布ところに少し弾力性のあるディルドを縫い付けたものを自分で作ってオナニーするようになったんです。
・・・それは、はいているところを見れば、普通のショートパンツのように見えるんですが、実は、股布のところに上を向いてディルドがはえたようなものなんです。

いつもオナニーするときは、はく前にショートパンツのデニムの股布で体中をなでまわしたり、乳首やクリにあててぐりぐりしたりして、デニムの硬いざらざらとした感触を楽しむようにしています。

そうして、びしょびしょに濡れたあそこに、ディルドを挿入しながらショートパンツをゆっくりはき上げていってベルトを強めに締め・・・
膣の奥まで達したディルドの挿入感を味わいながら、快感に身をまかせるように腰をくねらせたり、股のところを手でぐいぐいと揉んだりすると・・・それだけでも、もう頭が真っ白になるくらいの快感をあそこにひくひくと感じるんです。

「でも・・・もっともっと快感を味わいたい・・・」

そんな誘惑に負けてしまって・・・はしたないことと思いつも・・・固定した電マのスイッチを入れて、そこに股布を押しつけるようにするんです。

・・・両手で胸を揉みながら、腰を激しくくねらせて・・・とっても短く硬いデニムの股布がクリや花びら、膣口のところにこすれるエッチな感覚に酔いしれ・・・振動したディルドがぐいぐい挿入される快感を味わって・・・

女性に許されているありとある性感帯が、ショートパンツであますことなく刺激されるのは、ほんとうに天にも昇るような気持ちよさなんです。

やがて、私が一番欲しかった膣オーガズムが押し寄せてきます。
・・・おまんこが激しく性的な痙攣を繰り返し・・・気が狂いそうなくらい強烈な快感が私の一番恥ずかしく、いやらしいところで容赦なく暴れ廻り・・・
そして・・・喜ばしくも、その言いようのない気持ちよさは、求めれば何度も何度も繰り返しやってきます。

”あああ〜ショートパンツがすごくエッチで気持ちいい〜
ああぁ〜凄い〜 女に生まれて幸せ〜 おまんこが何度もイクゥ〜”

・・・こんな疚しいことを考え・・・でも、貪欲にも私はその快感を思う存分に味わい、貪り続けます。

絶頂感は、普通にショートパンツをはいて股布がぎゅっとあそこに押し当てられたエッチさが、何十倍にも何百倍にもなって膣の奥から満たされる強烈なエッチさで・・・求めれば、さらに強い絶頂が訪れ・・・あまりに気持ちよすぎて意識がなくなることすらあります。

生む苦しみの見返りに、女性は意識が遠のくほどの快感があると聞きます・・・。
でも・・・男の人との営みならまだしも・・・こんな疚しい方法で・・・
罪悪感で、いつか止めようと思っても、あまりの気持ちよさに負けて、結局毎日のように快感に酔いしれていく私がとっても怖いんです。
こんなことをしていて、ほんとうにいいのでしょうか?そして私ってやっぱり変態なのでしょうか?

麻耶
 
 

「こんなことをしていたらダメになる」「あーん、私って変態」・・・やましい気持ちが麻耶の興奮を高めているくせに・・・。「麻耶は変態」「麻耶はショートパンツを穿いたまま、おまんこを擦らないと感じない変態」・・・。麻耶はショートパンツオナニーを極めるしかないんだよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【はみ出し】 アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
【オナニー】バイブ、ローターの次は「電マ」!
ローターとは比較にならない毎分11000の高速回転。しかも重量は61グラム!
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
18禁です。
見て選んでください(無料サンプルあります♪)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1205 (PAGE TOP↑)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1205 (下着・露出)
・ No.1204 (人妻・官能)
・ No.1203 (入浴・羞恥)


 
ノーパン High School 月野りさ   ノーパン High School RUMIKA   ノーパンHighSchool 麻倉憂

ノーパン High School 月野りさ

 

ノーパン High School RUMIKA

 

ノーパンHighSchool 麻倉憂

エロカワ小悪魔ギャルのSchool Revolution!イマドキ女子校生のエッチなNoパンSchoolライフを、淫乱桃尻アングルと共にお届け!   COOLでHOTなノーパン学園、第5弾!小麦色のノーパンギャルRUMIKAが教室でクラスメートを誘惑!生Hipで悩殺尻コキ&ファック!   COOLでHOTなノーパン学園、第7弾!制服ギャルが尻を弾ませイキまくる!極上ギャルに大量ぶっかけ特別授業!
本日の動画ジャンル ⇒ ノーパン ランジェリー

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.