穴あき下着でお仕事・美央先輩と一緒・美央先輩と私の日課 〜エッチな受付嬢真弓の下着愛〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1209  真弓(3編同時掲載) 「エッチな受付嬢真弓の下着愛」



  真弓  [バックナンバー1205]  
真弓です。

アッツ様の言ったように
2度目の告白のあくる日
上下穴あき下着でお仕事をしてしまいました。
憧れの先輩と同じシフトだというのに・・・

その日の私の下着は薄いパープルのシースルー
そしてしっかりと上下とも穴が開き
乳首は常に露出状態で
アソコも見えて
自分でもすごくいやらしいと思いました。

朝から先輩と一緒に受付に座って
お客様への応対をこなしました。
でも半分以上うわの空
お客様以上に先輩の視線が気になってしょうがないんです。

仕事中ですからじっと見られるわけではありませんが
時々こちらを見る視線が
見えているはずないのに
私の制服の中まで見られている気がして
普段よりも乳首が硬く尖り
アソコがすごく熱くなってしまい
身体が火照ってくるのがわかります。

そんな私に気がついたのか
先輩が「気分悪いんだったら少し休んでらっしゃい」
と声をかけてくださいました。
どうしようもなくなっていた私は
先輩の言葉に甘えてトイレに向かいました。

わざとあまり人が使わない場所にあるトイレに入って
穴の開いた部分からアソコを触ってみると
そこはもう潤みきって
クチュ・・・っていういやらしい音が・・・

その後はきっとアッツ様のご想像通りです。
初めて会社でしてしまいました。
私のいやらしい下着姿を
憧れの美央先輩に見られているところを妄想して
指が止まらなくて・・・止まらなくて・・・
イクまで指が止まりませんでした。

イッてしまった後すぐに戻ってはいけないと思って
少し時間をあけて持ち場に戻りました。
美央先輩からは
「もう大丈夫なの?」
と声をかけてもらいました。
トイレでいやらしいことしてきちゃったなんて
言えるはずもなく
「はい、もう大丈夫です」
と答えて仕事に戻ったのですが
その後も仕事が終わるまで
私の身体は熱くなっていました。

たぶん美央先輩には気づかれていないと思います。
でもちょっと不安なんです。
戻った直後の美央先輩の表情
私がしてきたことを見通しているような
今まで見たことのない先輩の表情。

ひょっとしたら本当にお見通しなのかもしれません。
 
 
真弓が言うように本当は何もかもお見通しだったりしてね。同性を見る目って意外にシビアだというし、真弓の羞じらいの表情から何か確信めいたものを感じ取っているのかも・・・。
  真弓  [連続投稿]  
  穴あき下着で受付に座ってしまった真弓です。

火曜日あこがれの美央先輩と同じシフトで
穴あき下着で受付業務をして
これまでになく感じてしまい
とうとう会社でオナニーまでしてしまいました。

その時の告白で美央先輩がお見通しなのかもと
ふと感じたことを告白していましたよね。
その日から美央先輩の私に向ける視線が
時々これまでとは違う視線になってきているのに
気づきました。

その視線は私を軽蔑するようなものではなく
どこか親しみを持った
同じ仲間を見るような
そんな視線のように感じていました。
そしてそれが本当の事だと金曜日にわかったんです。

金曜日はまた美央先輩と同じシフトでした。
私はちょっと(いえ、かなり)期待しながら
火曜日と同じ薄いパープルの穴あき下着をつけて
出勤しました。

更衣室で着替えるのですが
いやらしい下着をつけているのが
みんなに知られるのがいやなので
いつも早く出勤して誰もいない間に
制服に着替えるようにしていました。

この日もいつものように早く出勤したのですが
私よりも先に美央先輩が出勤していて
ロッカーを開けて着替えようとしているところでした。

「おはようございます」とあいさつをしたものの
先輩がいるのですぐ着替えれないでいたんです。
だって穴あき下着姿を見られてしまいますから。

そうすると美央先輩が
「早く着替えないとみんな来ちゃうわよ」
「大丈夫よ、私も真弓ちゃんと一緒だから」
って言いながら着替えを始めたんです。

最初は先輩の言葉が何の事だかわかりませんでした。
でも着替えをしている先輩の姿を見て
その言葉の意味がわかりました。

その日の美央先輩はブルーの上下おそろいの下着
でもブラにはあるべき布地はなく三角形にレースの紐があるだけ
きれいなおっぱいが丸見えなんです。
パンティもレース地なのですがあそこの部分は割れていて
リボンを結んで閉じているだけ
いやらしいさときれいなのが入り混じって
思わず見とれてしまいました。

「真弓ちゃんったら、見とれていないで早く着替えなさい」
そう言われて我に返って
着替えを始めました。
美央先輩も同じなんだからもう恥ずかしがることも
ありませんでした。

私の下着姿を見た美央先輩が
「とっても可愛くてエッチな下着ね、真弓ちゃんに似合ってるわよ」
って言ってくださいました。

その日受付に美央先輩と二人でいる間
お客様の途絶えた時間を見つけては
二人で話をしていました。

おたがいがどうしていやらしい下着をつけだしたのかとか
お互いいつから気づき始めたのかとか
美央先輩は少し前から私には気づいていたようで
先日私が穴あき下着をつけて仕事をした日
途中休憩をして戻ってきたときに
確信したそうです。
真弓も同じ趣味を持っている女の子なんだって。

美央先輩と同じだったってことが
すごくうれしかったです。
これからも一緒に楽しもうね
って言ってくださったし。

そうして二人で共通の秘密を持ちました。
私は受付ブースの中でスカートをたくしあげ
穴あきパンティのところから
アソコしっかり見えるように
足を大きく開いて美央先輩に見てもらいました。

そして美央先輩も同じように・・・
もちろん割れた部分を結んでいたリボンは
私が解いてあげました。

これから会社へ行くのがすごく楽しみになっちゃいました。
 
 

近くに同じ趣味の女性がいたとはね。しかも、相手は真弓の憧れの先輩・・・。美央さんって後輩の真弓をくるみ込んでくれるような優しさが感じられる、よさげな先輩じゃないか。

 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪セクシーランジェリー  
  真弓  [連続投稿]  
  アッツ様 こんにちは
エッチな受付嬢の真弓です。

この前の告白で美央先輩と私が同じだったことがわかって
会社へ行くのが楽しくなってしまったのはお話しましたよね。
今日はその後のことをお話します。

あの日以来私たち二人は朝早く出社して
誰も来ない更衣室でその日の下着を
見せ合うことが日課になりました。

美央先輩はシースルーやオープンの下着が好みみたい。
私はシースルーも多いですが布地の極端に少ない下着を
よくつけて会社に行っています。

美央先輩の胸は大きいのに垂れていなくて
すっごく乳首もきれいなんです。
いつも私は見とれてしまって
オープンの下着を着けているときなんかは
思わず乳首を悪戯しちゃうんです。

そのたびに美央先輩には怒られちゃうんですけど
本気では怒ってなくて
それがわかっちゃうので
時々摘んであげたりして
硬くしてあげちゃったりしています。

でも美央先輩も私に悪戯しちゃうんですよ。
布地の極端に少ない下着のときは
大抵パンティを引っ張って
いっぱい食い込ませてくるんです。

だめですよぉって口では言ってますけど
私も本当はちょっと感じちゃってうれしいんですけどね。

美央先輩は自宅でもエッチな下着で過ごしているそうです。
会社には着てこないけど
ベビードールやテディなんかを持っていて
それを着ているみたい。

覗かれたりしませんかって聞いたんですけど
マンションの上のほうの階に住んでいて
周りに高い建物がないから大丈夫なんだとか
一度遊びにいらっしゃいって言って下さったので
遊びに行こうと思っています。
そのときはもちろん私も持っている一番エッチな下着で行くつもりです。
 
 

お互いに触りっこしたり、悪戯したり・・・わざとすねたり、たしなめたり・・・エッチな秘密を共有し合う二人の気持ちが通い合ってきたのがわかる。美央先輩の部屋に遊びに行く日が楽しみだね、真弓。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
女性のエッチな匂いを再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1209 (PAGE TOP↑)
 

♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1209 (下着・秘密)
・ No.1208 (玩具・人妻)
・ No.1207 (情交・露出)

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.