彼氏の前でオナニーショー・変態淫乱オナニー女教師1・2  〜特選! 淫語 de オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1173  ビクトリア・しずえ(2編同時掲載)  「特選! 淫語 de オナニー」



  ビクトリア  [バックナンバー899]  
私の初めてのオナニーは幼稚園の頃で(笑)
おまんこをいじくってると気持ちよくなる事がわかり
それ以来こっそり家の人に隠れていじくってました。

私はセックスよりオナニーが大好きです。
オナニーの方が自分の感じる所がわかるしイキやすいです。

他人のオナニーにも興味があり
ここの告白でもオナニーに関する投稿を主に
アダルトサイトでもオナニーシーンばかり見ています。

私と同じようにオナニー狂いの人がいて安心しております(笑)。
オナニーで狂ったようにイッてるシーンを見ているととても興奮します。

私のおまんこもヌルヌルしはじめ
ノーパンでパンストをはき、イヤらしいおまんこを見ながら
クリトリスを撫でてあげ、自分のイキ顔やヒクヒクしている
おまんこを鏡で見るのが好きです。

そんな私が最近好きなオナニーは彼氏の前でのオナニーショーです。
最初彼は若干ひいていましたけど(笑)。

オナニーショーもアダルトを見て色々と見せ方を研究しました。
セクシーな下着をつけて
挑発するように脱いでいき、彼のそばで大股を開き
片手でオッパイを、もう片手でクリトリスを見やすいように
イヤらしく指で撫でます。

彼のおチンポを見ると彼も先からイヤらしい液を出し
スゴイ目で黙ってみています。

恥ずかしいと思いつつも見られていると思うとますます興奮し
私のおマンコもグチュグチュとイヤらしい液まみれになってきました。

「 アハ〜〜〜〜イキそう〜〜〜
 イクぅイクぅ〜オマンコにオチンポいれてほしぃ〜〜
 ア〜〜〜〜イクぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

と、いつもやってるオナニーを隠さず彼に披露したあと
興奮している彼はギンギンのおちんぽをまだヒクヒクしている
イヤらしい液まみれのおまんこにズブズブ入れてきてくれます。

オナニーは隠れてするものだと思っていましたが
今では彼の前でのオナニーショーが超快感で止められません。
今度は二人で鏡のまん前で立ってバイブショーをしようと思ってます。

【館へのひとこと】
いつもドキドキしながら見ています。
アッツ様の優しさや思いやりもコメントに感じられています。
ある意味癒されております(笑)
 
 

私は癒し系だったのか・・・笑。久しぶりだね、ビクトリア。変わらないビクトリアのスケベぶりがうれしい。さあ、久しぶりに見てあげよう。パソコンの前でおまんこを開いて見せなさい。そして、私や閲覧者のみなさんの視線を感じながらオナニーしなさい。おかずは、ビクトリアの告白と抱き合わせに掲載した「しずえ先生」のオナニー告白。明け透けで淫語満載、しかも楽しい告白(ビクトリアにも通じるものがある)はたぶん気に入るはず。

  しずえ  [バックナンバー466]  
  あぁぁ〜attsu様、又々変態淫乱オナニー女教師の投稿を採用してくれたのですね?嬉しい限りです。
有難う御座います。

今の時期 就職やら進学やらてんてこ舞いです。
こんなしずえの淫乱オマンコを鎮めてくれるのはこのサイトしか有りませんね。(笑)

先日も進学で悩んでる生徒の相談を受けましたが、私に言わせれば、「お前らオマンコしすぎなんだよ!キンタマばかりしゃぶってるからだよ!」って言いたいです、
(泣)
その子に聞けばやはり大学生の彼氏らしき?(笑)のが居るようです。
オマンコやらなきゃ帰れないとか、フェラしなきゃ駄目とか強要されてるようです、
(羨ましいな〜)

私は教頭にもPTAにも一目置かれてる位の信頼されてる(変態淫乱オナニー女教師なのに)
いつも紺色やグレーのスーツが殆どです。
教師である以上ジャージやチャラチャラした服は着れないし、、
でも、下着は変態です。
やっとオマンコのビラビラが隠れる位の極小Tバックやら殆どが紐のタンガショーツです、ストッキングは勿論ガータータイプでノーパンでも大丈夫です。

そんな変態しずえも一度だけ失敗した事が有るのです。
三者面談でマンコにバイブ入れたまま椅子に座ったら 学校の椅子は殆どが木製なので座ると同時にガガガガガガガガ〜と。

あら?
attsu様 たった今海外からの極太ディルドが届いたようです、
嬉しいです。

ああああぁぁぁ〜本当に太い、でかい、、これからしずえの淫乱マンコに早速突っ込んでみます。
しずえはキンタマが大好きでこのディルドのキンタマ最高です。。。。。
 
 

淫乱で変態オナニーが大好きな上に、キ○タマに目がないことまで知られてしまったね。国産ディルドじゃ満足できないデカマラ好きなしずえだということも・・・。

  しずえ  [連続投稿]  
  続きです。

マジびっくりの大きさです!!
太いいいいい〜 でかぁいいいい〜 キンタマも凄くでかぁぁああいいいい〜!!
しずえの片手では握れないくらいでかい〜!

もう最高です、今までのディルドのなんて小さい事、
早速 フェラしようとしたら しずえの口に入らないです。
無理やり押し込んだら亀頭を上下の歯が無理々擦れてやっと(ズボ〜)と言う感じで…本当のオチンチンなら絶対に痛がられてます。(笑)

それだけで、しずえのオマンコはマン汁が溢れてきて巨大チンチンを欲しがってるの、おそるおそるキンタマ部分を握り、オマンコにあてがって、腰を下ろしたら、えもいえぬ快感と凄いキツイ感覚とで頭クラクラしました。

頑張って入れたら半分も入らないけどキンタマと竿(って言うんですよね?)握ってピストンしたら物凄いです、生徒曰く(マジ凄くね?有り得ないっしょ)って感じで行きっ放しのしずえのおまんこです。

お願いですから、このでかいディルドを attsu様の手で(ほらほら、しずえの好きなでかいキンタマだぞ、ぶっといチンチンで気持ちいいか?)と言いながら激しく出し入れして下さい、お願いです。
お願い〜 行きそうです〜 あぁぁ〜 いっく〜。
 
 

すっかり淫乱モードに浸って・・・。しずえの望みどおり激しく出し入れしてやるから派手に行くんだぞ。さあ、足を大きく開いて、子宮が見えるくらい裸の割れ目を拡げなさい。これだろ?しずえ。これが欲しかったんだろう?ほら、しずえの大好きなでかいキンタマだ、チンチンもでかくて気持ちいいだろう?今日は、はめ盛りのオマンコをきゅうきゅう言わせて何度も行くんだ。いいね?

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
彼の満足度1000%!!
クールな彼が突然はしゃぎ出す!? ねっとり『とろとろ』お風呂
食べられるラブシロップ
「苦手なフェラが好きになりました」 喜びの声がたくさん
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1173 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1173 (淫語・オナ)
・ No.1172 (淫乱・秘書)
・ No.1171 (人妻・不倫)

通販なら恥ずかしくありません
  床やお風呂の壁に固定できる!
    吸盤付きディルド(張り型)
  人気グッズランキング(ディルド編)
  1.みちのくディルド(定番)
  2.リアルグレート(初心向)
  3.ブラックウルフ(反り有)
  4.ブラックカイマン(極太)

 
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.