すみません、お言葉に甘えて愚痴の続きです・お、おかしい。。。。そんなはずは。。。。

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1217  くーみん(2編掲載) 「レンタルビデオ店アルバイト嬢の今夜はAV気分!? vol.4」



  くーみん  [バックナンバー1211]  
先週日曜の昼過ぎ、また彼が例の子とビデオ借りに来ました。
今度は「アバター」
悪い傾向です。一応ラブストーリーだ〜(泣)
しかも前回より彼女のスカート短いし。。。(すごい。の一言に尽きる丈でした)

凹んでるのはそれもあるけど、一昨日友達にちょっと彼の話をしてしまいました。
「エッチビデオ借りてるから彼女いないってのは、あんたの勝手な思い込みでしょ」
(はい、確かに。そ、その通りじゃ〜)

「愚痴ってるだけって意味ないでしょ。彼の願望わかってるんだから利用したら」
(は、はい、それもその通りです)

「とりあえず、その女の子以上に短いミニで彼の前に立ったら?」
(あ、あの、あそこまでは無理です)

「でもって、彼がエッチビデオ借りに来たときに、あなたと一緒にこれ見たいって言えばいいんじゃない」
(言えるか〜〜〜!そんなこと)

とどめに「あんたって男性経験ある割りに、恋愛経験少ないんだから」
(おいおい(怒⇒ややあって凹))

んん.........でも、彼との接点ってビデオしかないし。
「アリスどうでした?」とか「アバター怖くなかったですか?」
なんて自爆そのものだし。
かといってこれから、彼女連れて彼が店にくるのも見たくないし。。
だいたいあそこまで短いスカート持ってないし。
買いに行け?
若い子向けの店になんか恥ずかしくて入れないし。
通販??
まぁそれなら。
でも、それって店のみんなにも見られるわけでしょ。

何よりまず、26歳の激ミニってイタイですよね。。。
それに彼がそこまでこだわってるのかな???
いえ、こだわってますね。
それは、うん、確かに、そうだわ。
そこが突破口?(←トッパコウという字を今初めて知りました)
全く足に自信ないかと言われるとそうでもないような、でもあの子の細さにはどうやっても勝てないから、そこから勝負はないような、でも彼には必須条件かなって思うし。

あぁ、いったいどうしたら良いのでしょう?
 
 
やっぱり彼の興味を惹くには超ミニだろう。でもそれだけでは弱いな。いっそ、ローターを仕込んで彼の近くでビデオ整理でもしてみるか?超ミニから覗く太股、微かに響く振動音、目を潤ませ頬を紅潮させたビデオ店員(くーみん)。彼と目が合ったら、こう言おう。「ごめんなさい。あなただけの内緒にしてくださいね」・・・。無理ですって?やっぱり無理か。苦笑
  くーみん  [連続投稿]  
  「あねさん!ワーゲンの人が気になってるでしょ?」
(え? ドキっ)
「僕ら あねさん応援します。」
(はあぁ?)

バイト全員で私をバックアップしてくれるそうです。。。。はい。ありがとう。。。
でも。。。。なぜ?
こないだ彼が彼女と来たとき「二回とも見るも無残に落ち込んだのでよくわかった」そうです。
嘘〜!絶対態度に出さないようにしてたのに。。。
最年少女子大生のYちゃんがノリノリで「私 全面サポートします」って。。。
おいおい、アラサーが10代に恋愛教えてもらってていいのだろうか。。
いえ、そのよろしくお願いします。
ほんまやーーー、恋愛経験少ないし、どうしたらいいのかわかりまふぇん。

今日の夕方、Yちゃんと街に出てお買い物いたしました。
めっちゃ恥ずかしかったし。。。
でも意外な発見。
ギャル系のお店の店長さんは格好はギャルだけど、実は30くらいの人が多い。
少し救われました。

そこまでは無理、いくらなんでも無理、とさんざんごねたけど、しっかり押し切られてありえないミニを二枚と、もし彼と待ち合わせるときになった用のたぶん誰かが着てたらあの人大丈夫といいそうなワンピを一枚買いました。
いえ、買わされました。
今月の家賃どうするの?

次回の彼の来店は水曜が予想されるので、その日のシフトを替わってくれるそうです。
あ。。。。。はい。。。。ありがとうございます。

でもあんなの着れないよぅ。。。。(泣)
でもみんなありがと。。。。(ちょと泣)
 
 

かの平兼盛(たいらのかねもり)さんが1000年くらい前に詠んだ歌を思い出したよ。
『忍ぶれど色に出でにけりわが恋は 物や思ふと人の問ふまで 』。この歌を今風に、かつ、くーみん風に訳すと、こうなる。『絶対ぜ〜たい、態度に出さないようにしてたのに、えっ?嘘!やだっ!好きって顔に出ちゃってたわけ?「あねさん、あのワーゲンの人に恋してますね?」とかって、とうとう周りのみんなにも訊かれるようになっちゃった。きゃ〜っ』。ガンバレ!くーみん。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
女性のエッチな匂いを再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1217 (PAGE TOP↑)
 

♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1217 (恋話・体験)
・ No.1216 (お尻・叩き)
・ No.1215 (下着・レズ)

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.