アルバイト・アナルパール・お客様にフェラチオのご奉仕 〜 アラフォー珠子のSEX報告 vol.10 〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫ら1218 珠子(3編) 「クリトリスの包皮切除を形成外科で申し出たら変態と思われますか? 他」



  珠子  [バックナンバー1213]  
アルバイトの初日、指定された宿に行ってみますと、昔からある、可も無く不可も無くといった、中堅クラスのホテルでした。
ロビーの絨毯は色あせ、ゲームコーナーには「今時?」とビックリするようなゲーム機が数台。
流行のエステルーム等は勿論無く、お料理も不味くもないけど、特筆することもないといった風の、本当に何でもないホテルなのです。
それでも部屋は7割かた埋まり、皆忙しそうに立ち働いています。

私は慣れていないため、少人数のお客様の部屋を宛がわれました。
男性客ばかりですので、お酒がはいるときわどい下ネタを言われたり、抱きつかれたりということは珍しくありませんし、あからさまに性的な仄めかしをするお客様もいます。
そんなこんなで週末毎に仕事に慣れ、余裕が出てきた先週末、とうとうお客様と関係してしまったのです。

そのお客様は当初5名でご予約されていました。
小さな自動車販売会社の慰安旅行だったようで、本当は社長の奥様も来られるはずだったのですが、お孫さんが熱を出されたとかで、急遽4名で。
お部屋は二部屋取ってあり(男性社員3名と社長夫妻に分けて)、社長さんはお一人で寝ることになってしまったのです。
お夕食が済み、皆さん、ホールでカラオケやダンスを楽しみたいという流れになりました。
そんな時、大概は仲居もご一緒します。
水割りをお作りしたり、カラオケのデュエットやダンスのお相手などなど・・・

奥様不在とあってか、チークダンスの時、社長さんはあからさまに私のお尻を撫で回します。
そして「後で部屋にフルーツの盛り合わせを持ってきてくれないか。」と言うのです。
私は「もしかしたら・・・」と思いましたが、お客様のご要望です。
ホールがお開きになる前に厨房にフルーツを頼んでおき、社長さんの部屋へ向かいました。

お部屋に入りテーブルにフルーツを置くと「水割りをこしらえてくれないか」とおっしゃります。
ウイスキーをグラスに注いでいると、社長さんが私ににじり寄り、右手で肩を抱き寄せ、左手は着物の衿元から差し込まれました。
「わかっているんだろう?」
唇を塞がれ、着物の襟元はだらしなく広げられてしまいました。
社長さんは私の手を取り、ご自分の股間へと導きます。
「尺八かな。それとも本番までいいのかな。」
私はハッとしました。
以前耳にしたことがあります。
仲居が夜伽の相手を務めたり、相手を斡旋したり・・・きっと、この社長さんは何度かそういう遊びをされたことがあるのでしょうね。

「そんな・・・」
私の乳房はすっかり露になり、分厚い唇が尖った乳首を痛いほど吸い上げます。
「ああ・・・」
乳首への愛撫に、ことのほか弱い私は、ヘナヘナと力が抜けてしまいます。
しかもアッツ様、私の好みにド・ストライク!だったのですよ。
年齢は60前。
ゴルフ焼けでテラテラと赤黒い顔に金縁めがね。
太い首には成金趣味の光モノ。
デップリとせり出した下腹。
いかにも好色そうな熟年男性なのです。

私は抵抗しませんでした。
乳房への愛撫の後、社長さんの手が着物の裾を割ってきましたので、自分から帯を解き全裸になりました。
社長さんの浴衣を脱がせてひざまずき、ご奉仕するようなフェラチオ。
玉袋を片方ずつ口に含んで転がすように愛撫したり、裏筋を丹念に舐め上げたり、ペニスをしごきながらアヌスにも舌を這わせたり・・・

社長さんは私の両足首を持ち思い切り拡げます。
以前にも書いたかもしれませんが、私は右の小陰唇が異常に大きく、大陰唇の部分は脱毛してありますので、割れ目からはみ出しています(コンプレックスです)。
でも、これがお好きな方もいらっしゃるんですね。
社長さんもビラビラマニアだったようでして・・・「スケベなアワビマンコ」と、引っ張ったり、しゃぶったり、咬んだりするのです。
そして私の整えられたアンダーヘアを見て、やはり私のことを、お金でそういうことをする女だと思ったらしく「何枚なの?」と再び聞いてきました。
「そういうのじゃないんです・・・」何度もそう言いました。

社長さんは、やはり好色な方でした。
「今夜はたっぷり遊ばせてもらうよ。」と、私が運んできたフルーツの中から、ライチやブドウをおまんこに押し込んでは私に力ませて、出てきた物を食べます。
私を仰向けに寝かせて、おまんこの上にウイスキーを注いで舐め上げます。
ウイスキーのアルコールで、おまんこもアヌスも火がついたように熱くなります。

散々私の体で悪ふざけをした後、社長さんは私をテーブルの上に四つん這いにさせて、後ろから挿入してきました。
社長さんは私のアヌスの周りの毛がきれいに脱毛されていることに驚き、「こっちの穴も使っているんだろう?」と腰を動かしながら聞いてきましたが、私は返事をしませんでした。
弄られたい気持ちはあったのですが、初めての方ですし・・・

私が旅館のテーブルの上で後ろから犯されている姿が、部屋の隅に置かれた古ぼけた三面鏡に映っています。
アップにしてあった髪は乱れ、顔は上気し、イヤらしい表情をしていました。
自分の痴態を目にしたことに興奮し「ああ、もっと・・・社長さん、もっと突いて・・・」とおねだりまでしてしまい、社長さんは私の中に思い切り精を放ちました。

行為の後、身繕いをして、乱れてしまった社長さんのお布団を、キレイに整えている横で、社長さんは話し続けます。
温泉場は県境近くにあるのですが、社長さんの住む場所は、この温泉場から車で40分程の隣県にあること。
なので、この温泉場はよく利用しているとのこと。
私さえ良かったら、定期的に会う関係になりたい等等。
連絡先を交換して、部屋を後にしました。
翌朝は、何事も無かったようにお見送り。

アッツ様、以前告白したかもしれませんが、数年前に隣県の土建会社の社長さんとしばらく関係を持っていたことがあります。
完全な囲われ者というわけではないのですが、私にご馳走を食べさせてくれ、こまごまとした物を買い与えてくれていました。
こんな風に書くと、卑しい女だと思われそうですが、そのような関係に興奮してしまうのです。お金や物と引き換えに、夜伽の相手をするという行為に・・・

でも別にお金や物が欲しいわけでは無いのです。
傍から見れば、そんな風に見えてしまうのでしょうね?
どう表現すればいいのかしら?
自分を貶めたいといいますか・・・昔近所に住んでいた女性のことを、近所の人たちが「あの人は、お妾さんだから・・・」と侮蔑を含んだ言い方をしていたのですが、私はひどくその女性に惹かれていました。
「お妾さん」の意味を初めて知った時の衝撃。
そして更にその女性の存在に惹かれ意識していたあの頃・・・そこに私と母との関係などが複雑に絡み合って、こんな変な性癖になってしまったのでしょうか?
アナル性交などのアブノーマルな行為を好み、溺れているのも、きっと関係があるのでしょうね。

この社長さんと関係を続けるか否か、まだ分かりません。
でも私は・・・味を占めたといいますか、またこのような事が起こらないかと、体を疼かせてアルバイトに励んでいるのです。
 
 
妾のような存在に憧れながらも単に金品がほしいわけではないという珠子の独白から読み取れるのは、精神的な自傷行為とでも呼べそうな微妙な心理状態。でもそこにはちょっとニヒリスティックな匂いも感じないわけではなく・・・。珠子の近所に住んでいたというその女性は周りの冷ややかな視線や陰口にうつむいて生活していたようかな?私はついこんな想像をしてしまう。声をひそめて話す主婦たちの横を通り過ぎるお妾さんがそちらにくれた一瞥・・・そこには「蔭口はたたけても、面と向かって私を詰る人は一人だっていない。悔しかったら私みたいになってみなさいな」と、女たちを見返すような含みが・・・。これはまったくの当て推量なのだけれど、近所の主婦たちを珠子のお母さんに置き換えたとき、あるいは何か見えてくるものがあるかもしれないと、あえて書いてみた。体を疼かせて仲居のアルバイトに励む珠子の告白で、下心があるのは何も客たちばかりではないことを知ったよ。
  珠子  [連続投稿]  
  アッツ様、今珠子は、多分発情期なんだと思います。
お許し下さいませ。

皆さんの告白の中で、心惹かれる内容のものがありましたので、書かせて下さい。
やっぱりアナルに関する告白を読むと、体が疼きます。

一つはチサコさんの告白。
これは私が憧れてやまない設定なのです。
まだ少女の肉体を、スケベな中年男性の餌食にされるという・・・しかも相手が教師だなんて、素敵すぎます。
戸惑いながらも、肉体だけは大人の悦びを知ってしまう。体で覚えてしまう。
しかも30歳近く年上の男性に、アヌスまで犯されてしまうなんて・・・アナルアクメは知ってしまったのでしょうか?
時折オナニーの時に、「処女だけれどもアナルアクメは知っている」と、妄想することがある変態な私です。

もう一つは、真冬さんの告白。
アヌスに太い印鑑を挿入してのオナニー。素敵です。
私は、こんなにアナルセックスをしている割には、自分で異物挿入をする時「出なくなったらどうしよう。」と不安になり、安心出来る物しか挿入出来ないのです(笑)

一番好きなアナルオナニーの玩具は、アナルパール。
色んな大きさのパールが連なったものが好きです。
あの窄んだ小さなアヌスに一粒ずつ消えていく様。
無理やり押し込むのが好き。
また、逆に内側から「ムリッ」と小さなアヌスを押し広げながら飛び出てくる様。
どちらも視覚的に興奮してしまいます。

それに、アナルパールは挿入したまま動き回っても、抜け落ちにくいですし、座ったりしても棒状の物のように痛くないですので、一人遊びにもってこいなのです。
ノーパンでアナルパールをアヌスに半分程挿したまま、ご近所を歩き回る楽しみ。
誰も見ていなければ、アナルパールの尻尾を生やして全裸で四つん這いで歩くというスリルも・・・また、男性と性交する際も、アナルパールなら抜けずに、アヌスへの挿入感も楽しめます。

すみません・・・アナルパールの回し者のようになってしまいました。
今から、乳首とアヌスをたっぷりと虐めます。
秋の夜長を、エッチな一人遊び。
ベッドの上に卑猥で醜怪な性具を取り揃え、きっと空が白む頃まで、自慰に耽るでしょう。

ちなみにアッツ様、以前に話されていたクリトリスの包皮の除去ですが、形成外科で行うのでしょうか?
また、そのような申し出をすると・・・やはり変態だと思われてしまうのでしょうか?
まだ勇気は無いのですが、念のために知っておきたいのです。
 
 

形成外科とか美容外科だね。婦人科の美容整形とか女性器形成とはっきり謳っているところもあるよ。変態だと思われるかって?もうそういう時代じゃないよ、珠子。タトゥーや性器ピアスに始まり、凄まじい性器改造をしているマニアもどんどん増殖しているのが今。ちなみに、手術はクリトリスの包皮をまず縦に切って左右に開くようにしたあと、片側ずつ皮を切り取って、傷口を縫い合わせるわけだけれど、手術後約1ヶ月はセックス禁止になるので、念のため(笑)。今日は、幼くして、スケベな中年医師にクリトリスの包皮を切除されてしまう少女珠子でオナニーしてみようか。

  珠子  [連続投稿]  
  アッツ様、こんばんは。
皆の告白に対するアッツ様のコメントを、いつも楽しみにしています。

先日は性器破壊を望む早紀子さんへの「性器があるから、それを破壊される夢想が可能」というようなコメント。
早紀子さんの告白を、ドキドキしながら、自分の体が壊されるような気持ちで読んだのですが・・・アッツ様の、あのコメント。
あれ以上のコメントは考えられません。
短いセンテンスに全ての、深い意味がこめられていました。

それに、今日はくーみんさんへの百人一首。私も好きな歌です。
いつも、性的な事柄ばかりをぶつけてしまいますが・・・アッツ様が今の政治に対して思うことや、好きな食べ物のことや、旅したことなどを聞くことがあれば、とても興味深く面白いのではないかと思います。
勿論、私のような無教養な田舎女は、会話に気の利いた相槌も打てませんが(笑)

仲居のアルバイトも、残すところ数回となってきました。
最初の夜のようなことは、さすがにありませんが、それでも少しのお触りや、エッチな悪戯は頻繁にあります。
抱きしめられたり、畳に押し倒されたりはしょっちゅうですし、酔って強引にキスをされたりも多いですね。
着物の上からお尻を撫でて、私がパンティを穿いていないことを知ると、裾を割って手をいれてくる方もあります。
「お客様、いけません・・・」と言いながら、エレベーターの中や、非常口付近の暗がりで、唇を合わせながら、割れ目を指で弄られると「ああ、このまま・・・」と思うのですが、結局そこまでなのです。

でも、先週は、そのまま男性トイレに連れ込まれ、フェラチオのご奉仕をさせられました。
私より若いお客様だったのですが、お触りがエスカレートしてしまい、我慢出来なくなったのでしょうね。
冷やりとしたタイルばりのトイレの個室で、壁に寄りかかって立っているお客様の前にひざまずき、浴衣の前を割って、既にビンビンに勃起しているペニスを口に含みました。

すぐに先走りが溢れます。
静かなトイレの中に、ピチャピチャ、ジュルジュルと卑猥な音が反響して、私もとても興奮していました。
お客様は「う・・・すごい・・・」と目を閉じていらっしゃり、私はサービスついでに、玉袋も丹念にしゃぶり、アヌスを指で刺激してから、舌先でこじ開けるように愛撫しました。

気持ちが良かったのでしょうね。
お客様は腰を前へ押し出すようにして、私がアヌスを舐めやすいようにしていましたもの(笑)
そうしながら、唾液まみれのペニスをシュッシュッとしごきましたら「あ、出るよ・・・」と。私が口に含もうとしたのですが、最初の発射には間に合いませんでした。
「ごめん・・・」と謝るお客様のペニスを、頬や髪に精液をつけたまま、お掃除フェラ。
いつも、どのような相手と、どのようなセックスを楽しんでおられるのかは分かりませんが、私のフェラチオにすごく感激して下さって・・・たまには、こういう「ご奉仕のみ」というのも興奮するものだなあと思いました。

でもアッツ様、いつもいたずらに刺激されるだけですので、体の方は堪りません。
疼きっぱなしです。
ここ2、3日は、抱き枕に、私の大好きな「股鞍」を縛り付けて、男性に見立て、毎晩一緒に寝ています(笑)
騎乗位や正常位は勿論、後座位やバックも出来て、結構使えるのです。
ペニス部分は短く出来ていますので、アナル騎乗位も楽しめます。
挿入したまま眠ってしまうこともあるのです・・・

自分で縛ったり、灸を据えたりもしています。
自慰で十二分な快感を得られるのですが、やはりちょっと「いたぶられたい」のですよ。
あと、やはり、いつものテーマになりますがアナルセックスがしたいのです。
アナルパールは好きで頻繁に用いますが、バイブや張り型でのアナル挿入は、生身のペニスとは全然違うのです。
バイブなどは、太い物がはいると「挿入が可能だ」という満足感はあるのですが、ピストンで得られる快感は少ないのです。
少し痛む時もあるのです。
でも、生身のペニスは私の体に沿って、形を変えてくれますでしょう?
本物のペニスの亀頭部分が入る瞬間と、張り型の亀頭が入る瞬間では、「ああっ・・・くぅ・・・」という快感の度合いが全然違うのです・・・

なんだか話があっちこっちになってしまいましたね。
少し欲求不満なのでしょうかね?

自慰ばかりしているので、引越しの準備が捗りません(笑)
今夜も今から、たっぷりと。アッツ様、おやすみなさいませ。
 
 

部屋のあちこちから、しまってあった「いいモノ」でも出てくるんだろう(笑)。横道に逸れてばかりいて、一向に進まないというのは、私の部屋の片づけと一緒だね。私は物が捨てられない性質なので探し物に時間が掛かること掛かること。もういい加減何とかしないといけないんだが・・・。つぶやいたところで何一つ変わるわけではないけれど、今日も、雑誌の収納特集のタイトルを呪文のように唱えてみる。「片づかない部屋に幸せは来ない」・・・(笑)。珠子、コメントの感想をいつも聞かせてくれてありがとう。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】 アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
 
[PR] 特選!アダルトグッズ (18禁)
クリトリス真空吸引ポンプ

クリ真空吸引ポンプ(直輸入アダルトグッズ)
クリトリスを吸い上げたまま、ホースを外してもシリンダーの真空状態を保持できるマニアックなポンプです。シリンダーは小(外径20ミリ)、中(外径25ミリ)、大(外径33ミリ)の3種類。クリトリスに限らず、乳首の吸引にも使えます。吸引力が強いので、無茶をせずにお楽しみください。 ⇒詳しくはこちら
クリトリスを強力吸引! 乳首にも使えます シリンダーは小・中・大の3種類
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1218 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1218 (包皮・切除)
・ No.1217 (恋話・体験)
・ No.1216 (お尻・叩き)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.