フェラチオのご奉仕・欲望の列挙・贅沢なクンニリングス 〜 アラフォー珠子のSEX報告 vol.11 〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1226 珠子(3編)  「フェラチオのご奉仕・欲望の列挙・贅沢なクンニリングス」



  珠子  [バックナンバー1218]  
アッツ様、こんばんは。
少し、ご無沙汰しておりました。
いよいよ、引越しの日が近づいてきているのですが、まだ全然荷造りが出来ていません。
仲居のアルバイトは雑貨店のパートの期間が終わりましたので、週末だけではなく、ほぼ毎晩行っています。

一度、お客様にフェラチオのご奉仕をしてから、その行為に魅せられてしまい、あの後、何度となくスケベそうなお客様を誘い、行為に及んでいます。
セックスを望む方もいるのですが、あくまでも「トイレや暗がりなどで、慌しく密やかにお客様の欲望を満たす為の性的奉仕」に興奮していますので、断るようにしています(二度ほど応じてしまったのですが)。

アッツ様、意外に思われるかもしれませんが、本当は精飲は苦手です。
あの独特の臭いや、人によって違うアノ味。
でも敢えて我慢して飲み込みますし、射精後のペニスも丹念に舐めています。
私にとっては、それが被虐的で更に高ぶるのです。

どんな風に誘うかといいますと、宴会の後は、大概カラオケのあるダンスホールへ移動します。
若いお客様は若いコンパニオンを目当てにしていますが、中年以上のお客様は、私のような中年の仲居が誘いやすいようですね。
チークダンスなどの相手をすると、ほとんどの方が手で尻を撫で回し、さりげなく股間を押し付けてきます。
そうなると、私の方からも相手の股間に触れるように体の動きを合わせてみます。
そして、頃合を見計らってホールを出ると、後ろから追いかけてくるのです。
「部屋へ行かないか?」と。
私は「他の方たちが戻ってこられたら、私、困りますので・・・」と焦らします。
すると男性は「もうこんなになってるのに・・・」と私の手を股間に導く方が多いです。
「それなら・・・」と宿泊客が少ない棟のトイレなどに誘い込みます。

大概の方は私とセックスをするつもりでついてきますから、個室に入り「お口でしますから・・・」と浴衣の前をはだけ始めると驚かれます。
でも、男性にすれば多分射精が目的であれば、性交でもフェラチオでも、どちらでも良いようですね。
特に異を唱えず、私に任せる格好になります。
出来るだけイヤらしい音をたててペニスをしゃぶります。
トイレはタイル張りですので、水音は大層響くのです。
ジュルッ、チュブゥ・・・出来るだけ下品に。

お客様には壁に背をもたせて立っていてもらうようにします。
跪いてフェラチオをしたいから・・・お客様の股間の下にもぐるようにして、玉袋も丹念にしゃぶりますし、アヌス周りも舌で刺激します。
「ああ、いいよ・・・出そうだ・・・う、出る・・・」となったら、わざと口からペニスを抜き、顔に受けることもあります。
精飲よりも顔面シャワーの方が好きなこともありますが、お客様もAVで見てはいても、実際に試した人は少ないらしく、やけに喜ばれたりします。

精を放った後の男性は、ほとんどの方が、私のことを蔑むような好奇の目で見るのですよ。
私にしゃぶらせながら「年増のクセに好き者」とか「この変態」とか罵った方もいました。
でもアッツ様、私にはそれが興奮するのですから困ったものです。
むしろ「もっと言って、もっと蔑んで」と願ってしまいます。

Kさんとの逢瀬も残り僅かになってきました。
Kさんは「何かされてみたいプレイはあるの?珠子がしたいことを言ってみて。」と言ってくれます。
ベッドの中で、今までに妄想したことを色々と包み隠さず話しました。
さすがに鰻責めや獣姦には、苦笑していましたが、「私を3千円くらいで、(性的なサービスを提供する為)誰かに貸して欲しい。」と言ったら「ああ・・・珠子が望んでいることが何となく分かるような気がする。上手く言えないけど・・・」と言われました。
この私の歪んだ欲望は、アッツ様も理解してくださるような気がします。
自分でも説明が出来ないのですが・・・お金が欲しいわけではないのは確かなのです。
自分を貶めたいというか・・・四畳半程の布団だけ敷かれているような部屋で、一晩に何人もの男性の相手をさせられる想像をしてみたり。

最近、フェラチオのご奉仕を覚えてから、余計に「売女のように扱われたい」願望が募ってきてしまいました。
フェラチオのご奉仕も「一晩に必ず一人以上」と決めてみたのですが、なかなか難しいです。
達成出来なかった日はペナルティを課しています。
自慰を我慢するか、セルフ蝋責め(天井から火のついた蝋燭をぶらさげ、その下に全裸で横たわるのですが・・・すごい速さでポタポタ蝋が落ちますので、悶絶ものです)をします。

Kさんとは、私がこちらを去るまでに、色々なプレイを楽しむ予定です(既に始まっています)。今までの二人の総決算のようなカンジでしょうか?

話が行ったり来たりで申し訳ございません。
そんなこんな近況報告です。
昨夜はフェラチオのご奉仕だけでは済まず、体を許してしまいました。
本当は無差別に男性と関係するのは、病気などの心配もあるのですが、やっぱりやめられません。

アッツ様、淫乱な珠子を罰してくださいませね。
 
 
汚い言葉で罵られても淫らな気分が出るマゾの淫売・・。そんな言われ方をしても今の珠子なら悦びそうだね。セルフ蝋責めでは乳首や割れ目にも蝋涙を落としているかな。もし手加減してきたなら次からはちゃんと当てなさい。淫乱な珠子への罰だよ。あと、セルフ蝋責めで天井を焦がした(ボヤで済んだらしいが)人がいるようなので注意をね。
  珠子  [連続投稿]  
  アッツ様、連続投稿をお許し下さい。
私がKさんに話した欲望・希望・妄想で覚えているものを、アッツ様も聞いて下さい。

1.寒い日に森の中の木に全裸で縛られる。片足を上から吊られるカンジで。
2.輪姦でザーメンまみれになる。
3.私とKさんのプレイを一部始終ビデオ撮影。
4.再びMさんに抱かれ、弟さんに覗かれたい。
  そして二人に脅されながら、兄弟専用の穴奴隷になる。
5.私を受け持ったことのある学校の先生と性交してみたい。
6.昨冬に利用した、山の中の物置小屋で、鞭打たれたい。
7. ナマコやタコのようなグロテスクな生き物で嬲られてみたい。
8.近所のおじさん達の慰み者になってみたい。
9.連続アナルファック。アヌスから精液が溢れかえるほどの。
10.口・おまんこ・アヌスを同時に塞がれたい。何度も、何度も。
11.買われてみたい。
   フェラチオは千円、普通の性交は三千円、肛門性交は五千円とか・・・安値で。
12. 私が本当は淫らな女だということを・・・誰のペニスでも咥え、尻の穴まで許す
   女だと、誰彼構わずぶちまけてしまいたい。

もっともっと色々と口走ったのですが・・・これだけしか思い出せませんでした。
アッツ様は、呆れていらっしゃるでしょうね・・・
 
 

本当に呆れるほどの変態願望・・・。淫乱な珠子なら、こんなことも口走りそうだね。「ホテルの窓から顔出しされたままバックから牝交尾されたい」「スナックのカウンターで酔い客相手に至近距離のストリップとオナニーショーをさせられたい」「1週間囲い者にされて、前半は気が狂うほどの寸止め地獄、後半は脳が溶け出すほどセックス漬けにされてみたい」「明らかに好き者とわかる色情ミニで深夜のポルノ映画館に放り込まれたい」・・・。どうかな?珠子

  珠子  [連続投稿]  
  アッツ様、こんばんは。
そろそろ「エロ厳禁」で片付けに集中しないといけないのですが、相変わらずの日々を過ごしています。
Kさんとは、狂おしいような気持ちで肉欲をぶつけあっていますし、バイト先でのエッチな戯れも・・・

先日も書きましたように、あまり不特定多数の男性と関係するのは、衛生面から考えてもいかがなものか?と思うのですが、バイト先で、あまりよく知らない男性の精液を飲んだり、中出しされたりすることも興奮の材料になるので、やめられません。
宴会で給仕についていても、「あの人はいけそうかな?」とか、そんなことばかり考えていますので、パンティを履いていないおまんこからは、すぐに淫らな汁が溢れ、内腿がネチャネチャしてしまいます。

昨日は、誘われたお客様に、トイレであわただしくフェラチオを済ませた後、私が身繕いしていると、強引に手を引き部屋へ連れ込まれました。
50代前半?と思うのですが、私を座椅子に座らせて、両膝を肘掛にかけるように大股開きにすると、丹念に丹念におまんこを舐めて下さるのです!

最初は足の付け根や大陰唇をベトベトになるまで舐め、それから肉ビラを口に含んでしゃぶるように愛撫。
尿道口は舌先でチロチロと刺激します。
舌が長い方で、尖らせるようにして器用に秘穴にもねじ込んできます。
硬く尖らせた、ザラザラする長い舌でのピストンは何ともいえない気持ち良さ。
丹念に細部を舐めるかと思いきや、おまんこ全体を口に吸い込むような大胆な愛撫も。
下品な音をたてながら、休まずに舐め続けてくれます。
クリトリスへの愛撫は、悶絶ものでした。
上唇で器用に皮を剥き、充血したクリトリスを強く、弱く吸ったり、舌で押し潰すようにしたり。
親指と人差し指で、包皮ごとクリトリスの付け根をつまみ、しごくように愛撫したり。
私は何度も気をやり、トロリとした濃い愛液が秘穴を満たしました。

たっぷりと1時間以上かける贅沢なクンニリングスに、私は息も絶え絶えで体は汗まみれになり、顔は上気して真っ赤でした。
お客様も興奮したためか、二度目の勃起。
再びフェラチオをしようとすると「今度はいいだろう?」と挿入されてしまいました。
50代で二度目の勃起だと、簡単には達しませんから、何度も体位を変えて存分にセックスを楽しみました。
最後は洗面所へ連れていかれ、洗面台に両手を付き、片膝を洗面台に預けるようなカタチで後ろから・・・大きな乳を揺らし、快感に顔を歪ませた私が鏡に映し出されます。

「いいんだろう?こういうのが好きなんだろう?」
「エッチが好きなんだね?したくてしたくて堪んないんだろう?」
などと言われると興奮してしまい
「いいっ・・・こういうのが好き。」
「突いて、もっと突いてください・・・」
「もっとイヤラシイことを言って・・・」
と声に出して言ってしまいました。

「こうか?これが好きか?」
「好き、大好き・・・」
「でっかいチンポが好きなんだな?」
「でっかいチンポ好き・・」
「チンポ欲しさに、こんな仕事をしているんだろう?」
「はい・・・欲しい・・・ああ、中に・・・中に下さい・・・」
このような言葉の応酬で昇りつめました。

今朝のお見送りの際、少しキマリが悪かったのですが、お客様は何事もなかったかのように帰られました。
遊びをわきまえていらっしゃる方だなあと、感心しました。

そして今日はお昼寝の後、Kさんとも濃密なひと時を過ごしました。
もう腰と股関節がガクガクなのです。
その報告もさせて下さい。
でも長くなりましたので(といいますか、昨夜のことを反芻していて疼き始めましたので、少しだけ楽しませてください)、別のページで書かせてくださいませ。
 
 

毎日がこれでは片づけも進まないだろうね。やらなければならないことがあるのに続きが気になってどうしてもやめられない、あの逃げながらの読書に通じるところがあるような・・・。そういう私はどうかって?私の部屋の片づけも遅々として進んでいないよ(笑)。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
【はみ出し】 アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
【オナニー】バイブ、ローターの次は「電マ」!
ローターとは比較にならない高速回転。しかも重量は61グラム!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1226 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1226 (淫乱・熟女)
・ No.1225 (露出・オナ)
・ No.1224 (クンニ撮影)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.