とんでもない約束・ディルド挿れたまま登校・オナニー告白

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1236 亜美・RK・りりあ 「とんでもない約束・ディルド挿れたまま登校・オナニー告白」



  亜美  [バックナンバー1231]  
12月の報告に参りました。

センター試験対策は万全です。
後は当日すべてをぶつけるだけです。
気を引き締めて2月に備えます。

12月分としてお許し頂いた2回は2時間×2=4時間と解釈して、クリスマスイブに4時間オナニーしてしまいました。

言い訳をさせてください。
友達がみんなカレシと会ってイチャイチャHする日に自分だけ一人で勉強している状況に我慢できなかったんです。
している最中ずっと、みんなHしてんのに私だけひとりH・・・
親だって今日は帰ってこないって事は・・・って感じで、アッツ様のGカップを叩いていたら2時間では終わらなかったんです。

でもそんな状況にいつも以上に興奮してしまって命令通りおっぱいを一個ずつ縛り、あまりの刺激にそのまま牛の乳しぼりでもするかのようにイクまで絞りまくってしまいました。
輪ゴムを使えば、固くなって飛び出した乳首に縛り付けたり引っ張って弾いたり(指での弾きとは全然違いました)、とこちらも、アッツ様の思惑通りたっぷりと泣かされてしまいました。

気持ちよすぎてイク時、
『アッツ様、亜美は一生オナニーで過ごします。
受験が終わってもHはしません。セフレとは縁を切ります』
って言いながら何度もイッてしまいました。
オナニー最中の約束事が屈伏かどうか、アッツ様ご判断ください。
 
 

セフレと縁を切って一生オナニー奴隷で過ごす?屈服だとしたら亜美は大変な約束をしたことになる。Gカップを絞り出しての乳オナニーが死ぬほど気持ちよくてつい軽はずみな言葉を吐いてしまった、そう解釈してあげよう。12月分のオナニータイム計4時間はどう使おうが亜美に与えたもの、貯めておいて一気に使ったと思えばいい。それより、いよいよセンター試験だね。何においても焦りは禁物、時間に余裕をもって行動し、ベストを尽くしてきなさい。頑張るんだぞ、亜美。

  RK [初投稿]  
  始めまして。RKといいます。イニシャルです。

私は今、アナルにディルドを挿れて大学へ登校しています。
お尻が隠れる程度のコートを着て、ジーパンを履いています。
ディルドが抜けないよう男性向けな下着に、アナルの部分に靴下をしこんでいます。

階段を登っている時、下からジーパン越しに見えてないかものすごく不安です。
だけどそれで余計に燃えます。
息苦しいような気持ち良いような不思議な気持ちです。

昨日、リキッドアロマを誤飲して性欲が抑えられなくなったので、一晩中オナニーをしていましたが、未だに収まりません。
ですので大学に行った後、秋葉原の大人のデパートに行き、バイブなどを買いに行こうと思っています、ディルドを挿れたまま。
電車に乗りましたが、途中で便意に襲われたりディルドが抜けたらどうしよう、と考えただけで興奮してきます。

ああっ、電車の振動がアナルに響くぅ…

こんな私に何か指令を下さい。
露出も、夜にオナニーしながら国道を自転車で走る、などしたことがあります。

よろしくお願いいたします。
 
 

若いのにそんないけない遊びを覚えて・・・。RKは尻マゾかも。外で刺激を味わいたいならリモコンタイプのオモチャがいいんじゃないかな。

  りりあ  [再投稿(初掲載)]  
  2回目の投稿です。
前は「さん」という名前で投稿しましたが、改名して「りりあ」と名乗らせてください。

3日ほど前からここを閲覧してます。
皆様の体験談や妄想を読んではドキドキしていました。
今日は家族が早くに寝て、部屋に一人という絶好のチャンス!と思い、久しぶりにオナニーしました。

前から露出は少ししてたのですが、ここを読んでるうちに露出願望が以前より増して出てきてしまっていました。
ベランダへのガラス戸を少し開け、剥き出しの下半身で立ちM字になりました。
徐々に興奮してきて、冷たい風が私のまんこを愛撫するようでたまらなくなりシャツをたくし上げおっぱいまで外に向けて・・・そうするうちに内腿に滴るくらい濡れてました。

筆ペンを手に取りヌルヌルのまんこにいれます。
3分の2ほど咥え込んでいて、変態な自分に恥ずかしくも妄想の中の罵倒の言葉に酔いながら、クリを弄くりまわしました。

ひさしぶりだったので、なかなかイケずもやもやして。
左手でまんこを拡げて知らない人達に見られてる気分になって、さらに弄くりまわすと気持ちよくイきました。

たまたま実家にいたので、玩具が無くて一苦労でした。
今度は久しぶりにノーパンで出掛けてみようかと思います。

ココに告白しなきゃ!と思いました。なぜか。
私はSMバーにも通っていた痛みを好むレズのM女です。
いつか体験談や妄想も告白させて下さいませ。

りりあ
 
 

ここに告白しなきゃと思った、りりあはいい判断だった。寒風が吹く中、ベランダでおまんこを晒してアクメするようなM女こそ、この館にふさわしい。SMバーにも出入りしていたビアンとあれば、なおさら・・・。りりあには、話さなければならないことが、たくさんありそうだね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
【個数限定】 雑誌「Ray」にも掲載
ラムが香る♪ちょっとリッチな秘密の梅酒 『メロメロプルン梅酒』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1236 (PAGE TOP↑)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1236 (オナ・告白)
・ No.1235 (恋話・下着)
・ No.1234 (オナ・告白)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.