私ってやっぱり変でしょうか・入学式に男子トイレで全裸立ちションする妄想変態処女です

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1258  瑠璃・結衣  「悩める女子大生編 好みは鬼畜・強姦モノ、変態妄想」



  瑠璃  [初投稿]  
もうずいぶん前のことですし覚えてないかもしれませんが、以前投稿して「18歳になったらまたおいで」と管理人様がおっしゃったので、18歳になるまで待ちました。
18歳になったのは去年の9月なので、今の今までずっと投稿するのを躊躇ってました。なんとなく、後ろめたい気がして…
ようやく投稿することができました。
覚えてくださってなくてもかまわないので、私の悩みを聞いてください。

高校は勉強とか部活とか忙しくてほとんど余裕はなかったんですが、短大に通うようになってからよくあることなんです。
夜、なぜか突然18禁の同人誌が読みたくなったり、18禁アニメが見たくなったりするんです。
そのまま読んだり見たりした後、無性に秘所をいじりたくなるんです。
ここまではただの欲情なんだと思うんですが、ここからが問題なんです。

胸はなぜか何も感じないので触りません。
揉んでも乳頭をいじっても何もないので。
陰核をいじってもなんかムズムズしてじっとしてられないって感じで。
ナカに指や異物を入れても圧迫感や異物感が強いだけで。
ちゃんとぴくぴくしますし、液もでてくるんですけど・・・
一定時間いじってると止まらなくなるんですが、それが突然すっと止まるんです。
イってるって感じではないようです。
「気持ちいい」って感じよりかは上記にある通り圧迫感と異物感だけ感じてるみたいな。
止まった後はそれまでの衝動や行動が止まり、冷めたようにどうでもよくなります。
また、風呂場でシャワーをあててやることもあるんですけど、それも似たようで、一定時間あててると突然気分が冷めます。

現実の男性には興味ないんですけど、性交だけは興味あるみたいなんですよね、私。
18禁の同人誌やアニメは愛あるものより鬼畜モノや強姦モノのほうをよく見ます。
しかもアニメはモザイクなしのを見ます。
アニメに関しては、その手のシーンの挿入が甘いとつまらなく感じ、挿入の描写が深いやつはそう感じません。
こういうのは自分がそうされたいっていう気持ちの表れなんでしょうか?

回数で言えば淫乱なんでしょうけど、実際の感じ方は淡白なのか不感症なのか…自分の身体なのにわかりません。
まだリアルの性行為をしたことがないので無知なのもあるんでしょうけど…
18歳になった今は身体もできてきてるので未発達ってことはたぶんないでしょうし。
やっぱり私の身体って変なのでしょうか?
 
 

感じ方が弱いためにオナニーしているうちに興奮が冷めてしまい、ただ機械的に弄っているということはない?瑠璃にとってドストライクな同人誌やアニメの鬼畜強姦モノを見ながら(つまり、頭がすごく興奮している状態で)性器を弄るやり方を試してごらん。

  結衣  [バックナンバー553]  
  結衣です。
地元の大学の入学式も終えて、新しい生活が始まるかとどきどきです。
女性も3割ほどいて、皆さん賢そうな方ばかりでした。
教科書や参考書も買い込んでいました。
お母様とお父様も来て頂いて緊張してしまいます。
私もお父様みたいな男性の伴侶がほしいのです・・・おちんぽの大きな・・・あん、いやです・・・じつはまだ、処女なんです。
卒業してから彼と会う機会もあったのですが、最後までいけなかったのです。
ホテルで裸になって抱き合ったのに、私のメンスが始まっちゃって・・・・・・・まだ、おこちゃまの結衣です。
誰か、私のおまんこを奪って下さい。

勉学も忙しくなりますが、文武両道がモットーの我が家の家訓通りに何か身体を動かすクラブ活動をしたいのですが・・・何が良いでしょうか・・・高校時代は、茶道くらいしかやっていなかったので・・・・急に激しい運動をしたら、処女膜が破けないでしょうか・・・・セックスをしないで破くのはいやです・・・気持ち良く破きたいです。

ああ、いや、お母さまがお父様のあれを気持ち良さげに撫でています。
人前もはばからず、神聖な医大のロビーで巨根をまさぐっています。
嫉妬しちゃいそうです・・・結衣もおっきなちんぽほしいです。
私がいっしょにいないことを良い事に椅子に座ったまま、お口で頬張ろうとしています。
はしたないお母様です。
ああ、でもお父様のそれはここから見ても巨大さが伺えます。
ロビーには他の新入生や父兄の皆さんのいると言うのに・・・・・

素敵なプレタポルテをいやらしい涎で汚していました。
もう、見ていられないので、クラブ活動の勧誘をしている体育館に行きます。
途中でおトイレを借り、中で全裸になってしまいました。
間違って男子トイレに入ってしまって・・・困りました。
男子トイレで変態行為をする痴女として逮捕されそうです。
まだ、男性のあれを根元まで挿入されていないおまんこの縦筋に指をはわしながら、お父様の極太を思いながら、クチュクチュしていました。
そうしている内に男子生徒が数人入って来て、すぐそこでおちんぽを出して、オシッコをしています。
いったいどんな風なんでしょうか。
亀頭なんかテラテラしているのでしょうか・・・・結衣にぶっかけてくれたらいいのに・・・・処女のくせに不遜な考えが頭をよぎります。
ドアにFカップの柔らかい乳房を押しつけながら、おまんこをいじくります。
いけない言葉の落書きを舐めながら、おなる新入生結衣です。

男子学生たちがトイレを出ると、ドアを開け全裸で出てしまいました。
まだいってなくて、おまんこを触りながら出ていました。
今しがた、男子生徒がおしっこしたばかりの便器をクンクンしながら、全部臭いを確認してしまいました。
男子学生のオシッコの臭いってこんなんだって・・・・・。
その朝顔に私を縛り付けられていたら、どうしたでしょう。
結衣のザーメン肉便器志願です。
口返事が出来ないように猿轡をされ、股を広げ便器に縛り付けられます。
内腿には、どうぞ精液専門の便器です・・・・性病の方もどうぞと内腿に油性マジックで書かれて・・・・・

「あれあれ、かわいいおねえちゃんがこんなところで裸で何をしているのかな。まだおまんこは処女みたいだし、姦通式をしてほしいのかな」
「ああ、あぐううう・・・・(ああ、やめて、見ないで・・・・・)」
便器に縛られたままで、私のおまんこを指で捲りながら、乳房をを揉まれ熱い吐息を上げていました。
肛門まで舐められて、気をやる寸前で焦らすように寸止めにされ、涎を垂らしながら哀願するように喘いでいました。
「何か言いたげみたいだな。それなら、こうしてと・・・・」
猿轡を外され、はしたないおねだりを言っていました。
「ああ、じ、焦らさないで・・・最後まで、ね、お願い・・・・・」

股を広げ、破廉恥な格好で男子生徒の指でおまんこを掻き混ぜられていました。
ああ、妄想の世界で結衣の処女の破瓜が行われるのでしょうか。
2本の指を根元まで差し込まれて、激痛の中で処女喪失していました。
男子生徒の指をこれでもかと掻き混ぜられ、血だらけにしていました。
愛液と破瓜の血液を吹き出しながら、幾度もいっていました。
そのあと、元気のいいおちんちんを入れられグジュグジュといやらしい摩擦音をさせていました。
止めどない快楽の果てに熱いザーメンを注ぎ込まれて、処女受胎かとおもったところで個室の中で目が覚めていました。

医者になるのだから、いろいろな事を経験しなければ思いました。
おまんこを広げ、立ちションをしてしまいました。
脚をがに股にして、やっとオシッコをちょろちょろとしてみました。
恥ずかしさがこみ上げて来てきました。
こんな格好のところを男子たちに見つかったら、外に人の気配を感じて急いで個室に入ろうとしました。
少し慌てていて、水で濡れた床で滑ってしまいました。
肩と頭を壁にしたたかに打ってしまいました。
内腿に恥ずかしい言葉を書かれた裸のままの結衣は男子トイレで気を失ってしまいました。

気が付くと大学の保健センターの救護室で寝ていました。
もちろん、裸のままでした。
「トイレで気分が悪くなったのね?見かけない顔だけど新入生みたいね」
優しそうな保健の女先生でした。

この後のことは、また後でご報告致します。
 
 

トイレで気分が悪くなることはあるだろう。気分が悪くてトイレに行くことも・・・。でも結衣が気を失っていたのは男子トイレの中、しかも素っ裸・・・。保健の先生には何て説明したのかな。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1258 (PAGE TOP↑)


キラキラ輝くピンクジュエル♪
キラキラ好き女子の【ローター】
デビューを応援!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1258 (学生・オナ)
・ No.1257 (露出・オナ)
・ No.1256 (マゾ・人妻)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.