露出告白・露出願望・知らない男性にみられることをいつも想像しています・妄想

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1271 ゆうな・くう・ひろこ・さえ 「アソコがぐしょぐしょになってしまうんです」



  ゆうな  [初投稿]  
初投稿です。

わたしは人に見られると感じちゃって・・・露出がやめられません!!
このまえの露出の話を投稿します。

この前といっても5月の最初のほうなんですが・・・
なんとなく露出がしたくなり、どうするのがいいのか考えました。
流石に昼に行うような勇気はないので夜にどうしようか考えてみました。

知っていて露出をしたことがないとこがいいとおもい、近くの緑道でやることにしました。
緑道は端から端まで歩いて30分ぐらいかかるので、そこを歩くことにしました。

近所なので最初は服を着て行くことにしました。 上はブラつけてすぐに脱げるTシャツにし、下はパンティーが見えそうな股下5cmぐらいのスカートにクロッ○スという格好で出かけました。
緑道の最初につくまでにいろいろと妄想をしてしまい、アソコはビチョビチョでパンティーもぐしょぐしょでした。 ただ最初から全裸というのも面白くないので歩く途中でだんだん脱いでいくことに決めました。

まず最初にパンティーとブラを脱ぎました。
何処かに隠そうかと思いましたが夜なので人も来ないとおもい、わざと道のまんなかに置いていきました。
そうすると暗くなってもわかりやすいとおもったので。

5分歩いたところでスカートを脱ぎました。
これで下半身は何もありません。
アソコはすでにぐしょぐしょです。

さらに5分歩いたところで上の服も脱ぎました。
もうこれで全裸です。
途中でオナニーしたくなりましたが、人が来たらダメなので、そのまま歩きました。
だれか反対側を通ってくれたら・・・
なんておもっていても人は通らず、そのまま何事もなく反対の端に着きました。

そこは小さな公園になっているのですが、そのベンチのところに誰かが忘れたのか、ガムテープとリモコン式のバイブがころがっていました。
それを見た瞬間、周りなど全然気にならなくなり、そのベンチでオナニーしてしまいました。 2〜3回イッたとおもいます。

しばらく頭がぼーっとしていましたが、気がつくと、ベンチはわたしのねばねばの液体でびしょびしょです。
周りの草むらも、濡れていました。
おそらくわたしが出したものです。
おしっこか潮をふいたんじゃないかとおもいます。

ふと横を見るとバイブが目にとまりました。
使いたくなり、バイブをクリに当たるようにガムテープで止めて動かないようにしました。
そしてリモコンをもって歩きはじめました。

そして何をおもったのか、バイブのスイッチをいれたあと、そのままリモコンを投げてしまいました。 歩きながら何回もいきました。
服のとこまで行くのにかなり時間がかかりました。
Tシャツを置いたとこでバイブをはずして置き、また歩きました。
バイブを使ったことでアソコから出た液が太もものほうまでつたってきています。
スカートのとこについてスカートをはきました。
身体が冷えてきていたので下着を回収したら帰るつもりでした。
でも緑道の端につくと下着がないんです!
だれかが見つけて持っていったのかもしれません。

そのあとは家に帰ったんですが、自分の下着がどうなったのかを考えると、またアソコが濡れてきて、オナニーしちゃいました。
 
 

エッチな汁でぐしょ濡れの下着がどうなったのか、ゆうなが想像したことを教えてごらん。それより・・・今回は下着がなくなるくらいで済んだからいいが、女の子が全裸で深夜の道なんか歩いたらダメだよ。

  くう [初投稿]  
  課題をネットカフェで実行しました。
周りには人がいるのに、全裸になっちゃって・・

普段のオナニーとは全然気持ち良さが違いました。
実行したことを書いて、みんなに読まれて・・
それなのに興奮してしまって・・・

お願いします、課題を与えてください。

申し遅れましたが、くうと申します。
よろしくお願いします。
 
 

では、露出に目覚めたくうに課題を与えよう。ノーパン、ミニスカで公園へ行きなさい。ジャングルジムに上り、鉄の棒に両足をかけて跨り、ゆっくりと10数えるまでアソコを晒しなさい。外出先(公園トイレなど)での全裸オナニーも付け加えておくよ。

  ひろこ [初投稿]  
  はじめまして。
ひろこ(30)といいます。

恥ずかしい事に興味があって、
でも実際にはちょっと怖くて・・・みたいに思っています。

恥ずかしいと感じるとそれと同じくらいか、
それ以上にコウフンします。

今までしてきたことは
前にけっこう深いスリットが入った膝丈スカートで
電車に乗り、対面に男の人座っている前に座って
パンツが見えるようにしたりとか、

スカートの裾をわざとストッキングに入れて
後ろからみたらパンツが見えるようなカッコで
酔っているふりをしながら男の人の前を歩いたり、

この前初ですが、
チャットで知り合った人に命令され
会社にパンツをはかないでストッキングをはいて
一日すごしました・・・

今はカレがいるのですが、
いつも一人でエッチするときは
想像なのですが違う人です。
とういより知らない男の人です。

汚いおじさんのを無理やり咥えさせられり
複数の男の人の前で無理やり犯されたりするのを
想像するととてもどきどきします・・・

すいません。
長々といつも思っているけど誰にもいえないことを
書いてしまい、自分でも変態だと思います。。。
 
 

ひろこの中には彼に内緒のもう一人の「ひろこ」がいるようだね。一度、サスペンダータイプのストッキングを試してごらん。男の視線がまるで違って感じられるはずだから。

 
  女性のセクシャルライフをお手伝い![サスペンダーストッキング]メッシュ ノーマル  
  さえ  [バックナンバー1234]  
  こんにちは、attsu様。

以前、痴漢妄想の投稿をさせていただきました。
attsu様にいただいたお言葉を思い出して、何度も濡らしてしまいました。

あれからも痴漢の妄想の他にいろんな妄想をしてます。
現実から離れた妄想もするので、二次元のエッチな画像をみたりします。

触手や亜人種みたいなものに好きにされて・・・
目隠しと首輪をされて露出させられて・・・
縛られて動けない状態で遊ばれて・・・
魔法や催眠術にかけられていやらしいことをして・・・
たくさんの人に嘲笑われながら弄られて・・・
オモチャや機械をいっぱい使われて・・・
弱みを握られて恥ずかしい命令に従わされて・・・

まだ書ききれないくらい、色んないやらしい妄想をしてしまいます。
こんなことばかり考えてしまうのが恥ずかしいけどやめられないんです。。

自分は普通の学生だったり、先生だったり、OLだったり、人妻だったり
色んな人になります。
そのとき一番恥ずかしい思いをする人に・・・

やっぱりここで告白をするとぐちょぐちょになっちゃいます。。

妄想がはじまってしまいました。
またご報告させてください。。
 
 

いやらしいことを妄想しながら、さえの手が何をしているか、教えてごらん。 さえがいつもどんなふうにアソコを弄っているのか見せなさい。拒んでも無駄だよ。さえはもう私の言葉の魔法にかかってしまっている。「さえは変態」「さえは、いやらしいことを妄想しながらアソコを弄らないと感じない変態」・・・。さあ、いやらしい さえを見せてごらん。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
ねえ…私の足、ニオってない?
足のトラブルをスッキリ洗い流す自然派の『足専用シャンプー』
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1271 (PAGE TOP↑)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1271 (露出・全裸)
・ No.1270 (主婦・告白)
・ No.1269 (オナ・中学)

エッチな女の子たち(18禁)
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.