○女時代の真似をしていて、デパートの地下室で処女を失った女医の卵です

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1272  結衣(2編掲載)  「街中のいかがわしいコスプレ店で緊縛挿入射精大会」



  結衣  [バックナンバー1258]  
結衣です。
まだあれを奥まで入れたことの無い女医の卵です。
韓国の○女時代のショートパンツから伸びる美脚に憧れて、超ミニ丈のショートパンツを買ったのですけど、少し小さすぎて前のホックが止められないので、パンティも履かずに入れてみると、やっと履けました。
でもファスナーでは無くて小さなボタンがいくつかで止められているだけなので、思いっきり走ったりすると、ボタンが飛びそうなんです・・・・・・もう少しダイエットすればいいやとたかを括っていたのがその事件の発端になってしまいました。

その日曜日は梅雨の晴れ間で水銀柱がぐんぐん上がり、じっとしていてもべったりと汗をかくほどの暑さでした。
臍出しブラ付きタンクトップとノーパンショートパンツと可愛いサンダルを履いてウインドウショッピングに出かけていました。
ビキニの白い肌の跡が見えるほど小さめのタンクトップでしたので、道行く男性には、ピチピチのハミ乳を見られているのがわかりました。
歩く内にショートパンツがだんだん前後の割れ目に食い込んできてしまって、後悔してももうまさに後の祭りという状況でした。
羽織る物も持って来ていなかったし、小さなバッグだけを肩から掛けていました。

電車で市内の中心街のデパート街でウインドウショッピングしていたのですけど・・・・デパートまでもう少しのところで急ににわか雨と言うか集中豪雨みたいなスコールに降られてしまって、頭からシャワーを浴びた感じになってしまいました。
白っぽいショートパンツだったので、前の体毛の色が見えてしまっていました。
早くビキニ用に処理すればよかったと悔やんでも、透け透けの陰毛を通行人のサラリーマンさんたちにびしょ濡れの身体とともにじろじろと見られていました。
バッグで前を抑えると、大きな胸の谷間を益々強調させたみたいで、余計に男性の視線を集めていました。
雨とも汗ともわからない水滴が首筋から胸元に流れ落ちて、タンクトップをぐっしょりと濡らしていました。

傘を持って来ていなかったことを悔やみました。
雨宿りの為にデパートの中のベンチに座って休んでいると、ショートパンツのボタンが一つ取れていることがわかって、そこから、濡れた陰毛が覗いていました。
は、恥ずかしい・・・・淫毛を指で押し込め、見られないように、バッグで隠しました。
しばらくして服が乾くのを確認してから、階上に行くことにしました。
こんな格好ではエレベーターに乗って、痴漢でもされたら、「そんな格好で乗るからだよ」って警備員さんにいわれそうなので、階段で行くことにしました。
エスカレーターに乗ってもすぐ後ろのおじさんに脚の付け根を覗かれそうで・・・・でも階段には他のお客さんの傘から垂れた雨がまだ乾いていませんでした。

前からお客さんが来ていないのを確認してお尻にバッグを当てて階段を登っていました。
透け透け陰毛を見せながら、お尻を隠す変態露出少女みたいでした。
もう一段で踊り場にたどり着けると思って油断して足元を見ていなかったようです。
右足のサンダルが雨水に濡れた所で滑ってしまい、階段でしたたかに腰を打ってしまい、受け身も取れずに、後頭部もガツンと打ってしまいました・・・・薄れゆく意識の中でショートパンツのボタンがゆっくりと2,3個飛んで行くのが視界に入りました。
しかし、その後は記憶がありません、気を失って、踊り場で陰毛を覗かせながら、ハミ乳のタンクトップ女子大生が倒れていたようです。

気が付いた時はもう5時を過ぎていました。
身体にはタオルケットがかけられていましたが、はっとして、自分の下半身をみると見たことのない男物のボクサーパンツが履かされていました。
天井にはユルユルとシーリングファンがまわっていました。
まだ、頭の後ろがズキズキして、腰にも痛みが少し残っていました。
でも、どう運ばれてきたのか、どうして男物のパンツが履かされているのかのほうが気になってしまって、周りをきょろきょろしていると・・・・
ドアが開いて、初老の警備員さんが入って来ました。

「おう、もう起きたのかい、頭をしこたまうったようじゃな、お嬢さん・・・・大変じゃったよ、ノーパンのままでショートパンツが腰まで裂けて、お嬢さんの大事な所が皆ご披露だったからなあ・・・・・運ぶ時におんぶしたのじゃが、オッパイの感触を楽しまさせてもらったよ、ふぉふぉふぉ・・・・・若い警備員たちが羨ましそうにみておったのじゃがな、ふぉっふぉっふぉ・・・・・」

冗談めいたエロジョークにはまだ笑えませんでしたけど・・・笑うと今までの人生の苦労が浮き出た様な皺が一層深くなっていました。
ひとなつっこい笑顔で煙草の火を付けるとふうって一息ついていました。
「あ、あ、す、すみません、いろいろとご迷惑をおかけして・・・も、もう、大丈夫ですから・・・・あ、痛い・・・・」
このお爺さんにおんぶされた自分を後ろから若い警備員たちが下から覗きこんでいる状況を想像すると穴があったら入りたい気持ちでした。
まだ、奥まで何もいれていないぱっくりと開いたオマンコを曝しながら、衆人環視の中、ここまで、運ばれて来たなんて・・・・・・恥ずかしすぎます・・・・・・

すぐにベッドから起き上がろうとしたら、腰を捻った拍子に痛めた部分にまた痛みが走りました。
足首をかなり捻ったみたいで・・・・・胸元から零れ落ちた乳房にも気が付かずしっかりと警備員さんに見られたみたいです。

「足首も痛めているみたいだし、もう少しここで休んでいったらいい、腹もへっているじゃろ、お茶とおにぎりと漬けものだけじゃが地元の米で炊いたおにぎりだから、美味いぞ・・・・・お礼なんかいいのじゃが・・・・すこしオッパイを見せてはもらえんじゃろか?背中で感じたあれの正体を知りたいんじゃが・・・・・だれにも言わないから、ちょっとだけで良いんじゃ・・・・」

おにぎりの代わりに女性にオッパイを見せろなんて戦後の田舎じゃあるまいし・・・・でも人の良さそうなお爺さんだったので、少しだけならとタンクトップをじわじわとたくし上げて見せて上げたんです・・・・・恥ずかしくて少し乳首が勃起していました。
私は恥ずかしくて、下を向いていたのですが、お爺さんのズボンからいけない何かが出ているのに気が付きました。
だらりとした赤黒いあれでした、鎌首をもたげた蛇の頭みたいで・・・・・お父さんのあれに負けないぐらい太くて立派な一物でした・・・・それを見つめているとだんだんそれが大きくなっていました。

私はいよいよエスカレートしちゃうと思ってお礼の挨拶をして身体の痛みを我慢しながらそそくさと警備員室を出てボクサーパンツとタンクトップだけの格好で家路に着きました。
警備員室は地下二階にあり、換気扇が一つだけある8畳ほどの部屋でした。
饐えた臭いが鼻につき、ガス臭さもありました・・・・またここにきてあんなことをする羽目になるなんて・・・・・・・
家に帰ってから身体を調べると、あんなにぼうぼう生えていた陰毛が綺麗に処理されていて、クリトリスの周りだけに陰毛が残っていました。
ええって感じでした・・・・・いったい誰が処理したの・・・・・2,3日考えても答えがでなかったので、一週間後に再びあのデパートに出向くことにしました。

学校の講義を聞いている時も死体みたいに横たわっている気を失った私のあそこの毛をぞりぞりと剃っているあのお爺さん警備員さんの姿が頭に浮かんでいました。
駄目駄目といくら頭をふって否定しても、ニタニタと笑いながら、私の肉ビラを広げながら、丁寧に時間を掛けて髭剃りで剃毛している様子が頭から離れませんでした。
もし、それが本当なら、あの太い物をオマンコに差しこまれて、熱いザーメンをドピュドピュと中出しされるより、辱しめられたような気がして・・・・・自分の身体がとても汚れているような気分がしてなりませんでした。
机の下で縦筋に指を添えてみるともうジュクジュクと恥ずかしいお汁が溢れていました。
そのまま、オナってしまって、講義の内容も夢現で何も頭に入りませんでした。

一度いっても目を閉じて、クリトリスの周りの陰毛を何度もなぞっていました・・・・はしたない19歳です、結衣は・・・・机の下でお股を一杯ひろげて指を根元までいれていました。
次の日曜まで暇さえあるとその警備員さんのことを思いながら、オナニーをする自分に驚いていました。
あの太い蛇のようなものをうんぐうんぐと口でおしゃぶりさされ、一度に飲み干せぬほどの精液を咽喉奥に放出され、そのうえ回復した狂棒で処女膜を嫌というほど破られ血だらけになる結衣を想像しながら、オナニーしていました。
購買部で文房具を見ていても、すぐに極太のマジックを購入してしまって、ふらふらとトイレに入ってそれをクリトリスや縦筋に擦りつけていました。
スーパーに入っても長くて極太の赤黒いカチカチのサラミソーセージ2,3本をカゴに入れていました。
部屋に持ちこんで嗚咽をあげるほど咽喉奥に入れたり、ピンコ立ちの乳首に押し付けて快感を貪ったり、乳房で痛くなるほど挟んだりしました。
お母様やお父様には決して見せられない結衣の痴態が少女趣味的な部屋のベッドの上で繰り広げられました。
いつまでも終わらないエンドレスオナニー・・・・・

「結衣ちゃーん、ご飯冷めちゃうから、また後でチンして食べてねえ」
お母様が階下から呼ばれてもうわの空でした。
机の前に座って、指でクリトリスを摘まみながら、超音波振動歯ブラシでオマンコの中をお掃除していました。
ごめんなさい、お母さま、性器しごきを覚えたお猿さんみたいに警備員さんのあれを思いながら、オナニーしてしまうの・・・・・・

土曜の夜はもう、あの事で頭が一杯でアナルにキュウリをズボズボしながら、眠ってしまいました。
朝起きてみるとまだ、それは私の腔腸内の水分を吸ってみずみずしい姿をしていました。
まだ、頭が少しズキズキして・・・・・そのまま、お嬢様っぽいミニワンピをきて、大き目のお帽子にフリル付きの日傘を差してしました。
けれどお尻にはキュウリの尻尾を生やしたまま・・・・・スカートを捲られると、お尻から緑色に尻尾が見えていたはずです・・・・深窓の御令嬢の秘められた羞恥露出プレイみたいに・・・・・・

デパートの受付で綺麗な女性に向かって、お尻にキュウリを入れたままでデパートに入れるかどうか聞く訳もいかず、取りあえず、あのお爺さん警備員さんの風体を説明して今どちらに居るか聞きました。
その方なら今、警備員室で休憩しているはずだと教えられて、地下2階に向かいました。
途中でトイレに入ってから、キュウリを弄ってまた、おまんこをぬらしていました・・・・はしたない猿オナニー少女結衣です・・・勉強のしすぎでしょうか・・・・アナルをズキズキさせながら、警備員室のドアをノックしていました。

中からはいって声がしたので、ガチャリと音を立てて重い建て付けの悪いドアをギギィーて開けていました。
あのお爺さんは帽子を脱いで、だれか他の方と将棋を打っていました。
頭が禿げあがり、まるであれの大きなみたいにてかてかと光っていました。
「あれええ、掃き溜めに鶴みたいなお嬢さんがきたみただけど・・・・誰に用事かな・・・・」
「あ、え、あのお・・・・・一週間前にデパートの踊り場で倒れてしまって、ここの警備員さんに助けられた者ですけど・・・・・・」
部屋にはエアコンもなく、天井のシーリングファンがあのときのようにゆるゆると回っていました。
壁の古い換気扇だけがカタカタと音を立てていました。
外の猛暑ほどの暑さではなく地下特有の湿り気を帯びた生温かさを感じていました。
よく見るとあのお爺さんの頭にもびっちりと汗が浮き出ていました。

「おお、あの時の・・・・・今日はまたお淑やかな格好だな」
首だけこちらに向けて結衣の姿を確認すると、また盤面に視線を落としていました。
「あ、あ、先日はいろいろとご迷惑をおかけしてしまって、お礼のしようもありません・・・・・これは母が持って行けって言われて、皆さんで食べて下さい」
「Fさんも隅に置けないなあ・・・・こんな妙齢のお嬢さんのお世話をしたなんて・・・・それじゃあ、それをそこの机にでも置いといて下さい」
なんだか恥ずかしくなって、お土産を置いて、踵を返そうとすると、
「ちょっと、お茶でも飲んで行ってよ・・・・むさ苦しいけど、お嬢さんが半日ほど過した部屋じゃないか・・・・持ってきたお土産を開けて出してくれ、お茶は、そこの冷蔵庫に入っているから・・・・・」

お茶を入れてくれなんて、ぶっきらぼうな方・・・でもいろいろとお世話になった方だしと思って、甲斐甲斐しくおみあげのお饅頭と冷蔵庫のペットボトルのお茶を口の欠けた湯呑みに入れ、3人分用意しました。
「ふぉっふぉっ・・・わたしは濡れ饅頭のほうが良いがな・・・・」
と暗に艶っぽいエロトークをかましながら、盤面に向かったまましゃべっていました。
打っている若い警備員さんもおんぶされた私のぱっくりオマンコをみていたのでしょうか・・・・・そう思うとまた、濡れてきました・・・
もじもじしていると、
「あ、それじゃあ、そろそろ、警備の交代なんで、Fさんと将棋でも打っていてよ、お嬢さん」
饅頭を口に押し込みながら、なれないウインクを私にしました。
バタンとドアが閉まると、盤面に向かったままのFさんとアナルにキュウリを差したままの私だけになりました。

「将棋が出来るなら、そこに座って、相手してみてよ」
将棋は小学生の時からお父様に少し手ほどきを受けて、5,6年生の時には、もうお父様やお姉さまに常勝していて、面白くなくなってそれから遠ざかっていました・・・・・お父様がアマ5段くらいと言っていました。
でも最初は、Fさんの様子を見ながらでしたけど、座るとお尻のキュウリがジリジリと中に入っていました・・・・間違ってポキンと音を立てて折っちゃうとそれは何だって不審がられそうで・・・・・アナルの中のキュウリを感じながら、お相手していました。

「この間見たオッパイは綺麗だったな・・・・今日は濡れ濡れオマンコでも見せに来たのかい・・・お嬢さん・・・・」
厳しい差し方をしながら、際どい言葉を投げかけ、私を動揺させようとする作戦でしょうか・・・・・。
でも、盤面の向こうでまた、例の特大の肉棒がむくむくしていました・・・・・ズボンのチャックからニョキッと生えていてそれを盤に立て掛けて、先から我慢汁が滲んでいました。
夢にまでみた極太おチンポでした・・・・・・半ばはしたなく口をぽかんと開けながらら、それを見つめていると咽喉がカラカラになっていました。
「どうした、お前さんの番じゃよ・・・・これに勝ったらお前さんの裸でも見せてもらおうかのお・・・フォツ、フォツ、フォツ・・・・・」

そんなことしなくてもどんなことでもしてあげるのに・・・・・スカートを少しずつたくし上げて、先週誰かに処理されたオマンコをFさんの視界に入れていました・・・・Fさんはちらっと私のオマンコを一瞥すると・・・・
「もう、負けを認めるのかな、お嬢さん・・・・・先週はあまりにもマン毛がぼうぼうだったので、剃ってしまったけど・・・気に入らなかったかな・・・・」
ああ、そんな・・・そのことで結衣は、オナニー三昧の一週間でしたわ・・・膣内炎を起こすほどに擦っていました。
恥ずかしげにミニワンピを肌蹴て、キュウリを収納しているアナルごと濡れ濡れオマンコをご披露すると、Fさんはお茶をビトビトを結衣のあそこに掛けて・・・・野太い指を二本もぐいっと入れられて、上手にアナルのキュウリを一気に引き抜いたんです。
え、あ、いい・・・・困ります、こんな感じ初めてです、顔を赤らめながら、思わず腰を浮かしていました。

「ふぉふぉフォツ・・・・若いのに粋な漬け方をしとるようじゃのお、お嬢・・・ボリボリ、ボリボリ・・・・・」
Fさんはいきなりそれを拭きもせずに音を立てながら、食べていました。
「ちょうどよく漬かっとるわい・・・・でもこんな長物をここまで入れたままでくるとは、相当な変態趣味じゃな・・・・・・将来が心配じゃて・・・・・」
Fさんは結衣のアナル漬けキュウリを食べながら、肉棒を勃起させたまま私に近づいてきました。
お歳ににあわない、元気なおチンポでした・・・
赤黒い血管が蛇のように纏わり付いていました・・・・・

それを指さし、咥えるように指示されました。
オマンコを指で掻き混ぜながら、加齢臭の漂うビンビンチンポに口を添え、フルートのように吹いてみました。
陰のうを揉み上げながら、べちょべちょと涎をたっぷりと塗しながら、うんぐんぐ、うぐうぐ、うんぐうんぐ、うぐうぐ・・・・・結衣の口がはしたなく膨れ上がっていました・・・・・細い咽喉にまで涎が垂れてしまって・・・・・・そして、咥えたままで69の格好になっていました。
今しがた、キュウリを抜き取ったアナルをべろべろと舐められ、勃起した皮剥けクリトリスに吸い付かれ、オマンコからは女汁が滲み出ていました。

「先週のお嬢さんがこんなに上手だとわな・・・・わしも本気をださないとな・・・」
そう言うと舌先をドリルのようにして・・・アナルと陰唇とクリを交互に絶妙に舐められていました。
「え、あ、いい、・・・・あ、あ、そ、そんな・・・・いやいや、狂っちゃう・・・あ、あ、やめて、おかしくなっちゃう、こ、こんなの初めて・・・・・・・ひ、ひいいい、ひぐううう・・・・・・・」
はしたない美少女結衣は罰を受けていました、一週間もおまんこを触りっぱなしで淫欲を貪っていた罰を・・・・
一週間分の教授した快感以上のものをほんの一時間で受けた感じでした・・・・極太おチンポを咥えるのも忘れるほどに・・・・手に握ったままで腰が痙攣していました・・・ガクガクと震え、一度目の処女の潮吹き出した・・・・・ビシャー、ビシャーってFさんのお顔や盤面を濡らしていました。
そのあとぐったりとした結衣の痺れ腰にFさんのおチンポがあてがわれて、ずいっと入って来たんです。
憧れの処女喪失です・・・・・

高校でも学園の美少女として名をはせた結衣の処女喪失はデパートの薄汚れた地下室のソファーの上でした。
また、天井のファンがユルユルと回っているのが視界に入っていました。
子宮に届くかと思われる長いおチンポを挿入されて、処女の破瓜を示していました。
今日は安全日なのと耳元で囁やくと、Fさんは腰を振り続け、私も同調して振ってしまって・・・・・たっぷりのザーメンをドクドクを処女膜の向こうにぶちまけられました。

大きな仕事を成し遂げたような達成感が結衣の身体に充満していました。
初めての膣内射精のお相手がこんなに年上だなんて・・・・・・
お爺様と同じくらいみたいでした。
アナルに刺さったキュウリを食べられて、代わりにたっぷりの精液を補充されてしまいました。
その日は他の警備員さんが気を使ってくれたのか、夜半過ぎまで、Fさんと淫らな行為を繰り返しました。
今まで処女でいたことを帳消すかのように、幾度もザーメンを中出しされ、お口もオマンコもFさん専用みたいになっていました。

アッツ様、ごめんなさい、こんな風に処女を失ってしまって・・・
ザーメンの垂れた結衣のおまんこを投稿したいのだけど、写メを撮るのを忘れてしまいました。
これからは、一人前の女として投稿いたします。
 
 

一人前の女になったことはめでたいが、バージンは本当に好きな男にあげるんじゃなかったのか?結衣。それともあれかな、お父さんに勝るとも劣らない極太の初老チ○ポに目が眩んだか・・・。告白によれば、Fさんの動きに合わせて一緒に腰を振ったとか・・・、中出しをけしかけたのも結衣だね。友達がどんどん体験していく中で焦っていたことを割り引いても、これは、お仕置きものだな。乳首に洗濯バサミを挟み、デカ茄子をぶら下げて、部屋の中を歩きなさい(衆人環視の中を歩かされていると思って)。いけない結衣のことだから、おまんこはきっと濡れるだろうね。そのときは、窓際でまんぐり返しになって(公開罰)、おまんこが「ごめんなさい」するまでデカ茄子で突きなさい。

  結衣  [連続投稿]  
  結衣です。
先日のことで何かふっきれたようで、身体が軽い感じです。
オナニーをするにしても、以前は雌犬になったみたいに鼻息荒く、快楽を貪る感じでしたが今では少し達観して自分をコントロールして、クリトリスを触ることが出来るようになりました・・・・これが今の私にとっての「あるべきよう」みたいです。
お母様に、最近結衣ちゃん、腰回りが女性らしくなって・・・良い彼氏でも出来たの?良かったら、家につれていらっしゃい・・・と言われて困りました。
まさかデパートのお爺ちゃん警備員さんをつれて来る訳にもいかず、母の前では苦笑するだけです。
お勉強も頭がすっきりして、小難しい教授の講義の内容がすらすらと暗記出来るくらいに頭に入ります。

でも、なにか女性ホルモンの関係で、胸も少し大きくなり、ウエストの縊れもはっきりしてきたように思えます。
これでビキニで海岸を歩けば、太陽だけでなく男性たちの視線で火傷しそうです。
男性視線50SPF乳剤はないのでしょうか?
お父様にも冗談とは思いますが、久しぶりに一緒にお風呂でも入ってみるかと誘われて、困っていると、近くで聞いていたお母様がお父様の金玉に蹴りを入れていました。
一週間ほどは腫れているみたいです。
もうじき夏休みでサッカー部の彼が東京から帰郷しますので、同窓会がてら友達を交えて、会いたいと思います。
二人っきりで会ったら、恥ずかしくて、話も出来ないかもしれないので・・・・・

Fさんに剃られた体毛も少し生えて来たので、自分で剃ることにしました。
また、デパートに入って、警備中のFさんに結衣のオマンコの毛をまた、いやらしい目をして、剃って下さいってなんか出来ません。
「わしゃあ、結衣ちゃんのオマンコの警備はでけへんぞ・・・奪いに行くことはできてもな・・・ふぉ、ふぉ、ふぉおお・・・」
とエロジョークを言われそうです。
本当は恥ずかしいくらいにそうして欲しいのですけど・・・・鏡に結衣のオマンコも写して、大事な粘膜を傷付けないように・・・あ、アナルの奥に黒子を見つけました・・・・エロ黒子でしょうか、チョンチョン、チョンチョンと耳かきでつついていたら、クリトリスが膨らんできちゃって・・・
オマンコからいけない体液が出て来ていました。
ああ、いけないわ、結衣・・・・また警備員さんのことを思って、オマンコを弄るのは・・・もっと若くて将来ある男性を思うべきよ・・・・私の中の常識派の結衣が言います。
何言ってるのよ、若い時はいましかないのよ、どうせ、面白くも無い男と結婚して育児に追われるのに、ドスケベ変態恋愛は今しかできないの、せっかく良い女として生まれてきたのに、気持ち良くオナってなにが悪いの・・・この良い娘ぶったビッチが!・・・・・本当の自分に忠実に行動すべきよ、結衣。

どちらももっともだと思います・・・・今は純粋にクリトリスオナニーでの快感でオマンコ汁を吹くことに線念したいと思います。
「ああ、いい、結衣のクリトリス、いい、いいわああ・・・・ああ、もっとよ、もっと擦るのよ・・・・いい、いく、いく、いぐいぐううううううう・・・・・・」
ベッドのスプリングがギシギシと唸り、階下のお母様が心配で部屋のドアを叩くほどでした。
「こんこん、結衣ちゃーん・・・・大丈夫、地震が揺ったみたいよ、部屋で大きな音出さないでね、心配するから・・・・・」
「あ、え、ご、ごめんなさい、お母さま、なんでも無いから、棚の本が落ちて来ただけなの・・・心配しないで・・・・・・」
そのあとも友達に借りたバイブを遠慮なく奥までズボボーって挿入して、オナニー三昧をしてしまいました。
立ったままでしたり、四つん這いでしたり・・・ベッドがビショビショになるほど・・・このシーツはお母様に内緒に夜中に洗濯しないといけません、ああ見えて結構、感が良いほうですから・・・・お母様には内緒ですよ、アッツ様・・・・

一杯お汁を出して、気分がすっきりしちゃって・・・・お出かけすることにしました。
白のミニにキャミが透ける上着で夏らしく涼し気な格好でした・・・・生足を勢いよく出しちゃって・・・・うぶ毛を剃るのを忘れても気にしません。
産毛もあそこもお毛毛ぼうぼうです・・・あ、あそこはさっき剃ったっけ、いえ、オナニーばかりに気を取られまだぼうぼうみたいです。

街中で可愛い下着がないかなあって探していたら、奥でコスプレ撮影できますっていいう看板がありました。
何って感じでコスプレになにか魅力感じちゃって・・・・恐る恐るその奥の部屋に入ってみました。
いろんなコスプレがあって、液晶画面で参考作品が見えました。
アダルト作品もあって自縛コスプレもあり、自分の中でなにか感じる物があって、何かが弾けました。
服の上からでも良いのですけど、服を痛めたくないので、全部脱いですることにしました・・・もちろん個室に入ってから、用意してある金色の鎖ですこしずつ裸の身体を縛っていました。
中途半端に縛って最後に手錠をしてしまって、写真を撮ってみると綺麗に縛られていません、もっと被虐的に色っぽく撮りたくて・・・・係り員呼び出しボタンを押してみました、女性係員の方お願いしますって言っておきました。

しばらくして係員の方が入って来ました・・・・ちゃんと女性の係員の方が入って来ました。
要件を言うと、それじゃあ詳しい方呼んで来ますっていうとドアの向こうに消えました。
ええっと、思いましたけどすぐに40くらいの男性が入って来て、裸で自縛している間抜けな結衣の姿を見て苦笑していました。
乳首が立ってきちゃっていて、恥ずかしくて、顔を見れません、マン毛もぼうぼうだし・・・・
「もっとセクシーにエロテックにと言うことですね、お客様・・・・そのまま動かないで下さいね・・・・・綺麗な身体ですね、乳房の形も理想的ですよ」
結衣が後手に手錠しているのを良い事に身体にべたべたと触って来るんです。
「ああ、ここの体毛が少し濃いみたいですね・・・・剃っておきましょう、その方がセクシーに撮れますから・・・・・」
「え、そんな・・・・」
言う暇もなく、脚を開かされ、オマンコの陰毛をゾリゾリと剃られていました。
恥ずかしくて、耳まで赤く染まっていました。
冷たい剃刀が敏感な粘膜に当ると、息を飲むほどの羞恥心が湧き出てきてしまって・・・・もう、知りません、初めて会ってすぐにオマンコの中まで見られながら、マン毛を剃られるなんて・・・・・でも病院に診察に来る患者さんは初めて会った医師に乳房を見せ、おちんちんを見せる場合もありますから、患者さんの心理を知る為にはいい勉強になるかも知れません。
だまって大人しくしていたら、指まで入れられて、じっくりとマン毛を剃られていました。
中から指で膣粘膜越しに小陰唇を外側に押し出し、鋭い剃刀を当てられます・・・緊張と恥ずかしさで咽喉がカラカラになります・・・・ 「ついでに他の産毛も剃っておきますからね・・・あ、腋毛も少し生えていますね・・・・」
オマンコも言わずもがな、全身を危険な猛毒コブラの舌先でペロペロと舐められているような危険で甘い時間が過ぎて行きました。
見知らぬお店の個室で、エアコンの作動音だけが静寂の空間に響いていました。
時折、私の喘ぎ声ともため息ともいえぬなんとも言えぬ雰囲気が個室を満たしていました。

30分前に遭っただけの男性と二人・・・恋人でもないのに、大事な部分を広げられて・・・・・でも、もうあそこの貫通式は十二分に終えていますので、いざという時の覚悟はできています・・・・ションベン臭い中学生や高校生みたいに取り乱すようなことはいたしません・・・・・結衣は大人の女です、男性のいきり立ったペニスを秘奥まで受け入れて腰を振られても、けっして慌てず、騒がず、男性を不快な気分にせずに、性行為をする自信が有ります。
・・・・と思っていましたが、この状態ではいかんせん、コアなサディステックな変質者的な腔虐仕置きや性器破壊行為にまでは対応しきれません。
クリトリスの恥皮を剃刀で切り取られたら、一生変態肉奴隷として仕えねばなりません。

息を押し殺した一時間が過ぎ、ほんの短い安息の時間もつかのま・・・・すぐに金色の鎖での緊縛が始まりました。
口塞具も噛まされてないのに吐息しか出せなくて、ツツーっと恥ずかしい涎が口元から垂れていました。
乳房の膨らみを根こそぎ縊り取るように鎖を絞り上げ、結衣は一瞬呼吸が止まりそうになりました。
両乳房を八の字に縛り上げ、その感覚だけで、いきそうになっちゃうほど、気持ち良くなりかけていました。
自称カリスマ緊縛師、どんな無垢で清楚な深窓の御令嬢でも縄を掛ければ、淫らな雌汁を滴らす発情した性獣と化するとかいっていました。
でも結衣の魂は結衣の身体の絶対構造を知り尽くしたかのような縄捌きで痛みと快感のちょうど間に存在していました。
結衣の肉体が・・・・・下着とか洋服とか理性、尊厳や見た目重視とかいう人間の欲望を剥ぎ取られた、毛皮を脱いだ性獣としてそこに鎖で繋がれていました。
乳首やクリトリスが勃起しようが、陰唇が広げられ、膣粘膜が披露されようが気になりません。
そんな催眠術に掛った様な結衣がそこにいました。
乳房からの鎖を腰回りに下ろし、剃りあげられたばかりの女性器を縁取り、サーモンピンクの粘膜とのコントラストに美の女神も嫉妬の炎を燃やすほど・・・

腰の関節が外れる寸前まで引き絞られ、癒悦のため息を漏らす結衣でした。
新体操をしていたことが効を奏しました・・・・腕を背中でクロス縛りされ、片足を頭の後ろまで上げて固定されてしまって・・・・・大事な所がぐにゃりと変形してしまいました・・・・新体操でもこの格好ではオマンコがこんな風になっていたんですね、会場の皆さんにお見せできなくて申し訳ありませんでした。

縊りだされた乳房が膨れ上がってしまって、超敏感な大きなクリトリスです・・・乳首が細い針で貫かれ、金色の乳首ピアスが飾られてしまいました。
「結衣さんがお綺麗なんで特別サービスです・・・・・これでビーナスも羨む写真が撮れます・・・・・でも、その前に他のお客さんにも見て貰いましょう、結衣さんの美しい姿を・・・・・」
「あ、あ、こ、困ります、こんな格好を見られたら、もうお嫁にいけません・・・」
でも係り員さんに後ろから抱きかかえられ、もう一つ奥の部屋に連れて行かされました。

扇型の部屋で扇の根元の部分に金属製のポールに固定され、どうとでもできない状況でした。
耳元でミラーガラスの向こうではカメラを構えた写真小僧たちが股間を抑えながら、こちらを見つめていますよ、女医の卵さん・・・・・バッグの中の学生証をみられたのでしょうか・・・・・
「学生証にここで撮った写真を入れ変えれば、色々と便宜をはかれる場合がありますよ・・・・ぱっくり開いたサーモンピンクの向こうに見える喘ぎ顔の結衣さんの可愛い顔で・・・・」
「ひ、ひいいいい・・・・ご、ごめんさい・・・あ、あ、も、もうやめて・・・もう、生意気な事なんかいいませんからあああ・・・・・・」
再び鎖を引き絞り、結衣の肉体の性具を浮き上がらせ、際立たせていました。
パシャパシャと高そうな一眼レフのシャッター音が聞こえていました。
あまりの恥ずかしさに秘奥から尿でない体液が垂れ落ち、内腿を伝い足元を濡らしていました。
「これで、男性を絡ますとお客さんもお悦びになりますけど・・・どうします、結衣さん、お礼は十分すぎるほどしますけど・・・・・」
100万頂いても嫌です・・・そんなこと・・・・・
「それでは、こまりましたねえ・・・・お金で駄目なら、私の指で焦らし責めでオッケーを頂かないと・・・・」

幾百人もの美人被験者を絶頂悶絶地獄に送り込んだ長くて特徴ある指が私の身体を這いまわっていました。
たかが指ごときでとおもっていましたけど、乳首や唇を吸われながらの淫核、膣粘膜同時責めには、処女を奪われてそ日の浅い19歳の結衣には断りきれそうにない性的拷問責め・・・・その指先の動きを止めるぞと言われると泣きながら、そのまま続けてくださいって、なんでもしますからって言っていました。
「ひ、ひいいいい・・・いいい、止めないでええ・・・あ、あ、いい、ああ、も、もっともっといじってええええ・・・・・・いい、いくいく・・・あ、あ、いや、やめないで・・・あ、あ、な、なんでも致しますからぁああ・・・・・ひぐうううう・・・・・・・・」
淫らな快楽絶頂と引き換えに、巨根男優のペニスを受け入れていました。
写真小僧さんたちもすぐ息がわかるほどの距離に近づき、粘膜の皺の数が読めるほどの距離での撮影がなされていました。
男優さんも気分がのり勝手に中出しされてしまうし・・・・・精液の混じった淫汁を垂らしながらの近接撮影会になっていました。

「結衣ちゃーん、その恥じらいをもった顔が良いよ・・・もっと脚を広げてよ・・男優さん、少しピストン運動で動きを付けたり、結衣ちゃんのオッパイが変形するほど掴んでよ」
カメラ小僧の自分かってな要求が飛び交い、カメラ小僧らもペニスを出して、汚らしい黄色い精液を買ってに人の太腿に掛けてしまうし・・・・脚立に乗って、結衣の顔にまでどぴゅ、どぴゅと放出するカメラマンまで出現していました。

それに妊娠の危険性があるのに、男優さんのペニスにぶっかけて、結衣のオマンコの中にザーメンを擦り入れてる妊娠確信犯まで現れていました。
「ああ、も、もう許して・・・・結衣、おかしくなっちゃう・・・ああ、オマンコの中のおちんちん長くて大きすぎます・・・・・結衣の子宮こわれちゃううううう・・・・・・」
結衣は男優さんにキスをされ、無駄口を阻まれ、乳房を揉まれ、クリを弄られ、腰をがくがくとさせながら淫欲の坩堝でドロドロに溶けていました。
混ざり合った精液ごと子宮口にまで肉棒が届いてしまって見慣れない精子たちが子宮内の排卵された結衣の卵子の被膜を破ろうとを送り込まれていました。
結衣の卵子は必死に逃げようとしていましたが、一匹の元気な精子ちゃんが思いっきりダイブしてついに結衣の卵子の被膜を破り、受精し、子宮床に着床してしまいました。

むくむくと卵細胞が細胞分裂が始まりいつの間にかに臨月のお腹に・・・・そして可愛い赤ちゃんを抱いて、お母さまの前へ・・・・
「あ、どうしたの、可愛い赤ちゃんね・・お友達の子供のベビーシッターでも始めるの、結衣ちゃん?」
「いえ、お母さま、これはお母様の孫よ、そう私の子供、今日、セックスをして今日産んだの・・・・」
私は意味不明な言葉を発しながら、お母さまに肩を揺らされていました・・・
「結衣ちゃん、本気なの、お母さんそんなこと信じませんからね、結衣ちゃん」
「そんなにわめかないでよ、おばあちゃん・・・」
子供はいつの間にか5歳になっていました・・・・私も訳がわからず、卒倒して床に倒れて、頭を打ちました・・・・そしてまた肩をゆすられながら、気付けされていました。

「お客さん、お客さん、大丈夫ですかー?」
私は最初の個室で服の上からきつく自縛しすぎて貧血を起こして床に倒れていました。
見覚えのある女性の係り員の方に揺り起こされて、頸動脈に鎖の跡が付いていました。
あのカリスマ縄師もいません、カメラ小僧たちも・・・
ただ、結衣のオマンコのシミが下着に広がっていました。
また、白昼の淫夢を見ていたようです。
まだ一本しか、肉棒を食べていないので、食べ足りないようです・・・・うまか棒よりおいしい肉棒を・・・結衣の座右の銘にします。
卒業までに100本いえ、1000本を目標に経験を踏みたいと思います。
けっして快楽の為ではなく、叔母の沙織先生を超える為に・・・・・
 
 

デパートの踊り場でもんどり打って転ぶわ、自縛がきつ過ぎて貧血を起こすわ・・・。可愛い顔をして、やることはドジっ子そのものだね。医者を目指す結衣なんだから、もう少し落ち着かないと。さて、『うまか棒よりおいしい肉棒』を座右の銘にするって?真顔で宣言するところがおかしいと言うか、結衣らしいが、女としての価値を下げて「ヤリマン」などと揶揄されないように、そこは1本筋を通しておくこと(縦スジ=ワレメのことではないよ?笑)。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
女性の必需品…唾液の観察器「レディディ・プラス」
「排卵日」のリズムを手軽に知りたい女性の頼もしい味方です♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1272 (PAGE TOP↑)


キラキラ輝くピンクジュエル♪
キラキラ好き女子の…
ローターデビューを応援!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1272 (美少女・H)
・ No.1271 (露出・全裸)
・ No.1270 (主婦・告白)

A○Bにいそうな女の子!
コスプレ娘に中出しFUCK
素人娘マミのコスプレ中出し
素人娘マミのコスプレ中出し
*無料動画で内容確認できます。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.