露出・見られるのが大好きです・露出癖の告白・すっぱチャリの初報告   〜露出告白集〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1273 もか・りな・まな・ルナ 「すっぱチャリ(素っ裸で自転車)の初報告 ほか」



  もか [初投稿]  
初投稿です。
以前からこのサイトをのぞかせてもらってます^^

この前、初めての露出をしちゃいました!

ジュースが飲みたくなったので、夜に自動販売機に行こうとしたとき、なんか急にムラッとして、パンティーを脱いで行くことにしました(笑
そのときの格好が、タオル生地のスカートでした。

家を出て、まずはパンティーを脱いで手に持ち、それから自動販売機まで歩きます。
もうすでに、アソコはうっすらとぬれていました。

自販機についた瞬間、買ってる間はアソコを見せてしまおうと思い、スカートをめくってジュースを買いました。
でも、そのままじゃつまんないので、そのまま帰ることにしました。
おまたにアソコのお汁がたれるほどグショグショになってしまいました///

アソコがスースーしてすっごく気持ちよかったですv
誰かに会わないかひやひやしながら帰りました。

その後、窓の縁側のようなとこで全裸でオナニーしちゃいました。
(もちろん室内ですが 笑)
目の前は庭だけどその先が駐車場なので誰か見てくれないかなーと思いながらやっちゃいました///

こんなもかに、課題をください。
ハードなものはムリですけど、そういうの以外ならなんでもやります(`・ω・´)
お願いします。
 
 

では、もかへの課題だよ。長めのTシャツ一枚で自販機まで行ってきなさい。もちろん、Tシャツの下はブラもパンツも禁止。いいね?

  りな  [バックナンバー1225]  
  お久しぶりです。
以前立体駐車場での露出オナニーを投稿したりなです。
サイトへの掲載ありがとうございました。
載せてもらえただけでも凄く嬉しいのに、更にそれをこちらのお姉様方に見てもらえてるのかと思うと、興奮であそこがじんわりと…

今回もえっちなりなのこと報告しに来ました。

露出大好きな私ですが、ただ露出するだけじゃ物足りなくて、見られた後、見た人がどう反応してくれるか妄想してオナニーするのが癖になっちゃいました。
私のいやらしい体をオカズにアレをビンビンに大きくさせてたら、白いえっちな液を出してたら…そう思うと自然に指はクリちゃんと乳首を弄りだします。

そこで、とあるエッチ系のSNSに登録して、おっぱいや勃起した乳首の写メを日記に載せるようになりました。
ぎりぎりCカップのあまり大きくないおっぱいなんですが、形はまあまあ良い方だと思います。
すると、男性からエッチなコメントがたくさん届いたんです。

「綺麗で美味しそうなおっぱい^^」
「今すぐ吸い付きたい!」
「ぶっかけたくなるおっぱいしてるね」
「一緒に露出やりたい!」

などなど…
もっと過激なコメントもあって、私のおっぱいでおちんちん勃起させたんだと、その一つ一つに興奮して読み返しながらオナニーしてました。

味を占めた私は、露出した時にも自撮りの写メを日記に載せて、ネットの向こう側のお兄様方にたっぷりお相手してもらいました。
オナニーの実況報告日記とか書くと皆さん可愛がってくれるんです(笑)

そのサイトで仲良くなった人とはエロチャットで盛り上がったりもしました。
勃起したおちんちんの画像送って来てくれたり…

一番嬉しかったのは、私が投稿したおっぱいの写メをプリントして、おちんちん擦りつけて精液塗れになってた画像です。

あとは…立体駐車場でおしっこしなさい、と指示をもらった事もあります。
前からやってみたかったシチュエーションなのですが、ご指示のお陰で実践することができました。

夜に立体駐車場の端っこに車を止めて、おっぱい出して、スカートを捲ってしゃがみます。
おしっこ出す前に写メを1枚パシャリ。
それからおっぱいを揉みながら尿道に力を入れておしっこを出しました。
最初は恥ずかしくてちょろちょろと加減してたのですが、興奮が高まると物足りなくて思いっきりぷしゃぁぁあ、とやっちゃいました。

勿論おしっこの最中も写メって、その日の日記に載せました。

「俺がトイレットペーパーの変わりに綺麗にしてあげるのにv」
「間近で見たかったー!」
「しゃぶらせながら放尿させたい!」
「おしっこの後のおまんこ舐めさせて♪」
「日記読んで勃起したのに、画像見て精液出ちゃった^^:」

と、これまたたくさんのエッチなコメントを貰って更に興奮してオナニーしました。

attsu様、こんな…おっぱいをたくさんの人に見られて喜んでまん汁垂れ流す淫乱なりなに、いやらしいお叱りのお言葉頂けないでしょうか。
 
 

おっぱいだけならまだしも、おしっこしている画像まで晒して喜んでいるなんて、ほとんど変態・・・。恥ずかしくないのか?りな

  まな [初投稿]  
  初めまして、今回最初の告白になります。
まな、と申します。

以前からこのサイト様は拝見させていただいていました。
私は他人の視線に晒されることでとても興奮します。

視線を浴びるために、わざとパンツをはかないミニで出かけたり、おしりに尻尾をつけて歩いたりしています。
 
 

お尻にシッポ?どんな方法なのか説明してごらん。パンツなしは経験済みのまなのようだから、次はノーブラで胸ポチ露出だな。

  ルナ  [バックナンバー1262]  
  時々すなる『すっぱチャリ』なるものを6月のある雨の夜にいたしました。

あいかわらずだな〜
って思ったのでしょう? アッツ様^^
ルナですの〜!

6月というのに肌寒い日が続いていたのですが気がつきますと、雨は降っていますがけっこう暖かいんだ・・・という日曜日の夜。
彼女とはエッチしてますが、兄とは2週間もご無沙汰してる身体が疼いてしまってて。

日曜日、雨の夜。
外出する人少ないんです。
幹線道路はそれなりに交通量あるかもですが、住宅街なんてゴーストタウンも同然です。

これは・・・・チャンスっ!
と、久しぶりに『すっぱチャリ』日和。

全裸になって玄関でレインコート着て、ビーサンを履いて自転車にまたがりました。

暖かいけれど雨に濡れたレインコートは肌に冷たい。
乳首がかちんかちんに上を向いてるのがレインコート越しに分かる。

どっから見ても、『レインコートの下は全裸』的外観。
いつでもそう、自分は自分がしていることを知っているので、誰からでもそう見えているように思いがち。
まさか下は全裸だなんて思い人はそうそういないって、と自分に言い聞かせる。

それでもエントランスの大きなガラスに映っているレインコートを着た乙女?
は・・・・エッチなオーラが溢れているのですが^^;

近場を何度も周っている方が不自然なので、大きくぐるっと回ることにしました。
すっぱチャリをするにあたって心配事と言いますかジンクスみたいなものがありますの。
それは、今までの『すっぱチャリ』実行時におけるK察との遭遇確率の高さです。
3回に2回? いえ、5回に4回くらい遭遇してます。
そして呼び止められたことも何回もあるんです。
今回は遠目にパトカーを2回見たくらいで済みましたの。

ちょっと驚いたのが、オシッコしたくなったので信号で止まっている時に自転車から降りてたったまましちゃったんです^^;
周りに人が居ないのをきちんと確認してからですよ。
ですのに、我慢するのに緊張させていた力を抜いて「じょろじょろ〜」って暖かい液体が脚の内側を伝って流れていくのを感じて、
「いやぁ〜ん、交差点で立ったままオシッコしちゃってるぅ」
と、変態な自分に萌えてましたら・・・
後ろに動く気配。

その刹那
脚に冷たく暖かいヌルっとした感触が



きゃぁあぁ〜〜〜〜ぁ〜!



大きな悲鳴を上げ、自転車を放って跳び上がりました。



犬でした。

私の悲鳴と同じくらい大きなリトリバー。


倒れた自転車に躓き自分も転び、股間に顔を突っ込んでくる犬からアソコを守るのが精いっぱいで・・
裸の胸元ってか、おっぱいそのものを思い切り飼い主に見られてたしまいましたの^^;

不思議そうな表情で私を見てました。
初めて露出狂の変態女に出合ったのでしょうね^^

よく行く公園の噴水池で、身体とレインコートを流して帰宅しました(大汗)
ま、どうせ小さな子供がオシッコとかしてるでしょ??
ですのでルナのも同じ、っと許してくだしゃい^^
 
 

「相変わらずだな〜」って、私が思ったんじゃないかって?そのとおりだよ、ルナ(笑) 交差点でマーキングして変態萌えなんかしているからリトくんに「所持品」検査されるんだよ。彼、あれなんじゃないかな・・・「犬のおまわりさん」(笑)

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【夏のボディケア】 女性のキレイを応援!
ムダ毛&バストマッサージに、話題のプエラリアでお肌にハリを♪
 
☆しこしこジャパン♪ 世界一エッチな女子サッカー部 (18禁)
  野外でおっぱいプルンのハレンチ女子サッカー部♪  
ファールは全裸バイブ…気合い入れは全裸スクワットの女子サッカー部!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1273 (PAGE TOP↑)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1273 (露出・全裸)
・ No.1272 (美少女・H)
・ No.1271 (露出・全裸)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.