ノーパン露出・全裸で・露出願望・会社ではノーパンが基本です

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1286  みさき・ひな・なお・まさみ  「大学・会社・自宅でノーパン・全裸」



  みさき  [バックナンバー1277]  
お久しぶりですattsu様、みさきです。

報告が遅れてしまって申し訳ないです。
前回の課題の報告をしたいと思います。

駅から家まで帰る道のりで実行してきました。
まず、最寄駅に到着してトイレに行きました。
そしてパンツを脱ぎ、持参した歯磨き粉をおまんこにまんべんなく塗りました。

何事もなかったかのようにトイレを出て、家へ向かいました。
塗ってすぐは何ともなかったのですが、だんだんスースーしてきて、なんだか熱くなってきました。
その状態のまま5分くらい歩いて、人が少なくなったところでスカートを少しづつまくりました。

最初は恥ずかしくて少ししかまくらなかったんですが、どんどん大胆になって、最終的にはおまんこが完璧に見えるくらいまくり上げていました。
見られたらどうしよう、という気持ちと、この恥ずかしい姿を見てほしい、という気持ちがあったと思います。

10数えるのはあっという間だったので20くらい数えました。
とても開放的で気持よかったです。

そして股縄はまた別の日に実行しました。
私は股縄をして、本屋に行くことにしました。
フレアのミニを履き、股縄をして準備万端です。
股縄には結び目を作って、おまんこに当たるようにしました。

鏡で見ると、ふんどし状態になっていて、とてもいやらしいです。
外に出るととても風が強く、歩いているときにめくれては困る、そう思い、自転車で行くことにしました。
自転車にまたがった瞬間、声が漏れてしまいました。
おまんこがサドルに押されて、ただでさえ食いこんでいた結び目がさらに強く食い込んだからです。

やっぱり歩いていこうかと思いましたが、気持よくて降りれなかったので、自転車で行くことにしました。
目的の本を買い、また気持よさに悶えながら自転車で家にかえると、向いの家のおじさんが外で車を洗っていました。
わたしには気づいていないようでしたが、家に入るとき、おじさんにストッキングが食い込んだおまんこが見えるようにおじぎをして入りました。
見られたかは分かりません。
でもすごく恥ずかしくて、気持よかったです。
自分の部屋で股縄を見てみると、べっとりおまんこ汁が付いていました。
 
 

そんなに濡らして・・・。ちゃんと課題を実行したみさきにご褒美(課題)をあげよう。お向かいのおじさんが洗車しているとき、窓際で下だけ脱いでオナニーしなさい。

  ひな  [初投稿]  
  先日、夜中に全裸で外にでました。
まわりは特に誰もいなかったのですが、とても恥ずかしくそれに快感を覚え、
つつーと太ももを性液が垂れていくのを感じました。

1分ほど外を歩き、部屋に戻ってからオナニーしました。
何度もいってしまいすごく疲れました。

それでも、もう一度やってみたいと思う自分がいます。
 
 

もう我慢できなくなっているんじゃないかな?ひな。次は家の周りを裸で歩きながらオナニーしてごらん。

  なお  [初投稿]  
  なおです。
会社は男性が多くて股間が気になります。
今日は土曜だけど会社にいます。

まずはトイレで全裸オナニーしました。
会社では着替えるのでノーパンノーブラです。

最近はバイブを入れたまま事務所で仕事してます。
お昼からは会社の人とラブホに行きます。
今からラブホテルで言いなりになります。
主人がいますが、主人とは夜専用のいいなり。

外食時もノーパンノーブラ。
我慢できない。もうヌルヌルです。
今車ですけど交差点で視線が気になります。

早く抱かれたい。
早く男性器を舐めたい。

帰りは下半身何もつけないで車で帰ります。
交差点とかではヌレヌレです。

家の前の駐車場でジーパンだけはいて家に。
帰ったら男性器をくわえます。
主人にオナニー見せて挿入してもらいます。

私は変態なおです。
 
 

会社の男を咥えこんだおまんこを素知らぬ顔で拡げて、ご主人の前でオナニーしているなおじゃないだろうね?

  まさみ  [初投稿]  
  管理人様

まさみに命令をください。
会社では、基本的にノーパンで過ごしています。
それは、私が入社してからずっとノーパンで過ごすのが基本でした。

最近では、好きな時に男性社員から好きなところでされるがまま中に出していただいています。

先日、「君(まさみ)が知っているサイトで、命令をして頂きなさい」と言われました。
その事を、会社で実践して頂く事になりました。

拒否してはいけませんと言われています。
犯罪になる事は、無理ですが、頑張れば出来そうな事を言って欲しいです。

新入社員から、社長まで好きなようにして頂いています。
宜しくお願いします。
 
 

どんな命令でもいいのかな。では、会社のみなさんの前で下半身を晒して、恥毛を綺麗に剃ってもらいなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
累計10万個以上の人気の【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルの同人&アダルト動画 (ノーパン・露出) 
露出少女日記2冊目 ノーパンHighSchool 早乙女ルイ カリビアンレディースゴルフカップ3

露出少女日記 2冊目

ノーパンHighSchool 早乙女ルイ

レディースゴルフカップ3

下校が遅くなった少女がパンツを脱ぎ… COOLでHOTなノーパン学園、第8弾! ノーパンありのエッチなゴルフカップ第3戦
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1286 (PAGE TOP↑)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1286 (ノーパン・裸)
・ No.1285 (10代・えっち)
・ No.1284 (人妻・フェラ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.