変態修行!・イヤラシい腰使いのめす・産卵(異物挿入)オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1304  凜子・京子・yummi   「私のしたい!やりたい!我慢できない!」



  凜子  [バックナンバー1292]  
お久しぶりです、ご無沙汰しております。
今年に入ってバタバタしていました。
というのも、私は去年の暮れに仕事を辞め、今年から変態修行を積んでいたからです。
今回は修行の一部についてご報告したいと思います。

まずは断髪式からです。
お優しいご主人さまが、糞尿などで私の髪の毛が汚れてしまわないようにとバリカンで丸坊主にしてくれました。
それから衣類は全て処分されました。
修行部屋はエアコン完備されているので風邪の心配はありませんでした。
そして、ご主人さまから与えられた物以外は身につけないこととトイレを使用しないことを約束させられました。

修行初日。
丸坊主になった私の修行は、「清め」から始まりました。
まずはぬるま湯を張った浴槽に顔を抑えつけていただきます。
喉からも鼻からもぬるま湯が入ってきてとても苦しいです。
目も開けられません。
それなのに、何故か私のあそこはヨダレを垂らして止まないんです。

ご主人さまの目は節穴じゃありません。
そんなだらしない私に、すぐ気づきました。
「ここにも清めが必要だな」
いきなり、シャワーのノズルを入れられて水を出されました。
おなかの中が、おしっこを漏らした時のようななんとも言えないような感覚になって段々と膨らんできました。
ついには破裂しそうになりました。

「ご主人さま…許してください!」
声に出してそう言っているはずなのに、顔の清めも続けられているので上手く言葉が届きませんでした。

一時間も経ったでしょうか、私の息が絶え絶えになって何どもノズルごと出し入れされたあそこの緊張も解けてきた頃、ようやく「清め」は終わりました。
あそこの清めですっかりおなかが冷えてしまった私はご主人さまに言いました。
「トイレに行かせてください」
でも、トイレを使用することは禁止されているのです。
ご主人さまは黙ってその場を去り、しばらくしてから60代後半くらいの女性を連れてやってきました。

「ちょっとごめんねー」
女性は、私の花園を優しく開きました。
戸惑っている私にご主人さまが言います。
「この人は看護師だ。小便がしたい時はこの人にカテーテルを入れてもらえ。居ない時はオムツにしろ」
私の中にはネラトンカテーテルが挿入され、管から薄黄色の液体が滑り落ちてきました。
ビーカーに流れでたそれを私自身が飲み干したことは言うまでもありません。
 
 

変態として生きることを決意した凜子だね。とは言え、丸坊主というのは・・・。変態修行の様子をまた報告しなさい。

 
  京子  [初投稿]  
  昨日のことを聞いてください。
昨日はエアコンの工事の方がいらして。
私も工事に興味があったので脚立の横で見ていたのですが、職人さんの手際のいい仕事ぶりに見とれていました。

私、椅子に座って見ていたのですがちょうど工事の人の目線から私の胸元が丸見えだったらしくて、その人のズボンの前が膨らんでいたのです。
25、6歳くらいで京子の好みのタイプ。
あたし、膝を少し広げてあそこが見えるように足を開いたの。
すると、職人さんの視線が。。。
隣の部屋で下着を脱いで、また椅子に座って、いたずらしちゃいました。

職人さんのあそこがますます膨らんできます。
私はそのまま。。。
職人さんが外の工事に出たので、今度はベランダのガラス越しに立って見せちゃいました。

おまんこ。。。パイパンのおまんこ。。。

そして、我慢できずに誘っちゃいました。
「工事のあと、あたしのおまんこの工事をお願いします」って。

道具をつけているベルトを外して、太いペニスをおまんこのなかに入れてもらいました。
ドライバーでネジを締めるようにグリグリと。。。
私のおまんこのナットを職人さんのペニスのネジでガチガチに締め付けてもらったんです。
あたしのおまんこも職人さんのペニスをしっかりと咥えました。

職人さんからあたしのパイパンのあそこを褒めていただきました。
いい仕事でした。
なんども天国に連れていっていただいたの。

また来ていただこうかしら、街の電気屋さん。
親切なので、京子のおまんこのメンテナンス、お願いしようかしら。
旦那の代わりのメンテ契約。。。
 
 

京子は見せたがりのようだね。あそこの毛を剃っているのも、そのためだね。おまんこのメンテの契約はお願いしたのかな?

 
  yummi  [バックナンバー1265]  
  お久しぶりです。
前回の告白の掲載ありがとうございました。
やっぱり掲載されたのを見ながら再びオナニーしてしまいました。

最近、私はえっちなSNSに登録しました。

オナニーが好きで、異物挿入が好きな事を、みんなに辱めてもらいたかったからです。

最初は、いつもの通り野菜オナニーのお話をさせていただきました。
画像も、モザイクがかけてあれば掲載出来るので、友達になった人にだけはこっそりお見せしています。
人参やおナスをおいしく食べている様子に、みなさん大変喜んでくださり、たくさんいやらしい言葉もかけてもらえます。

「たくさん入るね」
「陰毛剃っちゃえ」
「まんこに入ってたやつ食べさせて」
「いますぐ太いのつっこんであげる」
「おいしいの?」

など、本当に興奮します。

ある日、いつもの通りのオナニーに少し飽きてしまった私は、おいしい食べ物をみなさんにお伺いしました。

「これから、オナニーします。私のまんこに食べさせたいものありますか?」

正直、反応は凄かったです。
みんな、私のまんこをいじめたいみたいです。
ドロドロのぐちゃぐちゃにして、壊したいみたいです。
直接会った事もない人ばかりなので遠慮もありません。

ソーセージや、フリスクなどなら可愛いもので、風船を入れて限界までふくらませるとか、スーパーボールをありったけ詰める、絞り機から生クリームを詰める、

とにかく沢山食べさせたいみたい 笑

すっかりまんこもドロドロでヒクヒクし出した私は、冷蔵庫の中にあった卵を茹ではじめました。

卵で産卵

をしてみたくなったのです。
全部で5つを固ゆでしました。

5つも入るかなって、コメントしたら、「茹でてる間、拡張すればはいるよ」って。

すぐに下着を下ろして、馴染みのスプレー缶をねじこみました。

激しくだしいれして、右に、左にと揺すり、まんこを引き伸ばしました。

足りなくなった所で太い缶と挿れ変え、またまんこを拡げます。

そうこうしてるうちに卵が茹で上がりました。
缶を抜き、葉の付いたカブをまんこに食べさせ、卵の殻をむきはじめました。

もう待ちきれないです。
お尻を振ると、カブの葉がシッポみたいに揺れ、嬉しくなったメス犬の私は更にシッポをふりました。

剥き終わった卵をお椀に入れて、はいつくばります。
カブを抜き、中出しに見立ててまんこにジェルを注ぎます。
産卵するには、種付けが必要ですから。

まんこが愛液とジェルでドロドロになったら、卵をひとつ。ふたつ。
更にあと2つをいれます。

最後の一個は入りませんでした。
ギリギリいれても、まんこがヒクヒクして、締まると飛び出してしまうのです。

仕方なく4個を妊娠した状態で、新しい下着をつけ、ワンピースを身に付け、化粧を施して買い物に出かけました。

コンビニに、飲み物を買いに行きました。

すぐ近所のコンビニだったのに、歩くたびに卵がまんこから飛び出そうで、帰ってくるのにだいぶ時間がかかりました。

玄関に辿り着くと、「産まれちゃう」って自然に言葉がもれ、まだだめ、でちゃう、まだ産まれちゃだめって喘ぎながら、ベットへ。

タオルを敷いて下着だけ脱ぐと、すでにまんこの入口は白い卵が見え隠れしてました。

一個目はキュッとまんこが締まった瞬間飛び出ました。とっても元気です。

二つ目も、息んだらすぐにでてきました。

三つ目は、だいぶ奥まで入っていたようで、何度も息んでまんこから絞り出すみたいな出産でした。

四つ目は出てこなかったので仕方なくお風呂場でシャワーをマンコに突っ込み、水圧でまんこを拡げて出しました。
難産でした。

産卵中は出産に集中していましたがに、クリトリスをぐりぐりしていたので、何度もいっちゃいまきた。

当然写真は、モザイクをかけ、日記にアップ。

すぐにみなさんのコメントがつき、そのコメントを見ながら、産まれた卵を入れたり出したりしました。

卵は柔らかくて大きくて、私のまんこも大満足です。

次は何を出産しようかなと、最近のオナニーはもっぱら産卵ネタに夢中ですw

 
 

異物挿入に飽き足らず、その画像まで見せてしまうなんて、エロyummiめ(笑)。何を食べてもかまわないが、食べ過ぎと「食あたり」には注意をね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
簡単装着、強力吸引!ニプルサッカー
カップの口部分を乳首に押しつけて、キャップ部分をクルクル回すだけ!
気になる同性のアソコ!
クリトリスや尿道、子宮口まで見せてる!『マンコレ 特大号』
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やレイプ願望に目覚めたいけない貴女に!
 
関連キーワード : 日本人女性の尿道 完全保存版(尿道図鑑1) - 日本人女性の尿道 完全保存版(尿道図鑑2) - ライブオナニー - パイパン - スジッ娘倶楽部 - おすすめ! - アダルトランキング
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1304 (PAGE TOP↑)


アダルト動画(18禁)
本物素人激エロサイト「アキバ本舗」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1304 (尿道・異物)
・ No.1303 (女子・レズ)
・ No.1302 (人妻・玩具)

セクシャルブランド Je Joue
貴女を特別な存在に輝かせるセクシャルブランド「je joue」
貴女を特別な存在に輝かせる
画期的なGスポットバイブ!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.