ノーパンで買い物・ご報告しにきましたっ!!・露出オナニーしました 〜露出オナニー体験〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1328  もっちゃん・ここあ・あずさ  「私も露出オナニーをしてみようと思い立ち・・・」



  もっちゃん  [初投稿]  
今日ノーパン、ノーブラ、ミニスカで買い物に行きました。
自転車で行ったので、サドルにマンコをぐりぐりしながら行きました。
ミニスカなのですっごくどきどきしてました。

店に入ってから下のほうの商品をとるフリをして、マンコを見られるようにお尻をつきだしたりしてました(笑)
そしたら、知らないおじさんにさりげなく触られてしまいました。
10秒くらいやったかな?
気持ちよかったです。
初めて人にマンコを触られました。

そのあと、帰って、家の前でふと止まりました・・・。
ここでスカートを脱いだらどーなるか
と思ってしまい、誰も回りにいないことを確かめ、脱いでしまいました。
脱いだ後、自転車が近づいてくる音がしました。
ヤバイと思って、家の鍵を開けようとします。

が、こういうときに限って手が滑って鍵をちゃんともてません。
やっと開いたときには、自転車は通り過ぎていました。

今は家でクリをずっと触っています。
メッチャお汁が垂れてきてます。
あとでウォシュレット使おっかな・・・?w

今日はすごく緊張した一日でした(笑)
 
 

だろうね、わずかな時間とは言え、家の外でスカートまで脱いでしまうんだから。でも、エッチなもっちゃんのこと、オマンコまでドキドキだったんじゃないかな?(笑)

  ここあ  [バックナンバー1317]  
  こんにちは。ここあです♪
アッツ様のご命令、実行いたしましたので報告します。

全身がみえるような鏡の前で、前回と同じ妄想をしながら
オナニーしました。
物足りなかったので、「ここあのおマンコみてください、アッツ様・・・」
といい、顔を真っ赤にして・・・もう興奮しすぎました(・w・)

イきそうになったけれど何故かイけなくて残念でした。

また・・・命令されたいな。
こんな変態なここあに・・・
マゾ犬みたいな物デスネww

前回載せてくださり、ありがとうございました!
 
 

では、またさせてやろうね、命令オナニー。「ここあは変態」「変態ここあのオマンコ見てください」と声に出しながらやりなさい。今度はイクまで続けるんだよ。

  あずさ  [初投稿]  
  初めて投稿します。
このサイトを見つけて告白してみたくなりました。

最初に見つけて読んだ時、皆さんの告白を読んでて、思わず下着を濡らしてしまいました。

私はいつもオナニーする時は小説や想像したりしているのでとても感じてしまいました。はい。

実は私は変な癖があって、小さい頃からオナニーする時、直接オマタを触らないでするんです。
いつもズボンやスカートの上から。

しかも両手を合わせてオマタに挟んで擦るの。
これは小学生の頃からの癖なんです。

初めてオナニーしたのは確か小さい時、テレビで見た外国の官能映画のレズシーンをたまたま見てて…。

話しを戻しますね。

皆さんのように私も露出オナニーをしてみようと思って、知らない街の大きな公園に行きました。

トイレの裏の壁と雑木林の間でしました。

こんな所を誰かに見られたらどうしよう…
タイトスカートの間に両手を挟んで太い(恥)太股でギュッと締め付けて、いつも家でするより強く擦って脚と腰がガクガク震えて味わった事のない快感に何度も倒れそうになりながらも、中腰のままイってしまいました。

下着は汚してしまったので汚物入れに捨ててきちゃった(恥)。

でも癖になりそうです。
 
 

「こんな所を誰かに見られたらどうしよう」、そんなドキドキがあずさの興奮を高めたんだね?次は公園の遊具で擦らせようか。下着を汚したときは裏返して人目につくところに置いてきなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
快適&楽しい【お風呂グッズ】
カラフルなバスグッズでリラクゼーションタイムを楽しむ!
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] 告白関連ジャンルのアダルト動画&ゲーム (露出・街中アクメ・自転車・ノーパン) 
これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!! 露出プレイ少女2 詩織篇 総勢7名 The シュール 〜ノーパン掃除〜

限界ギリギリ露出アクメ自転車!

露出プレイ少女2 詩織篇

総勢7名 ノーパン掃除

ノーパンミニスカでサドルバイブ挿入! 少女詩織が主人公の露出プレイゲーム。 マンチラアングルのノーパン変態掃除!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1328 (PAGE TOP↑)


こだわりのポケットオープン♪
アダルトに特化したショーツ!
女性の意見を参考に開発しました。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1328 (露出・告白)
・ No.1327 (露出・オナ)
・ No.1326 (小学生・H)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.