桜並木をお散歩してきました・週末になると…淫らなjune  

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1342  june (2編掲載)  「桜並木で露出散歩」



  june  [バックナンバー1338]  

attsu様
春らしく暖かくなって来ましたが如何お過ごしでしょうか?
最近のjuneは、また落ち着かない日々がやって来たようです。

久しぶりに館に訪れ、興奮させて頂きました。
その日は、夕方から雨が降っており、時折激しく吹く風の音が気持ちを昂ぶらせます。

テレビのニュースでも、強風に注意する様にと呼びかけていたので、桜が散る前に見ておきたいなと思い、河川敷の公園に車で出掛けました。

公園の駐車場に車を停め、辺りを見るとやはり人気は無く、雨の降る中、近くのトイレに駆け込みました。
トイレの中は、最近建て替えが終わったばかりなので、小奇麗でとても明るくなっていました。
しばらくトイレの中の鏡を覗き込みながら辺りを伺っていましたが、人気が無いことを確認し、男子トイレに移動しました。

ドキドキしながら男子トイレの中に入り、鏡の前に立ち徐に着ていたニットワンピを脱ぎました。
勿論、下着は着けていないので鏡の中のjuneは全裸です。
とても淫靡な状況にドキドキと、心臓の音が大きく聞こえる感覚がしました。
憧れの男子トイレでのオナニーをしたい気持ちを抑えつつ、半透明のビニール合羽に着替えました。
ニットワンピを車の鍵などと一緒にトートバッグに入れ、一番奥の清掃用具入れに隠してトイレを出ました。

土手には桜並木があり、普段は花見客で賑わっているのですが、雨も徐々に強くなってきた深夜にはjuneの貸しきり状態です。
さすがにこんな天気の日は灯りも消されていて、暗闇の中で街灯りに薄っすらと浮かぶ桜の花が判る程度でした。
濡れて張り付いたビニール合羽が足に纏わりついて、段々歩きづらくなって来ましたが全裸よりなんだか淫靡に感じてしまいます。

暗がりに目も慣れ、桜並木の端まで来た頃には、雨も小降りになっていました。
そこで、全裸になってベタベタ感から開放されたので、ビニール合羽を置いて帰ることに…。

桜を見ながら散歩するつもりでいたのですが、つい手はオマンコに伸びてしまいます。
風が吹いて、桜が舞い散る中を全裸で歩き、オナニーを始めていました。

綺麗な桜と、淫らな行為をするjune。
現実ではないような高揚感が…

何度かイッテしまいそうになるのを抑えながら、男子トイレに戻りました。
手洗いのシンクに登り、鏡にjuneのオマンコを映しながら、入れた指を掻き回す姿はやっぱり変態ですね。
でも凄く気持ちが好いんです。

足も震えだして、もう立っていられないけど指は停まらない。

『イックッ!』

声を出して、イッテしまった後、鏡に向かってお漏らししていました。

しばらくシンクの上でへたり込んでいたのですが、取り敢えずトートバッグを回収して車に戻ることにしました。

フラフラと、トイレを出て車に戻り少し休んで帰宅しました。

全裸のまま帰宅したので、靴箱の鏡に映るjuneの身体には桜の花びらが張り付いているのが見えました。
先程までの行為を思い出し、玄関先でオナニーしてしまいました。

 
 
濡れた素肌に張りつく桜の花びらか、なかなかの趣。露出の春を満喫したjuneの花びらもすっかり濡れそぼち・・・。そこで一句、『春雨に しとど濡れたり 蜜の花』。
  june  [連続投稿]  
 

attsu様
寒の戻りで少し寒い日が続きましたが、juneの疼きは収まらないようです。

今夜も我慢出来なくなって車に乗り込みました。
行く当ても無く車を走らせていたのですが、以前主人に連れて行ってもらった、水鳥を見れる大きな池の近くまで来ていることを思い出しました。

池の周りには水鳥を見れるように、柵や歩道が整備されています。
ベンチや、東屋もあるので池の周りを散策することも出来ます。
自然が楽しめるようになっているので、駐車場も池から少し離れた所にありました。

夜に池に来るのは初めてだったのですが、思ったとおりに街灯も殆どありませんでした。
駐車場から一番遠くにある東屋の前で車を止め、ショーツを脱ぎました。
そして、ショーツに車の合鍵を包んで、東屋のベンチの下に隠しました。

そこからおよそ500m離れた所に駐車場があり、隣接するトイレの灯りがそこだけ明るい状態でした。
灯りから出来るだけ遠い所に車を停め、デカT一枚になり車の鍵をわざと閉じ込めて、絶対に合鍵を取りに行かなければ帰れない状況になりました。

実は、走れないようにするために裸足になっているので、砂利道を歩くとチクチクと足の裏に痛みが走ります。
しばらくすると、その痛みも快感めいたものになってきました。
そうすると、徐々に興奮も高まって来て、デカTの裾を捲りウエストの位置で縛り、
相変わらずツルツルのjuneのオマンコを晒して歩きました。
全然車が来ないので、道路に大の字に寝転んでクリトリスを弄ってみたりもしました。

およそ半分位過ぎた所で、車が近づいてくるのが見えました。
今の状況で見つかると、とても逃げられないので、少し先に見えた案内掲示板の影に隠れ、車が通り過ぎるのを見送りました。
何度か車が通るたびに、慌ててベンチの影に寝転がったりしながら車をやり過ごして、やっと目的の東屋に到着しました。

到着して、直に鍵を探して見つけたときは、安心して思わずベンチに座り込んでしまいました。
ドキドキ感と緊張感が入り混じった状態から、一気に安心感に変わりとても疲れました。

それでも、juneのオマンコは既にビショビショなのは云うまでもありません。
気が付くと、デカTを脱いで全裸になったjuneは指を入れ、いつものようにオナニーを始めていました。

二度程イッたので、合鍵を握りしめて車に戻ることにしました。
フラフラと歩きながら、時折クリトリスを弄ったり、道路に向かってお尻を突き出してみたりしました。
先程の案内板の処で、立ったまま股を広げてお漏らしもしました。

やっと駐車場に戻り鍵を開け車に乗り込んだのですが、デカTとショーツを忘れてきたのを思い出し、車で取りに行って帰宅したのは夜中の2時を回っていました。

今も思い出しながら、右手で告白を書き、左手はクリトリスを弄っています。

attsu様は、こんなjuneを笑って叱ってくださいますか?

 
 
ダメだろう?深夜にいい奥さんが素っ裸でクリトリス弄りなんて(笑)。単独露出のjuneにあっては、周りに十分気をつけたいね。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1342 (PAGE TOP↑)


ブルガリア(Bulgaria)ローズ
ゴージャスなバラの香りと…
しっとり感が嬉しいバラのお水♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1342 (桜花・露出)
・ No.1341 (露出・人妻)
・ No.1340 (全裸・露出 )

野外調教&露出投稿
視姦に発情するオンナたち!
露出調教動画『さくら企画』
露出するマキ嬢 20才
*18才未満の方は閲覧できません。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.