こんな会社があればいいのに・弟に見られ感じたい・セックスメイドとして貸し出されてしまいました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1352  りぃ・尚子・沙織  「私、弟の性欲処理のオカズになります」



  りぃ  [バックナンバー1309]  

こんにちは、アッツ様。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

だいぶ前に投稿しました、りぃです。
最近のわたしの妄想、聞いてください。

私は表向きは会社に勤めるOLです。
オフィスビルに入ると1人1人に割り当てられた個室へ入ります。
ネットカフェのような一人掛けのソファと小さな机、カメラが置いてあるだけです。
形ばかりの制服を脱ぎ、ソファに座ります。
下着の着用は禁止されているので、制服を脱げば裸です。

机の上には1本のペットボトルがおいてあります。
水のように見えますが即効性の媚薬が大量に入っています。
一口飲めばあっという間におまんこは濡れ、乳首が立ってきます。

この会社の社員の仕事は、与えられたさまざまなものでオナニーをすることです。
正面に設置されたカメラからリアルタイムで映像が社長室に送られます。

社長は当たり前ですがこの会社のトップ。
次が社長秘書。有名な女子大を卒業された美人な方です。
その次は社員全員が横一線。

与えられるものは社長の気分。
新作の玩具だったり、野菜だったり、そこにあるものだったり。
そういうもので感じる女性だけが、この会社の社員として働いています。

ある日いつものように、個室でオナニーをしていたら
部屋にある電話が鳴りました。
出てみると、女性の声で、私の名前を呼び、社長室へ来るように言うのです。

裸のまま、ビル最上階の社長室へ向かうと、社長と秘書がお待ちでした。
2人とも不適に笑い、私を見つめています。
やがてそばの椅子に座るように言われ、
従うと秘書の方が手馴れたようにロープで私を縛り付けます。
そしていきなり、おまんこに決して細いとは
言えないバイブを差し込んできました。
先ほどまでペットボトルを入れていたおまんこは、すぐに受け入れます。
中で暴れるバイブに私は声をあげました。

2人は声をあげてよがる私を見つめるだけ。
見られるなか何度もイき、気を失いかけた時に聞いたのは、
社長の
「この娘が一番ね」
という言葉と、それに答える
「私もそう思います」
という秘書の声でした。

 
 

濡らしっぷりも、イキっぷりも、りぃが一番だったんだろう。とびきりの淫乱娘を見つけた社長たちは、これから毎日のようにりぃを部屋に呼ぶだろうね。そして、ありとあらゆるやり方でりぃを・・・。

 
  尚子  [初投稿]  
 

21才、尚子と言います。
弟との嫌らしい妄想を告白します。

家は母子家庭なので、年の離れた弟の世話は私が見ていました。
そのせいか、ついつい甘やかしちゃったりで。
もう私べったりで、自分で言うのもなんですが、スッカリお姉ちゃんっ子です。

中学生から性に目覚めたのか、嫌らしい視線を感じるようになりました。
実家なので、いつもラフな姿ですごしているのですが、
隙あらば胸元やパンツを見ようという視線を感じます。

でも不思議と嫌な気もせず、男の子だから仕方ないと思うし、
たまに弟に抱きついて挑発してしまう自分がいます。
弟さえ照れなければ、一緒にお風呂に入りたいです。

弟に見られて感じる変態、
欲望を隠しながら弟に見られて感じる自分って変態ですか?
弟なら身に危険もないし、他人へ話さない安心もあります。
「私、弟の性欲処理のオカズになります」

 
 

弟さんの性欲処理の「オカズ」になるには、もっといやらしい尚子を見せてあげなきゃ・・・。どうしたらいいか、尚子ならわかるね?

 
  沙織  [初投稿]  
 

はじめまして、沙織と申します。
もうすぐ30才の普通のOLです。
普段は彼もいてデートの度にセックスもしていますが、私には彼にも言えない願望があります。
どうか私の妄想を聞いてくださいませ。

私はSの彼(現実の彼とは違います)に奴隷として調教を受けながら可愛がっていただいています。
ある日、アル○ァインでのとっても辛い、そしてとっても嬉しいご調教の後、彼から「S仲間の佐伯さんご夫妻に、今度沙織を貸し出す約束をしたよ」と言われました。
「貸し出す・・・?」
私はすぐには、彼の言葉の意味がわからず、少し呆然としてしまいました。

佐伯様ご夫妻には、以前一度だけお会いしたことがありました。
その時は街中での短い立ち話だけで、後から彼にSのご主人様とMの奥様のご夫婦だと聞かされました。
40代後半の優しそうなご主人様と、40才くらいのスレンダーでもの静かな美しい奥様の素敵な秘め事に憧れにも似た気持ちを抱いたのを覚えています。

彼から、「沙織は金曜の仕事が終わったら佐伯さんの御宅にうかがい、日曜の夜までお二人のセックスメイドとしてお仕えするんだよ」と言われました。
「ご主人様のお嬲りのお相手として、あらゆるお責めをいただくのはもちろん、ご主人様の気が向けばセックスのお相手もする。それからご主人様が奥様をお嬲りになるお手伝いもするし、お二人がセックスをなさるときは、そのお手伝いとしてご主人様にも奥様にもご奉仕プレイをしなければならない。俺もたまに様子を見に行くから。その時は多分奥様を借りると思うけど。来週の金曜から始めるよ。いいね」

彼は美しい奥様をM奴隷として借りるために私を佐伯様に差し出したのです。
私はベッドの中で彼の胸に顔を埋めながら「はい、わかりました」と小さな声で答えていました。
佐伯様はたまにS仲間を御宅にお呼びになり、奥様を嬲り抜いたりなさるそうです。
その時は私も奥様と二人、皆様の慰み者として輪姦されるのです。

また次回、佐伯様の御宅でご主人様に嬲られ、そして奥様に愛していただいたご報告をいたします。

 
 

行ったんだね?佐伯さんのお宅に。聞かせてもらおうか、沙織がお二人から何をされたのか・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
電子書籍 ボーイズラブ
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やレイプ願望に目覚めたいけない貴女に!
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
 
[18禁] 女だって見たい!エッチな動画
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1352 (PAGE TOP↑)


次世代型のマルチバイブ♪
擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め
快感要素をすべて押さえたバイブ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1352 (妄想・告白)
・ No.1351 (オナ・告白)
・ No.1350 (性癖・妄想)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.