小学生の前で露出・小学生の前で露出(続き) 〜割れ目も晒す露出痴女のさなです〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1360  さな(2編掲載)  「変態なので露出はやめられません」



  さな  [バックナンバー1347]  

お久しぶりです。
露出痴女のさなです。

コンビニバイトのMくんを見かけなくなって半年以上が経ちました。
以前はあんなに会えていたのにぱったり…。
それで、思い切って他の店員さんに聞いてみたんです。
そうしたら今はそんな人はいないと言われて…聞いてみた店員さんは新しい人みたいでしたが、シフトで会ったことがないとなると、どうやら辞めてしまったようです。
好意的に受け止めてくれてたように見えてただけにがっかり。
私が原因?
またどこかで会えないかなぁ…。

前に話したマンションのおじさまの方はあれから2度ほどお会いできました。
とはいっても朝の出勤の時にエレベーターで一緒になった程度ですけど。
向こうも顔を覚えてくれていたみたいで、軽く会釈してくれました。嬉しかったです。
attsu様に言われるまでもなく、おじさまに再会すべく夜のマンションを歩いてもみたのですが、そちらは特になにも。
でもこの反応なら、また露出中にお会いできたら何か期待できるかも?どうかなー。

さて、積極的に見せられる相手だったMくんがいなくなってしまって悲しいですが、変態なので露出はやめられません。
今回は相手が相手なので告白しようか迷ったのですが、他の方の告白や「読み物」としてのお断りもあるのでいいかな?

10月のことです。
その日は雨だったので人もいないと思って、夜の20時頃にコンビニに行きました。Mくんがいたお店とは別のところです。
ボディーラインも乳首のぽっちもくっきり出る股下0cmの超ミニワンピースに、ノーブラにTバックという格好でした。
予想通りに外を歩いてる人はいなくて、他のお客さんもいないのまではよかったんですけど、そんな格好で行ったのに店員さんは真面目な人なのか無反応…。
やったんですよ?レジ前での前屈も。

そんな残念な気持ちでマンションに戻ったときでした。
塾の帰りっぽい小学校高学年生くらいのかわいい男の子とエレベーターに乗り合わせたのです。
先に乗った私がボタン操作をして、その子は奥。私の後ろに立ちました。
行き場のないムラムラとした気持ちがあったのと、エレベーターの中で二人きりな上に、絶好の位置にいたので思わず行動してしまいました。

わざと傘を落としたのです。
そして、先述のコンビニ店員さんやMくんの前でしたのと同じ前屈をして拾います。
少し腰を曲げるだけでもワンピースは捲れ上がって、前屈しきったときにはもうお尻もショーツを食い込いこませてるあそこも丸出し。
しかもエレベーターはどうにか自転車が入る程度の奥行きな上に、傘を拾うために一歩下がりましたから、彼が手を伸ばしてきたら触られちゃうような距離です。
そんな距離で彼に向けてお尻を突き出しました。
でもそれだけでなく、わざとやってるとしか思えないくらいに拾ったと思ったらまた傘を落とします。
「あんっ」とか「もうっ」ってえっちな声で喘ぎながらお尻を振って、ついにはエレベーターが止まるまで傘は拾いませんでした。
時間にすると20秒くらいかな?
ワンピースもタイトな作りなので、捲れ上がったりなんかしたら自然には戻りませんし、実際元の姿勢に戻っても何度もした前屈のおかげで腰の位置まで上がったまま…前からも後ろからも下着全部が丸見えの状態でした。
もちろん、捲れ上がった裾は元になんて戻しませんでしたよ?

私が先に降りたのでそのときは後ろの彼の反応はわかりませんでした。
今は見ようと思えばネットでいくらでもえっちな画像が見られますから、刺激が強いかどうかもよくわからないんですよね。
興奮してくれたか、変態に遭遇したと思ったか、汚いものを見せられたと思われたか心配でしたが…。
彼はしっかり楽しんでくれたみたいです。
何故わかったのかは続きに…。

 
 

ネットの画像と目の前の肉尻じゃ、まるで迫力が違う。彼、喜んでくれたみたいじゃないか、さなの生々しい露出姿…。でも、どうしてそれがわかったのかな。

  さな  [連続投稿]  
 

連続投稿の露出痴女のさなです。
続きを話しますね。

12月になってすっかり冬の格好になりました。
全裸にコートという格好が自然にできるようになったのです。
寒くはありますが、まだ本格的な冷え込みでもないので火照った体には悪くない時期です。

一昨日の土曜日の夜21時。
股下が見えそうな丈のショートコートを着て出かけました。下は勿論全裸です。
外に出ると変態の私はもう、あそこが疼いて疼いて仕方なく、人通りがないのを良いことに前を開いて少し弄りながらコンビニに行きました。
残念ながら前にも会った真面目な店員さんだったので特に何もせず、お菓子と飲み物だけ買うだけでしたけど。

その帰りでした。
マンションに着くとあのときの小学生に遭遇したのです。しかもまたも二人きり!
一緒にいたのは短時間だったのに嬉しいことに彼も私を覚えてくれていたみたいで「あっ」というような驚きと戸惑いが混じったような顔をしましたが、そのおかげであのときしっかり見てくれていたのがわかりました。
それで私もまた仕出かそうかと思ったのですが、今回はノーパンだし流石に刺激が強いよなぁと悩みました…本当ですよ?
でもでも!なんと今度は彼が行動してきたんです!

二人でエレベーターを待っているとき、私が呼びボタンを押していて、彼は後ろに立っている状態でした。
きっと私のコートの丈を見て期待したのでしょうね。
彼が手に持っていた郵便物やチラシを落としたんです。
バサバサって音がして振り向いたときには彼はもうしゃがみこんでいて、私のコートの中を覗こうとしていました。
目が合うとすぐ反らしましたが、見たがっているのがあからさまで、私も彼の真意に気が付いていないフリをしてあげました。
ですが、ただでさえ露出中であそこが疼いているのにそんなことをされたら見せたがりの変態としてはもう…!
「大丈夫?」と言いながら、”彼に向かって”足を開き気味にしゃがんであげて、一緒にチラシを拾ってあげました。
そうしたら見てくれましたよ、彼。チラチラとではなくて、口を半開きにしながらそれはもうじぃ〜っくりと。

十分サービスしたかなと思いましたが、それだけで終わらなかったんです。
二人でエレベーターに乗ると、私が先に降りるのもあって位置関係は前と同じ。私が彼の前に立って背を向ける形でした。
あそこを見せたどきどきもありましたが、そこまでは何気ないというか普通の動作ですよね。
そこからでした。
彼がまたチラシを落としたんです。
それは「もう一度見せて」という要求に他なりませんでした。
だって彼ったらさっきと同じくもうしゃがんでいたんですから。
素直に見せてと言われればコートを開いて胸だって見せてあげようかとも思っていましたが、彼はあくまで自分が望んでいるのではないことを主張したいみたいだったので、そこは従ってあげました。
むっつりさんですね。

で、チラシは私の足元にも散乱していて、そこで思い付いたんです。
また一緒にしゃがみこむよりよりは…って。
「チラシ多くて困るよね〜」なんて言いながら、チラシを拾うために彼に背を向けたまま一歩下がり、前屈をしました。
前回と違うのは私がノーパンであることと、それをしゃがんでる彼の文字通り目と鼻の先で見せたことでした。
だって彼の息が足にかかったんですよ…。
もう我慢できなくて…もう一歩下がっちゃいました。
単純にもっと近くで見せてあげようと思っていただけなのに、彼のお鼻があそこに…。

彼も私に近づいていたんです。
驚きましたけど、でも私も知らないフリをしてそのままでいました。
そうしたら、反射的に一度は離れてくれたものの、彼はもう一度私のあそこに顔をつけてきたんです!
ぺろって舐められちゃいました。
小学生の男の子のクンニ…すっごいうれしい。

そうこうしてる間にエレベーターも到着して、どきどきしながら彼に「またね」って手を振ると同じく手を振って返してくれました。
本当にあったことなのかなと今でも夢心地です。
また彼に会ったときはどんな風に接すればいいのか…できればまた露出中に会いたいな。

【館へのひとこと】
本当に今度会ったらどうしよう〜!
おちんちんさわってあげたい!
あ、精通ってしてるのかな?
うぅん…
もうホントにかわいくてえっちな子でした!!

 
 

う〜ん、これはマズイな(笑) 今度会ったら、割れ目ペロペロまでありそうな雰囲気。さなが触ったら、この坊や、喜んでおちんちん弄らせそうだし…。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1360 (PAGE TOP↑)


出会い求める男女いっぱい♪

業界最大!会員数365万人!
メル友募集・恋人探し・友達作り

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1360 (露出・痴女)
・ No.1359 (女の子・H体験)
・ No.1358 (野外・露出)

 
 
 

露出のドキドキ・・・(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.