女装子さん・脳内パラダイス 〜外が好きな露出女子と外でのまぐわい好きな彼を持つ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1358  ルナ・ゆき  「すみお君に女装子さんと間違えられたじゅんめです」



  ルナ  [バックナンバー620]  

こんにちは、アッツ様。

とある9月の週末、仕事を終えて、ほっと宅呑みしていましたの。
汗もかいていましたので、シャワーを浴びて夕涼みとベランダにキャミとショーツ姿で外を眺めていました。
すると・・・

むらむらっとした気分がこみ上げてきまして、どうしても露出したくなってしまい、ショーツに丈の長いTシャツワンピを着て家を出ました。

スイッチが入りますと理性なんて一瞬で吹き飛んでしまうんです。
特に、酔っているときは・・・^^;

生活圏から外れた、程遠い公園まで自転車をこぐこと30分弱。
23時過ぎくらいに到着し、初めての公園でしたので様子を伺いながらぐるっと回りました。

若い集団が入口の広場で花火をしている以外、人気はほとんどありませんでした。
とりあえず、見晴らしのいい丘上の広場にあるベンチで今しばらく観察をしていました。
人が全くいないので、

さぁ〜て
全裸になっちゃおうっとぉ〜!!!

と、ワンピの裾に手をかけようと前かがみになったとき、
人の気配が・・・

「こんばんわ、けんですが、掲示板見て来られたのですか?」

「え?・・・・」

「すみおのけんです。 女装さん・・・じゃない・ですか?
掲示板の書き込み見て来られたとか・・・・」


おやおやぁ〜〜
此処は、何かの待ち合わせ場所ですの???
それも私に向かって女装さんとは^^;

いくら暗いからって
完璧な女性を目の前にして、女装さんですか
とは失礼千万!

でもなかなかいい男だったりしますが。

ここはちょっと乗ってみようかしら?

「あ、いえ掲示板は見てませんけれど、誰かいるかなぁ〜って感じで来てみました」

そうなんですか・・・
嬉しそうに話始めるすみお君。

女装さんを超えてじゅんめさんみたいですよ。
すごく綺麗だし。
声もめちゃくちゃ可愛いですよ!

きゃ〜ん
褒められちゃってるよぉ〜〜〜
てか、正真正銘の女ですもの、当たり前なんですけれどね^^;

女装暦は長いんですか?
普段も女性として生活してるんですか?
等など・・・・質問ばかり。

触ってもいいですか?

え? どこを?

脚とか、 綺麗なんで  だめかな?

ぅう〜〜〜n
脚だけならいいよ

触りながら
うわ、すげぇ綺麗、すべすべしてて たまらないっす。
やばいっすよ、やばいっす

なにが?

ビンビンです。
我慢できないっすよこれじゃ

股間に目を向けますと
パンパンに張ってるんですよ^^
かなり大きいわねぇ

服の上からでいいんで、触ってもらえませんか?

ハイ、喜んで!
なんて言わなかったけれど、服の上からまわすように撫でてあげました。

かちかち、いえいえ
ガチガチで今にも服を破ってしまいそうに大きくなっていました。

ぅ、はぁ〜〜〜
うまいっすね

自分でするんで、出してもいいですか?

あ、はい、どうぞ

ジーンズとボクサーショーツを脱ぐと
ピン!!!反り返った大きなきのこが飛び出してきました。

こ・これは・・・やばい
私がやばい・・・・欲しくなっちゃうわぁ〜〜〜!


右手でしごきながら、左手で私の腿をさわさわ。

すみお君は、私のもよかったらしごいてあげるよ
って・・・
でもそれは無理。
だって、私には付いてないんですもの^^;

申し出を断りますと、
じゃ、ぼくのをしごいてくれないかな?
いやならいいけど
って

うん、してあげる

右手で太く大きなものをつかみました。

あ・・・・つい
ものすごく熱いんです。

しごいていますと、先端から透明な液体がじわぁ〜〜て溢れてきましたの。

気持ちよさげに喘いでいるすみお君が可愛くて

ついに
パックンしてしまいましたのぉぉぉ〜〜〜

1分か2分で
うっ
と呻いて
どぴゅぅ〜〜〜ん!!!


全部ゴックン


すみお君は大喜びでした。

メアドかラインのID教えてとか、
これからホテル行かない?とかいろいろ誘われましたが
すべて断って逃げるようにその場を離れました。

それにしましても
私が女装子と間違えられるとは・・・・
フィットネスで運動しているから、確かに筋肉は付いていますけれども。
こんなに可愛くて美形な女装子さんなんて・・・・・・・・・・・・・
居ますねぇ^^;

ま、いっか
気が向きましたらまたあの公園に行ってみようかと思っています。

露出不足なので、自宅駐輪場で全裸になって部屋まで戻りましたの。
深夜2時くらいですと、まず誰にも会うことはないのですが、
もしかしたら!
っというドキドキ感が露出の醍醐味なんですよね〜


もうひとつ
きゃぁ〜〜〜!
な、お話がありますのでお楽しみにね!
ですの^^

 
 

ルナって、この手の話にホント、事欠かないね、笑。純女(じゅんめ)女子をつかまえて女装子扱いは「アナタねぇ」ってところだろうが・・・。もう一つの「きゃぁ〜〜」な話も大いに気になる。

  ゆき  [バックナンバー1348]  
 

アッツ様
先日はワタシの拙い告白を掲載くださりありがとうございました。
想像していたより、自分の告白を読むのは動揺するものですね。
何度も繰り返し読み、これを彼が読んだらどう思うだろう…、とまた更に動悸激しくなる日々でした。

あれからも、なかなか会えずお互い心もカラダも相手を強く思いツライ日々です。
彼はメールでも、私をたかぶらせてくれ、いつも私は離れていても言葉で愛撫されていると感じます。
彼から与えられる脳内パラダイスです。
アッツ様のコメントを読んでいても感じますが、女を巧みにその気にさせる男性はカラダの愛撫もですが、この脳内パラダイスを与えるのがとても巧みなんだと思います。
離れていても、ワタシを可愛がる指や舌や声を感じます。
もう普段からそのように準備されている頭やカラダは実際に愛される場面に恐ろしい程に溢れ出る感覚に一気に押し流されます。

強引なのが好きなのを知っているからか、普段は優しくてもやや乱暴にカラダ引きつけられます。
すぐに硬くなってしまう乳首を優しく転がしたり、時に強くひねったり強弱をつけて弄ばれます。
すぐに甘い声が出てしまい(声は本当に我慢出来ないんです)息も絶え絶えになってしまいます。
向かい合うように彼の膝に乗せられてブラを優しくズラされます。
硬くなった乳首がもう期待にはち切れそうになっているのをクスッと笑いながら、硬くした舌の先で弾きます。
もう頭の奥、子宮の奥がジーンって熱くなります。
ため息と一緒に声が我慢出来ずでます。
優しく甘く彼は美味しそうに愛撫します。
まだ、乳首でいくまでにはいたっていないのでもうおわりなき甘い甘い快楽です。
いつまでもなぶっていて欲しいです。

そういえば、キスでも声が出るほど気持ちよくさせられます。
初めてキスされた時もあまりに気持ち良くて、キスでワタシはアンアン言っていました。
そんなことが初めてだったので恥ずかしいとすら思いませんでした。
何度も何度もキスされて溜息と声が混じりあってモジモジしていたのを、今でも思い出せます。

今日は二回目の全身脱毛にいってきました。
彼の好みで剃っているアイゾーンを永久脱毛しています。
つるつるのおまんこを彼は美味しそうに可愛がってくれるでしょうか。
二年かけて脱毛するので二回目なんてまだまだですが、完了した日が楽しみです。

とりとめのない文章をすみません。
少し肌寒くなってきました。
アッツ様、お風邪引かれませんよう…。
彼の大好きなお外でのまぐわいもそろそろ封印です。
(すぐに彼が風邪引くんです(笑))
近いうちにお外でしたいみたいなので、今からイメトレしておきます。

 
 

つるつるを好んだり、すぐに風邪をひいたりするあたり、ゆきの彼って昔の私に似ているかも、笑。乳首を弄られただけで息も絶え絶えになるゆきが乳首だけで逝くようになるのは、もう時間の問題だろうね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1358 (PAGE TOP↑)


新しいアダルトグッズ世界♪
信頼のパワーと多彩なパターン!
『口コミ高評価』の優れモノです。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1358 (野外・露出)
・ No.1357 (オナ・秘密)
・ No.1356 (SEX・体験)
露出のドキドキ・・・(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.