いけないOL 職場でH・パンチラ露出オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち700 はた子・みどり 「オフィス2態」


  はた子  [バックナンバー698]  
本当に私の告白が掲載されていて驚いています。
ありがとうございます。

私は今、社内の先輩と付き合っています。
その先輩、15歳も年上なんです。
もちろん子どもがいてもおかしくない歳だし、出会ったころは妻帯者だと思っていました。
それに、その年代の男性って、もうセックスとか興味ないのかなぁーとも思っていたのです、とても失礼なことですが・・・。

うちの会社は宿直室があるのですが、更衣室が宿直室になっているんですね。
彼と二人きりで勤務の時には、そこで一緒に着替えちゃってます。
それから、彼が宿直の時は会社の台所で一緒にご飯を作って、宿直室で過ごすのが定番になっています。

はじめは、職場でエッチなことをするのは、拒んでいました。
でも、彼からキスされて胸を愛撫されたら、なんだか理性も吹っ飛んでいました。

私、おっぱいが一番感じるんです。
乳首を刺激されたらすぐに濡れてきちゃいます。
彼のペニスが欲しくなっちゃうんです。

彼はフェラが大好きなので、いつもします。
最近では、彼の前にひざまづいてしたりします。
袋を舐めあげたり、先っぽを強めに吸い上げたりすると、とっても感じるみたい。

彼のペニスって、私にはちょっと長いんです。
強く突かなくても、子宮口(?)に当たります。
最初は痛くて、押し返したりしてたんですが、今ではもっと強く突いてほしいって思うこともあります。

とくに感じるのは、宿直室の壁に後ろから押し付けられて、バックで攻められることです。
彼って普段は優しい人なので、乱暴にされるとすごく感じるんです。
この前も「すごい声が出てたね」って言われちゃいました。

最初は私が拒んでいたのに、今では彼の香り(香水ではなく体の匂い)を嗅ぐだけで抱きつきたくなっちゃいます。
 
 
後ろから激しく突かれるのがいいんだね。会社という場所も、はた子を昂ぶらせる一因かな。まわりにバレないように・・・。  
 
  みどり  [初投稿]  
会社で、パンチラや露出、オナニーをするとすごく感じるし、、濡れます。

時々、ノーパンで仕事をして、誰もいなくなったころを見計らって、席で、クリトリスをいじります。
あー、、って感じで、最高です。

人が来たら、、何もなかったように、仕事を続けます。
でも、そのあいだ、オマンコは、ひくひくいって、オマンコ汁の垂れ流しです。

会社でのこの行為、やめられません。
 
 
仕事中だというのに、みどりの頭の中はいやらしいことでいっぱい、制服の下は洪水状態というわけだね。今日も、発情させた牝の匂いを放っているんだろうね。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ラブコスメ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


アダルト動画 =18禁
Adult Only
カリビアンコム
     今宵はエッチな動画でも
     楽しみませんか?

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.700 (OL・性態)
・ No.699 (下着・お灸)
・ No.698 (性欲・興味)
・ No.697 (レズ・クリ)
・ No.696 (下着・クリ)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって見たいエッチな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.