人妻下着オナニー・お灸大好き・・・告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち699 恭子・ミキ 「下着オナニー・お灸」


  恭子  [バックナンバー696]  
こんにちは、恭子です。

今朝、夫を送り出して、スカートとパンスト、ショーツを脱いでエッチ下着の姿になりました。
セーターとエプロンは着たままですけど、Tバックのお尻はショーツがお尻のお肉にうもれてしまってお尻丸出しです。
ただでさえ細いショーツをギュッと食い込ませると、思わず甘い声が出ちゃいました。

そんな恥ずかしい格好のままで2階のベランダに出て洗濯物を干しました。
青空、良いお天気でも風が冷たい・・それなのに私は顔が火照ってました。
顔だけじゃなくアソコもぉ・・・下からは見えないと思ってても、お尻丸出しの格好を誰かに見られてるような気がして、恥ずかしいのにぃ・・私、興奮してました。
ゾクゾクするみたいな感じで、乳首も硬くなっちゃって、アソコも食い込ませた細い生地がヌメっとしちゃってました。

オナニーショー・・しました。
玄関の壁に手をついて、ドアにお尻を突き出して、イメージの中ではショーツじゃなくてお股をロープで縛られて辱めを受けてる人妻。
突き出したお尻の方からショーツをギュッと食い込ませて、お尻をクネクネさせてぇ・・恥ずかしい格好なのに気持ち良いぃ・・・。
胸もいじりながら、後ろから犯されてる感じ・・私、必死に抵抗してるのに乳首はコリコリ・・ヌルヌルに濡れちゃってて・・まるで犯されるのを待ち望んでるみたい・・・。

ショーツをずらして、指でいじりました。
恥ずかしい、ヌルヌルになってて、声が出ちゃいましたぁ。
指だけじゃ我慢できなくて、靴ベラの柄のところをグリグリ押し付けてオナニーしちゃいました。

・・いつもじゃないんです。
いつもは、指を入れてクリちゃんをいじるだけでも感じちゃうのに、今日はもっとエッチな、もっと淫らなオナニーがしたくて、乱暴に犯されてるみたいに靴ベラの柄でグリグリして、白っぽい愛液でヌルヌル汚しちゃいました。

・・私、本当はグリグリするのが好きなんです。
初めて気持ち良いって感じたのが、小学6年のとき・・机の角に押し付けて・・でした。

人妻になった今でもグリグリオナニーに感じちゃうなんてぇ・・・今、まだ下半身はTバック、お尻丸出しの格好で書き込みしてます。
誰か来たら・・って思うとドキドキで、そのドキドキが心地よくて、私・・また、オナニーしちゃいそうです。
 
 

皆さんに知られてしまったね、恭子が股間を擦りつけてグリグリするのが好きな奥さまだってことを・・・。それに、股間をロープで締め上げられるような変態行為も、本当はされてみたいんだね。両方の願望を満たしてあげよう。両手をタオルで縛って、淫乱なクリをテーブルの角に擦りつけなさい。両手を縛られて、恥ずかしいグリグリオナニーを強制される人妻恭子というシチュエーションなら気分が出るだろう。腰を前後にいやらしく、何度も動かすんだよ。

 
 
  ミキ  [バックナンバーお灸特集]  
許してください。
お灸大好きのミキです!
最近読んでいて、とっても濡れてしまった小説をコピペします。

『白い肌に赤みが増してきたのを見て取った神崎は、後ろの戸棚に向かうと手に棒状のものを持ち再び麻沙枝に向かう。

よく見ると、棒状に無数の突起が付いている。
突起は大小様々な大きさをしていて、棒の後ろからは電気コードのようなものが見えていた。

「中からも暖めますね。」 神崎は事も無げにそう言う。
(やだ…あの棒みたいなの…入れられちゃう…)
麻沙枝は、この後で自分の身に起こるであろう出来事を思い、胸が高鳴っている自分に気付くと体中がザワザワと震えるのを感じた。

神崎は、電気コードをコンセントに差し込み、棒に付いたスイッチを押した。
そして、先端を濡れそぼった麻沙枝の花芯にあてがうと、ゆっくりとそして確実に麻沙枝の中に沈めていった。

「あああぁぁぁぁ…」
簡単に進入を許した秘所から、突き上げるような快感が麻沙枝を襲う。

「それぞれの突起の中に電熱線が通ってますから、お灸と同じ効果があります」
神崎の説明も、麻沙枝には聞こえてはいない。
「ぁ、ふっ…ぁぅん…ぅん」

・・・こんなアダルトグッズ、売ってないかな〜。
 
 
お灸バイブとでも言えそうな玩具だね。あれば、速攻で買うんだろう?バイブの強弱や突起の温度も自由に変えられるんだろうね。そして当然のことながら、ミキが悦ぶようなクリトリス専用突起も付いている。クリをとらえて逃がさずにジワジワと熱を加えていく特殊な仕掛け付きだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.699 (下着・お灸)
・ No.698 (性欲・興味)
・ No.697 (レズ・クリ)
・ No.696 (下着・クリ)

・ No.695 (クリ・マゾ)
・ No.694 (露出・オナ)
・ No.693 (人妻・自慰)
・ No.692 (初H・顔射)
・ No.691 (レズ・オナ)

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを、小型のローターがイクまで震わせる!
欲しいグッズをお手元までお届け。

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
人妻 食い込み下着 関連
若奥様のマンスジいじり
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

大人の香りのコーヒーはいかが?


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.