変態下着外出・クリトリスオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち696 恭子・マコ 「食い込み下着・媚薬まんずり」


  恭子  [バックナンバー693]  
こんにちは恭子です。

Attsu様のメッセージを心待ちにして、日に何度もHPを訪れては確認してしまう日々を送ってしまいました。

土曜日、メッセージが書き込みされてて・・私の恥ずかしい告白にお返事が・・命令されちゃってる気分になっちゃってぇ・・外出しちゃいました。
出かける前に、ショーツを思い切り引っ張りあげて食い込ませて、恥ずかしい格好です。
ヘアーも唇のはみ出しちゃってる恥ずかしい格好です。

外出して、バスに乗って、ショッピングセンターへ行きました。
歩いていても、バスでつり革につかまっていても、ショーツが食い込んでるのが気になってしまいました。
こ、擦れて・・感じてしまってぇ、乳首がムズムズして、クリちゃんが硬くなってて、腰を振るつもりじゃないのに、いやらしくクネクネさせてしまいました。

ウインドショッピングした後、おトイレに入りました。
ショーツのお股の布地がヨレヨレによじれて、私のエッチな分泌で濡れちゃってて、パンストまで染みてました。
オナニーしたい・・って思っちゃいました。
告白とかで公衆トイレや外出先のトイレでオナニーしちゃうのを読んで、まさかぁ・・って、思ってましたけど、本当にオナニーしちゃいたい気分になってる自分に赤面しちゃいましたぁ。

トイレでまた食い込ませると、濡れた生地が張り付く感じが、余計にッチな気分にさせてくれます。
だって、もう、ショーツは下着の役目を果たしてないんです。
まるで私をエッチな世界に誘うアイテムみたいに私を苛めるんです。
何気なく覗いたランジェリーショップで、マネキンが穿いてるショーツにドキドキしちゃいました。

フロントがレースのシースルーでお股からヒップはほとんど紐状態のショーツ・・店員さんに声をかけられて、サイズを聞かれて、熱心にすすめられて、つい断りきれずに買ってしまいました。
家に帰って、買ってきたばかりのショーツを試着して、ドレッサーの前でクルリって1回転・・エッチでした。

後ろはショーツを穿いてないみたいにお尻のお肉に隠れてしまって・・フロントもお股を隠すとか包むとかじゃなくて、私をエッチに刺激するだけの狭くて細い生地。
そのまま、オナニーしちゃいました!
ショーツを穿いたままで・・ショーツをずらして、指を入れて、こね回しながら・・病み付きになっちゃいそうです。
もっとスリルが欲しいです。
 
 

恥ずかしいことが大好きとみえる。せっかく買ったのだから、そのエッチ下着でベランダか庭先に出てみようか。連休だから、ご主人がいて無理かな?一人の時間ができたら、エッチ下着で玄関まで歩きなさい。そこでやってもらうのは、人妻恭子のオナニーショーだよ。ドアに向かって、お尻を突き出し、ショーツをずらしてオナニーしなさい。スリルがほしいようだから、ドアロックは外してもらうよ。ただし、防犯上好ましくないから、ドアチェーンはかけておきなさい。

 
 
  マコ  [バックナンバー695]  
Attsu様、隠れておまんずりしてるマコです。
この前の「オナニー覚えたオサル・・・」のコメントを読んで、もう凄く感じちゃいました。

Attsu様、今日は後輩のコと会う約束していたのに、朝から媚薬を塗り塗りしちゃって・・・寸前になって「体調が悪くて・・・」と、断っておまんずりしちゃてます。

今は、Attsu様のコメントを実行・・・してます。
一番感じるクリ・・・ に媚薬・・・もう凄い!
ウズウズして、クリちゃんが・・・あ〜・・・もう、弄りたくて、クリちゃんが・・・今日も7回してるのに。。Attsu様、おまんずりしちゃいます。

おまんずり禁止以外のぉ、お・・おしおきして下さい。
 
 
ま○ずり禁止が一番つらいお仕置きだってことがわかっているみたいだね。約束をすっぽかしてまでシコシコしたい、いけないマコにはそうだな・・・これから24時間、下はパンストだけでいてもらおう。もちろん外出するときもだよ。例外は家族の目に触れるときだけ。そのときはスカートかホットパンツの着用を許してあげよう。その代わり、クリトリスに媚薬もしくはメンソレリップを塗り込むこと。オナニーのたびに、クリちんちんの強制皮むき10回も、お仕置きに加えておこうか。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.696 (下着・クリ)

・ No.695 (クリ・マゾ)
・ No.694 (露出・オナ)
・ No.693 (人妻・自慰)
・ No.692 (初H・顔射)
・ No.691 (レズ・オナ)

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを、小型のローターがイクまで震わせる!
欲しいグッズをお手元までお届け。

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
食い込み下着 まんスジ 関連
マンスジ ダンスバトル 2
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

感じたい女性の新感覚コスメ!


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.